2001/9月ー4

←前の日記  次の日記→


9月24日

byKTA

今日Ripperとヒゲとあとイトコのダイとで、でかいサウナに行ってきました

サウナって言ってもプールとか温泉もあってゆっくりできる所で

かなり楽しめる所です

 

始めにプールで疲れるまで泳いで

 

疲れて冷えた体を温泉で温めて、それから

 

ロッカーのカギを無くして

 

探し回る

 

「カギを無くした方は保証金として1万円請求します」

って言う看板を見て 本気で焦る

 

結局 店員に尋ねたら無事に見つかって

 

安心してサウナに入って

 

Ripperのネックレスが暑くなって火傷しそうになって

 

その後水風呂につかり

 

最後にまたゆっくり温泉につかって 疲れを癒す

 

最後にそのまま休憩所で3時間寝入る

っていう 黄金コース

 

いや〜 久しぶりにまったりした

機会があればまた行きたいですね


ネットジャンク再び byFAP

 

みなさんこんにちは
今日は朝から夜までネットをし続けるという
暴挙にでたぐだ管FAPです

父ちゃん!ここまで行ったら、ボクもう
一人前のネットジャンク職人だね!
やったぁ!!つかやってません

全然やってません
人間失格です
もう生きていく自信がなくなってきました
あぁ、もうボクはダメです
ダメなのです
岸辺シローの借金なみにダメなのです
矢追純一の出てるTV番組ぐらいダメなのです
母さん父さん、先立つ不幸をお許しください
今までありがとう
さよなら…

なんてするハズもなく
俺は立派なネットジャンクとして生きていきます
で、今日は正確に言うと
朝10時――――――――――→夜1時まで
ずっとネットやってました…

ええ、わかっていますよ

ダメ人間って言いたいんでしょ?
はい、俺も自覚してますよ
でも……、でもです!
これには深い訳があるのですよ…
涙なくしては語れない訳が…

―――――――回想シーン―――――――

そう、アレは昨日の夜だっただろうか?夜、ちょっと


(以 下 省 略)


ってことで、ネットの友人達とメッセをやってました

特に友人Sに、すごい感謝してます
いや、マジありがとう

だからさ

 

 

そのあとのメッセで


ボロクソ言ったのは


許してください

すいません、調子に乗りすぎました。すいません、すいません
ついでに、スタードッキリばりのドッキリをやったのも許してください
すいませんすいません、かなりワザとです、すいませんすいません


9月25日

byKTA

ふ〜 今日はなんだか朝から 胃の調子が悪いです

何か変なものを食った記憶はないんですけど・・

結局今日は胃が痛いまま 学校へ行き

終ってからバイトヘ

ほんと、調子悪いまま 働くってのはかなり辛いです

 

始めのうちは 時間がたてば直るかな〜なんて思ってたんですけどね

 

時間がたっても 痛みが増しただけでした

 

実はつらっと書いてますが、今これを書いてる現在も 結構痛いです

 

しかも ホントに痛いなら 問答無用でバイトも学校も休んで

病院にでも行くんですが

 

痛みの度合いが結構微妙です

平静を装おうと思えば  平気な顔も出来る程度の痛みで

 

しかも痛みに波があります

一番痛い状態でも ギリギリ我慢できるぐらいなんで

我慢してるんですが・・

 

 

そういえば 

 

 

こんな痛み少し前に体験してるような・・・

 

そうだあの時だ・・

 

一体なんなんでしょうか?

心なしか 頭もボーっとしています

 

チョット熱計ってみますね

計り終わるまで 今も俺の家に居るヒゲ(sherwood(自称)の話しでもしましょうか

なんでこいつが 今現在フツウの

ピピピピ

っと

計り終わりました

 

う〜ん 37,1度  微妙に熱がありますね

風邪でしょうか?

