2001/8月ー4

←前の日記  次の日記→


8月23日

byKTA

今日はFAPが親知らずを抜くために入院中なので

俺だけでやってます

 

まぁここだけの話し

 

あんまりいつもとかわんないんだけどね

 

 

今実はRipperが家にいます

昨日の夜(勝手に)来てAM2時ごろまで寝くさって

いきなりどっかに行きたい とか言ってたんで

 

2人でどこに行くとも決めずにとりあえず車を出しました

この時間に開いている所ってことで、なんとなくカラオケに

男2人で深夜にカラオケに

好き放題歌って楽しかったけどね

 

そういえば その時気付いたんだけど

 

 

えなりかずきって

 

 

CDデビューしてたんだね

 

 

しかもそのデビューシングルのタイトルが

 

 

 

「おいらに惚れちゃ怪我するぜ」

 

 

さらに

 

 

はい きました今流行ってやつですか

 

 

つんく♂プロデュース

 

 

いや〜やってくれますね つんくさん

どっちにも突っ込み入れたい気分です

 

 

え? どんな歌かって?

 

そんなの 俺にカラオケでかける勇気あるわけないじゃない

 


8月24日

byKTA

こんばんわKTAです

今日バイトをしてたらこんなお客サンがいました

 

そのお客サンは

 

ごく普通に店内をうろつき

 

ごく普通にカゴに欲しい物をいれて

 

ごく普通に俺の打っているレジへとやってきました

 

 

しかし

 

 

ただ一つ違ったのは

 

お客様は

 

 

 

 

ハゲだったのです!

 

 

まぁたしかにハゲてはいたけど、そんな人世の中に沢山います
※ゴメン語呂がよかったからさ ついね、、

 

じゃ 気を取り直して

 

 

お客様は

 

 

 

 

 

 

 

セクシーコマンドー使いだったのです!!

 

 

 

いやさ だってさ、そのお客サンね、

レジの前で

おもむろにズボンのボタンをゆっくりとはずして

 

 

ぼたんを外し終わるとファスナーに手をかけて

 

ジジジーーーーーー

 

 

間違い無く俺が女性店員なら

 

変質者セクハラ以外の何者でもないね

 

 

 

そのあと股間から財布を取り出すと

 

客「じゃあこれで」

っていってその財布から1万円札を出して

普通の顔をしています

 

KTA「い、一万円 お、お預かりいたします、、

 

ピピ ピ ピ   チン←レジの効果音ね

 

じゃあ お釣りとレシートのお返しです」

 

その後「どうも」といいながら

 

チャック全開ボタンも外れててチョイ前に流行ってた

コシパンのいき過ぎみたいな感じの ズボンの

ズリ落とし方で そのまま自分の車に去って行きましたが、、

 

そのお客サン ほかの場所に行っても

そうやって 財布を出してるんだろうか

 

なんか

 

そのうち新聞に載りそうだね☆

 

 

 

っていうか 今思ったけど 股間から出てきたのが財布でよかったよ

 

もしそこから直で万札1枚だけそこから出されたら(汗)

ほんと 財布が出てきてよかった、、、

 


生還 byFAP

 

冥界からこんにちは
このサイトに居ても居なくてもあまり影響のない(KTA談)
地獄からの死者使者、ぐだ管FAPです

ちょっとスネてるのは置いといて
どうやらなんとか生きてこられましたよ
点滴による医療ミスもありませんでしたしね
うん、じゃ どんな感じかつらつらと語らせてもらいます

朝7時に起きてシャワー浴びて、9時に病院へ
そこで30分待たされる
『これだから、病院は…』と呟きつつ
外来に呼ばれて手術の説明をされる

俺の左下の親知らずは真横になっているので
一旦少し切断して、引っこ抜いて、切断して、引っこ抜く
そんな作業らしい
考えただけで痛そうなので、考えるのをやめる
右下は上を向いているが、歯茎の下の方に潜っているので
切開するらしい
考えただけで痛そうなので、考えるのをやめる

