2001/8月ー2

←前の日記  次の日記→


8月7日

byKTA

今日は8月7日 北海道では七夕です

うちの近くの地方(地方?町内?)では子供たちが

「ロ〜ソク出〜せ だ〜せ〜よ〜
だ〜さ〜ないと 引掻くぞ おまけに かっちゃくぞ」

と歌いながら 各家を回って お菓子なんかを集めるんです

小さい時には 俺も参加していたものですが

歌いながらも「かっちゃく」のと「引掻く」って同じやん

なんて思っていました

今日バイトをしていたら バイト先にも

子供たちがお菓子を貰いにやってきました

そのお菓子を貰いに来た子供たちが

「ロ〜ソク出〜せ だ〜せ〜よ〜
だ〜さ〜ないと 引掻くぞ おまけに 
食いつくぞ

と言っていました

何年かたって 言う言葉が変わったのか

俺が小さい時に間違って言っていたのかは分かりませんが

 

 

でも今日きた子供のうちの1組は

ちゃんと

「ロ〜ソク出〜せ だ〜せ〜よ〜
だ〜さ〜ないと 引掻くぞ おまけに かっちゃくぞ」

って言っていた子供も居るんですよ

 

どっちが正しいんでしょうかね?

 

ちなみに俺の家でも子供に上げるお菓子を用意していたのですが

家族全員が家にいない状態になったので

最後に家をでた妹に お菓子を隣の家に渡して

俺の家の分ってことで 渡すように頼んでバイト先に行きました

 

バイトから帰ってくると なぜか用意していたお菓子がかなり余っています

「今年はあんまり子供が来なかったね〜」

ってお母に言ったら

「なんかね 千恵(妹)が 出かける時に
お菓子を持って出たけど隣の家も留守だったから
友達の家まで持って行ってたらしいよ」

 

 

って 子供に渡すお菓子

 

おのれが持ってってどないするんじゃ!

 


伝統 byFAP

 

上のKTAの日記見て
俺が子供ん時に、こっちの地方でもそんな行事が
あったなぁ…

なんて思い出しました

歌は忘れましたが、お菓子をねだるという
ハロウィン形式であったことには間違いないです
そういや、いつ頃からそういうのなくなったのかな?
やはり時代と共に風化していくのか…

みなさんこんにちは
伝統と行事を重んじてるつもりでしたが
実は行事にはまるで無頓着な ぐだ管FAPです

実は俺、葬式とか成人式とかの行事というものが
大ッ嫌いです
どうも堅っ苦しいのが嫌い…いや、
正装が苦手なのだろう
前にも話した通り、俺は首に巻きつくものが嫌いです
ネクタイとか意味わかんねぇ ※最近は慣れきてましたが

暑い日に、スーツ姿のビジネスマンやサラリーマンを見て
やはり疑問に思ってしまうのだ
まぁ、あの人達は相手先との会社と取引したりするため
革靴やビシッとしたスーツを着ているんだろうけど
考えれば考えるほど やはり非効率的な服装だ
よく外に出歩くのであれば、歩き易い服装や靴を履けば
どれほどストレスが溜まらず、ラクになることだろうか

それともこれは、ある意味 伝統なのだろうか
私服で取引に来られても違和感を覚えるのは当然だが
それは今のスーツ姿に慣れているだけで
『取引』という本質自体は変わらないと思うのだが…

まぁ、こんなことぐだぐだ言ってても仕方なんだけども
なんとかならないものか、そう思う今日この頃

ま、俺が一番言いたいのは何かと言うとね




ネクタイなくせ!
スーツをなくせ!!

正装という存在をなくせ!!!

それだけで、本当にどれほどラクになるだろか…

 


8月8日

byKTA

今日バイトに行くとレジのところに「お楽しみ袋」なるものがありました

なんだこれ?って思って

パートさんに聞いてみると ジュースを買ってくれた人に

くじを引いてもらって 当たりが出たら そのお楽しみ袋をプレゼントする

って言う事でした このお楽しみ袋

中身は 貯金箱とジュースと保冷バックとポスターと

ストローとかストローとかストローとかストローとか
ストローとかストローとかストローとかストロー

 

なのですが

 

そのポスターが浜崎あゆみのポスターだったのですが

うちのバイトのF君とS君がすごい勢いで狙っています

当たりくじは200枚中五枚 かなり 望みが薄いです

俺はあんまり興味が無かったんで 別にどうでもよかったんですが

この二人を見ているとなかなか面白かったです

S君当たりは

クジ一つ一つに手を当ててオーラを感じて当て様としてました

F君は

「帰りにジュースいっぱい買っていこう」とかいってます

 

2,3枚なら引いても良いんじゃない?って言ったら

 

2人とも2,3枚を蛍光灯にスカしてみたり

隙間からのぞいたり いろいろ努力をしていました

 

そんなに欲しいですか? ポスター、、、
ちなみにポスターはサプリの汚れてるあゆのアップ

 

 

 

実は興味ないですが 何て書きましたが

少し欲しいです

 

だって 売ったら売れるもん!