 

今日はチョット早めに寝ようと思います でわ

 

追記

今日は痛さでチャント寝れなくて
夜中にもう1度熱を測ってみたら

38、4度

やべ 熱上がってるよ・・・


愛国心 byFAP

 

みなさんこんにちは
昼のワイドショーで、テロの米国報復での
日本の対応のニュースで、「後方支援」という台詞を
「甲子園」と聞き間違えたぐだ管FAPです

今日は、休み明けということで学校に行ってきました
…にしても、やっぱ後期はラクですね
今日は午後からの1講だけでした
前期の地獄さがウソのようです

そんな大学の登校途中で、目立つ服装を見ました
いや スゴイ派手、ってわけじゃないんですけど
遠目からでもかなり目に入りました

その人の服装は、上が真っ白なシャツ
下が真っ赤の短パン
つまり、日本カラーだったのです
なんつーか こう、ここまでストレートな色を見たのは
とても久しぶりです
全然着飾ってない、っていうかシンプルというか…

そして、その日本カラーを着ているということで
日本の若者にも愛国心があったというか…
いや、ただ偶然その色になったとか
その色が好きなだけかもしれないんですが
俺、何故かちょっと嬉しくなりました
まぁ、頭は金髪だったんですけどね

で、ちょっとウキウキしながら
その人とすれ違ったとき、わかったんですが
その人

 

 

外国人の方でした

なんかちょっと複雑な気分です


 

9月26日

byKTA

昨日はお腹が痛くて 熟睡できず 大変でした

なんとか朝方には 寝れたんですがね

今朝起きると かなり楽になってましたが

一応昨日の感じが 今までにない感じで心配なので

午後から学校にいくことにして、午前中に病院に行ってきまし

 

病院に行って先生に症状を説明しました

 

昨日の朝から胃の辺りが痛かったこと

夜なって 痛みがましてくるとともに少し熱が出てきて

一番熱が出てたのが38度を超えたこと

 

今日は少し楽になったけど 今は胃ではなく

お腹の下の方が痛いということを伝えました

 

 

すると 先生は 多分違うと思うけど

もしかしたら 盲腸かもしれない と言われ

一応 お腹の薬だけ出しとくから 痛みがひどくなる一方なら

盲腸だと思うから 外科に行ってくれといわれました

 

 

と 薬を貰って 帰ってきたんですが

心配になって家に帰ってから

少し虫垂炎の症状についてしらべてみました

 

 

虫垂炎(盲腸)

症状

虫垂炎になると はじめお腹の上部がいたくなり後に

嘔吐や吐き気をもよおす(吐き気は腹痛の後に来る事が多い)

次第に痛みは右下腹部に移っていき 食欲はなくなり

微熱を発っし(39度まではいかない)歩くと 腹部に響くようになる

 

と 簡単に書くとこんな感じでした

 

ふむふむ

 

ちなみに俺の症状をまとめると

始めに胃のあたりが痛かった(上腹部)

昨日の朝から食欲は無い

昨日の深夜熱が出る(38度)

今朝起きると 上腹部というより 右下腹部が痛い

ちなみに 上の説明を見てから そう言えば

歩くとき 響くと言えば響くような・・・

 

このあと吐き気が出てくれば まず間違いなく

 

 

 

虫垂炎ですね♪(泣)

 

救いと言えば 痛みは昨日より和らいでいるので

だんだん痛みが増すって所がすこし 違うくらいか・・・


KTAがダウン byFAP

 

みなさんこんにちは
大学登校直前に「KTAがダウン!」という
ニュースを聞いたが、普通に素知らぬ振りで大学に
行こうと思った
人の心がないぐだ管FAPです

まぁ、重病とか交通事故じゃないからOKでしょう
で、「KTAがダウン!」という情報を得た俺の
KTAへの最初のコンタクト(メール)の内容が

「生きてるかー?」

という、実に微妙な問いだったことは
今日以降、思い出の中に封印しようと思います

でも、KTAはちゃんと返信してきました
「なんとかな」 …って
結構微妙に危ないのかッ!?とか思いまして
学校から帰って電話してみたら
繋がんなくて、「むぅ…」 と思いましたが

