2002/3月ー1

←前の日記  次の日記→


 

3月1日

byKTA

いやぁ 昨日は日記を夜のうちに更新できなくて

朝起きてから更新しようと思ったら

 

あ”!! サイト見れねぇ

 

って言うか上げることもできないし・・・

なんやかんやでこの時間まで無理でしたが

調度まる1日って所でしょうか

まぁ 聞かれることの無い質問でしょうが

あえて言いますが このサイト他のサイトと違い

もう身内にばれているんで、バレ閉鎖があるわけも無く

恐らく俺とFAPどっちもが飽きることも無いと思われるので

しぶとく生き残っていく予定です

まぁ更新が滞ることはあるかもしれないけど

閉鎖とかは全然考えてないので

 

さて、 サイトの話はいいとして

昨日の夜からとっちが遊びにきてまして

昨日は昨日でMの兄貴ととっちの3人でべろんべろんに酔っ払ってたんですが

今日はその延長で、ノリで話していた焼肉屋に行ってきました

 

90分食べ放題ですよ

 

もうこれでもかってぐらい

延々と90分間食ってました

 

今現在もラマーズ法で呼吸をするレベルで

何かを産み出しそうな勢いです(ピッコロのように)

たぶん 卓球の球が腹に触れただけでリバ(以下自主規制)

 

 

いや、ほんとに 俺の人生の中で一番限界まで食ったって感じ

 

初めて水も口に入れたくないほど

 

食ったことにより身体機能80%減 って感じ・・・

 


ん? byFAP

 

あッ… サイト復活してるッ
ちくしょう… チクショーッ!!
助けてトニ〜!グーレイトッ!!

昼なので、とりあえず
テンション上げてるFAPです
今日はこのテンションで行くYO!

そういYA、上でKtaが
サイト閉鎖に関することを書いてますが
俺もそれに同意ですZE!

…書きづらいから
このテンション、やめよう…

このサイトが閉鎖する最大の危機は
やはり「飽き」にあると思う

「忙しい」なんて理由が出てきても
更新休止にするだけで、閉鎖までは
いかないだろうし

ただ、約11ヶ月間飽きずに
やってきた(と言っても、一時期俺は
マジで飽きた時期があった。ただ、代わりに
KTAが更新していたので、閉鎖することは
なかった)
ので、これからも長く続くでしょう

…あ

それ以上の危機を発見
これはマジでヤバイ
なったら閉鎖確実かッ?



→ネット環境でなくなる

 


3月2日

ぐだぐだ最高 byFAP

 

さあ今日も元気に更新だ!
行くぜ、みんなッ!
黙って俺について来いッ!
ほら!さあさあ!遠慮せずに!
早く!おいでおいで、いい子だから!
お願い、来てよ!来てくださいよ!
人助けだと思って、ねッ?
お願いですよ、助けてくださいよ〜!
キャー、助けて!助けて、トニ〜!
グーレイト!!(またかい)

なにげにお気に入り>グーレイト!

意味不明な前座はここまでにして
本編であるFAPの今日の出来事はッ

・部屋の電化製品の配置変え

・テープに録っていたラジオ番組を
 MDに移行させる作業

・家の近くに消防車が!

ファミコン

わあ、見事にネタにしにくいぜ!
特に最後なんてなんか暗いぜ!
なんとも酷い生活だぜ!
ほとんどひきこもりだぜ!

あ〜でも、こういうぐだぐだできて
友達と遊べる自由な時間が
ずっと続かないかなぁ…
続かないよなぁ…  はぁ

過ぎ去る時間を無駄に過ごす…
なんてファンタスティック!
グーレイト!!(しつこい)


byKTA

昨日というか今日の早朝とっちを車で家まで送りに行った

時間にしてAM5時ってところだっただろうか

それは良いのだが

帰り、帰りがすごいこれでもかってぐらい雪降ってた

なんか 今日のがいつもどうりで 昨日までが以上とも思えるけど

まさか行きは濡れてもいない路面だったのに

帰りは つるつるの氷の路面

さらに雪で視界がさえぎられる

行くとき30分でついたのに帰りは1時間以上かかったものな

 

昨日は路面の雪も無くてバイクを乗ってる人もいて

そろそろ俺のバイクも復活か!?

