2001/9月ー3

←前の日記  次の日記→


9月16日

ぐだ管は何の略? byFAP

 

みなさんこんにちは
なんだかすでに『ぐだ管』俺の固有名詞
なってきちゃいました
例えるなら、『さそり座の女は?』って聞かれて
『美川憲一!』って感じです
※実は美川憲一はさそり座ではありません
俺、結構きっちり管理人してるんですけどね…
やっぱり、自分で言ってるからかなぁ
まぁいいや、別に
↑こういう言動がそう言われる由縁なのでは…
そんな管理人FAPです

…おっと、「今日は」って入力しようとして
右手の位置が一つズレていたため
「ぅぴじゃ」って入っちゃいました
「ぅぴじゃ」って何だ……???
いや、そんなことはどうでもいいです

今日は、特に… 何も……なかった、かなぁ…
一応、外には出かけたんですけどね
特に重要な用事じゃなくて、ヤボ用です
それとは別に、(この時点でオカシイ起きたら
携帯メールにMTGの召集があったんですが
俺が起きたときには時すでに遅かったので
速攻諦めました
WEB上より、実生活がぐだぐだです

…はっ!
もしかして『ぐだ管』って
『ぐだぐだ管理人』の略なんかじゃなくて


ぐだぐだな人が


管理人です
っていう意味だったのかッ!?

いや多分違う


byKTA

今日で長かった夏休みも終りです(ってか もう秋だけど)

明日からいよいよ学校が始まります

 

でも ここで一つ問題が・・・

 

明日から学校ってのは 知ってるけど

明日何時から始まるのかがわかりません

 

 

 

ええ まったく・・・

 

 

ちなみに基本的にはいつも 9時からなのですが

明日は 初日でオリエンテーションなんで 9時からって可能性は少ないです

で 少ない可能性にかけて早起きをして明日9時に行って

もしPM1時とかからだったら 辛すぎます

 

ってことで 今日は明日の学校情報を集めるために友達に電話をしました

 

KTA「おう 明日から学校だよな?」

ナオキ「ああ」

KTA「で 明日・・・」

ナオキ「ちなみに俺も 明日何時からかわからんぞ」

KTA「そうか、」

ナオキ「で 俺も友達に聞いたら、そいつがバイトの帰りに
学校寄って調べてくるっていってたから それ待ちだ」

KTA「そうか じゃあ ついでに 俺の学科も調べてって たのんでくれない?」

ナオキ「ああ 一応言ってみる もう学校でたかもしれないけど」

KTA「あんがと サンキュー じゃ 解ったらメールくれ」

ナオキ「おう わかった」

KTA「そんじゃ またね〜」

ナオキ「おう」

 

プツ

 

そうか ナオキもわからないか・・・

でもま 解ったら教えてくれるって言うし

あ そうだ 他の友達にも電話してみよう

 

KTA「もしもし 俺だけどさ 明日から学校だよね?」

M「ああ」

KTA「何時からかわかる?」

M「いや わかんない  たぶん9時からじゃない?」

KTA「そうか 9時か・・」

M「たぶんね、でも俺は多分10時ぐらいに着くように行くよ」

KTA「そ、そうか、、 わかったわ じゃ 明日な」

M「ああ じゃあな」

 

そうか わからないか 9時からってのも

多分俺が9時からかも?っていってる

程度で9時なんだろうな どうしようかな

何時からか解らないし自然に目覚めてから行くかな?

 

あ! そうだ

 

こういう時のために 大学がHPを作ってるじゃない!

たしか 後期からそう言う情報のせるって行ってたしな

よし チョット見てみよう!

え〜と なになに 暮らしか

カチ(クリック音)

うんと キャンパスライフっと

カチ

で え〜と ああ これだこれ 日程っと

カチ

 

 

 

 

 

現在作成中

 

 

 

って オイ  明日から学校始まるぞ!

書いてるって言ってたじゃないか!

 

ほんっとにもう やる気ねーな うちの学校

 

学生も 学校その物も・・

 

どうするかな明日 休むか?


