2002/5月ー3

←前の日記  次の日記→


5月17日

発表 byFAP

 

さて、今日はアレです
前に俺が言っていた、コンビニのバイトの件
つまりは、俺が初めてやるであろう
長期バイトの合否が発表される日です

さて、その結果は……!







まあ、なんつーかね

落ちました




そりゃもう見事に落ちました
合格の場合、今日の朝までに
電話がかかってくる予定だったのですが
今の今まで電話がピクリともしてないんですよ
そりゃもう見事にね!

あーっはっはっはっは……ははは……はは



ごめん、ちょっと凹むぞコレ

まあ、それにめげずまた探しますよ
っていうか、そのうち受かるだろうし

バイト一回落ちたごときでなんだコノヤロー
負けねーぞ、コンチクショウ


ってことで(?)
今、家にKTAと改蔵がいるので
改蔵と一緒にKTAに、アーマード・コア3の
素晴らしさを説きに行ってきます
ばははーい


 

昨日はバイトが無く1日ボサーっとしていたんですが

昼過ぎに改蔵からこんな電話が

 

改蔵「今ボーリングに来てて 5フレーム目なんだけど
ペンタゴン出したぜ!!」

※ペンタゴンとは5回連続ストライクのこと

そのあと改蔵夜になってから俺の家に遊びに来て

その後またボーリングに行きました

今週俺はもう10Gはしてると思われます

 

っていうかな 改蔵 調子に乗ってるのも今のうちだぞ

 

俺の新投法が完成するまでのな!!

 


5月18日

byKTA

気付いたらFAPの家でうまい棒(チーズ味)にかこまれて寝てました

寝ぼけながらに

うまい棒と戯れながら

KTA「エヘヘ〜うまい棒にかこまれて寝れるなんて
俺はなんてぇ幸せ者なんだ〜」

とか言っていた記憶があるんですが コレは事実ですか?>FAP

>事実です byFAP

 

っていうか どうでも良いけどよく店に行くと

大特価!!

って大見出し張ってるのに

 

 

うまい棒30本入り298円ってどう思う?

 

何が安いんだ?

っていうか一本一本買ったほうが消費税かからないから

「1、5う棒」ぐらい安く買えるよね
※「1う棒」≒「¥10」

 

しかも30本全部同じ味だしさ

すげー買う気失せるんだけど


5月19日

2日前あたりの話 byFAP

 

金曜日の夜に改蔵と共にゲーセンに行き
そこでKTAと合流…… って
なんか日記見てると、俺とKTAって
すごい頻度で改蔵と遊んでるのでは
ないのだろうか?

まあそんなこととはお構いなしに
例によってボーリング
アンタらなんぼボーリングすりゃ気が済むねん

いつも通り2G投げて
その後ビリヤードをたしなむ
…ところで「たしなむ程度」ってのは
正確にはどのくらいなのだろうか?
俺的には10点満点中6、7点くらいかなと

いや、そんなことはどうでもいいです
んで、ボーリングを1時間程やったあと
俺の家に行くことに決定

帰る途中にコンビニに寄って、微妙なワインと
ノリでうまい棒チーズ味を全部買い占める
店員は「24本です」と言っていたが
実は25本なんだぜ、イエイ! 10円得だぜ!

家に帰り、アーマード・コア3で夜通し遊ぶ
このゲーム、酷評してる人結構いるけど
対戦は燃えるって、ホントに

KTAが古本で買った「ちょびっツ」1巻を
『どんだけオタク向けに作られた痛い漫画か
 実際に確かめてやるぜ、わはーい』

なんて思いつつ読む
でも実は予想以上に続きが気になる
漫画だったりしたので、少し反省する
いやでも、アレだ
結局、現実逃避っつーか
オタクには特に中毒性の高い妄想話だ
と吐き捨てて見たり
いや、ごめんなさい。素直に続き見たいです

うまい棒に囲まれ寝ながら
『エヘヘ〜、うまい棒に囲まれて寝れるなんて
 俺はなんてぇ幸せ者なんだ〜』と
アホの子な発言してるKTAに
『うわ、バカがおるー!!』とツッコむ

俺が見た限り、はっきりと覚醒していたようだが
実はKTA、寝ぼけながら言った台詞であり
本人、記憶が定かではないご様子
何、アレは本心だったのか

朝6時頃までアーマード・コアで
熱い対戦を繰り広げた改蔵は家に帰り
幸せそうにうまい棒と戯れ寝てるKTAだけが残った
今、この状態だけを見るなら
なんと不気味な光景だろうか