「今 授業中だっつーの」

と、メールで帰ってきました
何だよ、元気じゃねぇか

というか、授業中に返信してんじゃねぇ!!!!
とか思いましたが
どうやら先生がいない講義らしかったです

いや〜、よかったよかった
このままKTAが長期入院とか死んだりしたら

1万HIT企画を

一人でやるところだったよ

…いや、実は無理して1万HITと同時にやる必要は
ないと思うんですけどね……
まぁ、そういう微妙な危機感があったのも封印して

そんな微妙な思惑がめぐっていた巡っていたわけですが
今回の一連のニュースで、一番俺が気になったことが
一つ、あります

それは、「KTAがダウン!」というニュースの
俺に届いた最初の情報源が


メッセ上の友達だってこと

一瞬、俺はのけ者扱いか!と思ったとか思わなかったとか…


9月27日

byKTA

ふ〜 痛みは大分無くなってきました
今日は 朝起きたら11時でした
症状が盲腸の症状にそっくりだったので、心底あせってましたが
嫌ね 学校は10時半からだったんだけどさ
日を増すごとに痛みが少なくなっているので もう大丈夫でしょ(たぶん)

そして 当然のごとく遅刻して行き

昨日は病院に行って更新してから学校に行ってバイトにも行きました
なんとなく授業は受けてたんですがね
そしてバイトが終わってから パソコンを取りに行ったんですよ・・・

例によって 何言ってるか解りませんでした・・・
って良いのか俺?
え? 何のパソコンかって?

ま それは置いといて(置くなよ)

そりゃあ 俺の、自分のパソコンに決まってるでしょう!
今日学校終ってから バイトに行ったんですが
この前注文しておいてたんですよ
普通に仕事をしていると
今まで使ってたパソコンは おとんのノートパソコンだったんで
なんだか パートサンと 店長が不思議な顔をしています
自分のパソコンがほしくて、もっと良いのが欲しくて、思わず買っちゃいました
どうしたのかな〜 なんて思っていると
いや〜 良いですね自分のパソコン(しかも自作パソ)

パートサンが「今日さ KTA君って出番だったっけ?」

パソコンを家に運んで線をつないで パソコンを組み立てる
KTA「え”!?」
なにぶん パソコンを いじるのは(セッティング?)初めてなんで
KTA「マジッスか?」
なにもわからないまま 組み立ててみました
店長「やっぱりそうだよな なんか変だと思ったよ」
ちなみに 俺の部屋には この前から遊びにきてる
パートサン「せっかく来たんだから 2時間くらい働いて行きなさいよ」
朋友のヒゲとSさんがいて この人達がまたPCについて結構詳しいんで
ってことで せっかくの休みなのに 稼いできてしまいました
色々聞きながらやっててるんで 心配は無用です

 なんなんだまったく・・・

そして 2人が見守る中 線をすべてつなぎ電源をつける

するとそこには真っ黒の画面が・・・

 

KTA「なにこれ?」

 

ヒゲ「起動画面だよ」

 

KTA「なにそれ?」

 

Sさん「あ、KTAってパソコン始めからいじるのって始めてだっけ?」

 

KTA「というか始めからも何もいじった事が無いよ
設定とかそう言うのは全く・・・」

 

Sさん「そうか、パソコンはな 買ったばっかりの状態だと
まっさらの状態だから最初は自分でシステムを入れなきゃだめなんだよ」

 

KTA「NN?システム?

 

システムって何さ」

 

 

 

Sさん&ヒゲ「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

Sさん「おしわかった チョット必要な物取ってくるから待ってろ」

 

KTA「うん ありがとう!」

 

そして その後まっさらな俺のパソコンに2人が

いろいろ突っ込んでくれてようやく 俺の知ってるパソコンになりました

 

ほんとにその時入れた タイピングソフトで

俺の抜けなさそうなスコアをとっていってくれたSさんと

 

怪しいゲームを沢山入れてくれ 俺が学校に行ってる間に

新しいパソコンを俺より使ってるヒゲの2人には感謝です!

