2003/9月ー3

←前の日記   次の日記→


9月17日(水)

FAPの優雅な一日 byFAP

・am0:00
夜型体質を改善するため、
早寝早起きを決意して就寝する。

・am2:00
寝付けず、早くも挫折しかける。
爆笑問題のラジオを聞き始める。

・am4:00
ようやく寝付く。我ながら実に寝付きが悪い。

・am6:00
HBCラジオから流れる、怪しい新興宗教系な
気持ちの悪い番組で目が覚める。
早朝のHBCラジオはやばい。マジで。

・am6:30
早朝に爽やかにネットサーフィン。
その時、俺は風になった…!

・am8:00
風になりすぎ、疲れた目をしながら朝食を摂る。
食いながらNHK朝の連続TV小説「こころ」を見る。
カッちゃん(勝俣州和)は演技が上手くない。
精進せよ、カッちゃん。

・am8:30
優雅にコーヒーを飲む。
気分はブルジョワだ。支配階級バンザイ。

・am9:00
前期の成績を元に、単位の計算をする。
するとなんと、すでに卒業単位に達している。
前期頑張ったもんなぁ…、と感慨に浸る。

・am9:30
眠くなったので、斑鳩をプレイする。
プレイ中、脳内麻薬どっぱどぱ。
FAP、覚醒する。

・am10:30
ボーッとしながら、今日の予定を考える。
危うく眠りそうになる自分に驚く。

・am11:30
かぐや姫の曲を聴きながらぐだぐだ過ごす。
かぐや姫は素晴らしい。

・pm1:00
昼食を摂る。
蕎麦をもの凄い速さで食す。
あまり噛まない食事は早くてラクだ。

・pm2:00
眠たくなったので、斑鳩をプレイする。
『眠たくなったら斑鳩。』
テストに出るので、皆しっかり覚えておくように。

・pm3:00
シャワーに入る。
さっぱり。

・pm3:30
ブラブラと外に出かける。

・pm4:00
ブラブラ。

・pm5:00
ヨドバシカメラでUSB外付けHDD80GBが
定価17500円なのに13800円の18%還元。
やばい欲しい、でも高い、けど安い、どうしよう。
いや、それ以前に手持ちの金がない。
ワーオ、参ったぜー。

・pm5:20
郵便局に1万を払い戻す男出現。

・pm5:30
『これは買う予定だった…。
 そう、これは決定事項だったんだ。
 そんな衝動買いなんかじゃないさ、うん。
 そうさ、そうに違いない!』
自己暗示をしながら店を出る男一人。
それ紛れもなく衝動買い。

・pm6:30
早速家のノートPCに接続。
なんか容量74GBとか表示されてる。
6GBは何処に行ったんだね、メルコ君。

・pm7:00
メッセにてKTAに自慢する。
6GBは闇に葬り去られたんだぜ、イェー。
というか、KTAはPen4に夢中のご様子で、
逆に自慢された気分に。
ちくしょう、お前なんてMMXPentiumになっちまえ。

・pm8:00
メッセでKTAと対話を収録する。
ラジカセでは相変わらずかぐや姫が熱唱中。
がんばれかぐや姫。武道館はすぐそこだ。

・pm8:30
現在に至る。

 


9月18日(木)

byKTA

今日は、本州から遊びにきている友人と、 ツーリングに行く予定だったのだが、 あいにくの雨で結局は家で昨日やってきたPCをいじって遊んでました

さすがにいろいろ早いなぁ、勢いでサウンドカードも買っちゃいそうだよ
CD焼くのとエンコードがめちゃめちゃ早いっす、でもそんなに使わないんだよなぁ実際・・・・
まぁまぁ、こいつのすごさはおいおい知っていくことになることでしょう

 


9月19日(金)

byKTA

同じ仕事場の、K岡君、年は俺とあまり変わらないこの人が、なかなか面白い
今日、なぜか、高校生時代の話をしていて
K岡君がこう言った

K岡「もう高校ん時とか、いかにバレずタバコを吸うかがポイントですよ
俺、自慢じゃないっすけど、学校では一回も見つからなかったですからね
こう、コーヒー牛乳のパックにタバコをストローみたいに挿してみたり
これで、職員室でもOKでしたよ
でもさすがに縁日のときビール片手にタバコ吸ってたら、次の日から長い休みもらっちゃいましたけどね
たしか、2回目の」


KTA「一回目はなにしたんすか?」

K岡「1回目はね、ちょっと先生ともめた時に、仲間の一人がやられそうになってたから、後ろからドロップキックで援護したらやられたね」
しかも、やべぇよこいつ柔道の先生だしって感じで、 そのあと ボコッすけどね」



と、こんな話をしてたんだけど、いやK岡君おもしろすぎる・・・

 


9月20日(土)

byKTA

最近は深夜に10度を切っていというのに
この雨のなか、俺の家の前では焼肉中
でもジャンバー着ながらするなら
雪降るまでできそうだよな

 


9月21日(日)

byKTA

明日が早いから寝ることにする
そういや、馬って4馬力ぐらいあるらしいぜ

 


9月23日(火)

byKTA

今日、近所の神社でお祭りをしてるのだけど
昔は出店がたくさん出てて面白かったのに
今では10軒も出てないんじゃ無いだろうか?
なぜかそれでも、人はたくさん居たけど

そういや、久しぶりに「紐くじ」みたけど
大人の力で全部の紐を買い占めたら
どうなるんだろう?
いずれやってみたいけど
やっぱ断られるのかな?

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送