7時くらいにKTA起床
うまい棒に囲まれながら起きるその御姿は
なんと禍々しい神々しいことか!
おえっ

KTAと共に台所にエサを食いに行く
大学で何を学んだだの
そういや高校時代はああだっただの
昔話に花が咲く

KTA 『FAP、大学でどういうこと勉強してるんだ?』

FAP 『あ〜…、そうだなぁ
    北海道経済とかかな
    例えば「北海道の人口は何人か」とか』

FAP母 『何人いるの?』

FAP 『いや、知らねえけど



俺、大学に行ってる意味なし



メシを食べたのち、猛烈に眠くなる
そりゃそうだ、徹夜したんだもの

漫画を読んでベットを占領していたKTAが
トイレに行った隙にベットに逃げ込む

それからしばらく記憶が怪しい

確かKTAが俺に
『じゃあ、俺帰るから』ってこと言って
俺が『んぁ…』と答えたっぽいことは
おぼろげに記憶に残っている

そのまま午後5時くらいまで寝る
そしてその日の日記はズル休み
まあ、そういう目で睨まんといてください

俺的予想をすると
多分、来週末もまたKTAと顔を合わせる気がする
結構奢ってもらってるとは言え、金が持たん
早くバイトを見つけなければ…

 


byKTA

昨日は久しぶりにシュールな笑いのラインで日記を書いてみたのだが

だれも突っ込んでくれなくって 少し悲しいKTAです

もう昔の力は無くなってしまったか・・・・

 

っていうかアレだ最近気付いたけど

FAPの更新が少ないと俺の更新のやる気も30%ダウン(当社比)

BBSに日記にふれてる書きこみが無いとやる気5%ダウン

って感じですなぁ、前よりわをかけてぐだぐだです

 

そういやFAP、俺あの時何時に寝たんだ?

朝食もらって大学の話とかしてたときに

FAP母に

FAP母「FAPにちゃんと学校に行くように言って」

と言われるが

KTA「おばさん、僕の方が行ってないのでそれはちょっとできませんね」

って、笑顔で返してみたり

 

そのあとはFAP「あずまんが大王」もってるの!?

って事に気付いて ずっと読んでましたな
※ちよちゃんのパパにメガヒット

11時かそのぐらいに読み終わって

トイレに行って帰ってきてたらベット寝取られてて

それから1分としないで帰ったのだが

1分前にベットに移動したはずのFAPに別れを告げても返事なし

良く見ると右手がかすかに「じゃあな」って感じだった

 

で、帰って18日の日記を書いたりしてたんだが

妙に眠くなくてこのままバイトに行って(4時から)

帰ってきてから爆睡だ!! って思ってたら

バイト中めちゃめちゃ眠くて レジとか打ち間違ったりしてたよ

 

おかげで寝たのは10時とか

起きたら5時とかだったしねェ・・でまたバイトのとき眠くなったりしてた


5月20日

byKTA

FAPがいよいよ本気でバイトを探し始めているようですが

家の妹が近くのコンビニのバイトが決まって

今日初めてのアルバイトって言うのに行って来たらしいんです

 

まぁ そのこと事態は良い傾向でしょう

バイトって言うのはしてみるとしてないときより

色々な意味で領域が広がりますからね

 

うん そのバイトを始めたって事は 良いことで

しかも当たり前のことだと思います

 

何か欲しいものがあったり 沢山遊びたいと思ったら

自分でお金を稼ぐしかないから

 

それは良いんです

 

良いんですけど

 

母上

 

何ゆえ 娘がアルバイトをすると言う

特になんの変哲も無い事柄で

 

母「じゃあ 今日は ケーキ買って来ないとね♪」

 

ってなるんだ!!

そんなの聞いたことねぇよ

 

ヴァカじゃないの

 

 

いつだか他の家の親子を見て 親ばか親ばか って愚痴愚痴言ってたけど

どっからどう考えても あんたもタメはってるって

 

しかも そのことを指摘すると

呈の良いもっともらしい言いわけ

 

なんか 見てると哀れになってきます

 

っていうか やっぱあれかい

年取るとだんだんそう言う傾向になるのかなぁ

30過ぎて生んだ子だし

 

う〜む

 


またもや byFAP

 

月曜日、ってことで
また性懲りもなくバイト探しスタートです

なんつーか、もう今度から面接受かるまで
毎週月曜日にバイト雑誌買って
1,2つほど面接受けようと思います

で、今日はいいところを見つけたので
速攻電話して、明日面接ってことになりました

今度こそ受かってやるぜ!