 

にしても 俺ほどパソコンに詳しくなくて

自作のパソコンを持ってる奴も少ないよな〜

 

追記

とりあえず自分の部屋にパソコンは置いたものの

電話の線が 届かないのと 俺があんまり詳しくないのとで

ニューパソコンでネットが出来るようになるのは もう少し先になりそうです


マイパソコン byFAP

 

みなさんこんにちは
どうしておなかが減るのかわかっていて
おながが減っても、背中とおヘソはくっつかないと
わかっている、ぐだ管FAPです

上でKTAがパソコン買って浮かれていますね
いいね〜、最新鋭マイパソコンは
システムを知らなかったってのは閉口するがね
羨ましいねぇ

なんて言っている俺ですが
実は俺もマイパソコン手にいれました!!!!
あ、いや BASICが動くやつではありません
ちゃんとWindowsが動くマシンです!
おぉぉぉぉおおぉぉおおぉお!!
嬉しい嬉しい、すげー嬉しい!
なんかよくわからんが、ぐだ管FAP
すっごい浮かれてます

と言っても
KTAのような最新鋭マシンではありません
何故かというと、使う目的が作業用
つまり、ワード、エクセルなどの仕事用だということと

俺がお金がないことと、お金がないこと

そしてお金がないことが理由です

まぁ… 古いとは言っても
4年前は
最新鋭でしたけどね
↑パソコンの世界で4年前はかなり古い

値段は送料込みで23,500円ぐらいです
スペックは詳しくは書きませんが
あのスペックでこの値段は、安い方だと思います

で、そのワードやらエクセルやら
欲しいソフトをHDDに入れた結果
HDDの残り空き容量が

 

 

61MB…

かなりギリギリです。 早く増設せねば…

私信
さいさん、わざわざメンドクサイ事を引き受けてくれて
本当にお世話になりました
あの日は本当に楽しかったです
何らかの形で、是非お礼がしたいです
まだまだ迷惑をかけるかも知れませんが
これからも、よろしくお願いします


9月28日

マイパソ増強 byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日、遅くまでマイパソをいじってたら
今日の昼の2時にある用事に遅れてしまって
「アッチャア」とか思ってたら
待ち合わせた相手が俺より遅れて
のぐだ管FAPです
↑これくらい複雑

今日は「マイパソのHD空き容量が少ない」ということで
早速、パソコンショップやらヨドバシやらに行ってきました
とは言っても、用事のついでに行っただけなんですがね

目的は、(一応)CPUの交換と、HDの増設です
とりあえず、怪しげな店に入ります
…おぉ、パーツとかがバラで売っています
※俺的にはパーツがバラ売りされてる時点で
 この店は怪しい店という感覚です

マザーボードやら、サウンドボードやら
そういうのに初心者の俺には、サッパリわかりません

ということで
あっさり店員に助け舟を出してもらいました

「あの〜、すいません

 4年前の
古っるいノーパソって、CPUの交換って
 できるんですかね?」

「あぁ〜、無理ですね  がはぅ
 4年前とかの古いノーパソって
 CPUがハンダ付けでガッチリ固定されてて
 交換できないんですよ
 自作のパソコンとかならできるんですが…」

「ぁぁ… そうですか… そいつぁ参りましたねぇ
 まぁ、無理なら仕方ないです
 話は変わりますが、HDも増設したいんですが…」

「ええと、○×∞※⊆(我理解不能)はありますか?」

ぇ?あ、いやPCカードスロットしかなくてですね
 友達の話によると、SCSIカードと外付けHDで
 増設できるとかできないとか…

「ああ、ハイ、SCSIカードですね。ええ、できますよ
 こっちが外付けHDですね」

20GB ¥17,800

「………(高ッ)
 あぁ、え〜と…もっと、こう…
 2GBとか、4GBでいいですから
 もっと
安っすいの、ありませんか?」

「あぁ、ウチには…そういうのは ないです、ねぇ」

「あ…そうですか…」

「それで、SCSIカードはこちらです」

SCSIカード ¥6,000

「…6,000円が相場なんですねぇ…(高いなぁ)…」

「ええ、そうですね
 お安くしときますよ?
(ニヤッ)

(ヤバイ!この人はちょっとマジだ!!
 俺はただの様子見に来ただけなのにッ!)

