2001/10月ー1

←前の日記  次の日記→


10月1日

記念すべき日 byFAP

 

祝!

10000HIT達成!!!!!

 

ありがとうございます ありがとうございます
これもすべて、神様のおかげです!!!!
              皆様

というわけで、みなさんこんにちは
今日、札幌駅で何故かネパールの子供が描いた絵が
展示してあって、10〜16歳くらいの子が描いた絵だが
すごい上手くて、その中にシワシワの老人の絵があったので
「ビンラディン!ビンラディン!」と指を刺しながら友人に
回りに聞こえるような大声で言いまくった
国際的問題児こと、ぐだ管FAPです

それにつけても、10000HITですか…
思えば長かったような、短かったような…… 
くぅ…

あぁ、今までの思い出… ん?何?
「いちまんひっときかくはどうした」って?
……

…… ぁ 、いやっ… 大丈夫、大丈夫だから…!
え?「ないのか」って?
いや!ある、あるある!あるとも!ちゃんと あるとも!
笑って? いいともー!! なんちゃって、ハハ…はは……

…ご ごめんなさい……
まだ …用意してないんです……
ちゃんと近い内にUPしますので、許してください…
って、何でこんなおめでたい日に俺は謝っているんだ…

ともかく、みなさんありがとうございます!
不肖FAP、これからもぐだの限りを尽くします!!

 

 

半分冗談です

ということで、これからもFAP&KTAをよろしくお願いします

みなさんに、礼!


byKTA

ふ〜 10000HITですか 良くもここまで来たもんだ

これでF&Kも いよいよ大手ですか(なにか間違ってる)

ま 多分コレからも今までのペースで行くと思います

10000HITは 通過点です

2人ともいまのところ全く やめる気が無いので

20000 30000 と 続いて行きたいですね〜

ほんとに でも 今まで見てくれた人達には感謝です

 

あと 上と被りますが10000HITを楽しみに待っていた方

すいません 現在作成中ですのでもう少しお待ち下さい

で 10000HITの話しはこの辺で置いておいて

 

 

今日 後期が始まって 初のパソコンの授業がありました

今日は1回目なので説明と 基本的な使い方で終ったんですが

 

パソコンの先生 言ってましたね

先生「皆さんもテレビでも聴いたことあるかもしれませんが
最近パソコンのウイルスが 猛威を振るっています
家にパソコンがある人は ウイルスに対して 気をつけるように

とくに今話題のウイルス

 

 

 

 

 

 

ダムウイルスには気をつけるように」

 

と言っていました

 

もしかして ニムダ 進化ばんでも 最近発見されたんでしょうか?

最初は聞き違えたかとも思ったんですが

この先生 このあと、ニダム、ニダムと 10回は言っていました

間違いなく ニダムって言っています

 

 

>皆さんも聞いた事あると思いますが

嫌 聞か無いってそんなウイルスの名前

 

 

多分生徒の9割は 気付いてましたが、先生の余りの自身たっぷりさに

突っ込む事も許されませんでした、教えるべきだったかな・・・


10月2日

雪虫 byFAP

 

みなさんこんにちは
テレサ・テンという名前を聞くと
どうしてもヒゲ親父が主人公のゲームに出てくる
某幽霊を連想してしまう
、ぐだ管FAPです

というか
テレサ・テンとマザーテレサって
たまにどっちがどっちかわかんなくなりません?
すいません、今の発言忘れてください

さて、俺の住んでいる北海道の寒さは
とうとう息が白く凍るくらい寒くなってきました
つっても、学校の帰りでしたから、夜ですけど
それでも、冬を感じずにはいられません

それとともに雪虫も見ました
コイツは、遠めから見ると幻想的な奴なのですが
近くで見ると、結構気持ち悪いです
特に大量発生した時なんかは最悪ですね

服だの髪だのにピタピタくっついて
鼻の中にも入ってくることもあります
気を抜くと当然口の中にも入ってきやがります
というか、大量発生した時は
「お前ら、今まで何処に潜んでいたんだ!?」
ってくらい、出てきます