 



は〜 byFAP

 

どうもみなさんこんにちは
どうやらまた仕事が忙しくなりそうです
よって、ぐだ管度がまたも上がりそうなぐだ管 FAPです
※つまり、日記を休むということです

今日もMTGがありました
そこで俺が一番、痛感した一言がありました
※あっ…、言い忘れたけど 今回の日記にオチはないよ
 俗にいう、真面目日記みたいなやつね。短いけど

『自分のやりたいことがわからなくて、将来を真剣に
 考えている人は、死にもの狂いで何らかの活動を
 しているはずだ
 「やりたいことわかんねー」とか言って、何もしてないのは
 自分の将来を、真剣に考えてないのと同じだ』

それを聞いて、俺はその通りだと思った

俺も自分の将来が心配だから、こういう活動をしている
めんどいけど、週に2回ぐらいあるMTGにも参加してるし
色んな仕事をして、自分の視野や人脈を広げている
今の俺は死にもの狂いだ

思えば、3ヶ月ほど前は 前述していた通り
「やりたいことわかんねー」とか言って
何もしてない状態だった
毎日毎日、学校終わったら 本屋で雑誌を立ち読んだり
家に帰って、ぐだぐだしながら 「暇や〜」なんて言って
何もせず、一日を過ごしていた

何も仕事を持たず、一週間に一つでも何か予定が入ると
「めんどくせー」とか思ってたりした
要するに、何もしていなかったのだ

3ヶ月で人ってのは、変わるもんだなぁ と思う
自分自身でそれが実感できる
なんか不思議だ
そして今でも死にもの狂いで活動をしている
それは自分自身のためだ
自分自身を成長させたいと、強く願っているからだ

今の俺は、以前俺が持っていなかったものをもっている
おぼろげながらも、確実に形になってきた
それは
目標・目的・夢
以前の俺が、欲しがっていたが 手に入れることが
できなかったものだ
いや、手に入れようとしていなかったのだろう
それが見つかりつつある

俺はきっと、前に進んでいるのだと思う
俺は、まだ前に進む
みんな ありがとう
そして、これからもよろしく

本当に ありがとう

 


8月9日

正に「戯言」 byFAP

 

今日、結核の再検査のために朝9時の起きたのはいいが
わずか30分でそれが終わり
なんだそりゃ、もっと寝かせろてめーこの(以下略)った
みなさんこんにちは
今日は用事があるので早めの更新、ぐだ管…
いや、ちゃんと仕事をまっとうしてるから「ぐだ管」じゃないな
…じゃあ、「ぐだ管」の反意語はなんだ……?
「シャキ管」か? なんか野菜食ってる音みたいだな おい
するってーと「真管」か?って、真空管みたいだし…
ええい、もうどうでもいいや
つか、「管理人」でいいんじゃねぇのか的FAPです

別に結核検査はネタにはならんです
レントゲン撮って、「異常ないですねー」なんつって終わり
つまらん… は!
いやいやいやいや、健康が一番だ!そう!
あぁ!健康っていいなー!!! ははははは!!!!

ま、んなこたぁどうでもいいんですが ※全然よくない
アレだよね。一人ツッコミって、見てて結構痛いよねコレ
でも、誰かがツッコミいれないと締まらないし
かと言って、誰かがツッコんでくれるわけでもないし
結局は一人ツッコミにならざるを得ないんだろうけど
KTAと日記をツッコミ合ったら
それはそれで収拾がつかないことになりそうだし
それってただの「web上公開ICQ」だし
しまいにゃ喧嘩んなって、閉鎖になるし
やはり一人ツッコミに限りますなぁ ←バカ ←一人ツッコミ

↑一人ツッコミ
↑一人ツッコミ
↑一人ツッコミ
↑一人ツッコミ
…………
………
……

秘技☆無限ツッコミ!!!!!!!↑

↑一応オチっぽい
↑一人ツッコミ
↑一人ツッコミ
……………
………
……


byKTA

何か上のFAPの日記は見てても痛いね

かなり微妙だし、、、 

俺としては一人突っ込みはOKなんですがね
(まぁ 上のFAPの日記はダメな例って気もしますが)

俺とFAPで突っ込みあうと収集がつかなくなるってのも

納得です 絶対収拾つかなくなります

 

そこで 今こそこれを見てる 貴方がBBSなんかで

突っ込んでくれると いいですけど どうですか?

