2001/8月ー3

←前の日記  次の日記→


8月15日

オチ byFAP

 

みなさんこんにちは
今日MTGに出掛ける為、チャリで駅まで走ってたら
途中の公園で、ちょうちんの光と盆踊りの音楽が聞こえ
「懐かしいなぁ…」と思うと共に
「そういや2年前にNと I と、いい年して踊って
 盆踊りマスターしたような気がするな…」
なんて
触れてはならない過去を呼び起こしてしまって
いや、アレはきっと気のせいに違いない
そうだ、気のせいだ!と自己暗示させてるFAPです

明日でもう8月の折り返しですね
なんだか今年は、去年よりも時間が流れるのが早く
しかも忙しいので、なんだかなぁ って感じです

ホントは今日は「多忙」を理由に日記を休むつもりでしたが
なんだか、掲示板にまた新たなる人のカキコがあったので
ちょっと浮かれていて、このノリのまま日記を書いているのです

やはり趣味で、結構適当にやってるHPとはいえ
他の誰かかれかから「面白い」とか言ってもらえるのは
うれしいわけで ※KTAのテキストだけの感想だったら少し鬱だが
浮かれ度も2.3倍(当社比)なわけで
迷わず成仏できる、ってな感じなんですよ

…賢明なる観覧者なら もう気付いているかもしれない

うむ

オチがない

と言うか、ぐだ管
いつもオチなど最初っから考えないで日記を書いています
書いてる途中で 「あぁ、これオチになるな〜」 なんて
思いついたオチに途中で向かわせつつ、落とします
計画 というか、ほとんど何も考えていません
実に適当でいい加減です
最近なんて 「オチがなけりゃ、オチなしをオチにすりゃいいんだ
なんて、最悪な選択肢が頭に浮かぶようになりました
マズイ兆候です
すでにもう、ぐだ管には日記を書く能力すらありません
ほぼ惰性で書いてます

…いや、
俺は俺だ
ネタがねぇのも俺だ
もう観覧者が何人増えようと知ったこっちゃないです

ネタがないときは
オチのない中途半端な日記を

上げて上げて

上げまくります

誰にも文句は言わせないゼ☆

 


byKTA

別に俺も落ちを考えてからは書かないのだが、、、?

こんちは 昨日から出かけていてまともに更新できなかったKTAです

 

いや〜疲れました 何が疲れたって

バイクでばーさんの家まで行ったんですが

帰り道1時間ずっと高速道路に乗ってかえってきたんですよ

信号無い所を飛ばせるから面白いんだけど

スピードが上がれば上がるほど なんて言うか

運転に集中するから 何か疲れました

 

そのまま帰ってきてすぐアルバイトに行ったんですが

バイトに行くとなぜかバイト先に行ってからふと外を見ると

なぜかパトカーが止まっています

そして、外でオバサンと警官が会話をしています
ちなみにその後ろには野次馬らしい人が二人

俺の他のバイト二人が

「チョット偵察に行ってきます」

っていって外に出て 話しを聞いてくると

どうやら誰かの自転車を盗まれたらしく

それで 似た自転車を見ただか 置いてあったって言うのを

そのオバサンが頑張って説明している所らしいです

 

と外を見ているうちに 店が混んできたので

いい加減見るのを辞めて 仕事をしてたのですが

一段落して 外を見てみると まだパトカーが止まっています

なぜか さっきジェスチャーをまじえて

頑張って説明していたオバサンが居なくなっていて

野次馬の人二人と警官が話しています

もしかして 野次馬は

オバサンの方だったのでしょうか?

 

 

ま〜それはいいのですが

パトカーが近くにいると 何か

 

そわそわしませんか?

 

別に何か悪い事をしたわけじゃないんだけどね

なんでだろう?

 

 

そういえば バイトのうちの一人も

少しそわそわしてましたね

 

 

そういえばその時にボソッと一言

 

 

「今日のチャリは自分のでよかった〜」

 

 

何て言っていましたが、、、

 

一体君は普段何をしているんだい?