9月17日

後半戦 byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日の日記では、まったく触れてませんでしたが
実は今日からキャンパスウォーズ後半戦の開始
てんやわんやなぐだ管FAPです

と言っても、よくわからないだろうから補足すると
要するに後期開始ということです

で、月曜は朝っぱらの1講目からあります
1講目は9時からで、移動所要時間は1時間
シャワー浴びるのと、メシ食うので1時間
つまり、朝7時には起きねばならんのですよ

ちなみに俺の夏休みでの
終わりの1週間の平均起床時間PM3時

…これは無理というものではないだろうか

……と ともかく、早く寝なければならない
ところがどっこい、俺は立派なネットジャンク
ちょっと0時頃にネットしたいなぁなんて
………ダメ、ですよ ね…
すいません、冗談です……

つうことで、11時に寝ました
おぉ!俺ってこんな時間でも寝れるんじゃんか!

で、
起床時間 …朝5時

……ちょっとこれは…
早起きしすぎなんじゃあ、ないかなぁ 俺……

仕方ないので、起きて1時間ネット
そしてシャワー浴びてメシ食って
出発時刻まで、まったりと過ごしました
「ちょっとゴージャス♪」なんて思っちゃったり




そして
遅刻しました

バカです
バカ丸出しです、俺
早起きした意味 なし!

しかも、教室に向かう途中で
キリ教の先生とすれ違いました



後期、無事に過ごせるか不安になってきました




ちなみに昼休みに前期単位を取れてたかどうか
確認してみると
民法以外は全部取れてました(もち、キリ教もね)

民法に至っては、受講人数70名に対し
合格は8名……
脱落率約9割という、悪魔のような数字です
俺は早めに斬った(捨てた)ので、他の教科には
影響がありませんでした
よかったよかった

 

…後期、この学校で


うまくやってけるか


とても心配になってきました

後期も頑張りたいと思います


byKTA

今日から学校でした
実は土日にツーリングにいってきて
昨日は朝9時に起きるように目覚ましをセットして
そのことを かこうと思ったんだけど
AM4時に就寝

2日分で かくことばっちりなんで

 

9時半に友達からの電話で起きました
ここのスペースでは結構きついんで
でもその電話で2時40分からだってことが解ったんで
例によって ドライブ伝説の続編ってことで
おれはゆっくり出来たんですが
時間が出来たら かいていこうと思います
電話をくれた友達は 数時間待ってたみたいです
にしても こんな伝説がちょくちょくあるって間違ってるよね・・・
そのおかげで俺は ぐっすり眠れたよ ありがとう
この夏だけで3回も・・・ 痛い
そんでもって

余裕ぶっこいて PCで遊んでたら

2時40分からなのに 遅刻しちゃった・・・

全く何やってんだか俺は

 

そういえば 学校に行ったら

成績表を貰いました

 

なんとか 適度に単位もとれててなんとか3年になれそうで ホット一息です

 

でも必修で 確実に取らなきゃいけない

建築構造力学っていう科目が

 

 

 

 

 

マジで0点でした

 

単位的には なんとか卒業できそうでしたが

 

 

 

建築構造力学一つのために

 

 

それすら危ういです

 

ほんとに 後期からは真面目に勉強しようと思います

って言ってるけど 毎回休み開けには 同じこと言ってて

結局いつもどうり 何もしないんだけどね


9月18日

byKTA

今日は バイトが休みで しかも授業は
実は 後編もう出来てたりして
午前中だけで終ったんで
でも今日はあえて 「引き」
昼から PCいじって
って 技を使って見たかったのさ
結構あちこちから そろそろ上げないの?なんて言われてた
明後日に後編を上げる予定
みんなの期待にびくびくしながらも
適度に待っててね(汗
伝説「ドライブ伝説V」を書き上げました