そうして、頭を真っ白にしながらも
「手術中にウォークマン聞いてていいですか?」と質問してみた
理由は、「音とか、なんか恐そうだから」という腰抜けな理由だ
「トサカに来たぜ!」あっさり承諾してくれた医者の方、ありがとう
過去に同じケースがあったのか、いい加減なのか
どっちかわからないが、ありがとう

どうやら手術の30分前に、麻酔とは違う 頭がボーッとする
薬(ドラッグ)を打つそうだ
常用したらヤバいクスリらしい。さすがドラッグ
医者に「じゃあ、必要量以上に注射してください」と懇願する
すまん、さい
やっぱ俺は「麻酔なしで!麻酔なしでお願いします!!」なんて
泣きながら頼む勇気はないよ
そんなことやったら死ぬし

そして病室に案内される
大体時刻は11時、もうすぐ昼飯だ
歯を抜くだけのハズなのだが、やはり採血検査はあるらしい
「ちゅうしゃ」。イヤな響きだ
「駐車」と同じ読み方だ
あんま関係ないか

結局、注射で血を吸われました
なんかよくわからんが、麻酔が適応するかどうかの検査として
2本、また注射される
勘弁してくれ

12時、昼飯を食べる
「やっぱ術後は食欲なくすのかなぁ…」
「しばらく食べれないとすると、これが最後の食事か…」
なんて考え、しみじみと昼飯を完食
うまかった

1時45分
今度は肩に注射を打たれる
これがあの噂のドラッグで、またも2本 針を刺される
姉による「これが一番痛い」との感想を聞いていたので
内心びくびくする

看護婦 「痛いですか?」

俺 「…キューッとくるねぇ」

なんだ、意外とそんなに痛くないや
そんな感じ

……点滴打つらしい
「てんてき」。嫌な言葉だ
「天敵」と同じ響きだ
点滴の針は、少し太く長いから嫌いだ。さすが天敵

手術前からすでに6本の針を刺されている
結構 精神的にまいってしまった気がする
なんて考えてたら頭がボーッとしてきた
クスリ(ドラッグ)が効いてきたのだろう
約30分後の2時25分に看護婦さんが車イスと一緒に来た
ベッドから立ってみると納得
酔っ払ったみたいにフラフラしてしまうのだ

点滴打ちながら車イスで移動
頭がボーッとしてるので、顔もイッちゃってるハズだ
多分他の人がみたら、かなりの重症患者だろう
そんなことを考えながら、イッちゃった顔で目的地へ向かう

手術、と言っても 大きな手術ではないので
普通の歯医者で使われる倒れるイスの上でやる
音楽を聴きながら、麻酔を打たれる
チクッとするが、次第に効いてきた
痛いのは最初の2,3本だ
最後ら辺になると、すでに何本打たれたか感覚がない
さすが麻酔だ。これなら切開しても痛くないだろう
『痛いのは、麻酔の切れた術後か……』
…心なしか、鬱になる

『ギュイ〜ン、ギュギュギュ〜ン』
早速左下の親知らずが切断される
痛くはないが、音はなんともエキゾチックだ。悪い意味で
2回、その音がしたということは
俺の親知らずは見事に3分割されたことだろう
そして右下に移る
『ギュ〜ン』な音はないが、なんかひっぱってるのがわかる分
ある意味、さっきより恐い
が、やはり痛みはない

30分かからず、手術は終わった
あんまり痛くも恐くもなかった
どっちかっていうと、点滴の方が痛くて恐い
さすが天敵

病室に戻ってぐったりする
まだ顎あたりの感覚はない
きっと切開部から血がでているのだろう
でも、そういう唾や血の感覚はない
飲み込んだりはしないほうがいいらしいので
あるのかないのかわからないが、とりあえずティッシュで取る
ウォークマンで、爆笑問題のラジオのテープを聞きながら眠った

夕飯前に起こされた
心なしか、手術した部分が痛い
しびれもまだ完全にはとれていないようだ

飯を食べる
……痛い
噛むのが痛い
それでも、噛まなくても大丈夫なおかゆを口に流し込む
んなことやってたら、段々と気持ちがわるくなってきたので
食事の途中で、一旦寝て休むことにする
おかゆは 血の味がした