 

8月16日

byKTA

今日は早めの更新です なぜなら今日また

いつものノリで夜どこかへ行って来る方向に動いてます

いつもなら 帰ってきてから朝方の更新なんですが

流石に今日は 帰ってきてから何かをする気力はなさそうです

 

ま 今のところどうなるかは 神のみぞ知るって感じです

 

とまぁ その話しは明日するとして

今日はバイトも何も無いので

起きてから部屋をかたずけていました

 

俺の部屋は二階なんですが この部屋

日差しはおもいっきりはいってきて

風が通らない

作りになってましてクソ暑いんです

30℃は確実に超えている部屋の中で

色々片付けて動いていると

汗だくです「牛丼汁だく」ぐらい汗だくです

 

額から汗をポタポタ落としながら

片付けていると いろんあ過去の遺産がありました

 

 

 

学校年間予定表(去年の)

 

 

 

PCエンジンのヒューカード沢山

 

 

 

セガサターンのガンコン

 

 

 

 

高校の時の修学旅行のしおり

 

 

 

 

 

 

同じく修学旅行の時の

お土産の飴細工

(ポケモンのゼニガメ)

 

嫌ね 土産にもらったのは良いけど

高かったから 賞味期限ギリギリまで待ってから食べてって

言われてさ、でも賞味期限いつかわからないし

 

 

 

でもこの飴細工凄いんですよ!

 

 

 

 

いつのまにかレベルが上がったらしく

 

ゼニガメがアメーバに進化してました!

 

 

いや〜 スゴイ飴細工だよ

まさか進化機能付きとは

 


本性 byFAP

 

みなさんこんにちは
どうせ短い学生の夏休みなのだから
なんか突拍子もないことをしようかなぁ

なんて考えている、ぐだ管FAPです

ちょっとだけ、仕事がラクになりました
どうやら少し、自由に動けそうです
で、上記した通り 「バカなことなんて学生の時しかできないだろう」
ということで なんかやります

それはさておき
このサイトでは、この日記や色んなテキストがありますが
ちょっと気になったことがあります

日記、テキストともにKTAの方が執筆量が多いのに
あまりKTAの本性が垣間見れないのです

俺あたりは、日記中でさんざん危険思想を語り
シモとは別の意味での、本性を剥き出しにしてますが
KTAにいたっては、あまり読み取れないのです
辛うじて戯言「ラジオにて」でほのかに読み取れる程度です

テキストや日記を読んでいれば、過去や性格がわかりますが
本性と言うものに対しては、まったくと言っていいほど
尻尾を掴ませてくれません
なかなかヤツもやりおります

というか、身内(特にヤツに至っては実妹など)という
身近な存在がこのページを見ているということも要因の一つでしょう
というか、俺と共に2人で管理人してるからもあるのだろうか

ちなみに俺は 今後もあまりシモをやるつもりはないです
特に深い意味はないつもりですが
きっと深層心理で俺の中の何かが警鐘を鳴らしているのでしょう

まぁ でも…

オチなし日記に対しては


まったくもって警鐘は


鳴りませんけどね

俺 ぐだ管だし

 


8月17日

byKTA

昨日のことはおいおい 違う場所で書くんで

今日は今日のにっきで、、

昨日の日記でFAPが

KTAの方が執筆量が多いのに 本性って言うのが見えてこない

ってなことを言っていましたが だいたい

今のところ俺が書いてるテキストは事実書いているだけの

体験紀なので 本性も何もないんだよね

思うことは時々書いてるとは思うんだが

 

そもそも俺自身あまり人に何でもさらけ出す人間ではないのでね

そう言う感じのやつなんだってのが本性って事で、、

 

ま おいおい 何かの機会に自分の考えや思い

なんか かければ良いとは思うんですがね

 

どうでも良いけど夏休みになったら

結構真面目に更新できると思ったけど

遊びまくっていっつもこんな時間になってしまう

 

すまんです

 


四苦八苦 byFAP

 