とりあえず前編だけですが 2,3日後に後編を上げる予定です

今回始めて ホントの意味(付けたしでなく)での2部構成

という形を取ってみました それに ちらっと挿し絵を入れて

みたり いろいろ試みてみました

見やすくてわかりやすくなったと思ってくれれば幸いです

 

と まぁ 説明は いいとして

 

今日昼から このテキストを書き上げて終ってから

Mさんの家にFFでも しようなんて考えてたんですが

 

例によって 同じバイトK君から電話がありました

 

K君「あ ちょっと今日 バイト変わってもらえませんか?」

 

KTA「え


これからFFしたかったのに ってか
今日休み無かったら5レンチャン?
でもK君にはこの前バイト変わってもらったし
ま 持ちつ持たれつか
「心の声」

今日? 5時からでよかった?
いいよ 変わっても」

 

K君「じゃあ たのみます すいませんほんとに」

 

KTA「いや〜いいっていいって」

 

ふ〜  そうか バイトか・・・

ま、しょうが無いか

 

でもねK君 これだけは言っておくけど

バイトが始まる

30分前にいきなり電話は

何か間違ってないかい?



オチなしでごめん byFAP

 

どうもみなさんこんにちは
ちょっと夢見がちなぐだ管FAPです

今日はちょいと体調が悪く、学校を休んでしまいました
でも、体調が悪いと言っても、そんな心配する程では
ありませんので大丈夫なんですが
なんつーのかな、例えると……そうだな
「人面瘡」みたいなすまんよくわかんないね
てか、全然例えが合ってないし

ちなみに学校を休んだと言っても
今日は1講しかないので、そんなに支障はないです

そんな俺に、今日の昼 ある電話がかかってきたんですが
なんか内輪ネタになりそうなので、やめます
すまんな、Aさん
せっかくネタを提供してくれたというのにね

「え!何それ!気になる気になる!!」って人のために
簡単に書くと、ネットで知った人からの電話だったのです
こういう体験は初めてだったので、新鮮でした
いや、でもしかしだな
寝起きの俺との会話とは、いかがなものか
ま、いいや

ともかく、昨日から学校が始まったわけですが
まだ俺は、真人間にはなりきれてないようです
明日も中途半端に早いので、早めに寝ようと思ってます

ん〜 なんかオチをつけれないです
何か知らんけど、非常に焦ってます 俺

さて… どうしよう
え…っと… ん〜っと…

 

食パンにはミミがついているから

すまん、全然関係ないやつのオチでした
※このオチの元ネタ知ってる人いるかなぁ?


9月19日

英語 byFAP

 

みなさんこんにちは
今日も元気だご飯がマズいぐだ管FAPです

今日も学校があったんですが
今日は2講目の英語だけでした
いや〜ラクですなぁ
それというのも、前期のスケジュールが
ギチギチだったからなんですけどね…

ま、そんなことで英語を受けに行きました
講師の方は外国人です
ふぉーりなーです
生の英語を堪能させてくれます
「こ これがぐろーばるすたんだーど?」とか
よくわかんないことを考えてたら
喋っていた英語のほんとんどを
理解することができませんでした

さすが英語です

しかもたまに日本語喋りやがります
「シゼンカンキョウ」とか(ちょっと例が悪いが)
語尾に「〜ネー」とか付けないのが残念です
中国人の日本語で「〜アルヨ」がつかない
時ぐらい、カルチャーショックを受けました
どうやらアメリカ人の日本語は
そんなに語尾が上がらないらしいです

がっくりしてる俺をよそ目に
前編英語にて授業が続きます

はっきり言うと、授業わかりにくいです
「も少し日本語喋れ、この○畜米○が!」
と言いたくなってしまいます
すいません、今のウソです

ちなみにその授業では
毎回、小さい紙切れを渡され
毎回、その中にその日やった小テストの点数
なんかを書いたりするんですが
その中の項目に「BONUS」というのがあります

簡単に言うと、発言点なんですが
この先生、たまに発言がないときとかは

「コノ シツモンニ コタエタラ
 2テン ヤルゾ コノ イエローモンキー!