休んでると、姉と母が見舞いに来てくれたが
めんどいのでそれは省略
遅れて父が来たが、それも省略
何しに来たのかわからんが、心配してくれたのだろう
そんな心配する手術ではないのだが…
仕方なく元気っぽさをアピールするため
また御飯を食べた

3人が「じゃ、帰るから」と言って帰っていった
帰ったあとで、飯を食べるのを止めた
俺は一体、何をしているんだ

寝る、ねる、ネル、練る、寝るぞ俺は。寝る、ねる、ネル、練る
…寝れない
患部が痛い
看護婦さんに痛み止めのクスリと、冷やすものをもらった
これがなかったら、間違いなく寝れなかったろう
それくらいしつこい痛みだった

朝、6時に目が醒める
いつもと違って、規則正しい生活だ
しかし体はダルい、口元もゴワゴワする
朝飯前にうがいをした

昨日の夕食は途中でリタイアしたが
朝飯は完食
ごちそうさまでした

それにしても、点滴が痛い
なんかチクチクするのだ
ある意味、親知らずより恐怖だ
取るときも常に俺に恐怖を与え続けてくれた
さすが天敵

9時半頃に、歯医者に呼ばれて外来に行く
「そこで待っててください」と言われたので、そこで待つ
……寒い
外はこんなに暑そうなのに、どうしてここはこんなに寒いんだ
15分待っても、まったく呼ばれやしない
『これだから、病院は…』
ここにしばらく居たら、間違いなく熱を出す
そんな寒さだった

15分後ようやく呼ばれる
中に入ると、さらに寒い
というか、廊下が寒い原因はここではないのか
しかも10分ぐらいまた待たされるし
『これだから、病院は…』

退院の許可が降りた
家族に迎えに来てもらうことにする
自分いるの5階を見回しても、電話がなかったので
仕方なくエレベーターで1階まで降りて電話をする
以下、やりとりを抜粋

プルルル… …ガチャッ

俺 「あ、俺だけど迎えにきてくんないか」

母 「え?もういいの?」

「もういいから電話掛けてるんでしょ」

「え?お医者さんが退院していいって言ったの?」

退院していいって言われなきゃ、退院できねーよ!
 そんな話はあとでできるから、いいから早くきてくれ」

「は〜い。じゃ、11時までには着くわ」

やや半ギレでやりとりを終える

11時前、母が迎えに来た
会計請求をする為に5階のナースステーションで待つ
そこの向こうに電話のマークがあった
早く気付けよ>俺

15分待つ
請求書まだ来ない
『これだから、病院は…』

30分待つ
まだ来ない
『これだから、病院は…』

45分待つ
やっと来た
遅いぞ『これだから、病院は…』

そうして不満をタラタラ言いながら
満腹太る君
ぐらい頬を腫れさせた男が病院を去っていった…

総論

本体はあんま痛くないが、
天敵には気をつけろ!!!!!

 


8月25日

チャット byFAP

 

みなさんこんにちは
退院したその日に時超え」のチャットで
初チャットですとか言いながら、朝の6時頃まで
(正確には覚えていない)話し続けてた
ダメ人間のぐだ管FAPです

病み上がり、と言っていいんでしょうか…
そんな状態で朝まで話してたもんだから
「何をしてるんだ、俺は…」っていう
気分にはなりましたけどね、終わったあとは

でも、やっぱ楽しいんですよね
ゲームにはない、人対人の会話ですから
どういう言葉が飛び出すかわからない
だから飽きないんでしょうね
いや〜、これで俺も立派な
ネット中毒者ですね!