って感じだったのに 又冬に逆戻りだよ・・・


byKTA

素晴らしい

 

休日最高!!

 

やったぜ 今月からバイトのメンバーがいつもどおり!

これで週5,6とか言うバイト日程ともおさらばさ

 

だいたい 俺別に あれていど金があれば

そこまで無駄使いしないから

そんなにいっぱい給料要らないんだよ

 

これでいつも通り

実になんだ、ちゃんとこの日程になったのは

マジで夏ぶりとかじゃないだろうか?

 

適度に働き 適度に稼ぐ

適当に遊ぶ時間もあるし 考える余裕もある

 

このぐらいが 俺には調度良いんだよ


3月3日

納豆とたれと俺 byFAP

 

俺は納豆が好きだ

正確には納豆と、それに付属している
たれで食べるのが好きだ

昔は普通に醤油をかけていたが
ある時、付属のたれをかけて食った時
今まで食ったことのなかった
新しいおいしさを発見して以来
ずっと付属のたれで食っている

大方、「かつお風味」と「昆布風味」の
2種類が存在する
もちろん、それぞれの納豆によって
たれの当たりハズレがある
たれはおいしさを決める重要な要素だ

今日、いつものようにおかずがなく
ゴハンだけがあったので
冷蔵庫に入ってる納豆で食うことにした

冷蔵庫の中にはパック納豆が入っていた
(ちなみに実際にたれが入っているか
 中身を目で見て確認できるのがカップ納豆
 確認できないのがパック納豆である    )

「果たしてたれは入っているのか!?」
なんて考えながらパックを開ける

…ん

からしが… 2つ!?
い いや、違う!これは……!!



「ごまだれ」




…な 何ィ――――ッ!!

なんかすげーショックを受けた
今まで見たことのないたれだ

何、何スか!?と思いながら
パックのビニールを見返す

「納豆菌の働きで
 ごまの栄養をまるごといただき!!」

…いや…「まるごといただき!!」って
言われても…

いや、それはともかく味が気になる
もしかしたら、すげえうまいかもしれん
いや!だが待て俺!
もし甘ったるくて不味かったらどうする?
そのまま納豆を捨てるわけにはいかん!
…くッ くっそう…!!

そして悩んだ末、保険をかけることにする

ソファーに寝転がっている母に話し掛ける
「…なあ、母さんよ
 もし、この付属のごまだれが不味い時は
 この納豆を廃棄してもいいか?

母 「その時は私が食べるわよ」

よし、計算通り!フィッシュオン!!
さあ食うぜ!これで怖いものは何もない!
よっしゃぁああ!!




母 「捨てるのがもったいないなら
   ちょっとだけ試しにかけて
   食べてみて、不味かったら
   あとは普通に食べればいいじゃない」



!!!

…や やべえ
こんな簡単な答えに
全然気付かんかった…

「たれは全部にぶっかける」という
固定概念に俺は縛られていたのか…
くそう……!!

自分の発想の貧しさを知った出来事でした



ちなみに、ごまだれは普通においしかったです


byKTA

お、日付変えて気付いたけど今日はひな祭りだねぇ

まぁ 男の俺にはこれと言った思いではないけど

妹のひな壇のおだいり様が携えてる刀が

鉄でできててかっこいいんだよなぁ

あと関係無いけど 下の方にいる ひげがすごい伸びてる爺さん

絶対 かなりの腕前だよな 弓の達人っぽくない?

でもその逆に入る若い奴は 血族とかで

コネでおだいり様の近くにいるんだよきっと

毎回 ポカしまくりで 横の爺さんに毎日のように怒られてるんだぜきっと

その怒られてることで 毎日ストレスがたまって

自分が悪いのに ちょっと良い家の出だからって

仕事ができないのを棚に上げて プライドばっかり高くてさ

この爺イツカコロスとか思ってるんだけど

爺さんは徒手での格闘技もかなりのもので殺気も読まれる

だから 3人官女のうちの一人(一番左)を

若さでたらしこんで 爺さんに毒を盛る作戦を取るんだけど

それに気付いた 3人官女の真中の奴が 止めさせようと

頑張るんだ

 

 

そんな 裏舞台を想像しながらの ひな祭り・・

うーん ロマンだねぇ


3月4日

byKTA

今日朝起きたら FAPと改蔵が居た

ひととうり挨拶を交わして 何気にPCをいじりながら

ゲームなんぞをしてから いつものようにボーリングに行った

ボーリングのシューズをMさん家に借りに行ったら

Mさんも行くと言うことになったので、4人でボーリングをした

 

何気に 今日月曜日はいつも行くボーリング場の

メンズデイ!