みなさんこんちはです
ネタがないぐだ管代表のFAPとしては昨日の出来事をネタにして
なんとか今日を食いつなごうと思っていたのですが
なんだかKTAが 「おいおい 違う場所で」 って言ってるので
『えッ、マジスか!? もしかして、俺がネタにしちゃマズイのか?』
なんつうことで、気を使って 掲示板に書いた
「今日の夜の日記にて公開」 という発言はナシという方向で…
と言うわけにもいかず、仕方ないので結果を言うと
わかる人はわかってると思いますが、昨日は
「KTA達と遊んだ」ということです
恐らくKTAがネタとして使うとしたら きっとアレでしょう
集団の雰囲気というか、場違いなヤツが一人いるというか…
ま これ以上は書かないでおこうと思う、ぐだ管FAPです

なんか最近気付いたのですが
いつも最初に書いてる前説って、がんばれば
オチとして使える内容が多い気がしてきました
ま そんなこたぁどうでもいいです

最近、笑えるネタが少ないのですが
笑えないネタが多くなってきました
いや、ここで言う 「笑えないネタ」 ってのは
何故か寝付けなくて、ここ2日間の総睡眠時間が3時間とか
友人(改蔵氏)の車で、またもリバースしたとか
旧友が某アニメーション学院(Y○G)に入学してるかもしれないとか
そういうのではありません
まぁ 確かに…3つ目のやつは、マジで笑えませんけど…
※2つ目に関しては、改蔵氏にとってはマジで笑えないだろうけど
そうではなくて、真面目すぎる ってことです

と言っても、それを今ネタにして書くつもりはありません
絶対オチないし
ま 今でもオチが思いつかない今
書いても書かなくても同じような気がします
そんなこと知ったこっちゃないです




オチねぇな…

あっ、「オチねぇな」って
『オチが見つからない』ってのと『オトすことができない』って
2つの意味が含まれてますね!

だからどうした

↑無理矢理なオチだが気にするな


 

8月18日

byKTA

最近のFAPの日記って落ちが思いつかないとか

落ちがないって言うのを見ますが話しのネタは結構面白かったりするのに

落ちを付けるのに困って 違う事を書いてる気がするのは俺だけでしょうか?

 

ちなみに 昨日の日記で書いた違う場所でって言う意味は

FAPと一緒に遊んだ事ではなくて16日の日記の

「早めの更新理由」ってのを17日に書きますって言ったけど

日記にすると長すぎるんで 他の場所で書くって言う意味だったんですが

まぁ良いでしょう じゃあ 昨日のことも一緒に他の場所で書きますよ

っていうかむしろFAPもそろそろ他のテキスト上げようや

 

ってことで ここから今日の日記

 

今日は海に行ってきました

でも今日は、5時からバイトだったので

 

結構疲れました

 

だってバイト5時間もあったんだもん

 

 

で、海の話しですけど

 

海に行ったらなかなかいいものが見れましたよ

 

凄く綺麗でした

 

 

 

流れ星が

 

 

 

 

やっぱり光りが余り無い所だからでしょうかね

凄く星空が綺麗でした

※もちろんバイト終ってから行ったのさ

って 何しに行ったかと言うと 特に理由が無いんですが

まぁあえて言うなら 焚火をしに言ったとでも言うんでしょうか

 

海に5時間近く居ましたが

やったことはというと 火を囲ってトークをしながら

その火を使って近くのコンビニで買ってきた 生卵を

ゆで卵にして食べてました おいしかったです

やっぱり作るのに苦労したからおいしかったんでしょうか?

生卵と火をつけるための木ぐらいしか持っていってなかったので

買ってきた缶ジュースの空き缶をナイフで切って 卵が入るようにして

海に入る恰好をしてないのに 海辺に行って海水を缶に入れてきて

それから火と格闘しながら缶を温め

ある程度待ってから 殻をむきやすいように

海水で10分ほど冷やしてから

やっと食べれる状態になるって感じですからね

 

しかしなんでまた深夜の海に来て

ゆで卵を作らなければならなかったんでしょうか?