んで、その日 夢見たんですよ
どんな夢かというとですね
他のみんなが凄いスピードでチャットしてて
一人置いてかれてる俺
、っていう夢

まさに悪夢でした

「えッ、ちょ…っ!待っ……あ!何で…!?」
って感じでしたね

ある意味、すごい恐かったです

つか

 

夢の中でまで
チャットしてんじゃねぇよ!!!>俺


なんかちょっと廃人な気分デス


byKTA

今日はRipperと改蔵が来てこれからまたボーリングに行ってきます

日記は多分朝に上げると思います ごめんね

 

ってことで 暇つぶしにこんなのやってみてください

問題
死刑執行人がこんな事を言いました
「自分の帽子の色を答えたら助けてやる」

ルール

1、あの黒い●と白い○は死刑囚です

2、全部で4人、黒と白は帽子の色です

3、上から下は見えますが下から上は見えません

4、一番左の人は隔離されてて誰も見れないし
  誰からも見られません

5、もちろん自分の帽子も見えません

6、間違えた答えを言うと殺されます

7、一番最初に答えた人だけ助かります

8、4人に知らされてるのは黒と白が
  それぞれ2個ずつあるということだけ

9、助かりたいので100%の答えを求めています

さて誰が助かりますか
※重要なのは100%分かったと言う理由

 

ただいまです!

ボーリングから帰ってきました
(スコアは聞かないで)

上の問題は面白そうだから残しますね

答えがわかったり質問があったらメールでもくださいな

 

そうそう今日 改蔵が来て 何気にクイズみたいな話しになって

上の問題もその中の一つだったんですが

 

わかりますか? 他には

 

18=1

 

に一本だけ線を加えて式が成り立つようにしろ
※18≠1ってのは無しで

 

とか

 

 

|    |
| ※ |
|__|



の絵はちりとりです
(って言うか俺書くのうまくないか?)

4本の線(縦3本と 横線一本)のうち

2本動かして※(一応ゴミのつもり)をちりとりの外に出してください

ルールは絶対に2本しか動きません

動かした後同じちりとりの形にならないといけません

注意
本当は4つの線全部同じ長さです
マッチ棒かなんかでやると良いでしょう

ってのとかね こう言う問題って凄く好き

他にもいろいろ知ってる人がいれば教えて欲しいな〜

 


8月26日

byKTA

今日は秋田の中学校にいた時の友達が遊びに来ています

今来てる友達は北海道に進学してきたヤツラで

夏休みで里帰りしていて 今日帰って来たっていって

俺の家によってくれてるんですよ

 

今日その友達と話してる時に 秋田で夏休みのうちに

成人式があったって言う話しを聞いたんですよ

 

成人式って言うと 同じ地区に住んでる同じ年のやつらが

集まるじゃないですか

 

それはもう、ほとんど中学校の同窓会みたいなもんですよ

 

俺は中学校の楽しかった青春 みたいのは

全部秋田にいたときの思い出なので

その友達に色々聞きました

 

同じ部活のAって何してた?

え?あいつ あんな良い大学行ったの?

とか

同じクラスでよくふざけてたBってなにしてた?

まじで? あいつあんな良い車乗ってるの?

とか

俺とよく一緒にいたCって 今鉄筋工だっけ?

そうか あいつは成人式来なかったか あいつらしいな

とか

よく一緒に 遊んでたDちゃん 来てた?

え?飲み会にまで一緒だったって 俺も行きたかったな〜

とか

え?E先生も来てたの?

へ〜、あの先生名字変わってたんだ すごいな〜

とか

みんな元気だったか?

 

そうか みんな あのまんまか 会ってみたいな〜

もう何年だ? もうかれこれ6年近いんじゃないか?

 

俺のこと覚えてくれてるのかな?

 

はは そうか だと良いんだけどな

 

何て会話をしていました

 

俺が中2の時 一番楽しかった中学校時代の思い出

まさに昨日の事に 色々思い出しました

 

会いたいな〜

 

いいな〜成人式 面白そうだ

※ま 北海道で成人式に出る気は無いけどね
中学校の時の友達で今も連絡あるやついないし

ほんとに 子供を連れて引越しなんてするもんじゃないですよ

でも引っ越さないとこいつ等には会えなかったんだよな、、


続・チャット byFAP

 

 

『人は何故、チャットをするのか?』

そう問われたとき、彼はこう答えた

 

 

「そこにチャットがあるから」

 

 