それはともかく
そのバイト先が、前回のコンビニの近く
っつーか、徒歩30秒ほどなのが泣けます
なんかすっげえ気まずい気がする…

まあ、そんなの関係ないけどね
条件いいし

良かった条件→ 土日祝日除いて週休2日

ぐだぐだな俺にはピッタリのバイトだぜ!

 


5月21日

byKTA

朝起きたら父が居間で横になっていた

なんでもぎっくり腰が再発したらしい

今日は仕事も休んで休養だそうだ

 

俺は学校に行っていたのだが

帰ってきてから 何か違和感を感じる

 

 

 

 

 

 

 

K「なんで仕事休んむほどいたいのにさっきから

部屋の整理とかしてるんだよ!!」

 

父「いや、さっき整骨院に行ってマッサージしてもらったらだいぶ良くなってさ」

 

K「だいぶ良くなってじゃねーよ ちゃんと静かにしてろ
そして1週間は無茶をするな 起きあがるときもそっとだぞ」

 

父「いやでも」

 

K「でもじゃない!!」

 

で実際のところやっぱり安静にするのが吉?

 


あ〜… byFAP

 

今日受けたバイト…

落ちねえかな〜…




→時間は今日の5時30頃に遡る

俺はバイトの面接のため、面接官を待っていました

5分くらい予定より遅れて面接官が登場し
ハキハキと挨拶をし、いい人間を演じました

面接官の方は感じの良い人で
談笑とか交えながら和やかに面接は続きます

「実はこの時間帯、バイト申し込みが多くてね〜
 でも雇えるのは一人なんですよ
 ウチも不況で厳しいんですよ、フフ」

……俺にどう答えろと言うのか

いや、普通に「あ〜、そうですか」って答えたけど
っていうか、その台詞アレじゃないか?
『アンタは面接落ちますけど、落ち込まないでね〜』
って意味じゃ…

まあ、そういう感じで疑心暗鬼になりつつ
『最後の質問は?』と聞かれたので
ちょっと引っかかったことを聞いてみました

それは昨日の日記の最後にも述べた
『土日祝日除いて週休2日』という言葉

土日祝日の休みと、それ以外にも休みが2日ある
という意味か
土日祝日以外の2日間だけが休み
という意味か

→返答

後者の条件




それ聞いた時
『このバイト、落ちてもいいや。っつか、落ちれ
と思ったのは内緒の話です

なんだよ、ちくしょー
5日間も働くのかよー
そんなら普通にコンビニの方がいいやんけー

でも、受かったら受かったで
「数ある中で俺が選ばれたんだ…!」と嬉しくなりつつ
「はぁ…、土日祝日も働くとか意味わかんねえ」と
悲しくなるし
落ちたら落ちたで
「もう俺、バイト受かる自信ねえよ…」と悲しくなりつつ
「やったー!!!!俺は自由だー!!」と喜ぶという
なんとも不思議な状況
何だコレ

ちなみに採用発表は3日後です

 


5月22日

byKTA

昨日日記を書き終わってから改蔵の所へ行きました

千歳だったんですけどね

遠いっすね 50kmぐらいかな?

バイトが終って 日記を書いて一段楽してから行ったんですが

昼間は暖かいと言っても夜はまだ冷えるのでバイクで行くのは結構辛かったです

ってそれは良いんですが

AM2時ごろにバイトが終ると言ってたんで

その少し前にバイト先に行く感じで行ったんですが

 

ちょっと早く付いちゃって1時30分ぐらいに付いたんですよ

普通にコンビニなんで 中で雑誌でも読んで時間をつぶそうと思ってるんですが

AM2時を回っても何やら行動が起こりません

取り合えず話してみると 今やってる仕事が終ったら返してもらえると言っていたんで

俺はお菓子を買って外で待つことに

 

外で待つこと30分

 

深夜2時過ぎにバイクに座り

ジャガリコを片手にコンビニに居座ってる姿は

その時訪れた客に深く印象に残った事だろう

 

っつーかおせぇ

 