みたいに金(点)で人を釣りやがります

 

この鬼○米○が!!!

なんて思っても口に出しちゃあいけません

※ちなみに、こういう金(点)で釣る質問の場合
答えがわかってても、
(そういうの嫌いだから)俺は答えません
点数なかったら答えますけどね


byKTA

今日は学校が2講目からで しかも午後の講義が2時ぐらいで終って
実はね 裏話しなんだけど
結構 楽勝でした(って何に勝ったんだ?)
上のFAPの日記に鬼○米○ってかいてるでしょ?
でね 来週あたりに うける講義を登録する 履修登録ってのをするので
ほんとは鬼畜米英 なのに 
選択科目なら今現在受けてみた感じで 自由にできるんですよ

どうどうと デカイ文字で

でも実際 俺は結構真面目に取らないと単位がヤバイので
鬼畜米兵って  素で間違ってました
ほとんどの教科は そのまま 全部とるんですよ 受けれるのは

突っ込んだら 少し恥かしかったのか

で 今日の2講目の講義は選択科目で

米英の英の字のところを 伏字にしやがりましたがね

 

受けた感じは

 

 

 

 

何言ってるのか さっぱり分からん

 

※ちなみに この授業は前期必修だった科目の発展版で
前期のこの授業の点数は素で0点でした

 

 

受けても受かりそうに無いしな〜

受けないかな?

 

受けても 受かる確率が

このままモード当社比0,0003%

 

 

本気モード当社比4,7%

 

 

 

 

何より これ 取らなかったら

 

 

 

火曜日は午後から登校できるしね♪


9月20日

今日の流れ byFAP

 

みなさんこんにちは
最近、ウイルスが猛威を振るってるらしく要注意ですね
なんて思ってたら、そういや1年前に
KTAからMATRIXウイルス付きのメール
俺が学校のパソコンで受け取った時
「ん? なんじゃこりゃ」 とか言って

ウイルスを開きまくったぐだ管FAPです

確か、開いてもまったく何も表示される様子もないので
3回ぐらい開いた気がします
その後そのパソコンがどうなったのかは知りませんがね

今日は、学校にMTG(ミーティング)
テンコ盛りのスケジュールで、少し辛かったです

朝っぱらの1講目から今日はスタート!
眠い俺を横目に、先生のワンマンショウもスタート!

以下、講義抜粋(ノンフィクション)
先生 『いや〜、ローマ行ったとき
     すごい暑かったんだよ〜
     「暑い」って、あ つい言っちゃうようなね〜』

生徒 『…………………シーン…………………





で、次の2講目では……では…… え〜と……
……い…いい講義でした! ええ、とってもね!
いや〜 タメになったなぁ〜

昼休み、3講目(休講)を経て4講目
めんどいから省略

で、4講目終了後 MTG(ミーティング)
そしてMTGは9時に終了
説明がいい加減なのは気にするな

全てが終わって、一気に疲れがどっと来ていましたが
欲しい本があったので、帰り道にちょっと本屋へ向かうと
途中で金髪の若い外国人を見かけました
最近、札幌で外国人の姿を見ることが多くなってきました
国際交流の波でしょうか
でもやはり近づき難いですね、俺は
なんか別世界の人って感じで、親近感が湧かないっつーか
いや、そんなことはどうでもいいです

で、本屋に行きました
今回探しているのは、活字の本ではなく
絵に吹出しがあって、そこに文字がというか漫画です

目当ての本は「ピューと吹くジャガー」(JC)
それを買いに…ではなく、中古ハンターの俺としては
中古本屋で見つけ易いように、予めどんな背表紙か見て
イメージを掴むために行ったのです
要するに見るだけです

……しかし、ない
どこにもないのだ…… くそぅ

なんて思って店内をキョロキョロしてたら
さっきの金髪の若い外国人が


エロ本
(マンガ雑誌)


