2002/2月ー4

←前の日記  次の日記→


2月21日

byKTA

今日はネットで知り合ったあつさいポールが遊びに来ました

それにFAPを入れた5人で札幌の街を観光してました

今日は天気も良く、あったかいなぁと思っていたのですが

九州人のポールにとっては寒かったようです

 

なんか 日本って広いなぁとつくづく感じましたね

 

っつか実際 観光ってどこに行ったかといいますと

 

特に客人の要望が無かったので

 

手始めにビックカメラに行き

俺のゲームのコントローラーを見に

次ぎに高校のときお世話になってたゲーセンに行き

懐かしさのあまり 感激して 腕の鈍さを痛感し

そのあとはヨドバシカメラに行き

ビックカメラより1000円近く安くなっていたコントローラーを買い

大通りで雪祭りの残骸を見て

 

最後にはマックでハンバーガーを食うと言う

 

なんとも素晴らしい観光を!!

 

 

いや ごめん 実際どこつれてって良いかわからないのだ

時計台行ったってがっかりするだけだし

テレビ塔はとうりがけに見たし

赤レンガ誰も知らなかったし・・・


つうことで byFAP

 

観覧者の大多数が知らない
ポールというネット友達と
時超えでお馴染みのさい
そして知ってる人は知っている
という、あつ氏
プラスKTAというメンツで
ぶらぶらしてました

最初、全員合流したあと
俺とポールはハラが減っていたので
牛丼を食いに行きました

何故ポールは北海道に来てまで
牛丼を食べているのか

(→俺のわがままです。すまんポール)

で、その後
睡魔に襲われそうなポールを
無理矢理連れて、観光客が
ほとんど行かないであろう
アンダーグラウンドな痛々しい名所を
次々とまわったわけです

つか、ただ単に
俺とKTAが行きたかったところに
みんなを連れて行った

と言った方が正しいであろう

うわぁ…
よく考えると、すげーひでえ
客に対して有り得ない仕打ちだ

ちなみに俺は、用事があったので
ヨドバシカメラでみんなとはぐれました

明日は更に人が集まって
鍋をやるらしいです

…ぁ

鼻パックすんの忘れてた


2月22日

byKTA

もう昨日はとんでもない

昨日のメンバーに加えて さらにあと3人

ジュンとキリと夢が増え 総勢8人で

俺の家で鍋パーティー

 

 

みんなの要望にこたえて カニをゲットして

ホタテ エビ その他もろもろ

 

さいなんか、カニがある間一言も喋らないで食い漁る始末

あとは みんななぜか 俺とより

 

俺の親と息投合

 

あつぐらいになると

俺の両親と2,3時間 3人で 熱く何かを語ってる始末

 

時間にしてAM1時から4時ぐらい

 

 

 

何か間違ってる

 

 

 

その時間他の人は何をしてたのかと言うと

 

さいは昨日に引き続き リネージュー(ネットゲーム)を

 

タブン合計 5時間ぐらいして多と思われ

 

 

昨日から加わった ジュンは プヨプヨSUN(セガサターン)

で ひたすら7連鎖以上を決めてたり(一人で)

 

そのあとも デカスリート(同じくセガサターン)

で世界記録に挑戦してたり(一人で)

 

 

他のみんなは なぜか 俺の親と小粋なトークをしていましたよ

 

 

あと FAPはなぜか一人で ずっと カラクリサーカス(マンガ)を読んでたようですが

 

 

 

 

え?  俺?  俺はあれですよ

 

なにしてたんだっけかなぁ・・  とりあえず眠いです・・・

 

 

明日(今日)も これがつづくのかなぁ・・・


2月23日

byKTA

いやぁ 眠い 結局2,3時間ほどしか寝ないで

もう一眠りしようと思ったら 寝かせてくれないしみんな

俺は6時間はねたい人なのに

 

そんな感じで 今日はみんなでカラオケに

 

 

いやぁ さいにびっくりだよ・・・

カラオケに行って一番手にさいが歌ったんだけど

いきなり桃色片思いとか

 

 

普通にフリまでついて女声で歌ってるんだもん!!

 

というかさいは女歌の方を多く歌ってたような・・・

 

 

 

そのあとも浜崎とかだったしなぁ さいは

 

しかも 普通に女に聞こえるから怖い・・

 

 

まぁ そんな感じでみんなで楽しく 歌ってると

 

気付いたら5時間経過みたいなかんじでね

 

でもまぁ 楽しかったよ

 

それで今日一日終ったけどね


2月24日

我慢してくれ byFAP

 

なんか日記を書くという行為を
忘れていたぐだ管FAPです

というかさ、夜とかは
リネージュやってる方がいて
パソコンができんのですよ

いや、その人が悪いとか
その人が誰だとかは
言いませんがね… フフ

俺は今日もKTAの家にいる始末
にしても、KTA家のキーボードは
押しにくくてたまりませんな
なんかギチギチします

あと、一般観覧者の方
身内な日記ばかりですまん
わかんない人は、マジで
わかんないよなぁ
まあでも… 大目に見れ

だって、本州から客が来てるんだぜ
そりゃ浮かれるッてもんだろ?
誰だってドキドキするだろ?
北海道に本州の客人が
何人も集るなんて、ヘタすりゃ
一生に一度、あるかないかだぜ?