 

レディースデイの男バージョンですよ

素晴らしい

 

たまにレディースでしかない所(ボーリングに限らず)を見かけますが

あれは差別ですよ ここのボーリング場みたいに

ちゃんと メンズデイも作りなさい

 

男の俺にしてみるとメンズデイには唯一デメリットがあって

 

ほとんど男しか居なくてムサイ・・・

実際女の子の割合1割以下だったし

 

 

そのかわり月曜日は漢のボーリング場と化し熱く燃えあがります

 

俺達4人も例にもれず 熱くそして激しくヤってきました

 

 

1G目Mさんなんて

 

ペンタゴンを出したり!!

 

説明しよう!!
「ペンタゴン」とは?

ボーリングでストライクを2回連続取ることをダブル
3回連続取ることをターキーと言うが
それ以降はあまり取る人も居ないので呼び方が定着していないが
4回目はフォースそして5回連続ストライクを取ることを『ペンタゴン』と言う
余談だがガーターになったのに、どこかに出っ張りがあるのか
またレーンに戻ってきて端のピン(主に7,9番ピン)を倒すことがあるが
それは 専門用語で「封印を解く」と言われる、
他にもピンが横に倒れながらくるくると回って他のピンを倒すことを「水面蹴り
などと言うこともある

※以前の日記でも説明したような気もするが覚えてないしみつからなかったので
2回目の説明かもしれないがあしからず

 

なお これらは俺達が勝手にそう呼んでいるだけであり

これから流行らせようともくろんでいるだけで

ボーリング場で

「よし!今日はペンタゴンねらいだぜ!」

とか言って仲間に変な目で見られても責任は負いません
というか そう言う場合は

「しらねぇのか?5連続ストライクってペンタゴンって言うんだぜ
ボーリングやる人の常識だぜ!」

ぐらい言ってしまった ひろめちゃってください

 

 

で 結局今日はペンタゴンを出し200オーバーになった

Mさんの一人勝ちですか

せっかく俺も179だったのに 影薄いよ・・・

 

っていうか ペンタゴン取りてぇー

自己最高は3連続ストライクだったりする


byKTA

突然ですがバニラアイスとあんこ(こしあん)ってめちゃくちゃ合うんですよ

いやぁ タイヤキアイスとか、あずき入りのアイスもあるから

結構メジャーな組み合わせなのかもしれないですが

先日唐突にそれ(バニラ+あんこ)が食べたくなりまして

冷凍庫をあさってると 良い具合にバニラアイスはあったんですよ

バニラアイスは 所が肝心のあんこが無くて

その日は食べれずに終ったんですが

 

今さっきようやくゲットしましたよ

 

あんこを

 

早速贅沢にもバニラのアイスにスーパーカップを使い

おいしくいただきました

 

激ウマです おためしあれ

 

 

 

 

ってかどうでもいいけど

こしあん1000gってかなり多くない?

たぶん 今使ったの50g無いぞ・・・

 


3月5日

byKTA

そういや昨日ボーリングに行った時に

初めて生で本物の

アフロを見たんですよ

 

いやぁ 立派なアフロだった

 

そのアフロプリクラを取ってるところだったらしく

通りすがりに 隙間から見えたんですがね

 

なんでまわりの人が笑ってないのかが不思議ですよ

 

しかも予想してないところから

通りすがりに視界に入ったからさ

 

 

!?