場所によっては、辺りが真っ白ってくらい
もうバカみたいに集まってる所もあり
みなさんが北海道に来る時は要注意かと

そして、雪が降ると彼らは フッと消えます
いや、瞬間移動みたいに「シュン!」って
消えるわけではないです

いつのまにかいなくなってる、ってことですね

空に浮かぶ、一つの白い綿のような存在
短い命を燃やしながら、一生懸命に生きる
彼らのその姿は、実に感動的であり
涙すら出てきそうになります

だからって容赦はしないけどな

邪魔な時は「バチーン!」と叩き落とします


byKTA

そういや 雪虫の季節だね なんか 北海道にしかいないらしいけど
実は雪虫って 北海道じゃ常識だけど
俺はまだ見てないな 今年は たしか
本州じゃ 知って人少ないからな
去年は バイクに乗ってると メットに死ぬほど飛びこんできて
一応 FAPの文の「雪虫」てのから
大変だったな〜 めちゃめちゃいるからなヤツラ
リンクで飛んで 説明があるんで どうぞ
と その話しは良いとして

 

俺、今日は珍しく バイト休みでした
ってか こんなにこっそり書いて 誰か気付くのだろうか?
久しぶりに1日中好きな事をしてましたね
ってか ココ見つけるような人は
新しいパソコンをいじってたり 音楽聴いてマンガ見たり
リンク張ってるのに気付いてるよなきっと・・・
今日もコレからこの日記を書き終わってから朝までサイトをいじってると思います

なんか 時間を気にしないで 好きな事ができるって良いですね

 

え? 明日学校はどうしたのかって?

ふふふ 明日から 俺の大学 学校祭で金曜日まで休みなんですよ

 

そう  つまり 俺明日から

6連休!!

いえーい 最高だ 

 

にしても  こんなにゆっくりしたのは 夏休み終わってから初めてだな

そうそう  そう言えば 久しぶりに 字間があったんで

自分の部屋の 掃除をしました

ホントに 久しぶりに 実に 2ヶ月ぶりぐらいに・・・・

久しぶりに片付けて 俺の部屋って もともと

こんな部屋だったんだ・・・ ってしみじみ思いました

 

 

ってか いつも思うんだけど俺は汚してないのに

 

 

部屋が勝手に汚くなるのは何故なんだ?


10月3日

骨折り損 byFAP

 

みなさんこんにちは
何だかんだ、寒さにやられて風邪気味のFAPです

鼻水が出て、ちょっと体がダルく、頭も少し熱いです

朝っぱらからこんな感じでしたが
今日は、必修科目の英語があったので
イヤイヤ行くことにしました

あの外国人教師には、「風邪で休みました」という
理由は通じないのですよ
なんてったって、鬼○米○ですからね

ってことでぐだ管
朝から体にムチ打って、学校に行ってきました
う〜ん、俺って優等生

なんて考えながら、学校に着きました
例によって、10分ほど遅刻です
ま、でも10分くらい許しやがれ
なんて暴言を頭に秘めながら教室に向かいます

おや?
教室に向かう途中の掲示板で
何やら女学生が会話をしております

「○○○ホントムカツクよね〜」
※○○○は、その鬼○米○先生の名前

「死ね、って感じだよね〜」

す すげぇ暴言…
日本の女性はここまで堕ちたか
いと悲し

つか、あの先生
他のクラスで何やったんだ…?

女学生の会話を聞き流しつつ
移動しながら手帳を見て、教室の場所を確認
そして、到着

…しかし
誰もいません

ハテ… 間違えたのか…?
それとも、教室移動か…?

とりあえず、辺りの教室を覗きます

ん〜、いない… いじめか?

……………は!
ま まさかッ…!?

あることに気付いた俺は
急いでさっきの女学生がいた掲示板へ向かいます
俺の予想が正しければ……

……あった

……あったよ

 

 

休講のお知らせが

女学生の気持ちも、わからないでもないです


byKTA

 

ふ〜おはようございます!
(ただいま翌日7時30分!)