 

 

さあ!

 

 

っていっても やっぱりいつもの書きこみしかないんだろうな〜

 

 

 

そういえば俺も結核の検診に来いって言われてたな〜

でも 行く前に連絡しろって言ってたし

朝10時とかからしかだめって言ってたから

行けないや だって最近

「そろそろ 明るくなってきたから 寝るか〜」

って言う生活してるからな〜

あれってば 行かなかったらどうなるんだろうな?

なぁFAP?

ってかホントにICQみたいな使いかたしてるな、、

 

あそれと FAP 
文の突っ込みじゃなくて悪いんだが
日記なんだから日記の日付は変えようね

 

素で忘れてました byFAP


8月10日

なんにもない1週間が欲しい byFAP

 

みなさん、こんばんわ
現在AM3:16のかなり遅い更新なはずなのに
同管理人のKTAもいないのはいかがなものか
何、KTAも「ぐだ管」の仲間入りか?
いいぜOK!この俺がぐだ管とはなんたるかを
じっくり教えてしんぜよう
なぐだ管FAPです

あ、先に謝っておきますが、今日の日記は
笑える内容ではないです
オチとか考える余裕がないのですよ

どうやらぐだ管、今日あたりからの1週間
またも忙しくなりそうです
仕事が溜まってきました
非常にマズイです
ざっと挙げただけで、6つの仕事があります
データベース管理とか、フォーマットとかです

意外と時間がないです
折角友人からFF9(今更それかい)を借りたのに
やる時間がなくてガッカリです
GT3もやりたいというのに、なんとかならんのか

でも、一応日記(らしきもの)はUPしていきたいと
思っています
「いらねー」とか言わないように

言ったら、マジで日記投げ出します


byKTA

ははは はは は〜 ホントは俺もFAPぐらいの時間に

更新しようと思ったんですがみごとに書く暇有りませんでした

 

ごめん  ほんとごめん

 

なんか酒飲んだから 気付いたら寝てたよ

 

って言うか 俺もぐだ管の仲間入りなんですか?

ま〜 どうとでも言ってくれ

 

ちなみに昨日の深夜改蔵の家に遊びに行きました
昨日っていっても8日深夜ね

 行こうと思ったときに ちょうど電話が鳴りました

Ripperからでした

別に何かRipperに行ったわけではありませんが

Ripper「これから改蔵の家に行くなら 俺も行こうかな〜」

って言う電話でした
※行こうかな〜とか行ってるけどRipperは車が無いから
結局俺のバイクの後ろ目当てだったりするのだが

ってことでRipperと俺と改蔵の3人でボーリングした遊んでいました

その日行ったボウリング場は 投球スピードが表示される仕組みになっています

ま〜 何も言わなくても 

このあと見事に ボーリングで投球スピード勝負になったのは

言うまでも無いとは思いますが

 

一投目

俺24,5Km 改蔵25,5Km Ripper24,4Km

このボーリング場 25Kmを超えると表示が赤くなります

一投目改蔵が見事に25Kmオーバー

 

二投目

改蔵26,8Km 俺24.9Km Ripper25,8Km

Ripperが25Kmを超えて

改蔵はさらにスピードを上げてきています

おしくも 俺だけが25Kmを超える事が出来ませんでした

 

そんなこんなで おこなわれた

 

三投目

俺としてはなんとか25Kmを超えたいところ

Ripperは改造に張り合っています

改蔵はさらに記録を伸ばしたいところ

 

改蔵の三投目

かなり助走をつけて投げてみたら

27,5Km

今までで最速 かなりきてます

 

Ripperの三投目

投げる時ボール高く上げて振り下ろす感じで投げたら

27,3Km

改蔵にはおよばなかったものの今回総合で二番目に早い速度

 

そんでもって

意地でも25Kmは超えておきたい俺

って言うかむしろ改蔵やRipperを超えて

夢の30Km代をだす気満々の俺

 

改蔵より助走をつけて

Ripperより手高く上げてから振り下ろした

 

渾身の力をこめて投げて俺の三投目

 

ファールラインを1、2歩分ぐらい超えてしまいましたが

ボールがレーンをものすごい勢いで転がって行きます

後ろで見ていた改蔵とRipperでさえもうなずくほどの早さでした

 これは夢の30Km代か!!!

