2003/12月ー2

←前の日記   次の日記→


12月7日(日)

冬 byFAP

その日は敷きつめられた雲の上に太陽があり、
薄暗い空をぼんやりと照らしていた。

出かける準備を済まし、外への扉を開ける。
瞬間、鋭い空気が体を突き刺した。
体が硬直し、思わず目を細める。

そのままゆっくりと空気を吸い込む。
口、のど、肺へと冷風が満たされてゆく。
緩やかに空気を吐き出すと、
白く凍った息が空へと昇って行った。
細めた目を開いてゆく。
道理で寒いわけだ。

白い結晶がはらはらと舞っていた。
地面に落ちては融け、落ちては融けを繰り返し
そこにある熱をゆっくりと、確実に奪ってゆく。
永遠とも思える多くの犠牲の上で
彼らは降り積もり、街を白く染めていた。

その上をゆっくりと歩く。
一歩踏み出すごとに足元で『ギュッ』と
漬物を漬けたような音を出し、鳴く。
自分が歩いたという証を残すかのように、
白く染まった道に靴型が点々と続いてゆく。

それでも彼らは懇々と積もってゆく。
足跡を残されては消し、残されては消しを繰り返す。
街中の標しを消そうとしているかのように。
全ての生命活動を否定するかのように。
彼らはこれからも降り続き、積もり続ける。

今年も、厳しい季節がやってきた。

 


byKTA

今日の不幸

まだまだ俺の不幸も続きます
昨日はモップの絞るの壊しました
なんでいつも何とも無いのに俺の時に壊れるかね

続いて今日、会社の車を持ってくると
ねじがタイヤに刺さっててパンク
もちろん俺が持って来た会社の車
なんだろうねぇこれ はは・・・は




12月8日(月)

byKTA

今日は脚を捻挫してみた
まったくついてない
まだ歩くと結構痛いのだが
治るのか?これ

 


12月9日(火)

byKTA

治ってねぇ
むしろ昨日より痛い

 


12月10日(水)

錯乱 byFAP





なんかもうダメダメ。

 


12月11日(木)

byKTA

眠い、ひたすら
明日も大変だ

最近不幸度下がってきたみたい
昨日は扇風機の羽
指をもってかれそうになったぐらいだったし

会社の人が駐車禁止取られたあたり
もう回りにおすそ分けし始めたのかね?

 


12月12日(金)

別路線 byFAP

趣向を変えて、いきなりニュースを載せてみる。

ブレーキ踏んだら負け…と無免許少年、危険運転容疑で送検
>「ゲームセンターでレースゲームに夢中になり、
> 本物のクルマを一度運転したいと思っていた」
>「ゲームではブレーキを踏んだら負けてしまう。
> だから本物でもブレーキは一度も踏まなかった」
>「カーブはドリフトでクリアしようと思っていた」

レースゲーム好きな人間としてはショックを受けた。
本当にいるんだな、こういう輩…。
15歳でゲームと現実の違いをわからんとは。
マトモな大人にならんぞコイツ。車も盗んでるし。

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送