…すまん、別にカッコよくないね
名言パクっただけだし

ということで、みなさんこんばんは
3日前から一転してチャットバカのぐだ管FAPです

一応、やるべきことはやってるつもりなんですが
このままだと、チャット中毒になってしまいそうです
一瞬、禁ネットを考えてみたり…

うん、無理だな

ま、それはともかく
もう8月終わりそうですね…
まだ夏休みの人もいるんでしょうけど<俺
楽しい夏休みが終わった方もいるでしょう
もともと夏休みがないという方もいるでしょう
時間ってのは、早く過ぎるもんですね
俺なんか8月前半の記憶がありません

忙しい日々を送っていたということなのか
無駄に過ごしているということなのか…

残り少ない夏休み
前も書いたけど、なんかやります

…ま、でもその前に

禁チャットしなきゃ
なにもできないけどね

チャットの力は恐ろしきかな…

 


8月27日

生活のリズム byFAP

 

みなさん、こんにちは
…なんて毎日同じ事言ってるけど、アレだよね
「こんばんは」の方がいいのかも知れんね
大体、このHPって夜ぐらいしか見ないしょ、みんな
うん、じゃ そうしようかね

と、いうことで、みなさんこんばんは

…むぅ……

なんて、くだらない事で悩んだ、ぐだ管FAPです

さて、最近12時頃になるとチャットに入り浸ってる
わけなんですが、そろそろヤバいです
どうも体の調子がよくありません
昼夜逆転生活を送っているからでしょう
どうも冴えないのです、なにもかも

よく考えたら、チャットで平気で3時頃まで起きてるし
当然と言えば当然なんですが…

つうことで、なんとか生活のリズムを
取り戻そうかな、なんて思っております

みんなが夜毎、チャットでワイワイしてる時に
俺は布団でぐっすり就寝……

…………………
……………
………

 

やっぱりチャットにGO!

人って成長しないもんだなぁ… ←そりゃお前だけだ

 


byKTA

昨日は中学の時の友達が 来ていたと書きましたが

昨日の夜はその中学の時の友達が2人

とRipperといとこのYちゃんとその友達Nちゃんの5人が

俺の家に来ていました

6人で朝方までいろいろ話していました

かなり楽しかったです

 

でもま、俺ぐらいになるとその他に

 

 

チャットで

 

 

さらに、あと5人と話してたけどね

 

 

 

そっちの話しも面白かった  ってか

そのまま(どっちとも)話しが朝まで続いて寝るの9時ぐらいだったよ

ちなみに起きたら

 

4時、、、

 

カナリ素で焦ったね

その後 ぼさ〜っとして

夜になってから まだいる中学友と一緒にまたボーリングに行って

帰ってきて 帰ってきてからまたチャットやってるしね

今も書きながらだったりするしね

 

 

ヤバイ  FAPと同じ末路に、、、

 


8月28日

忠告 byFAP

 

みなさんこんにちは
なんだかんだ昨日も8時頃まで起きてた
不健康ぐだ管、FAPです

ちなみに俺は貧乏学生のアマちゃんなので
親のスネをかじって毎日を過ごしています
なので、こんな生活をしている俺に 親は

「今日からネット禁止!」

と、ありがたい忠告をしてくれます
なんか小学生のころに言われた
「ファミコン禁止!」みたいな感覚です
俺は小学生か!

なので、そろそろ本気で体のリズムを戻さないと
マズいことになります
体調的にも、立場的にも

そんなことで、ぐだ管FAPは
遅くても深夜2時には寝ようかな、と思います
チャットには人が深夜にしか集まらないので
事実上、禁チャットです

 

うん、無理だな

やめられない、とまらない♪


byKTA

上の文を見る限り FAPは人間腐ってますね

自分の意思でチャットをやめられないなんて、、、

 

お前は小学生かFAP!!

 

まったく もってけしからん

しかも遅くても2時に寝ようと思うって書いておきながら

結局3時半ぐらいまで いたみたいだしね

 

ほんとにダメ人間の見本ですね

 

そこにいくと俺なんか今日はネットあんまりしてないし

チャットには参加してないし

 

まぁ一般的な人間の生活をしてたよ

 

 

 

 

え? だったらなんでこんなに更新が遅くなったかって?

