2003/9月ー2

←前の日記   次の日記→


9月10日(水)

byKTA

明日の仕事はしんどい
朝普通に行って、その後また7時からそれがいつ終わるかわからないぐらいだだっ広いところのワックスがけ
帰れるのかなぁ

 


9月11日(木)


4万HIT企画 その2




姉さん、事件です byFAP

なんか知らんけど、
ウチの母親の部屋の窓ガラスが割られていた。

ぐだぐだな生活を送っていた俺にとって、
少々刺激的な出来事。ちょっとワクワク。

幸い、窓は2重ガラスでできており、
割れたのは外側のガラスだけで、
部屋には破片が飛んでいなかった。

外の窓周辺を調べてみても、
窓ガラスを割ったと思われる、石・ボール類は
見当たらなかった。
ただ、窓ガラスに鳥がぶつかったような
謎の形跡あり。

以上より、仮説1

子供などが間違ってボールで割ってしまい、
慌ててボールを拾って逃げた。

 → とりあえず弁償させる。
   (ただし、犯人が謝ってこない限り、
    犯人を特定することはほぼ不可能。)

仮説2

ウチの人間になんらかの恨みがある人間が
 ・ もの凄い速さで小石を投げた。
 ・ でかい石を投げて、拾って逃げた。

 → 警察沙汰。

仮説3

昔、青年に家族を治してもらったコマドリが、
病気の青年のためにお金を闇医者に届ける最中、
ウチの窓にぶつかった。

 → 「死ぬ苦しみをこらえて最後の金を運んだんだ」
   「僕だよ。君のお金で。ほら、治ったんだよ」


結論

ブラックジャックは名作だ。

 


9月12日(金)

byKTA

帰ってきた、帰ってこれたよ
と言う事で、昨日はAM8時半から翌(今日の)
AM6時頃まで働いていたわけなんですが
俺の仕事は事務仕事じゃないんだぞっと
今朝起きたら(と言っても昼間に起きたのだが)体の節々が痛い


byKTA

びっくりドンキーに飯を食いに行った
伊藤というウエイトレスが付いたのだが
手始めに箸を置くのを忘れていった
そのあと、明太ポテトサラダと言ったのに
びっくりポテトと復唱
無論食べ物が出てきてから箸が無いのに気づき
呼び出してたのむと
一掴み箸を持ってきた、どさっって感じで
もちろん人数分より多い
俺は心配だ、伊藤は果たして次に来た時も雇われているのだろうか

 


9月13日(土)

byKTA

3連休がなんだってんだ

 


9月15日(月)

byKTA

なんだか、ひょんな事から
PCを買い換えることになった

と、言うのも
俺の妹がPCを欲しがっていて
妹いわく「できるだけ安く上げたいと」
今更、世代遅れの安PC買うなら
もうちょい出して、それなりの(2Gレベルの)PCを買った方が良いような

そんな意見の、まとめで出てきたのが
俺が新しいのを買って、妹に今俺が使っているPCを流すと言う作戦

ってことで、安さに流されてアスロンにするか、時代(つーか性能?)に流されてペン4にするかで悩んどります

流石にペン4は結構値が張るからねぇ
俺の使用用途じゃ、今のままでも十分かなって思ってるぐらいだから、そんなによくなくてもいいし、どっちにしようかねぇ

 


9月16日(火)

テキトウニッキ byFAP

すいません、普通に日記サボってました。
特に書くことなかったもんで…。

ちなみに今日も特に書くことありません。
参った。

あ、えーと。それでは近況をダラダラと。

・9月11日の窓ガラス破壊事件ですが、
 当然のように犯人は見つかってません。
 割れた個所は現在、緑のビニールテープが貼られ、
 母君に多くのヒーリング効果をもたらしています。
 母曰く
 『こんなに体の調子がよくなるとは思いませんでした。
  成績も学内3位まで上がり、背も伸びました。
  筋肉もムキムキになって、モテモテの毎日です!』
 とのこと。幸せにね、お母さん!

・8月27日の日記で書いた「MOUSE Word一般」ですが、
 思いのほか、簡単に取れました。
 ワーオ。こんな簡単でいいのか、マイクロソフト。
 「一般じゃ役に立たない」と言われている理由が
 なんとなくわかった気がしました。ダメ資格。

・今日から大学の後期が始りました。
 9月中旬から始るとはいい度胸だ。ぐだぐだすぎる。
 だが俺の履修技術により、水曜は全休。
 やはり週の真ん中に休みがあるのはいい。
 生活に張りが出てきて、成績も学内3位ま(以下略




byKTA

3連休も終わって、俺は今更休日です
そんな休日に、俺は何をしていたのかと言うと、昨日話してたPCの見積もりが出たのでどちらを買うか決めていました

結局アスロンのほうと1万ちょっとしか違わないんでペンティアム4にします
基本スペックはこんなもん 後はメモリ増やして、ビデカも変えてって感じかな


って、ことで頼みました
明日は家にあるみたいですが・・・・

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送