立ち読んでいました

初めて外国人を身近に感じた気がします


byKTA

こんにちは KTAです
さて今日の裏日記は
更新が 遅くなってすみません(現在AM5時)
ってか これって裏日記だったんだ(一人突っ込み
今日は 明日が 午後から学校なのを良い事に
FAPの日記について
例によってFF]をやってました
最近なんか奴 暴走した日記が多くないですか?
とりあえず 全部のイベントはクリアはしていませんが
この サイトも エロを売りにしていくきなんでしょうか?
最後のボスを倒してエンディングを見てきました

実は結構心配です

感動しましたね
そういえば 今開いたら 俺
なかなか 良いゲームですよ あれは
9002番だったよ たしか
ま ネタバレになるんで 詳しくは書きませんが
ってかまだ クリアしてなくて やりたくてうずうずしてる奴は
FAPぐらいだと思うけど

あぶなかったぜ  こんな時間に
一つだけ納得行かない所だあります
うちのサイトを見ていてくれた 2人の人に感謝です
ストーリーはとても面白いんで 問題無いんですが

ストーリー外のイベントへの繋がりは

俺としてはどうも納得いきませんね

おいおい こんな所でそんなことしてて良いのか?

って感じです しかもそれがもう少し言葉を何かを付け加えたら

なんとか 納得はできるかもしれないのに

その一言がないんで なんかやってて あれ?

って思っちゃいます

 

にしてもクリアにかかった時間約45時間

だから、だいたいまる2日分ですか

ま 結構戦闘は逃げないで なるべく全員で戦ってたんで

たぶん かなり時間のかかった方だとは思いますが

にしても 長いですね

 

 

よくもまー そんなにやったもんだ

 

 

 

 

人ん家で


9月21日

お風呂 byFAP

 

みなさん、こんにちは
昨日の日記でKTAがFF10を誉めていましたが
KTAが3Dポリゴンを使ったゲームを誉めるのは
随分珍しいのですよ、みなさん
つか、PS2買えよ!他人に迷惑かけんな!
それと、俺は別にやりたくてウズウズはしてないです
そんなぐだ管、誰から借りるか考え中

最近、北海道はすごい寒いです
昨日の帰りなんか、息が凍るんじゃないか ってぐらい
寒かったです。 もう秋、というか初冬ですね〜

で、外が寒いのはわかるんですが
どうして俺の家の中も寒いのですか?

ガタガタです
布団に入ってなきゃ、やってられません
体の芯から冷えてしまいそうです

こういう日は風呂しかありません!
俺は元々風呂は嫌いで、シャワー派なんですが
今日は心底入りたいと思いました

お!そんなことを考えてたら、家族の誰かが
風呂を沸かし始めました!
やはり願いというものは通じるんでしょうか
それとも、家族の絆というやつでしょうか

1番手、強制的にウチの父
やはり大黒柱は待遇が違います
でも、早く上がってくれよ。俺も珍しく入りたいんだから
じゃ、上がるまで自分の部屋でマンガでも読んでよう

気付いたら2番手、母
ちくしょう、いつの間に入ったんだ…
なんという無駄のない交代なんだ
さすが夫婦とでも言うべきか
ち、自分の部屋でゲームでもしてよう

…ふ〜 やっとキリがいいところで終わったぜ
ここまで時間潰せば、誰かが入っているだろう
俺もそろそろマジで入りたくなってきたし

3番手、姉
くそ、くそ!!こんちくしょう!!!
なんだって、俺が入ろうと思うと同時に入るんだ!
なんだ、それは!?これが家族の絆か!!?
俺の気持ちが姉に通じてどうする!!

しかもウチの姉貴、優に1時間もかけて入りやがります
謎です
あんな湿度と温度の高い部屋に
果たして人間は、1時間も入れるものなのでしょうか?
否!
少なくとも俺は無理です、死にます
俺はせいぜい、30分が限界です
それ以上は、頭がクラクラして倒れてしまいます

ちくしょっ、やってられっか!!
くそ、パソコンでもやってよう
メッセもしてれば、1時間なんてスグだろう

――――――――1時間後――――――――

おぅ、やっと上がってきおったわい
ちょうどIEをver.6にアップデートしてる最中だから
風呂入って上がったら、余裕で終わってるだろう

よし、入るぞ!