8月19日

byKTA

今日は久しぶりに伝説に「ドライブ伝説U」を上げました

その中でくわがたをGETしてきましたと書きましたが

家に着いてから虫かごが無かったので

そのくわがたをとりあえずテーブルの上にカゴをを置いた

即席の虫かごを作ってその中にスイカの実なんかも入れて

とりあえずくわがたの虫かごを買うまでそれですますことにしました

 

その夜友達が結構来て俺の部屋で騒いでいたんですが

その中の一人Mさんが 大のくわがた好き

カゴから出して ミヤマくわがたの 生まれたばかりの奴だとか言っていました

俺自身はあんまり詳しくないんでふ〜んと

聞いていたんですが その後またくわがたの話も忘れて

また馬鹿騒ぎになってました

 

ふと気付くと

くわがたを入れていたカゴが横になっている

 

 

 

ふと見るとスイカだけがポツンとおいてある

 

 

そこにくわがたの姿が無い

 

 

 

あれ? くわがたどこに行った?

 

その後 その場にいた人でくわがたの捜索開始

 

なんていうか

 

行方不明になってしまいました

 

外に逃げたのか

家の中をさまよっているのかはわかりませんが、、、

 

まだ外に逃げているのであれば

あのくわがたも嬉しく自由に飛び出して行った事でしょう

 

でも

まだ家の中にいると もしかしたらのたれ死ぬかも知れません

 

家族に家の中でくわがたが逃げたって事は言ってないので

 

 

最悪 母にゴキブリと間違えられて

殺虫剤をかけられるかもしれません

 

 

そうならないように祈りつつ

今日は君の無事を祈っているよ


祝辞 byFAP

 

M.シューマッハ

ワールドチャンピオン決定


最多勝利タイ

おめでとう!!!!!

あーんど

フェラーリ

コンストラクターズタイトル


おめでとう!!!

 

ということで、みなさんこんにちは
とってもイイ気分なミハエルファンのFAPです

なんかもう、日記なんてほっといて
寝たいです
※ミハエル優勝とどうゆう関係が…?

と、つい本音が出てしまいましたが 流します

あ〜… なんかアタマん中ぐちゃぐちゃで
まとまった文章が書けません
それぐらい嬉しいです

すいません
なんかうまく日本語が書けないので
今日は日記、これで終わりとさせて頂きます
なんと文句を言われようと、書けないもんは書けないのです
イイ気分のまま 寝かせてください

明日も仕事があるんです
※本音


8月20日

byKTA

今日1日の俺の行動

 

お昼の12時に起床

 

ご飯を食べて パソコンをつける

 

何か書こうと思いつつ 文章が進まないので却下

いろいろなサイトを見てまわっていた

その後 その場から一歩も動かずに

夜ご飯を食べる

日記を書こうかな〜とも思いながら

結局何もしないでPM6時ごろから9時ごろまで3時間睡眠

 

そして起きてすぐ 何ご飯かわからない物を食べて

今このパソコンに向かっている

 

まさに

食っちゃパ寝

※食っちゃねにパソコンが混じったって事で

 

俺もアレな烙印を押されつつあるのだろうか?

 

一体今日食った3食のカロリーは

一体何に使われてるのでしょうか?

 


被爆 byFAP

 

……うぅ…
…眠ぃ……

ということで、みなさんこんにちは
今日のMTGでミスタードーナツで仲間と待ち合わせて
予定の時間から15分遅刻して行ったのに
店の中に彼らの姿は確認できず
15分ぐらい店の外でウロウロしたり、電話したりしたのですが
来る様子もなく、電話は 「お客さまの掛けた〜」 ばっかりで
「あっれ、おかしいな〜」 なんて思ってたら
いつの間にか仲間が店の前にいて
「えっ、どこにいたんだ?」 と聞いたところ
「予定の時間からずっと店にいた」 ってマジ?
するってーとアレか
15分前に俺が店の中に入った時にはすでにそこに居て
2メートルぐらいまで接近してたのに
お互い気付かなかったのか!
ナンテ怪・現・象!
そんな すっとぼけぐだ管のFAPです

今日、さいと朝7時頃まで掲示板で会話してました
俺は今日仕事があるのに、です
一体俺は何をやっているのでしょう……

それというのも、俺がカキコしたあとにさいがすぐに返してくるので
ついつい面白くなってきちゃって、そんな時間まで
起きてたんですね〜

それで、流石にもう寝ようと思ったのですが
オフクロが起きてきて朝飯を作り始めたので
それを食べてから寝ようと思い
御飯をサバの味噌煮で食べたのですが
どうやら俺の大好きな味噌汁は、あと15分かかるとのことで
「ヒマだからネットするか…」ってまた電源入れて
掲示板見ようとしたら、TOPのカウンタに
5600という数字が……


い いやあぁぁぁあぁあぁああぁぁあああ

すまんすまんすまんすまんすまんすまんすまん
KTA すまん!