ってなって 頭の中で整理してからおもっきり

吹き出したからな・・・

 

 

やっぱり アフロらしく プリクラの位置は真中でしたよ

 


3月6日

困った byFAP

 

久しぶりに登場したものの
ネタがなく非常に困ってます

あと、所属している団体で
新しいイベントを行うことになり
ヘタしたら去年の6月あたりのように
またもや日記が休みがちになるかも
しれません

にしても、毎日の中に
そうそう面白いネタなんてなく
無理に面白いことを書こうと思ったら
それは日記(日を記す)ものでは
なく、ただのネタテキストに
なってしまうなぁ、なんて考えてます

そこらあたりの境界線が微妙
いっそのこと、「日記サイト」じゃなく
「テキストサイト」っていう風に
完全にジャンル分けしようかな…

「FAPとKTAが贈る
 なにげテキストサイト
 FAP&KTA」




……

こりゃまた微妙だ


byKTA

結局更新しないで

次の日に今日の記録を書くことになってしまってすまんです・・・

 

さて昨日は 昨日の日記じゃなかったですが

実は昨日(5日)から中学の時の友達が遊びに来ていました

3人遊びに来てたんですが そのうちの一人が いつぞやのように

免許を取り(試験)に俺の家の近くまで来ることになったんで

また 集ったんですよ

集ったと言うのも、今日来ている友達はみんな秋田の人です
俺は中学時代、秋田に住んでいたので、その時の友人なんですが
みんな 高校を卒業して 北海道の学校に進学したので
いまはこっち(北海道で)で一人ぐらいって感じです
それから、別に決まってるわけじゃないけど、定期的に俺の家に集る感じでして
まぁ うちの家族がアレなもんで みんなにとっても北海道の実家って感じですかね

 

で集った中の一人が普通免許の試験なんで

テストの予想問題みたいのを持参で 遊びに来ましたよ

まぁ当然

 

普通に夜中の1時からカラオケに行って

 

その帰りにドンキホーテに行ってと

 

結局帰ってきたのは4時近くなんだけど

 

 

しかも

 

家に帰ってきてからも 話しこんで

 

 

 

結局そいつ 寝ないで 試験場に行ったんですが

 

なんとか 受かったみたいです

 

おめでとう こんどは お前の運転でドライブだ

続デットドライブ ってか


byKTA

というのが 昨日から今日の朝までの流れで

そのあとは 寝て起きたらバイトの時間で

その間にみんなは帰っていきましたがね

 

バイトが終って 家に帰ってくると

 

何やら 自由人M氏とユキコが妹チエのまわりで何かしています

 

何をしていたかと言うと

 

 

因数分解

 

まぁ 正確にはそれを利用して答えを出す数学(不等式&方程式)の勉強なんですが

 

自由人M(24)

高校1年生の教科書を見て思い出すように勉強中
納得してうなずいては 次のページに進む

 

ユキコ(20)

因数分解の答えをみて 自己採点
間違ってるのもあったらしい

 

チエ(16)

テスト勉強中

 

チエの勉強してるところで わからないところがあって

ユキコとMに 聞いたらしいが

2人ともわからなくて 自主的に勉強を始めたらしい

 

まぁ、英語はトゥモロー(明日)のスペルもわからない俺ですが

 

数学なら多少はまだ覚えてるはず

 

きわどかったけど教えれました

 

いやだって、方程式の

キッパリ因数分解できないときの公式なんて忘れてるって!!

って言うか 半端に虚数解の記号とか思い出したじゃないか

間だ使わない レベルだったのに・・・

 


3月7日

いつの間に… byFAP

 

気付いた人は気付いたと思いますが
ちゃっかり上の決まり文句
「FAPとKTAが贈る、
 なにげ日記サイト」を
「FAPとKTAが贈る、
 なにげテキストサイト」
に変えました

…よし!
これで日記(日を記す)というものに
束縛されないぜ!ナイス俺!!

いや、まあ…
特に意味ないんだけどね
結局ネタないですし

にしても、今日丸一日は
KTAがこのサイトに触れた形跡がなく
どうやらどっかに出掛けてしまって
いるようですね〜

もしかしたら事故ってたりとか
死んでたりしてな!
あっはっはっは!!

…今、ふと思ったんだが
一人で管理してるサイトで
ある日、管理人が死んでしまって
いきなりサイトが何の連絡もなしに
放置されて続ける、なんてことが
今までに一件くらいはあったのだろうか

ネットを見ているだけの人は
そんな「その人が死んだ」なんて
情報を知る術は、ほとんどないよな…

毎日、その人をサイトで見てて
ヘタしたら現実世界の人よりも
その人の深いことを知ってるのに
反対にその人の安否すら知ることが
できないなんて…

やっぱりネットの世界って特殊だな


byKTA

いやぁ 昨日はホントに更新しなかったな

もしかして初めてじゃなぁいか? 適当でも何か書くようにしてたのに・・

1年間皆勤賞まであとちょっとだったのに!!