…すでにお湯が捨てられていました

今度からちゃんと家族全員に「俺、入るぞ!」って意思表示しようと思います


byKTA

うむ FAPの言うとおり俺はRPGの3Dは基本的に嫌いだ
今日は改蔵の家にいってきましたよ
何が嫌いって 見づらい 動きづらい 視点の切り替えがうざい
今日は雨降りだったんで 車で行ったんですが
と RPGで3Dなんて良い事なんてひとつもないですよ
にしても なぜか あいつの家に行くと
俺に言わせれば 効果や演出以外の3Dは
マンガの本が 増えて帰ってくるな
短所でしかないですね(あくまで俺的になので)
今日なんて2,30冊かしたらら
FFシリーズは 基本的に好きなんですが
帰って着た時に50冊くらいになってたしね
FF7は開始30分でコントローラー捨てました

だって!ダンジョン(?)で出口がわからないんだもん!

出入り口ぐらいわかりやすく つけとけや!

ほんとにあの時ははっきり言って

 これ作った奴バカなんじゃねーかと思うほどに

ぶちきれましたね 

今回のFF10でも

視点の切り替えと見ずらさは何ら変わらないんですが

MAPと行く方向が示されてる親切昨日なんで

なんとか 続けて行く事が出来ましたよ
ちなみに 8&9は 3Dって言う理由だけでやってませんがね

 

3Dにする前に2D極めればいいのに  ほんとに

ま、 これに関してはこのみなんでしょがね

でも 3Dの良さ2Dのよさ

各々あると思うんですよ それを上手く融合した

ほうが 良いんじゃないでしょうかね?

どうですかね?

っと なんかFAPにふられたんで

じゃあ 振られたついでに

今日の日記は俺も寒かったってことでも書こうかな

 

そうですねFAPの言うとうり北海道は最近結構寒いです

日が落ちると10度以下になることまあるようで(たぶん)

きょうなんかも 俺も風呂に入って暖まってましたよ

でも やっぱり 何か寒かったんで

ストーブをつけようかという話しになって

スイッチ入れようと 近づくとあることに気がつきました

 

ストーブの上に

 

古い雑誌

 

読み終わった新聞

 

 

置く場所に困った花瓶

 

 

 

だれもひかないシンセサイザーと

 

まるで テーブルの上かと言う感じで
嫌テーブルの上にもシンセはおかんでしょう普通

さまざまな物がストーブの上に乗ってました

 

とりあえず寒いから 全部降ろしたけど

これらどこに置こう?

特にシンセ・・・

 

本気でじゃまくさい・・・・


9月22日

今日は面白くなさ大爆発 byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日、IEをver.6にアップデートしたんですが
前ver.と大して見た目は変わりませんね
でも、敢えて相違点を言うと
アイコンがおいしそうになったことでしょうか
何故かソーダグミを連想してしまうぐだ管FAPです

今日は、いつもとは違うMTG(ミーティング)
行ってきました
んで、色々とタメになる話を聞きました
ま、それはそのうち、まとめてテキストにしようと思うので
ここではあまり触れません

で、…え〜と
今日は… そんなに面白いことは…
なかった、かな…
ちょっと今日は笑えるの書けねぇや
ごめん

代わりに、豆知識を一つ



何故信号は緑色なのに青信号と言うのか?




1930年(昭和5)に初めて信号機がついた時は
法律の上では「緑色信号」と呼んでいたそうです

しかし、色の三原色と同じようにと呼ぶ方が
分かりやすいことから、世間では青信号という呼び方が
定着していったそうです
また「青葉」「青物」など、緑色のものを
「青」と呼ぶ場合が多く、青信号と呼ばれたらしいです

戦後の47年(昭和22)になって、法律上も実態に合わせ
「青信号」と呼ぶようになったそうで
実際の信号の色は、71年以降に作られた信号機は
青に近い色に改められているそうです

 

 

…ごめん

おもしろいネタなかったから

普通の豆知識書いちゃった

小話のネタにでもしてください


byKTA

やべ〜

 

 

 

書くことね〜

 

 

嫌ね 身内ネタなら多少はあるんだけど

そんな事書いてもみんなはあんまり面白くないでしょ?