「あ、いや… やっぱHDがないと
 意味ないんで…」

「そうなったら、自作パソコンを買った方がいいですよ
 5階で自作パソコンが売っているので
 見てきてはどうですか?」

「あ、ハイ、どうもすみません
 ありがとうございました」

さりげに自店製品を宣伝した店員を横目に
当然のごとく5階には行かず、店から出ました
俺が求めているのは、完成品ではないのですよ…

他にもヨドバシも行ってきましたけど
全部大容量、高性能、高価格でしたね
まぁ 昔に比べればそりゃ安いかも知れませんが
今の俺には結局高いのです
俺はそんなに大容量は求めていないのだがな…
ヤレヤレです
次回は、古そうなパソコンショップでも当たってみます

それにしても
やっぱりそういう店には

 

 

デブメガネ

リュックサックにポスター
を挿した


それっぽい人って

デフォルト
なんですかね?

世間で言われている「オタク像」は、あながちウソではないようです


byKTA

ふ〜 今日で 今週も終わりです、ようやく休みもやってきました
ココだけの話し
実はですね 2日ほど前から 家に親が居ません
ノートパソコンのHDDを増やそうとしている
旅行に出かけました
FAPとの 会話です
で今家に居るのは俺と妹と友人のヒゲだけです

KTA「5GBなんて HDD外付けなんて今どき無いんじゃない?」

で ヒゲと妹は学校が無いんで 好き勝手やってて良いんですが
FAP「でも俺は そのくらいのが欲しいんだが」
俺は普通に学校なのですよ

KTA「そうか じゃあさ 中古屋のジャンクパーツのコーナー
に行ったら 古いのあるかもよ」

昨日当たりの3食は
FAP「でもジャンクパーツって 壊れてるんだろ?」
朝起きるもう学校に間に合わない時間
KTA「え 違うってジャンクパーツって動作確認してない中古の事だって」
急いでるんだけど薬飲まなきゃならないから
FAP「マジデ!?」
炊いてある、米粒だけを2,3口、口に入れて 薬を飲んで学校へ

KTA「マジだって・・・・」

昼食は学食を食べて満足

FAP「俺はてっきり 治せる人が買う 壊れ物のコーナーかと思ってたよ」

帰ってきて 夕食バイトの時間が間に合わない
KTA「って おいおい そりゃねーだろ・・」
米粒を口に入れ 薬を飲む

思い込みって 怖いよね・・

チャントしたご飯は 学食だけ

 

 

今日は朝起きて昨日のように米だけを口に入れて薬を飲む

 

昼1度家に帰ってきてたので インスタントラーメンを食う

 

夜は ご飯はあるもののおかずが無くて

バイトの時間が迫る

空ご飯も飽きるもので  でもおかずが無いので

ソースをご飯に直接かけて ご飯を食べる

 

 

 

 

微妙にこれがおいしかったりする・・

 

と 親(家事してくれる人)がいないと

まだまだ何も出来ない KTA20の冬

 

今日も友人のヒゲが居なかったら ご飯が炊けなかった(かもしれない)

ほんとに 俺は誰かに依存しながら生きてるな〜、と

少しは自炊の心得を学ばなければなと思う今日この頃でした


9月29日

サイト運営論、ではありません byFAP

 

みなさんこんにちは
特に連載テキストもアクセスアップ論もしないで
地道にやっていこうと思ってる、つか
そんなもん書けませんてなぐだ管FAPです

もともとこのHP自体がアクセスアップしてない
連載するようなネタもない
むしろ日記が連載とも言えるんですがね…
どないなことなんでっしゃろ?