って感じでボールはレーンを転がって行きます

 

 

その結果、、

 

 

 

 

記録は!!

 

 

 

 

 

 

3,7Km

え?

 

3,7Km!!

 

何でそんなに 遅いのよ!!

 

 

もしかしてファールだったからボールの早さじゃなくて

俺の投球時の

助走スピードが表示されたのか!?

 

ボールのスピードじゃなくて

俺スピードかよ、、、、、は〜

 

恐らく俺の三回の投球のうちの最速の記録は

闇に消えました 

 


8月11日

取引 byFAP

 

みなさんこんにちは
外は寒いのに、この部屋は何故こうも暑いのだ
って、よく考えりゃ窓も開けてねぇしクーラーもついてない
なんてこった
…いや、よく考えてみるとアレだな!
この部屋は地球に優しいのか!
地球温暖化を防いでいるのか、俺は!
やった! やったぞ! 俺はやったんだ〜!!
と思ったら、パソコンが発熱してるぜこんちくしょうなFAPです

懸垂がしたい
いや、ホントに

俺ってたまに、無性に懸垂がしたくなるんですよ
多分、幼き頃に鉄棒に熱中してたからでしょう
あの頃は家に鉄棒あればいいなぁ、なんて考えてましたから
でもそのせいかどうかは知らないけども
俺の腕って長いんですよ
人間が両手を広げた長さは身長だ、っていうでしょ?
あれ、俺には当てはまらないんですね
誤差が10cmくらいあります

で、話に戻って懸垂がしたいんですが
流石に外に出て、俺が懸垂できる高さの鉄棒が
ある場所まで行って懸垂するなんて気はさらさらありません
めんどいですし、色んな意味でイヤです

そこで導き出された答えがぶらさがり健康器
これなら家でも懸垂ができそうです
そこで早速ネットオークションで中古を探します

………ねぇ
どこにもねぇ…
一体どういうことだ?
一時期ブームになったとまでいわれるぶら健 ※ぶらさがり健康器
のハズだが、影も形もない
何故だ

試しに新品で探ってみる

あった

つか、高けぇ
どれもこれも10,000円以上かい

って、よく見ると「ステッパー」とか変なのついてる
俺はただ純粋にぶらさがりたい(懸垂したい)だけなのに
不良在庫を無理矢理くっつけるんじゃない!
ぶらさがるだけなら、4,000円以下にできるんじゃねぇのか
ええい、ダメだダメだ
新品なんてダメだ!
やってられん

そこでみんなから募集!
北海道札幌近郊の方でぶらさがり健康器のある方
いらないのでしたらお売り下さい
錆びとか、なんかマズイところがなかったら4,000円くらいで、
なんかマズイところはあるけれど、使用に影響がない場合は
3,000円くらいで買い取ります

誰か、誰か俺に売ってくれ〜ッ!!!!

連絡はメールでください


byKTA

ういっす なんとか日記が書けました!

なんで 今日の日記が書けないかもしれなかったのかと言うと

妹の友達が泊まりに来て俺の部屋を使うから

俺は家で寝るなって言われてたんですよ
要するに追い出されてたんです

そう言う事で自分の家にいれない可能性がだったんでね

そのあとは結局 妹の友達は俺の部屋で寝るのを拒否して

妹の部屋で皆が寝たらしいので

無事に我が家に生還できました

日記も書けます う〜んでも最近俺もFAP(ぐだ管)気味だな〜

 

今日はバイトが凄く大変でした

多分今年一番の客の入りだったでしょう

それで(まぁ客の数とは関係無いが)お客さんの中には

領収書を切ってくれって言う人がたまにいます

今日もいたんですけど 俺って漢字凄くにがてなんですよ

どのぐらいにがてかというと

お客さんに領収書を書くときに

「御歳暮代でおねがい」って言われたら

御歳暮の「御」も「歳」も「暮」も漢字がわからなくて

「おせいぼ代として」何て書いてるぐらいです
流石にお中元はかけるぞ「御」はむりだけど

そんな俺今日 領収書の名前「太郎」で書いてといわれましたが

太郎の「郎」がどうしてもはっきり出てこなくて

普通に「太師」みたいな漢字を書いたら

お客サンから突っ込みがはいりました

漢字ぐらい書けないとね だめだね

 