 

で昨日は更新をサボって何をしてたのかといいますと

まぁ遊んでたんですけどね

上でFAPが言ってるように 事故とかじゃないのよ

 

というか 昨日は あれですよその前に

昨日の日記を見て書いたから見て

 

 

で 昨日は そんな感じだったんですが

今日は何してたかというと

 

というか 数学の問題といたあと

ノリでRipperの家に行きまして

飯食って カラオケ行って散々歌ってました

 

ええ よく考えると

 

昨日も秋田の友達とカラオケに行き

 

 

 

おとといはFAPと改蔵と
ボーリングの後カラオケに行き

 

 

 

 

そのまえも実は
ユキコと
レナとカラオケに行ってたし

 

 

 

今日行ったので4夜連続カラオケに行っています

 

 

正直のど痛いっす

ちなみに

ユキコとレナとは2時間

FAPと改蔵とは3時間

秋田メンツとは1時間

Ripperとは えーと、、、6時、7時 8時

5時間!?

 

 

 

2+3+1+5=

11!?

 

 

そら喉も痛いや

 

 

 

 

でまぁ 5時間も 歌ってたもんだから

 

家に帰ってきたのはPM1時過ぎ

 

 

 

しかも今日は5時からバイトという素晴らしさ

 

 

 

寝ないでバイトなんか行ったら俺死んでしまいます

全然足りないけど 寝ないより良いので時間ギリギリまで寝てました

そんなわけで 昨日は更新できませんでした

 

と言うか 正直Ripperの家にいって 奴を送ってから

家に帰ってくるまで4,50分の運転中に信号待ちのたび

 

首が後ろに行きすぎて

ビクってなって目が覚めるんですよ

 

 

 

 

 

で流石に命の危険を感じて

 

寝ないように

 

窓全開で雪も車内に入りたい放題にしたり

 

 

カーステ音量全開

声を出して熱唱(ミスチル)したりと

 

頑張ってました

 

 

 

 

でも、何処の道を通って帰ってきたのかあんまり覚えてないんだよなぁ

もう絶対しねぇ


3月8日

byKTA

2万HITしましたね

サイト自体も移転して心機一転、と言うわけではないけど

コレからも頑張って行こうと思います

1万HITの時の企画みたいのも考えたんですが

なかなかFAPと俺がネットで一緒になってることも無いので

メンドクサイシ止めときました

俺個人としては、結構ああいうトークってのも好きなんですがね

まぁ、機会があればノリでするかもしれません

 

 

昨日、この前本州から友達が来てたときに飲むかなと思って

外に出したビールを発掘してきました

 

結局飲まないで数週間雪の中に埋まってましたが

なんとか無事でした

 

 

 

冷え冷えです


しまった… byFAP

 

3日ほど前にKTAとカラオケ行って以来
のどが炎症になってしまったのか
ずっとのどが痛い

実はカラオケの日の時点で
多少、のどの調子が良くなかったが
今は唾を飲むという日常的行為でさえ
のどの痛覚神経をステキに刺激し
俺を悶えさせてくれるほどになってくれた

居ても立ってもいられず、薬用ドロップこと
「ヴィックス メディケイテッド ドロップ」
のレモン味を買った

買う時に
「このレモン味(他にオレンジなどがある)
 クエン酸とかが、ドパッって入ってて
 つば以上にのどを刺激したら
 面白いだろうなあ!
なんて自虐的なことを考えてたのは
内緒の話だ

そんなことより、激烈にのどが痛いので
早速試してみることにする

『【用法・容量】
 成人1回3個、5歳以上15未満1回2個を
 1日4〜6回、』

「え〜 マジで〜
 いっぺんに3個も食うのかよ
 しかも一日に何回も!
 食いすぎじゃねえのか、それは…」

袋を破り、飴を取り出す

「3個って書いてあるし
 ま、これでいいか」

3個を口にほおばる

「あれ、これって一日何回だっけか…」

箱をもう一度見直す

『〜上15歳未満1回2個を1日4〜6回、


 1個ずつ口中に含み、かまずに
 ゆっくり溶かす。




もっと早く言えや

 


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送