そんな微妙な大阪人のマネをしてみましたが
まぁ、アレですね
俺はただ、マイペースにやってくだけです

前に日記やテキストで語ったように
このHPは俺にとって、主張の場であり
趣味の場所なだけなので、なんつーか
そこまで他人を気にしない、ってのかな…
いや、そんなこと言ったら管理人としてマズイけど
なんて言うのかな

簡単に言うと、無理しない ってことやね
そこまでアクセスアップにこだわないっていうか
今でも充分に幸せなのですよ、俺は
上に行きたい、って気持ちは当然あるんですが
そんなことばっか考えてたら、自分の味というか
結果、自分を曲げちゃうことになるわけで
個人的にはそれじゃあ、つまんないんですよ

いかに、今の自分のスタイルで観覧者が増えるか
それが楽しみでもあるわけです

まぁ… 観覧者が1人とかになったら
それはそれで凹みますが
でも、もともとそこからスタートしたわけですし
イチから始める、と思えばいいだけで
別にこだわる必要は皆無かと

過去の栄光にすがってる方が
姿勢としても、見た目としても痛いからね
初心忘るべからずってかな

ま、でも文章の書き方 というか
何かかんかは変わるんだけど
いい所だけを残そうと、日々思い、精進してます

…なんて考えてるんですけどね
まぁでも、人様の目に触れることをしてるわけだし
できる限り、観覧者の方に価値を提供できるような
そんなテキスト、日記を目指しています

それが、人生の道標 とまでは行かなくても
考える上での選択肢、日々の楽しみなど
そうなったらば、幸いです



ぐだ管、そんな考えで運営しとります
これからも価値のない日記を提供するかも知れませんが
どうか、皆さんの暖かい目で見守ってやってください
これからもよろしくお願いします

ということで、今日は、久しぶりに真面目な日記でした


byKTA

いや〜 更新が遅くなってすいません(現在AM7時)

実はね 俺ね さっきまで寝てました(ま これが普通とも言うんですがね)

珍しく 休日の前だっていうのに10時ごろからすやすやと・・・

ほんとうは 遊びに行こうと思ってたのに気付いたら寝てました

 

大ショックです

 

やっぱり朝10時からバイトなのに調子に乗ってその前の日に

5時だか6時ぐらいまで起きてたせいでしょうか?

普通に寝てましたね  気付いたら

 

そういえばFAPの今日の日記は、最近じゃ久しぶりな真面目な日記でしたね

サイト運営論ですか なんだか流行ってるんですかね最近、、

 

ちなみに 俺も サイト運営論というか このサイトの管理人としての意思

というか 志と言うか、そういうのを少し言うと

だいたいFAPと同じです、ちょっと ニュアンスが違うところで FAPは

「今の自分のスタイルで観覧者が増えるかそれが楽しみでもあるわけです」

と言っていますが 俺としては まぁ あんまり変わらないけど

観覧車の人が増えてくれたって言う事は

自分が創ったこのページにどれでけの人が惹かれてくれたかって事なわけで

そう言う意味で 観覧車が増える事は俺としてもやっぱり嬉しいわけですよ

 

でも とうぜん FAPの言うとうりアクセスアップしたいが為に

自分を見失ってしまっては、サイトを運営している意味が無い

だから俺は 俺の道を行く  と、そう思っていますね


9月30日

謎事件 byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日は夜9時から深夜2時まで寝てしまって
眠れずに朝5時頃までネットをやって
「さぁ、寝るかぁ」なんて思って自分の部屋へと
眠りに行ったハズなのですが
何故かNと I に拉致されました
というか、されに行ったぐだ管FAPです

Nが何故かPS版ジョジョの奇妙な冒険(格闘ゲーム)
買っていました
買った理由が「なんかやりたかったから」
正に「ノリ」と言える理由であることが
Nらしいと言えばNらしいでしょうか

ともかく、朝8時にNはダウンしましたが
俺と I は正午までアホみたいに対戦してました
指が痛くてガードがマトモにできないくらいやりました
これらの行為に特に意味はありません

最終的には、マライア最強列伝になり
飢えた俺達は、吉野家でメシを食うことにしました

オーダーは、I が並1丁、俺とNで並3丁という
実に狡い注文…… いや、頭脳プレーです
野球で言えばID野球と言ったところでしょうかごめん
俺ID野球ってどんなのか知らねえや

ともかく、脅威の連携プレーを見せた俺達は
吉野家を後にし、中型レンタルビデオショップへ行き
いつものように、車内でぐだぐだしてました

30分ぐらい話した頃でしょうか
誰も居ないはずの駐輪場の自転車のタイヤが突然

「…ンッ

という、爆発音と共に煙を出しました(マジ実話)

謎です
今日は確かに日差しは暑かったのですが
タイヤがパンクするほどでは無いハズです
じゃあ何故、いきなりパンクしたのでしょうか?