昨日は最近テレビでCMしてる

インサイドヒューマンボディーを買ってしまいまして

いやね  俺 この手の話(医学、生物系と言うか)に目がなくてね

CMで 見たときから 買おうと思ってました

で 何日かたって なんか 今買わないと絶対 時期を逃すとおもいたって

 

FAPとのメッセの最中にいきなり買いに行きました

 

だって!表紙に 管状動脈バイパス術とか書いてるんだよ!

 

そりゃ買うって
ねぇ?

 

でも、買ってきてから バイトに行きそのあとは

 こんな時間に更新してるんでおわかりだと思いますが

夜通しイトコの誕生日を祝ったので結局 読む暇無かったです

 

今日は 学校もバイトも無いので じっくり読もうと思います(ジュル)

 

ちなみに そのインサイドヒューマンボディ

今日買ったのが 創刊号で 特別定価290円です

本を買いに行った時

本の横に一緒に発売のビデオ(開心術の)が売ってました

 

創刊号特別定価780円でした

 

 

 

欲しい・・・

 

 

 

本気で 買うか迷ったんですが 5分ほど考えてやめました・・・・・が

 

実はいまだに 考え中です

買ったほうが良いですかね?


10月4日

byKTA

今日は結局昨日の日記を朝更新したあとダラダラ起きてて

結局寝たのが10時過ぎぐらいで 3時まで寝てました

でも 今日は バイトも何も無くて 起きてからも だらだら してただけなんですが

夜に 友人の改蔵が遊びに来るといっていたので

 

連絡とろうかな?って思って電話をしようとしたら

昨日騒いでた時に電話をMさん宅に忘れていたことに気付き

電話取りがてらMさんの家に遊びに行くかな〜?

なんて思っていた所 Mさんから 自宅に電話がありました

おう 流石いとこ なにかで繋がってるな〜なんて思いながら話をした

 

M「KTA! バイト先から電話来てるぞ!」

 

KTA「バイト先から電話!?」

 

M「さっきから2,3回連続でひっきりなしにかかってきてるんだけど
・・どうする?」

 

KTA「とりあえず ほおっておいて 俺今からバイト先に電話するから」

 

M「おう わかった」

ガチャ

 

 

ふ〜 バイト先から電話ぁ〜!?

どうせ 今から 来いって電話だろうな〜

時間もばっちり 損な感じだし・・・ あ〜あ

しゃあね〜 電話するか

 

KTA「もしもし KTAですけど」

 

パートサン「あ〜 KTA君? 悪いんだけどさ 今から出てこれない?」

 

KTA「出れません! 今日出ると僕7レンチャンで このまえ 8レンチャン終って
今日なんて学校も休みだから バイトもなくゆっくり過ごして
珍しく休日が重なったなかなか会えない友達と遊んぶって言う
1日のスケジュールが もうあるんで バイトには行けません

今からですか? 一応出れますけど・・・

 

パートサン「いや〜 なんかS君が これないらしくてさ ごめんねじゃ 今から来てね」

 

KTA「あ 30分ぐらい後になるけど良いですか?
(電話 取りに行かないと改蔵に バイト入ったって 連絡できねーし)」

 

パートサン「うん いいけどなるべく 早くお願いね・・」

 

KTA「はい・・」

 

ガチャ

 

 

ったく 人使い荒いんだから 俺今日行ったら

16日間で休んだの1日だけじゃねーか・・・

なんだって 今月こんなに働いてるんだ?

 

そういえば 先月入ったばっかりのバイトが また1人辞めたからな

そのせいか?

 

ま ウダウダ言ってもしょうがない

そのあとMさんの家に行って電話を取ってきて

改蔵に連絡をして バイト先に向かいました

 

バイト先に行くと 店長やパートサンが

「ごめんね〜 せっかくの休みだったの」とか

まぁ こう言う時の常套句を言ってました

 

別にパートサンや 店長は悪くないんで 当たらないですけどね

 

その後 夜に改蔵も来るし、休日にいきなり呼ばれた事を後ろ盾に

1時間ぐらい早くあがらして貰おうかな〜なんて店長に言おうと思ったおそのとき

 

 

店長が俺よりも先に こう言いました

 

店長「俺 これから ○○店のほうに 行かなきゃならないんだ
もしかすると帰ってくるの閉店間際かもしれないんだよね
とりあえず 俺が帰ってくるまで2人で 頑張ってて」