結局30分まって2時半頃改蔵のバイトが終了

 

KTA「これからどうする?」

改蔵「そうだなぁ とりあえず家に帰るか

 

お前の家に」

 

 

「いや、別にそれでも良いけど・・・
さっき来た道を帰れと そいうことですか?」

 

「うん」

「そういや Ripperが俺の家のほうに行くなら迎えに来て暮れって行ってたぞ」

 

「そうか」

 

じゃぁまぁ 帰りますか

往復100km強 イエーイ がんばれば旭川も目の前だってきょりっすな

 

でそのまま千歳に行ってジャガリコを食っただけで俺は家へと戻りました

 

家に戻ってからは何気にハイテンションなRipperと俺と改蔵で

3マー 特に何もかけてないけど

すて配を切るときに キン肉マンの超人を一人言うってね

 

ってかなんでみんな タイルマンとかカニベースとかメジャーどころ知れないんだよ!!

 

なんて事を言いながら 超人が出なくなってきてマージャン終了

俺はその後いつのまにか寝てしまっていた

 

珍しく続いてみる


継続 byFAP

 

なんかリドミとか見たら
俺がちゃんと更新し続けたあたりから
何人か見てる人が増えてるみたいです

『継続は力なり』って感じでしょうか

でもまあ、別に多くなくてもいいしなぁ
影響力持ったところで使いようないし
むしろなんか電波な方とかが来て
掲示板とか荒れそうだし…

向上心のない管理人ですいません

最初にリドミとかに入った理由ってのも
「人がいっぱい来るだろう」じゃなくて
ただ普通にユニークアクセス数が
知りたい、ってだけだったしな

俺達はやる気があるのかないのか

とは言え、やはり観覧者は多いと反応も多く
運営が楽しくなるのは事実
(それに伴ない、荒らしも増えるが…)

それ以前に、増やそうと思っても増えないけどな!
つーか、むしろ増やさねえ!(なんでだ)

 


5月23日

byKTA

って事で昨日の続き

 

いつのまにか寝ていた俺だけど

朝から改蔵からの電話で起こされました

 

「家の鍵を開けてくれ」

とのこと

 

そう言えば今日はRipperが朝から学校に用事があるっていってたから

寝ないで学校に行ったすきに 鍵をかけられたと思われます

 

何気に時間を見ると

まだ10時代 寝たのってたしか7時過ぎだったよなぁ

まぁいいや

 

で玄関の鍵を開けに行くと

 

みょーにハイテンションナ二人

 

R「100均いってきたぜ!!」

改「野球やろうぜ!! 野球!!」
(100均で買ってきた玩具の野球セットを開け始める改蔵)

K「っていうか何で朝からそんなにハイテンション・・・」

 

と 唐突に野球を始める二人

 

にしても今日は天気良いなぁ

 

って言うか改蔵野球へただなぁ・・・

俺も人の事言えないけど バットにボール当てようぜ一回ぐらい

なんでもそつ無くこなすやつだと思ってたが

意外な弱点を発見(ニヤリ

 

そんなこんなで 外で朝から健康を装って俺も野球に参加

 

でもやっぱ偽りの健康だったらしく

健康サンダルが痛い・・・

2,30歩、歩いただけでコレ以上歩きたくないぐらい

健康サンダルのトゲが俺の足の裏に突き刺さる

 

でまぁ そんな感じで野球をしてたんですが

その後は キリが遊びに来て

東京土産の中国将棋を貰った

(一回見てやり方が解からないので放置中)

そのあとは4人で昼間の安い時間帯を狙ってカラオケへ

4人で2時間で400円(ワンドリンク付き)

素晴らしい

 

ブラボーでいてビューティフルって感じですな

 

でその後はいつもドウリボーリングへ

なんか最近やたら行くから タダ券も結構持ってたりしてねェ

 


がふ… byFAP

 

昨日の日記で

> なんかリドミとか見たら
> 俺がちゃんと更新し続けたあたりから
> 何人か見てる人が増えてるみたいです

と書いたら、途端に観覧者数が減りました

みなさんどうもありがとう

心がなんだかすごい寂しくなりまりました
迂闊にアクセス数関係の話をすると
こういうしっぺ返しもあるよ、という教訓ですか

さて、そんなことはともかく今日の日記ですが
まあ…なんと言うか、特に書くことないです
至って平凡・平和な1日でした。アッパレ

何かあるとすれば明日
そう、明日はバイトの採用発表の日!
「どっちかと言うと落ちれ」という
『だったら受けるな』と言われそうなバイトです
しょうがないやん、受けちったんだから