あ、でもこの前は 領収書にかく名前で

○新工業っていうのがあったんですよ

でもね その人

○新の「新」の説明が

「しんねん」の「しん」だから って教えてくれたんですが

何度書いても 違うって言うんですよ

さすがに「新」って言う字は間違わないですよ俺も

何で違うのかと思ったら 俺の「しんねん」は絶対に

「信念」だったから「信」ってかいてたんですよね

でも実は「新年」だったりして お客サンも

『新しいの「新」だから』って行ってくれれば良いのにさ

全く だいたい レシートがあるんだから

領収書なんて要らないのにね 絶対レシートの方が領収書より確かだしね

 


8月12日

車酔い byFAP

 

なんだか今日は、すっごい疲れてます
いつもはAM1,2時なんて余裕なハズなのに
すでにもう眠いです

みなさんこんにちは
今日、車に乗って酔って逆流した痛々しいFAPです

どうにかして乗り物酔いを克服することはできないのか
なんか「運転してれば酔わない」って言うけど
俺 免許持ってないし
これはどうすれば直るのだろうか…?

車に酔う体質だと、遠出も酔い止めなくしては行けないし
酔い止め飲むと眠くなってしまう
つまり、旅が楽しめないのである
これは人生を楽しむ上で、非常に大きな問題だ

それにしても、酔った時の気持ち悪さと言ったら…
まさに生き地獄
吐きそうで吐かないとか、ホント拷問に近い
一体俺が何をしたと言うのだ ※夜更かしした

とりあえず明日は休みなので
今日は早めに寝て、早めに起きて仕事しようと思います
とにかく眠い!

眠いので、「今のところは」オチなしということで…
起きて、思いついたらオチを訂正更新します


byKTA

ヤバイな〜 どうしようかな?

 

チョット困ったぞ う〜ん

 

どうした物だろう、、、

 

まぁ いいか いいやね

 

 

いやね 何にが 困ったのかと言うとね、、

 

実はね

 

日記の冒頭が

 

 

 

FAPとかぶるんですよ

※別にリバースはしてないぞ

 

まぁ いいや 上のFAPの日記は

見なかったことにして普通に書こう

 

 

今俺は凄く眠いです いつもどうりに遊んだ上に

バイトが昼12時から夜9時までとかだから疲れてるんでしょうか?

それとも夏休みの 遊んだ分がまとめてきたんでしょうか

 

ここ数ヶ月で 初めて 

まだ日付が変わる前に眠たくなりました

 

何か間違ってるような気もしますが

 

きっと気のせいです 

だって

多分FAPに聞いても

改造に聞いても Ripperに聞いても

 

日付が変わる前に眠たくなったって言ったら

たぶん 返答は

 

「お前それ おかしいよ 病気じゃないか?」

 

って心配されると思うし、、、(当社比94%)

 

そう言うわけで 俺はそろそろ寝ます

 


8月13日

byKTA

今日は起きてから珍しく家族で買い物に行ってきました

昔は足が無かったんでよくついて行ってたんですが

最近バイクに乗り出してからはあんまり行ってなかったんで

凄く久しぶりで なかなか面白かったです

その時に大きめの古本屋によったんですが

その時に「月下の棋士」っていうマンガが

17冊セットで1700円でした うちの周りでは

100円で売ってなかったので即買いでしたが

安いんでしょうかね? もしかして普通ですか?

まぁいいや面白いし

 

そのあと家にかえってくると 向かいの家で

焼肉して盛り上がってました

 

家に着いたのが4時ごろで5時からバイトだったんで

誘われるがままにその焼肉に参加

バイトまで1時間 食って喋ってからバイトへ行きました

10時にバイトを終えて帰って来ると

 

 

 

まだ騒いでました

 

 

まぁ いつものことなんですがね

 

この辺の町内は仲が良いのか どっかで外で

焼肉でもしようものなら 近所の外に出てきた人

ほとんどが その焼肉をしている輪に混ざってきます

 

今日も結局14人ぐらいいたのかな最終的に

 

 

まぁ いつもの事なんですがね

 


某ピエロ byFAP

 

すいません
昨日の日記にオチは無しということで…
…ダメ?

しゃあない、ここは一つ 俺の力でも見せるかぁ!