 

例えばさ、今俺の家に 友人H(ヒゲのH)が遊びに来てるとかさ

そいつが 家に遊びに来たとき俺はバイト中で

駅から 俺の家にくる前に 俺のバイト先によって

何をしてるのかと思ったら「みりん」の種類の多さにビックリしてたりとか

 

その後にバイト先の パートさんが俺に

 

パートさん「今来た人 KTA君の友達?
もしかして(あの顔で)同じ歳なの?」

 

KTA「ええ、 まぁでも彼、ヒゲそると意外と若いですよ(きっと)」

 

なんて 会話をしてるとか

 

その後 その友人H(ヒゲの以下略)

俺の居ない俺の部屋で

一人マンガを読みふけってたとかさ

 

そのあと 2人でMさんの家にいって

FF10をやって

バハムートを強くして

ラスボス 3撃でたおしたとかさ

そう言う 身内ネタの会話を聞いても あんまり面白くないしょ?

 

こう言う日記もありなのかな〜


9月23日

byKTA

最近MSNのメッセンジャーってやつを使って

友達とコミニュケーションをとっています

これを使うのにMSNでHOTMAILの

アドレスを取得しないと駄目なんですが

 

昨日遊びにきた朋友も
メッセンジャーを持っています

 

その友達と こんな話になりました

 

KTA「HOTMAIL取得したけど
あんまりメールこないよな」

 

朋友「だな、怪しいメールは
死ぬほど来るけどな・・」

 

KTA「ん? 怪しいメール? ってなに?
MSN関係の変更とかそう言うのか?
あんなの 2週に1回くらいじゃない くるの」

 

朋友「え?来るじゃん
アダルト系とかのやつとか」

 

KTA「いや そんなの1通も来た事無いよ」

 

朋友「まじで? じゃあちょっと今
俺のHOTMAIL 今開いてみるか」

 

と アドレスとパスワードを入れて

サインインする朋友

 

 

 

すると

 

 

メール受信の効果音とともに

 

 

 

 

新着メール44通

 

の文字が

※ちなみに36時間ぐらいで44通

 

俺としては  なんだこりゃ!?

って感じなんだけどみんなはどうなんですか?


寿司食いねぇ byFAP

 

みなさんこんにちは
迷惑メール、何でKTAのところには来てないのに
俺のところにはバッチリ来ているのでしょうか?
昨日は、水着のネーチャンの写真の付いた
謎メールが来たので、ぢんど君へ転送しました
何か知らないけど、喜んでくれたのでよしです
なんとか届かないようにできないのか
解決策を求めているぐだ管FAPです

今日は家族で寿司を食いに行きました
豪華です
涙が出てきます
だって、寿司ですよ寿司!?
あぁ… なんか頬をつたう熱いものが…
くぅ〜…

僕がキミと出会ったのはいつだっただろう?
キミは最初、俺を泣かせてくれたね、ワサビ
コホッ、ングフッって僕は苦しんだよ
確か、吐き出してしまったかもしれない
でも、僕はキミに果敢にチャレンジし続けたんだ
そしてさび抜きから再スタートを切り
そうだ、俺が中3頃だっただろうか?
ワサビというものを必要と感じ始めたのは
そう、キミはワサビがあってこそ、本領を発揮したね
今までのさび抜きの何と味気の無いこと無いこと…
キミはそれに気付かせてくれたね

そう、そんなキミにまた会えるんだ!
ああ、早くキミに逢いたい、逢いたいよ…

 

 

店が閉まってました

姉の帰りが遅かったからでしょう(帰宅時間:9時)


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送