でも、よくよく考えてみたら
総合的にそこまで悪い条件でもないんだけどね
ま、なるようになれ、と


byKTA

学校へ行くも午後の授業の教室には誰も居ないので帰宅
その後はバイトが無かったからレナに誘われてユキコと3人でボーリングへ
なんでもボーリングの券が大量にあるので使いたいのだそうだ

でボーリングをし終わってからレナはバイトに行ったので
別れぎわに

れな「じゃあまだ券があるから夜12時にまたココ集合で」
ということで 一時帰宅
ユキコもすることがないと言っていたので2人で
ちょっとしたドライブ(実は道を間違えただけ)
そのままなんとなーく海の近くへ


海沿いの道で海の見えるところに車が数代とまっていた

 

K「何してるんだろうね」

 

ゆ「カップルが夕日でも見に来てるのかなぁ?」

 

K「う〜む 謎 まだ時間的に夕日は早いしねェ
ちょっとあの横に車止めてみようか」

 

とりあえず止まってみたが 何が面白いのだ?
たしかにたいして綺麗でもない海が一面に広がってるが

 

ゆ「あ あれをみて!」

 

ユキコが指差した先を見てみるとそこには

移動可能な焼鳥屋の車が

K「なんだありゃあここで何かあるのか?」

 

気になったので外に出て少し周りを歩いて回ってみた

 

K「何もねェ」

 

 

こ、これは!!

 

いままで横に止まっていた車をよく見ると

そこには老夫婦が乗っていた

 

 

ってことは一番端の車は!!

 

中年のおっさんが一人何かを読んでいた

 

K「ってこの人たちなにやってるんだろうね」

ゆ「ね」

K「帰ろうか」

ゆ「うん」

その後は家に帰ってきてからはすることも無く昼寝

 

起きたらレナとの約束の時間
本当にまた行くのか疑問だったが

本当に行った

時間ギリギリに行ったため店員にいやな顔をされたが

なんとかプレイ

ボーリングが終ってからドンキホーテに行って
その後俺の家へ
気付いたら5時とかなんだけどさ
俺明日(ってか今日)学校なんだよね
しかも1講目から

変な時間に昼寝をしたのが失敗だったらしい

5時ごろになるとレナが用事があるらしく 撤収

 

このまま起きつづけて学校に行こうか 少しでも寝ようか迷ったが

起きつづけることに

無理でした

 

 


5月24日

異常気象 byFAP

 

朝の10時頃、雷の音で目が覚めた

『ゴゴゴ…ピシャーン!!』
という、明らかに落ちたと思われる
高い音を聞き、「久しぶりだなぁ、雷は」
なんて思っていた

雷を見るのは大好きだが
いかんせん寝起きなので体がダルい

寝転びながら外を見上げると
南側の空は青空を見せていた

「うーん、なんて言うんだろう…
 雨降ってねえしな。…狐雷?」 
なんて思ってしばらくボーッとしてると
屋根や外から『ビシッ』という音が聞こえてきた

……はて?
雨は『ピチ』って感じだから、音が違う
なんだろう、気のせいか?
外からも聞こえたから、家の軋みでもないし…

「??」と思ってると、また聞こえてきた
今度は雨のように降り続けてきていた

「…まさか…!」

ジャッとカーテンを上げ、外を眺める

外には、逃げるように走ってる人と雨
……じゃねえ!

これは…(ひょう)だ!

※説明!
  雹とは、霰(あられ:直径3〜5mmの氷の粒)より
  大きな直径5mm〜5cmくらいの氷の塊である!
  当たると痛い!(当然)

5月下旬に雹かよ…
なんだからもう…、異常気象ここにあり!
って感じだな、おい
しかも結構でかいし…(でかいので2cmくらい)
こえーこえー

そうこうしてるうちに、降りが酷くなってきた
普通の雨と変わんない勢いで
氷の塊が落ちてきている

うむ、これは怖い!

よく見ると、向かいの家の窓から
老婆がヌボーッと立って外を眺めている

うむ、幽霊みたいでこれも怖い!

それ見た瞬間、少しビクッとしたのは置いといて
段々雹が雨っぽくなってきた

よく見ると、向かいの家の窓では
老婆の他に、老人も追加され老夫婦となった!