 

え? 俺休みに借り出されて 少しのわがままも許されないの?
あ〜そうなんですか わかりました」

 

店長「それでな 俺明日昼からちょっと用事あってさ社長に呼ばれてるんだよね
たしか 明日KTA君学校やすみだったよね? 悪いんだけどさ明日出れる?」

 

おいおいおい
今日休日無くなった上に俺明日は昼から夜までぶっ通しですか?
今日改蔵きて 朝まで 遊ぶ予定なんだけど

KTA「え?・・・・・・え〜と  明日の昼ですよね・・
まぁ 来れると言えば来れますけど・・・」

 

店長「そうか じゃあ 1時からでいいから 来てくれるか?」

 

KTA「あ〜 う〜 え〜  まぁ いいですよ・・・・」

 

(なんかな〜 なんで俺ばっかりそれもこれもSが休んだからか)

 

KTA「そういえばS君なんで休んだんですか?」

 

店長「いや なんか 具合が悪いとか言ってたけど」

 

KTA「そうなんですか」

 

 

その後 店長が仕事で出ていってから

今日休んだS君から電話がありました

 

 

S君「いや〜実はですね 今日バイト行けなかったのは

 

具合が悪かったわけじゃないんですよ

 

ほんとにKTAさんには迷惑かけてすいませんでした

 

 

実はですね 僕 今日

 

 

 

 

タバコ吸ってるところ 警官に見つかって

 

 

 

 

 

補導されてたんですよ

 

 

 

とりあえず そのまま 親呼ばれたり色々あって

今日バイトに行けないってことだけ伝えたんですけど

ほんとに 迷惑かけてすいませんでした」

 

そうか そりゃ バイトどころじゃないわ

 

っていうかS君制服のままでの喫煙は控えたほうが良いよ・・・

マジで

 


病人の戯言 byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日感じた風邪気味の体調を無視したら
風邪のヤロウに、見事にしてやられました
なんとか今日中に退治したい、ぐだ管FAPです

ちゅうことで、今日は学校も休みです
俺の所属してる団体のMTGも休みです

頭ガンガンです
一日中、家で寝ころがってました
今日(又は明日の)KTAと逆の立場です

それにしても
やっぱ風邪って厄介ですねぇ
「健康第一」って、ホント思いますからね
やれやれです

折角、明日から休みだってのになぁ
※FAPは金曜日は講義がなく、全休
ま、今日は水いっぱい飲んで汗かいて
さっさと完治させようと思います

ん〜
今日はどうもオチねぇな
うまいこと思い浮かばん…

そういや、ゾマホンって名前の響き
何かに似てると思ったら

 

メガホンに似てるんですね

↑病人の戯言だと思って無視してください


10月5日

byKTA

今日は 札幌ビール園に行ってきました

運転手だったのでビールは飲めませんでしたがね

 

何でまたいきなりビール園なのかと言うとですね

今日は俺の家にお客さんが来ていて

そのお客さん(仮名で 井上さん)をビール園に連れて行こうって言う話になって

ビール園に行ったのですが

 

俺がその井上さんと会うのは今日が2度目です

井上さんは俺のおとんと仕事関係での知り合いで

2年前にうちの家族とその井上さんと一緒に札幌観光をした事があるんですよ

その時いろいろ話しを聞いて 面白かった記憶はありました

 

今日は その井上さんと ビール園に行って

今は俺の家にいて いろいろ 話を聞いてました

 

その井上さん実は「車椅子バスケットボール」の選手で

今はアメリカに住んでいます

 

井上さんの話しはとても面白くて

アメリカでの暮らしの話し

アメリカにいて思ったテロの話し

日本とアメリカとの違いなんか

アメリカにいる知り合いなんていないので聞いててとても面白いです

 

にしても その井上さんバイク事故で足が悪くなったそうなんですが

その後 やっていたバスケットボールを続ける為に

頑張り 努力して今はアメリカと言う異国の地で頑張っているそうです

 

何年か前のパラリンピックに選手として出ていたのをTVで何気に見ました

シュートをしていた井上さんカッコよかったですね

 