 

 

そんなの

 

 

FF]にはまって

 

 

ついさっきまでやってたからに

決まってるでしょうが(現在AM7時)

 

ダメ人間の2人FAPとKTAが送る
ダメ人間記録(日記)系 テキストサイトFAP&KTA!

これからもよろしく

って こんな日記かいてたら 人こなくなるな

どうするよFAP?


8月29日

byKTA

今日のバイトは暇だった

8時から10時までで 来た客は20人ぐらいでしょうか

うち9時から10時になると 2人ぐらいかな

すげー暇でした 今日は店長もいないので

結構やりたい放題できるんですよ(もちろんやるべき事はやってるぞ)

 

9時にはもうすでに やるべきことが終っていて

仕事はレジの番だけ

でもレジに来る客もほぼ皆無

 

9時からの俺の行動

レジの所にある イスに腰掛け

店内に流れるCD(バンド横道坊主)を聞き 口ずさみながら

来月の日程を修正したりしていました

 

にしてもさ あれだよね

 

まさかね〜お客サンが

 

棚の影に隠れてるとは思わなかったね


禁ネット2時 byFAP

 

昨日の日記でKTAが
「FAP結局3時半頃までネットしてたしね」
と言ってましたが
前回、親から警告を受けた以上
マジでオールはマズイということで
昨日はちゃんと2時にはネットを終えました
「一体、KTAは何を根拠に言ってんだか…」
と思いましたが、驚愕の事実が発覚!

「そういや、2時にネット終えたあと
 3時までラジオ聴いてたから、
 結局寝たのは3時半だ……!!

もしかして奴はニュータイプですか

というわけで、みなさんこんにちは
ニュータイプが相方のぐだ管FAPです

親知らずの手術の際に歯茎を縫合したので
俺は明日、病院に抜糸しに行きます
ちょっとドキドキ

なので今日は、昨日より早めに寝ます

う〜ん

俺って真人間?

※真人間は「遅くても2時には寝たい」なんて言わない


8月30日

俺の決意 byFAP

 

昨日、「昨日より早めに寝ます」って
言っときながら、実はメッセとかでさい
AM2:07まで会話してて、そのあと
チョットだけ、サイト巡回するかな…」なんて
甘い考えしてたら、結局寝たのは2時半…

…なんだよ、俺って

三日坊主すらできない

一日坊主か!
※三日坊主の意味を「三日は持つ」と捉えた場合

 

そんなわけで、みなさんこんにちは
もはや自分の欲望をうまくコントロールできずに
寝不足になってしまったぐだ管FAPです

…それにしても
2日と持たなかったなぁ… (遠い目)
なんて我慢のできないヤツなんだろう…

いいんだいいんだ!
俺はもう今日は早く寝てやるサ!
鬼のように爆睡してやるサ!

ま、もうひとつの驚愕的な事実として

ネットを終えて寝たの確かに2時半だが

なんか寝付けなくて、結局熟睡したのって

朝の6時なんだよね

※でも、病院には遅刻しなかったので、まぁ よしということで…


byKTA

明日で8月も終りです

 そしてやっと まちに待った給料日、、

一体今月で イクラ使った事か、、学校が無くて

毎日毎日遊びほおけて

 

やれボーリングだ

やれカラオケだ

とか

さんざん あそんでたからな〜

 そりゃあ金も無くなるちゅうの

 

 

っていうかバイクにのってあっちこっち行ってるから

そのガス代だけでも 他の月の2,3倍は軽く行ってるねきっと

っていうか 今月だけで 2000Km近く、走ってるしな (たぶん)

リッター20ぐらいだから、、、ヤベ

※あ〜それと 静内行った時は車だったから
それだけでガソリン3000円以上だったしね

あ それと あれだ ボーリングに 死ぬほど行ったよ、、

最近なら普通にボーリングに行ってたから

日記のネタにする気にもならなかったしな
※ちなみに今日も改蔵と行ってきたし

今月だけで 記憶にあるだけで 今週3、4回

先週2,3回かな? 今月だけで10回は行ってるなきっと、、、

 

そして 何より ボーリングに行った時に思わず乗りで

ゲーセンで遊んでしまうからな、、、例えば

ラストシューティングの形のガンダムとジオングの首

のついてるストラップを取るのに 2000円近くかけたり

 