うむ、心中した老夫婦みたいでこれも怖い!

その後、雹は完全に雨となり
やがてそれ自体も弱くなっていったが
雷だけは以前、鳴り続けていった(夕方頃まで)
気がつくと老夫婦も窓から消えていた

うむ、成仏したか

親に『雷当たったらイヤだから
    今日は学校休むわー』なんて言って
ほのぼのと雷を鑑賞していました
いや、当然親に叱られたけどな

それにしても、なんかホントに異常気象を
目の当たりにした日だった気がする



それとはまったく関係ないが
今日、あのバイトの合否の書かれた封筒が
家に届いた

なんかやけに薄い…
あれ、履歴書ってこんなに薄くなるのか…?

ドキドキ…ドキドキ
カリッ、カリッ(封筒を開けようとしてる音)

カリッ、カリ…

カリ、カリッ…

カリッ…カリなんだよこの封筒はもー!!!

ビリバリッ!!(あられもない姿になる封筒)

中には二つの書類が…

一つを取り出して見てみる

『拝啓  この度は弊(省略)
 さて、ご提出いただいた書類により
 慎重に審査してまいりました結果、』

……結果?(ドキドキ)



『残念ながらご希望に副いかねることと
 なりましたので、っこにご通知申し上げます』



や  やったー!!!!
ああ、でもちょっと釈然としない……!



ってことで、見事落ちました
やったのかやってないのか、結構微妙ですが
落ちてしまったものはしょうがありません
というか、むしろ望んだ結果だし

ってことで、来週からまたバイト探しです!
段々自信をなくしてきたが、やってやるぜ!


byKTA

朝、昨日が昨日なのでろくすっぽ寝てないのに

9時過ぎに(もう1講目は捨てモード)Ripperから電話が来る

R「メール見たか?」

K「いや」

R「見たら電話くれ」

 

電話を切るとメールを受信し始めた

5件も

すべてRipperから

 

1通目
家出たときメチャメチャ晴れてたのに
学校のところらへんまで来たらなまら大雨
超テンション下がったからお前の家
でたるるーと君読んで寝てるから
学校から帰ってきたら起こして
よく考えると俺寝てないんだよな

2通目
家に誰かは入るよね?

3通目
っつーかKTAさんもサボろうぜ

4通目
だって雨降ってるんだぜ
雨降ってる日は勉強するもんじゃないでしょう?

5通目
いまならシャムのDVDもあるぜ

 

K「で? どうしようって言うんだ?」

R「まぁとりあえずあと5分もすればお前の家に着くは」

 

5分後

R「お邪魔します!」

 

ってか学校行けよ

「じゃあ寝るから 4時ぐらいに起こしてね今日仕事あるんだ」

 

「っておい、お前何しにきたんだ?」

 

「さぁな」

 

ってことで なんだかんだで俺も雷なって雨凄いから
学校に行かないことにして 家でPCいじりながら暇つぶし
途中雷効果で2,3回停電になる
データが保存されてなくてぶち切れそうになった
4時になってRipperを起こしたあたりで
今度は俺が眠くなる そりゃそうだよく考えると俺もほとんど寝ていない
Ripperを送り出してから寝て起きたら8時過ぎ

っつーか こいつは何しにきたんだ?

さてと 明日は バイトも学校も無いし(今日もそうなっちまったが)

誰か誘いに行こうかなぁ

 

SINなんて暇そうだなぁとりあえず拉致しに行くか

「SIN今からお前をさらいに行く」

「え? え? ちょっとまて 俺は明日床屋に行くんだよ」

「そんなものはキャンセルだ
ボーリング行こうぜボーリング!」

「今行かないと行かないから 行くんだよ」

「予約の変更をすれば良い
毎日暇なのにわざわざ土日に髪を切りにいくこたぁ無いって」

「いやでも いきなり予定変更とかった悪いし」

「緊急の用事なんだからしょうがないだろう
って言う事で今から行くは まぁ1時間後ぐらいに着くと思う、んじゃ」

 

SINをさらってからは改蔵も合流してとりあえずボーリングへ・・・

その後はドンキ(略)

 

で家に帰ってきてから3マー
いやいや 面白かったドラ10とかなw

外も明るくなってから
誰かがボソッとこんなことを言い出したのだ

明日へ続く


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送