えへっ 俺 踏んじゃった☆




……………

すまんすまんすまんすまんすまんすまんすまん
みなさん、本ッ当にすまん

本当は観覧者の方に踏んでもらいたいんです…
申し訳ない…

これからは踏まないように気をつけます

…はぁ〜

なんか、管理人にとってキリ番って

まるで地雷だね

 


8月21日

3年目の発見 byFAP

 

みなさんこんにちは
昨日の夜、KTAが俺の家に遊びに来まして
時超えさいとICQしたりと色々と楽しく過ごしていましたが
「一日に来た観覧者数見たくねぇ?」
「見たいけどな〜、gooはCGI使えんぞ」
「READ MEに登録したら、そういうの見れるぞ」
「でも、gooはそういう他のバナーつけるの禁止してるし」
「じゃあ、やっぱダメなのかな〜」
「ん〜……じゃ、つけるか!
 俺達のサイトなんて、いかようにも復活できるし
 もともと全て無料で作ってるからな。抹消されても痛くねぇし
 イザとなったらKTAさんの金でドメイン取るし」

「おう、ワリカンね」
なんてことで、READ MEに
「READ MEって動詞が頭にある命令文だから
 『俺を読め!』って意味なんじゃねぇか」
なんて言いながら
登録してしまった ぐだ管FAPです

ってことで、ノリで登録したREAD MEですが
それによってこのサイト、goo側で登録抹消されて
いきなり消滅するかも知れません
俗にいう、悪ノリってやつですね
毎日毎日がドキドキです
ま、消滅したとしても 絶対復活しますけどね
誰もそれを望んでなくてもね

で、話は戻りますが
俺はKTAと今日まで遊んでました
そしてKTAが帰り際に、俺の家のドアの鍵を指差しながら
「これって何なんだろうな」って言いました

ウチのドアの鍵は捻るタイプの鍵でして
90度捻ると鍵が閉まるんですよ
で、KTAが「何だろう」って言ってたのは
何故かその鍵が45度でも止まることでした
俺もわかんないので「何だろうな」って言いながら
KTAがそのままドアを開ようとしました
『カチャ…』
「おっ、開いた!」
『ガンッ!』

と よく見るとなんか金属の棒のようなものが
ドアを止めている
どうやらこれはチェーンのようなものらしい

俺さ

この家に住んで3年目で


初めてこれを知ったよ

俺の家にはまだまだ俺の知らない何かがあるに違いない


byKTA

っていうか自分の家の事ぐらい知っとけよ

まったく、お前の家はからくり屋敷か?

こんちはKTAです、今までFF]の助っ人で

イトコの家でボス倒すのに苦戦してたらいつのまにか

更新がこんな時間(AM7時)になってしまいました、すいません

 

昨日日記を書いてから例によってノリで改蔵の家に行くことになりました

電話で連絡をしてから行ったのですが

道のり半分まで行ったところで
※約15Km

電話が鳴りました、

電話が鳴りましたが その時はバイクに乗っていたので

電話に出ることが出きるわけも無く

まぁたぶん「何時ぐらいに付く?」とか

なんか持ってきて欲しいとか そんなのだと思ってたんで

無視してましたが

いつもなら、「ああ 運転中か〜」って事に気付いてあきらめるんですが

その時は、これでもかってぐらい電話が鳴ってました

 

これは何かいつもと雰囲気が違うと思って

近くにバイクを止めて 電話を見ると

不在着信5件

5,6分前からひっきりなしにかけています、、

尋常じゃない、何かを感じて電話をかけると

KTA「なした?」

 

改蔵「もしかして もう家でてるしょ?」

 

KTA「ああ」

 

改蔵「今どのへんだ?」

 

KTA「下手したら後少しでお前の家につく」

 

改蔵「まじで?