>それにしても、酔った時の気持ち悪さと言ったら…

>まさに生き地獄
>吐きそうで吐かないとか、ホント拷問に近い
>一体俺が何をしたと言うのだ ※夜更かしした
>
>
>車なんて、もういらない!

>みんなチャリに乗りやがれ!!



……無理矢理だ…
明らかに敗者の負け惜しみだ…
つか、俺 レースゲーム大好きだっつーの
車なくなったら、俺も悲しいっつーの

みなさんこんにちは
昨日のは「オチなし」がオチという方向では…
なんてあらぬことを考えている ぐだ管FAPです

そういや最近
マクドナルドのCMで、某ピエロが出なくなったね
やっぱり気持ち悪イメージ戦略としては
あまり効果が上げられなかったからかね

まぁ 俺は嫌いだったから、OKだけど

だって なんか痛いしょ、彼
だいたい何者なのさ
怪しさ満点だぞ
周りのあの子供達も謎だし

で、ちょっと今調べてみたけど
ドナルド達が住んでるのは「マクドナルドランド」というそうです。
住んでいるのは…

ドナルド・マクドナルド
マクドナルドランドのリーダー的存在。
得意の魔法で皆を喜ばせるよ!(リ リーダーなんだ!?)

ハンバーグラー
ハンバーガーチーズバーガーが大好きないたずらっ子。
ドナルドと友達。
(どっちにしろハンバーガーしか好きじゃないんだろ。で、コイツは一体何者なんだ)

グリマス(紫色の生き物
マックシェイクが大好物。ちょっとドジ。ドナルドと友達。
不健康そう。っていうか、何の生き物なのさ!?)

バーディ(ピンク色の鳥)
ちょっぴりおしゃまな女の子(鳥)。着地が下手。
(『おしゃま』って……。つか、『着地が下手』って、これじゃコイツは鳥じゃねぇよ!!!

フライキッズふわふわした生き物
カラフルな6人組。皆からマックフライポテトを貰う
(ふ ふわふわした生き物……。つか、ポテトぐらい自分で買えよ!!!

こんな感じらしいです。

ところで「ドナルド」の英語表記は「Ronald」なんですが
日本にマクドナルドが初めて出店するときに
日本マクドナルドの社長が「ロナルド」だと日本人には言いにくいので
「ドナルド」に変更させたそうです。
※これらの情報は、どっかの掲示板から拝借しました

なんつ〜か、かなりぐだぐだですね 特に名前

あと、どうやら彼らがいる世界は現実世界ではないようですね

ってことはやっぱりアレだったのな、ドナルド君

あの子供達はやっぱり


君が誘拐したのかい?

 

今回、偶然彼らの情報を知ったことで
ドナルドの表の顔裏の顔を見た気がしたね、俺は

 


8月13日

byKTA

今日は母親の実家に行って泊まってきます

ってことで夜中は家にいません

っても最近BBSも回らないし関係無いけどな(ヤケ+いじけ)

 

いや〜それにしても 「月下の棋士」面白いよ

どのくらい面白いかと言うと

今日は結構やること多かったから

早起きしたかったから早く寝ようと思ってても

昨日の深夜12時くらいから読み始めて

AM4時にになるまで止まらなかったぐらい面白かったです

 

「銀が泣いてるぜ」

 

とかチョットカッコイイね〜

 

「棋士には月が良く似合う」ってね

 

ははは すっかりはまりモードです

この本たしか32巻で完結してるんで

楽しく読めそうです

 


ぐだ管の仕事 byFAP

 

え〜と…
何から話せばいいのかな……

とりあえず…



すいません

今日の日記は中身があるようで、ないです
それと言うのも、例によって時間がないからなのですが…
どうしても明日までに仕上げなきゃならん仕事があるのですよ
しかも、近道のない地道な作業
寄り道してたら、まず間違いなくゲームオーバー

なので、中身のある内容の日記は書けないんですよ
わかってください
もともとオマエの日記は中身がないんじゃとか言うな

あ〜… こういうのを世間じゃ
ぐだ管、って言うんだろうなぁ ※ウチのサイトだけです

ところで、上ではKTAが「最近BBSも回らないし」
って言ってますけど、ヤツはいないから気付いてないのですな

今日、初めて(だよな?)身内以外の人からのカキコがッ!!!!

も〜 これにはぐだ管も久しぶりに自分のサイトで喜んだね!
こういうシーンに生でお目にかかれないとは、
KTAも可哀想なヤツだね

ま〜 新しい観覧者が来ようとも

断固として今日の日記は


中身ないけどね!


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送