…狙撃? 爆弾? 超常現象? プラズマ?
様々な憶測が飛び交い、車内はざわめきました
つっても、車内には俺達3人しかいませんが

とりあえずコシった(ビビった)俺達は
その自転車を調べることは危険と判断
またぐだぐだし始めました

その後、30分程笑えるトークを展開した俺達は
無事、解散していきました

それにしても、あの爆発は一体何だったのでしょう?

そして半日くらいしかN達と遊んでないのに

 

この疲労感は


一体何なのでしょう?

睡眠の大切さが、身に染みてわかる瞬間でもあります


byKTA

今日は 朝思いもよらぬ早起きで

朝からパソコンをつけて 何気にサイト巡りをしてたりすると

昼頃に また眠くなってきました

それで なんとベットに横になって寝てしまい

 

ふと目がさめると5時でした

 

バイトへ行く時間なので  いそいで 支度をして

バイトに行ったんですが

 

にしても 昨日10時から6時まで 自分で勝手に起きるほどネタのに

それから5,6時間で また眠くなるオレ

疲れてるんでしょうか?

 

そういえば気付けば バイト 8連続だったりしたりして
でもうち1回は オレが勝手に出てただけだったりして・・・
休んでないと言えば休んでないけどね〜・・・

寝てないと言えば寝てないけどね 最近

友人のヒゲも 来てたし

 

そうだ  じゃあ 今日は寝てただけで

書く事も無いので

 

オレが 体温計を使って熱を測ってたときに

話そうとした 友人「ヒゲ」こと「sherwood」について 話しましょうか

彼は俺と同じ歳で 何を思ったか高校を卒業してから

いきなりヒゲを伸ばし始めたのもあり

実際のHNの「sherwood」が長くて 覚えづらい事から「ヒゲ」になりました

そのヒゲの彼とオレはどう言う関係かと言うと

幼なじみって言うんですかね小さい頃から良く一緒に居ます

良く一緒に居ますが

 

彼の家は 俺の家から500キロは離れています

 

親どうしが 仲がよくて

正月や お盆には 毎年うちに家族で遊びに来ているんですよ

それで 小さい時から 毎年2,3回

で1度遊びに来ると1,2週間はいるので

そりゃ なかよくなるんですわ、例えるとですね

イトコとの関係に似てると言えば解りやすいでしょうか?

 

そう言う仲です

ちなみに 幼稚園ぐらいの時は

ヒゲが俺の家に遊びに来ているのにもかかわらず

俺に向かって

「KTA帰れ!」

とか言ってたらしいです(母親談)

 

で現在は彼は専門学校に通うために1人暮しをしていて

今のオレの家から5,60キロのところに住んでます

微妙に遠いですが  500キロに比べるとはるかに近いので

連休があると オレが遊びに行ったり、彼が来たりします

 

今回は オレは学校だったんですが

あいつが 1週間ほど休みだって言うんで

俺の家に来てました(ちなみに今日帰っていきました)

せっかく遊びに来てたけど オレが学校でバイトもずっと入っていたために

 

朝オレだけ起きて 学校へ行く

オレはPM4時ごろ学校から帰ってくる

オレ5時からバイトヘ行く
調度バイトへ行く5時ごろヒゲ起床

9時にバイトから帰ってくる

次の日学校だから 俺早く寝る

ヒゲは 遅くに起きたから寝れるはずもなく遅くに寝る

オレだけ起きて学校に行く

のエンドレスと言う1週間

ほんとにあんまり遊べなくて御免なヒゲ

そればかりか パソコンの事色々任せてしまって・・

感謝してます ありがとう MY朋友


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送