 

と それは置いておいて 車椅子なので 移動の時に段差があったり

すると動く時に凄く大変だそうです

 

聞いても、へ〜 そうなんだって感じかもしれませんけど

2年前と今日井上さんと行動してみると

ほんとに大変なんだって事が良くわかります

チョットした段差にしても トイレに行くとしても一仕事です

日本ってこういうところがダメなんだよね・・


病人な一日 byFAP

 

みなさんこんちは
一日中寝てたら、変な夢を見て
鬱な気分のFAPです

すいません、初っ端から沈んでますね
バナナウマー

無理矢理テンションを上げようとしましたが
どうやら失敗したみたいです

自分の部屋で俺が寝てると、台所から姉の
「いやぁぁぁあああ」「きゃぁぁぁあああ」
という叫び声と

ンッ ンッ」と床が蹴られる音
そして我が母の怒号が聞こえてきました

なんかよくわかりませんが
『今、その場に行ったらマズい!』と思ったので
その場に行きました

だって、興味湧くじゃないですか

で、その修羅場に行ったんですが
俺の気配を察知してか
俺がそこに着く前に、静けさが戻っていました
何だ、つまらん

恐らく、姉のワガママとそれを怒る母の
ただの口喧嘩だったようですね

俺はというと
寝ぼけたまま 「メシくれ〜」 って言うだけで
特に詮索はせずにメシ食って
TVで「フードファイトクラブ」見て

「佐野四郎がんばれ〜」とか
「健作、いつの間に脱落したんだ?」とか
出場者に勝手にアダ名をつけて
姉と楽しんでました

まぁ、結局最後は「紳士・アゴ」が勝ちましたけど
見てない人わかんないですね
すいません

こんな感じでぐだぐだ過ごしたわけですが
どうやら明日あたりに完治しそうです
というか、させます

さて、今夜はさっさと風邪を完治させるため

 

 

夜食に蕎麦を食べます

完治が遅くなろうと、今 無性に食べたいのです


10月6日

遅い更新ごめんなさい byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日言ってた通り、見事に風邪を撃退しました
有言実行管理人、FAPです

ということで
今日は俺の所属している団体の統括である
I さんのお別れ会に行ってきました
I さんはこれから半年間、東京に行ってくるのです

で、みんなで酒飲み、歌って、騒ぎまくりました
普通に楽しかったです

終電がなくなるまで騒ぎ
そして俺は I さんと別れました
次に会うのは半年後です

涙は出ませんが、ちょっとセンチな気分です

…うげっ
俺に「センチ」って言葉似合わねぇなぁ
訂正

涙は出ませんが、ちょっと感傷的な気分です

こんなところか

で、終電がないのでR君に車で送ってもらいました
彼の車はHONDAのライフなんですが
実は1972年ものの、ライフの初期の車です
要するに、かなりの年代物という感じです

俺が前にその車を見たときは
ブレーキが壊れていて、彼が修理をしようとしたが
あまりにも古い為、ブレーキを交換できなかった
という、かなりアレな車でした

なんでも、親父が自力で修理したそうです
恐すぎます

I さんの為の送別会が

 

 

俺達の為の送別会にならないことを

祈るばかりでした

いや、でも乗った感じ、実際そこまで危なくはなかったんだけどね


byKTA

ごめんなさい こんな遅くに更新です
今日はホントに楽しかった
というのも 今日はおきてから 新しいパソコンに電話線をつなげようとがんばって
まぁでもバイトはかなり辛かったな
例によってSさんに 頼んだりして
なんだか仕事が多くて 休む暇なかったしね
なんとかつながるようになったものの
は〜なんかあれだね せっかく見てくれてるのに
バイトの時間になり バイトへ行って帰ってきてから

普通のことしかかけなくてごめんなさいね

カラオケにお呼ばれしたので言ってました
たまにしか書かないんだけど
そのまま カラオケに行った面子で 遊んでたらいつのまにか
いいもの書きたいけど TOPのネタがなくなったらもっとだめだし
AM5時過ぎ で帰ってきてから