ジョジョの 稼動フィギア(小さいコンビニキャッチャー用の)

全種類集めて イギーの完全体をつくったり

 

お菓子をすくって おとそゲームで

お菓子タワーを 崩そうと必死になったりしてたからかな〜

 

さりげなく ボーリングより金使ってるんだよな〜

 

これからは 来月からは 無駄使いは控えて行こう、、、

 

いや マジで、、


8月31日

寝ても醒めても byFAP

 

どうもみなさんこんにちは
最近チャット関係のネタばかりで
みなさん、幾分飽きられて来たでしょう
、と思い
チャット以外のネタを考えてみたが
あえなく玉砕
そうか、何でチャットネタが多かったのか
冷静になって考えてみると
それしかネタがなかったからか!
と気付いたぐだ管、FAPです

と、いうことで
今日は厳密に言うとチャットネタではないのですが
まぁ 一応同属性の寝不足ネタの話です
※別名、ネットジャンクネタ とも言う

昨日は、俺的にはかなり早く寝ました
ネットジャンクな俺としては、二重丸です

欲望に耐えてよく頑張った!感動した!
って感じです ※一部の人しかわからん時事パロネタだ…

で、なんと俺は12時前までにはネットを終えて
1時には熟睡
しました

すげーよ、俺
真人間だよ、俺

で、起きたのが

PM2時……


意味ねぇな、オイ

真人間への道は まだ遠い…

 


byKTA

FAPはなんか このまま行くと数日は

「ネットジャンキー真人間への道」
〜チャットとの死闘〜

が日記で続きそうですね

全く何やってるんだか、、、 どうもこんにちわ KTAです

 

いや〜今日は 給料日だったんですよ

いや〜 なんか 気分良いな〜 でも昨日言ってた通り

無駄使いはしませんよ〜
※Bバージン全部揃えるとか 月下の棋士全巻集めるってのは
無駄じゃないよね?むしろやらなきゃいけない事だよね?、ね?

 

で バイトが終わってから

例によってFFをしていると 11時ごろに改蔵から電話が来ました

KTA「もしもし」

 

改蔵「おう、お前明日暇か?」

 

KTA「ああ暇だけど なした?」

 

改蔵「俺も明日暇なんだけど、、、」

 

KTA「そうか じゃあ 家に来るか?」

 

改蔵「う〜ん お前の家に行ったらもれなく何か良い事あるか?」

 

KTA「FAPとRipperを召還すれば マージャンができるね」

 

改蔵「あ、いいな〜それ 久しぶりに、マージャンも、、
おし、わかった 今から2人に連絡して 聞いてみるわ」

 

5分後

 

KTA「どうだった?」

 

改蔵「2人ともOKだった、 じゃあ たぶん1時か2時ぐらいに着くように行くわ」

 

KTA「わかった 待ってるよ」

 

改蔵「じゃあ明日な〜」

 

KTA「ん?明日、、(時計確認)、、あ、明日ね  じゃ待ってるよ」

 

プツ(電話切った音)

 

そうか 改蔵がくるか 暇だったから丁度いいや

にして マージャン久しぶりだ 結構やりたかったんだよな〜

早く あいつらこないかな〜

何て思いながら とりあえずFFをして 待ってたんですよ、、、

で FFに かなり夢中になってる間に

いつのまにか時間は2時に、、、

ちょっと 遅いな、、、何て思いながら でもま、いつもの事だと思い

また FFの世界へ、、

 

次に気付いたのが 3時、、、  あれ?

これは おかしい? もしかして  途中で事故ったりしてないだろうな?

と 心配になったので  改蔵にメールを送ってみた

 

KTA「何時にくるって 言ってたっけ?」

 

改蔵「昼過ぎだ2時にはつくと思うよ

 

KTA「わ、わかった、、、、、、、」

 

 

っていうか 普通2時に来るっていったら 昼間だよな

でも その時の俺の頭のなかに

 

明るい内に遊びにくるなんて考えが

 

微塵も無かったよ、、、、、

どんだけひどい生活をおくってるんだ  俺は、、、


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送