2003/8月ー4

←前の日記   次の日記→


8月22日(金)

んがー byFAP

暑い、あつい、アツイ、ATUI、買ヲζγ。
かゆい、うま。

北海道・今日の気温は28度。
暑さが苦手な俺にとっては「地獄」の一言。
風鈴の音なんてなんの役にもなりゃしねえ。

だが、しかし!

逆に考えれば、今日の夜は過ごしやすいと
いうことではないだろうか!
いつもは寒くてガタガタだが、今日は違う!
昼間が暑い分、夜は丁度いい気温だ! 多分!

とか思ったんですが、明日の午前中は
雨が降るらしく、窓を開いて寝れないことが判明。
(開けっ放しにしとくと部屋に雨が入るため)

結局、悶々とした夜を過ごす羽目に。うがー。


8月23日(土)

前にもこんな日記書いたような byFAP

昨日の日記で『28度暑いアツイうがうが』
みたいなことを言っていたが、よく考えてみれば
本州って普通に30度以上なのな。

今日なんて36度とか言っちゃって。
本州はなんだ。天然の地獄か。
28度ごときでぐだぐだ言ってごめんなさい。

つうか、今日の夜さみぃ。
凍る。凍れば。凍るとき。


byKTA

書く事無い、けど書こうとした意思は会ったんだぞ




8月24日(日)

byKTA

競馬場の前を通って帰ってきたら、丁度競馬が終わった時間だったらしく すごく込んでいて普段は40分で着く距離なのに、帰るまで1時間半かかった
俺は、絶対に競馬はしたくないほど競馬嫌いになった

 


8月25日(月)

byKTA

久しぶりに、平日に休み
ついでに明日も午後からの出勤
と、ゆったり気分で
たまには遠出でもしてみようかぁ
何て思ってたんだけど

昨日、夜更かししすぎて起きたのは午後
結局、何もしないままだらだらして一日が過ぎてしまってちょっとショック

何かに熱中してみたい今日この頃、暇を持て余す休日にもそろそろ飽きてきたなぁ


8月26日(火)

ぐだぐだしすぎ byFAP

北海道寒い。夜寒い。本当に今は8月なのか。

と。
なんか最近、なにかと気候の話ばかりなので
今回は違う話をすることにする。

さて。
書いた早々、書くことがないわけだが。
うーん、どうしよう。これは困った。
自分の話題のなさにはホトホト呆れてくる。

なぜ話題がないのか。
それは、俺がただ単に外に出ないからだ。

なぜ外に出ないのか。
それは、外に出る用事自体がほとんどないし、
あったとしてもすぐに終ってしまうからだ。

用事がなくても外に出ればいいのではないか。
めんどい。

チーン。

 


8月27日(水)

退屈 byFAP

寒い、寒いと言っていたら、鼻風邪になりました。
うー、こんちくしょう。べらぼーめ、どっこい(?)。

さて、鼻をズルズル言わせているFAPですが、
今日からまた資格取得の講義が始まります。

前回は午前9時から午後4時までの軟禁でしたが、
今回は午後1時から4時までの3時間と楽勝です。

ちなみに内容も「MOUSE Word一般」と楽勝です。
今日なんて半分寝ながら講習を受けていました。
あまりにも基礎すぎて泣けます。
隣の人があんまり理解してないのも泣けます。
隣の人がんばれ。超がんばれ。

あまりの退屈さに
『あー。勉強のデキる奴にとっては
 学校の勉強って退屈なんだろうなー。
 やっぱり飛び級って必要なのかもなー。』なんて
ボケーっとしながら考えてました。

しかし、3時間と言っても6日間あるのがなー…。
3万(試験代含む)出したから行きますけど。

 


8月28日(木)

byKTA

昨日、やたら寝た、その前の日に2時間しか寝てない事もあってか、帰ってきてからほとんど何もしないで寝ちまったよ
14時間ぐらい寝たのではなかろうか、朝まで起きなかったし

俺って、一日に一回は寝ないと駄目な人だけど、なんでか1時間とか2時間とかでも意外と次の日何とも無かったりするんだけどね
疲れてるのかね?

そのくせなぜか今日も眠い、なぜこんなにも眠いのだろうか・・・ は!? もしや火星が・・・

 


8月30日(土)

byKTA

手が痒い、細かく言うと指が痒い
昨日あたりから痒いのだが、何なんだろう?
何かにカブレたのだろうか?

思い当たる出来事といえば、土砂降りの中バイクで帰ってきたときにグローブも当然べチョベチョだったこと
思えばこの痒みも、それ以降からだと言う事ぐらいか

にしても、去年日本を回ったツーリングの時も似たような出来事は腐るほどあったけど、こんな症状が出たのは初めてだ

それとも会社の怪しい洗剤にでもやられたのだろうか、寝れば治ると思ったが今日もまだ治らず とりあえず、キンカン塗ってみます

 


8月31日(日)

byKTA

盗んだ魚で走り出す
そんな、夏のある日

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送