でも3日目ともなると
さすがに浮かれ度は低くなりますが


byKTA

ひとの家のキーボードに文句言われてもなぁ

じゃあ 今度からは持参してくれば良いじゃないか ぐらいしか言えないわけで

 

で 上でFAPが言っているとおり今日も客人がいて

たしかに3日目ともなるともはや各々が

自分の家でくつろいでいるようになってるわけで

 

 

今も俺以外の全員が 漫画を読んでいます

コレから街に繰り出すって話になってるんですが

「おう」とか「ああ」とか言っていますが

動く気が見られません・・・

 

でも午前中に客人と俺の両親とで

お土産を買いには行ったらしいですけどね

 

車に乗れないんで俺とFAPは留守番でした


2月25日

byKTA

今日来ていた友達のうち

ポールあつさいFAPが俺の家から帰って行きました

3っつ

いやぁ 部屋が広い

アンテナ

よく考えると 1部屋に8人とか おかしいよね

短!

明日には みんないなくなっちゃうけど

店長! 3っつ 3っつ!!!!

まぁ 気に入ったんなら また 機会があれば きてくださいなと
っていううか 2回目


2月26日

昨日、日記を休んだ理由は byFAP

 

爆睡



したわけではなく
ただ普通にぐだぐだとして
休んでただけでした

あと、参加してない人にとって
まったくワケのわからんオフレポは
書きません

オフ会に参加してて、オフレポを
期待していたアナタ、すまんね

…いや!違う、違うぞ!
決して時間を割きたくないわけでは!
決して思い出せないわけでは!
決してめんどくさいわけでは!
そうさ、そんなことは断じてないッ


…と思う


納得できないアナタのための
『オフレポ 〜8人の猛者(もさ)〜

え〜と…




…面白かったです……

おわり

 


byKTA

みんな帰って、 一人で部屋にいると

自分の部屋なのにすげー広いよ・・・

 

でもなぜか 見覚えの無い靴下が 数足落ちてたりしてね

だれのだこれ?


2月27日

byKTA

今日ベットで寝ながら漫画を読んだ

 

かなり面白い漫画だった

 

程なく読み終え

 

当然続きが気になるので

 

寝返りをうった

 

それが 不幸の始まりだった

 

 

 

ごろん←寝返り

 

 

 

 

 

 

バタン

 

 

 

 

 

 

ゴン

 

 

 

 

 

 

バサ

 

 

 

 

ベットが90度傾き

体がベットから落ちて上に乗っていた布団が俺の体を包み込んだ

 

 

部屋にいたSさんに笑われた

 

俺も笑った

 


暫定日記 byFAP

 

ごめん

なにが「ごめん」って、アレだ
今日の日記、遅れます

それと言うのも、なぜか今日
KTAの家に遊びに行くことになって
0時にお迎えが来るのです
で、今11時半

なので、お詫び含む暫定日記を上げて
トンズラしようと思います
ぐだぐだな管理人ですまぬ
帰ってきたら書く… かもね!
うわ、適当。逃げ表現バンザイ

じゃっ、そういうことで
ダッシュ逃げ!(←造語)

 


2月28日

byKTA

今日友達Ripperから電話があった

 

 

K「もしもし」

 

 

K「いや 持ってないわ」

 

 

K「いや作るつもりも無いけどどうしたの?」

 

 

K「いいねぇ行きたいねぇ」

 

 

K「来月って明日から来月やん・・・
いやまぁ確かにいけたら面白そうだけど

たぶんそんな金は無いぞ」

 

 

K「ああ」

 

 

K「じゃあな」

 

 

 

流石にハワイに行く金は無いや又今度だな

 

 

 

 

K「もしもし」

R「よう お前パスポートって持ってたっけ?」

K「いや 持ってないわ」

R「作る気ある?」

K「いや作るつもりも無いけどどうしたの?」

R「いやさ、ハワイ行かない?」

K「いいねぇ行きたいねぇ」

R「来月の中ぐらい予定してるんだけど」

K「来月って明日から来月やん・・・
いやまぁ確かにいけたら面白そうだけど
たぶんそんな金は無いぞ」

R「そうかぁ」

K「ああ」

「Rじゃあ わかったよ・・・」

K「じゃあな」

 


昨日の顛末 byFAP

 

結局昨日は暫定日記のままで
放置してしまいました
まあでも、…アリじゃない?

…反省の色なしのぐだ管FAPです

えっと… 昨日、KTAの家に行く前に
21インチのテレビをGETしました

それと言うのも、諸事情により
改蔵氏が引っ越すということで
彼が要らんものを売っていたのです

んで、俺は今までお世話になった
14インチテレビにお別れをするべく
21インチテレビをGETしたのです
6000円で

オフ会に続き、6000円の出費
ハッキリ言って、かなりキツい
いや、安いと言えば安いんだが…

そんなこんなでKTAの家へ行き
しばらくぐだぐだした後
ビリヤードをしに行きました

ビリヤードは生まれてから2度目です
ちなみに1度目は3日前のオフ会の時

超、というかがつくほどの初心者
いや、でもすげー楽しい
ボーリングに張るね

真っ先に思いついた比較対象が
ボーリングとはいかがなものか

俺がいかにスポーツに無縁かが
わかります

ボーリングを終えたあと
ラーメン屋に行き、ありえない温度により
しっかりと口内を火傷したあと
改蔵氏に車で送ってもらい
しっかりと酔って気持ち悪くなりました

いや、でも吐いたりなんかして
改蔵氏に迷惑をかけるわけにはいかぬ
ここは何としても我慢だ!というか
さっき食ったラーメンをリバースする
わけにはいかぬ!もったいないッ

そう思いながら必死で我慢しました

で、無事我が家に到着
車に忘れ物をしないようにチェック
カバンとコートと、あとは

異臭がする何かが入っている紙袋、と…

いや〜
吐いたあとって、凄く清々しいですね!

すまん、改蔵氏…


byKTA

あぁ・・・ FAP お前また・・

いや 深くは聞かないでおくよ

ビリヤードね、、面白いね 難しく深い

ボーリングに張るね、また行こうな


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送