かんべんね。 じゃ今日はこの辺で

新しいパソコンにいろいろと 入れたり設定したりいじってたらこんな時間になりました

もちろん今日は 新しいパソコンから更新ですよ

 

 

にしても 今日は結構そういう意味では充実した1日だったですね

 

そうそう そう言えば 今日バイトに行ったんですが

そのときに 初めて レジの品物の登録を教えてもらったんですよ

 

新製品が入ったり バーコードが新しくなると

それで登録しなおすんですがね

 

今日は お客さんが ずっと止まることなくいたんで

2個しか登録できなかったですが

なんていうか

新しい仕事とを覚えたというか、仕事を任せてもらえたってのがいいですよね

とっても いい気分です

 

まぁ 後で登録の確認をしたら

 

とっておき、梅酒が

 

 

 

 

 

 

てっておき梅酒ってなってたけど

 

まぁありでしょう
だって登録しなおすやり方教えてもらってないんだもん

 


10月7日

今日はあそこにズームイン! byFAP

 

KTAの家からこんにちは
小学5年生まで、右と左がわからなかった
アホの子、FAPです

いゃ〜っはっはっは
KTAの部屋にもついにマイパソ(ネット付)ですか…
いいな〜いいな〜
羨ましいぞ、コンチクショウ

ってことで、今日はKTAの家に泊まります
で、多分一日中パソコンするんじゃないでしょうか
他にやること、つったら漫画読むぐらいですし

結局、遊びに行ってもネットジャンクのままですね
マズイマズイ☆

しっかし、KTAの家のコンポ、すごいよ?
曲の前奏が、ヘタしたら一生続くんですから
ボーカルの声がいつまでも聞こえないという
素晴らしい機能をお持ちのようです

結局、コンポを媒体としてセガサターンで聞きました
てか、聞いてます(現在進行形)

まぁ、こんな感じで
じっくりKTAの家でも堪能しようかと思います

そして、帰り際までには

 

 

パソコンを酷使して

破壊しようと思います

KTAの残念そうな顔が目に浮かびます  ニヤリ
※つっても、そんなに簡単には壊れないんでしょうけど


byKTA

なんか壊すとか 言われてるんですけど・・・まぁ 口だけでしょうが

てことで 今日は俺の家にFAPが来てます 今横で月下の棋士を見入ってますね

 

今日はですね 朝更新してから 結局いろいろやってて朝の10時半に寝ました

おきてまもなく バイトの時間 何かする時間があるわけもなくバイトに行き

今現在にいたるわけなんですがね 得に面白いこともなかったですね今日1日

 

まぁ バイトに行っても いつもどうりのことしかしなかったし

ま〜あえて言うなら

閉店1時間前の客足が途絶えたころから

レジに立ちながらストレッチをしたぐらいですか

 

 

いや 暇なんでつい、、、ね

 

 

 

だって最近体硬くなってきてるしさ

このままじゃだめでしょ? やっぱり

ストレッチでもしないとね☆

 

 

そう言えば今日バイトしながら思ったんですが

前にバイト8連荘のあと1日休んでまた7連荘といいましたよね

それで 冷静に考えて今日 ふと思ったんですが

 

 

 

8連荘+1日休日+7連荘=16日間

 

 

 

1ヶ月=30日

 

なんか間違ってるよね?


10月8日

byKTA

今日はバイトでした っていうか今日もバイトでした

今日はメッサ暇だったんだけどね

 

そういえば昨日FAPがいたときに

今俺の部屋で使ってるこの前買ったデスクトップと

前に使ってたノートを使って

LANでもないのに家の1階と2階で

メッセで話すという愚行を行っていました

 

一応目的は 俺とFAP以外の人と複数人で話すことにあったからいいのですがね

俺が居間のノートを使い FAPが俺の部屋のデスクトップを使ってました

他の人たちも交えて会話をしている途中で

 

俺からメッセでFAPに文字を打つ

KTA「腹減ったか?」

FAP「減った」

KTA「でも今日俺の家ご飯がないわ」

FAP「ぎゃふん」

KTA「コンビニでも行くか?」

FAP「行く!」

KTA「そうか じゃあ降りてこい」

 