緊急自体発生!」

 

KTA「なに?」

 

改蔵「すまん 今日遊べなくなった」

 

KTA「そうか、、、 ま、いいよじゃあな」

 

改蔵「まじごめんな じゃ また、、」

 

さて、行き先失ったけどこのまま家に帰るのも馬鹿くさいし

別にその場所から近いわけでも通り道でもないのに

気分でFAPの家まで行きました

FAPの家に着いてから2人で色々してました

このサイトについてうんぬんとか

 

斬鉄剣」効果でさいさんの「時を超えて伝えたいモノ」が

READ ME日刊ランキング4桁からいきなり2桁になってる!!

って脅威を感じたりとか

 

READ ME登録しようって話しになって

いろんなREAD MEのサイトを見て回ってたら

死んでるサイト」を発見して2人で食らってたりと

 

まぁようは2人でぐだぐだしてたんですけどね

その夜はそのままFAPの家に泊まって

夕方頃までぐだぐだしてからFAPの家を出て

帰る途中に通り道にある

前々から行こうと思っていた改蔵の仕事先(回転寿司)

に行って、お腹いっぱいになるまで寿司を食べて

帰ろうかな〜と思ったら、改蔵に

「どうせ暇なんだろ? ゆっくりして行けよ」

って言われたりするから

調子にのってそのあと

 

6時半から9時半まで

 

 

3時間もの間

 

ガリとお茶だけで入り浸ってました

 

たぶん一人で回転寿司に行って3時間以上

いた人は馬鹿以外の何物でもない俺が始めてだと思います

って9時半ってようするに閉店までいたんですよ

なかなか出来ない経験をしたな〜なんて思ってますよ

ってか最近いらない経験値がよくたまるな〜

 


8月22日

別れの言葉 byFAP

 

みなさんこんにちは
今日は北海道も大雨だったのですが
そんなものにはお構いなしでMTGがあって
びしょびしょFAPです

で、緊急告知!ではないんですけどお知らせです
ぐだ管FAPは、明日、明後日と入院します
このサイトを前から読んでる、または日記制覇の方は
すでにおわかりでしょう

はい その通り
THE O・YA・SHI・RA・ZU
親知らずです、みなさん

「痛い!」と評判の親知らず抜きです
ぐだ管、前日からすでにもう びくびくDEATH

で、明日は更新できません
でも、24日には家に帰れるらしいのですが
医療ミスとか、そういうのがあったら
これが最後の日記になります

突然、今日を境にFAPが姿を見せなくなり
タイトルも 「FAP&KTA」 になるでしょう

俺の生き様を見せつけるため
日記を抜粋・修正したテキストを戯言に上げました
もうこれでこのサイトに悔いはありません

じゃあ、最後にみんなに一言

今までどうもありがとう

FAPは死地に向かいます

みなさん どうかお元気で

Free And Peace

多分医療ミスは起こりません

親知らず6へ


byKTA

やばいなFAP死んだらどうしよう?入院か〜

にしても親知らずってそんなに痛いのかな?

つい1年前まで乳歯が4,5本残ってた俺にとっては
1年前歯医者に言ったら抜いた方が良いって言われて全部抜いた

たぶん親知らずが生えるなんてのは数十年は先だと思うけど

 

そう言えば親知らずとは違うけど

昔一番奥の歯が生えてくる予定の歯茎から

歯になりえない歯が生えてきてびびったことがあるんですよ

その歯の大きさは犬歯の5分の2ぐらいで

生えてきて速攻でぐらぐらして抜けそうだったから

抜いたら血も出ないでポロリと取れたんだけど

あれはなんだったんでしょうか?

 

っていうか 歯だったのかな?

 

まぁ そんな事良くある事だと思うんで

置いといて

 

今日は台風が来てます何でも直撃するのは

明日の朝らしいんですけどね

 

ところで

 

台風の天気図をみて

台風の進路を見ながら

 

 

やべー!!台風

 

馬鹿でかくなってる!

 

 

北海道全域に広がってるよ!!

 

 

 

って思ったのは俺だけじゃ無いはずだ

 

 

ね? そうだと言って、、、


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送