 ギーー

ゴトッ

ガタガタ

と2階からいろいろな音が聞こえて来た

 

 

トットットットットッ

 

 

お! 階段降りてる 降りてる

 

ガチャ

 

2人「よし行くか!」

 

 

 

 

 

アホだ〜 俺らアホだ〜


↑俺らのアホは今に始まったことではない byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日、KTAの家に泊まったわけですが
結局したことといえば
・ネット
・北斗の拳(激打2)でサウザータコ殴り
・漫画を読む(月下の棋士 1〜6)
漫画を読む(月下の棋士 7〜12)
漫画を読む(月下の棋士 13〜19)

一体俺は何しに行ったのでしょうか…
謎が謎を呼ぶぐだ管FAPです

まぁ、他にも色々やったんだけどね
ブライトラップとか…

☆★よい子にもわかる、FAP講座★☆
「ブライトラップ」とは?
ブライについてはここ

紀元前1200万年よ(中略)であり、
相手のパソコンのCD-ROMのところに
気付かれないようにブライを仕込み
相手がCDを使おうとして、トレイを出した瞬間
目に映るものはブライの、ゴツいと言われる
ピクチャーレーベルという、凶悪、かつ残忍な
トラップのことである
相手がピクチャーレーベルを見た瞬間
眼球とレーベルとの間に一万ブライパワーもの
エネルギーが(中略)た。「に、兄さん…!!
カケル兄さん!!」その時、翔太は見た!
暴走したカケル兄が(中略)のおいしい作り方。
まず、大豆を0,9キロ、生姜のすりおろし、
ターメリックに、うさぎの肉2キロ、ガラ(中略)
ねたきりは誰でも防げる。ねたきりに ならない、
させないために(中略)いよっ大統領!(中略)
それは、この闘いの序曲でしかしかなかった…

 

 

おわり

なんとも壮大な物語だったなぁ… (遠い目)


10月9日

byKTA

今日は 午前中の授業をさぼってしまいました

なぜかというと 昨日の夜は

 

メッセで会話が盛り上がって時間を忘れてトリップ

 

 

気がつけばAM5時

 

 

やべ〜今日俺9時から学校だよ・・・・・

 

 

 

一応目覚ましを 9時にセットする(←この時点でだめだめだ)

 

なんとなく9時に目がさめるも、再び自分の意思で寝に入る

 

 

次ぎ起きたのは12時きっかり

さて 目覚めすっきり!

 

学校にでも行きますか!

 

 

って感じでしたね・・

 

 

俺こんなことしてて卒業できるんだろうか・・・


大学と俺 byFAP

 

みなさんこんにちは
最近、なんか学校に対してのモチベーションが
低下の一途を辿っているぐだ管FAPです

どうも、ね…
いや、ちゃんと学校には行ってるんですが
心ここにあらず、というか何と言うか
あんまり勉学に身が入らんのですよ

多分、後期ならではの授業の少なさと
2年の後期にもなり、授業に慣れたせいで
「なんとかなるさ」という考えが芽生え
「少しくらいダラけてもOKだ」という考えが
やがて花を咲かしたというところでしょうか

マズいっす
マズいっすよ、兄貴!

単位は多分、落とすこたぁないだろうけど
これじゃ、大学に行っている意味が
まったくないではないか

ちなみに俺の計算だと
年間費用を100万、長期休暇、休日祝日を
抜かした日数を純授業日数とした場合
一日約6,667円、授業でかかることになった

すごい費用だよね
でも、大体の大学生がそんなことも知らずに
やれ遊びだやれバイトだ とか言って
大学で何も学ばずに単位を取るだけで
卒業して行ってるんですよ、奥さん

そんなんだったら
最初っから大学行く意味ないのにね
親の金だと思ってるから、痛くないと錯覚して
大学を休みがちになるんだろうね

というか、こうなってしまった日本の大学の
体質も問題なんだがね
どうも大学というものが間違った方向へと
行ってしまってるような気がするのだ

どうすれば、この状況を打破できるのだろうか

うむ
答えは簡単

 

 

個々人がやる気を出すだけ

さて、明日からまた頑張るぞ!


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送