2003/8月ー1

←前の日記   次の日記→


8月1日(金)

byKTA

いい加減に結膜炎の話をするのもやめようと思ったんですが、他にネタが無い
というか、こいつのお陰でバイクに乗るときも
遠近感がつかみづらいし仕事もはかどらない、何より痒い
っていうか最近は痛い
土日は仕事休みなんで、そのスキに回復してくれる事を祈りつつ、今日のところは寝るとします

 


8月2日(土)

つはー byFAP

第7回・チキチキレポート祭りが終了しました。
疲れた…。ひたすらに疲れた…。

それはそうと。
今年の夏は10年ぶりの涼しさらしいです。
うひゃー、死ぬるー。
『北海道・東北地方では8月以降も涼しい夏が続く』
って、もしかして去年よりも寒いってことか?
去年より寒かったら、下手すりゃ夏に凍死できるぞ。
それともなんだ。俺に凍死しろと言ってるのか。
そうなのか? そうなんだな?
よし、わかった。凍死してやる。
ヤッホー! 
(レポートが終わったのでテンション高い)


byKTA

その時俺はバガボンドに夢中になっていた
今考えるとそれが駄目だったのかもしれない
バガボンドを読んでいると
いとこのユキからメールが来た

メールの内容は「今友人の家に居るけど迎えにきて欲しい」と言う事
終電はもう無いのか?」とたずねると
無い」とのこと
交通手段が無いならしょうがない、 迎えに行ってやってもいいかなぁ、 どうせ今日はこれからする事も無いし、 困ってるみたいだし、と
俺は親の車を借りて、 エンジンに火を入れる、 小雨がぱらつく中、 ワイパーを動かし いつも乗るときに聞いているカセットをデッキにセットして、 俺は車を走らせた

おっと、忘れていた俺は今眼がおかしいんだった、当然かなりの安全運転で行くので、多少時間がかかることを伝えておかねば
ポケットから携帯電話を出して
ユキに連絡を取る
その時俺の視界にとんでもないものが飛び込んできた
ただいまの時刻10時50分
普通にまだまだ汽車あるじゃん
危うくだまされるところでした

自力でできる時は人に頼らないようにしましょう

 


8月3日(日)

byKTA

なんか右目も赤くなってきたようなぁ♪
笑えねぇ 車乗れないジャン
今の左眼ぐらいに右目がなったら
仕事もできないだろうし
こりゃ夏休みもらえるかも!?
いや、ごめん嬉しくない
そんな夏休み全然嬉しくない

今日は、FAPとか改造が来てカラオケして盛り上がっちゃいました
その辺りに付いてはFAPが明日あたりに書いてくれるでしょう
俺は明日早いのでそろそろ寝ます

 


8月4日(月)

byKTA

とうとう、眼がヤバ過ぎて仕事を休むはめに
常に涙目で前がよく見えないのだ
つか、いい加減治れよ

ってか今日FAP更新しないでやんの
結局昨日のカラオケはみんなが知ってる曲を入れて、1画面ごとにマイクをまわし
最後のフレーズを歌った奴に罰ゲームを

と、いつもするような事をしていたのですが
この日の罰ゲームは「しっぺ」・・・・
と言う話もありましたが
それではあまりにも面白くないので、 他の罰ゲームを考えているところに目が付いたのが 大きめのバター飴の袋

ニヤリ

じゃあ、こうしよう罰ゲームは飴を一個頬張ること、 もちろん噛むのは禁止で
時間が経てば溶けていくし
連続で負ければ結構辛いし
面白いんじゃないか?

結果
FAPほとんど連続で負けてました
何を血迷ったのか 改蔵の
「チーズと飴どっちがいい?」
って言う問いに、
まだ飴が口に入っているのにもかかわらず
チーズを選択するラリっぷり

後半は、むしろチーズと飴を混ぜて食うのが
罰ゲームと化していましたがね

このチーズと飴の組み合わせ
今まで食べた事の無く
すごくミステリアスな味がする
気になる方は一度お試しを
どう頑張っても罰ゲームの味がします

 


8月5日(火)

byKTA

もうそろそろ、眼の調子も落ち着いてきたみたいなので、会社の方に
「明日からなら出れると思います」
と言う連絡を入れたら
「あ、あー・・・・明後日からでもいい?」
という妙な返答が帰ってきました

実は、なぜ俺がいきなり明日から仕事に出ようと思ったのかと言うと、 明日の仕事は、人手足りないと聞いているからで
それで、まだ完治はしていないものの、 少しでも役に立てれば良いかな、と思ったからなのですが
 その返答が
「あ、あー・・・・明後日からでもいい?」
ですよ、違うとらえ方で言うなら
「明日は来るな」ってことですよ
なんか、ちょっとショック


突然ですが byFAP

FAPは今日を含め4日間、
資格試験勉強のため日記を休みます。

と、こうやって公然と言いのければ
堂々と日記が休める! やった!

さて本音はともかく、
建前としては、『朝7時起きで4時まで講習、
その後家で復習して早めに就寝』
という生活スタイルをする予定なので、
その中には「サイトの日記」という予定は
一切入ってません。「にっき」の「に」の字も。

ただ、講習でなんかやらかしたら更新するかもです。

 


8月6日(水)

byKTA

何気に思ったのだが、FAPと俺との対話のお題を募集したが、その後何の報告とか、何もしていない事に気づいた

勝手に俺達の中で40000hit時の記念として戯言あたりにアップしようという事になっているので、それまでお待ちを

今までなんの報告も無かった事はこの場を借りて謝らせていただきます
今はもう、お題を応募してくれる人は居ませんが今日までに
「潤子さん」「○・ぢんどさん」「鼻さん」
「JUNさん」「chisaさん」

から投稿をいただきました
ありがとうございます

もう忘れられていそうですが、引き続き募集してるので送ってね



明日から、社会復帰できそうです
思えば予期せぬ5連休、本来ならもろ手を振って喜ぶところなのに・・・

嬉しくない、結局休みって言っても、目がよく見えないんで車にも乗れず
痛いし、痒いし、気晴らしにどこかへ行こうにも伝染するから行けないし

昨日今日は天気と気温にも恵まれたらしいのだが 俺はというと、一人部屋でキーボードを打っているわけで・・・
こんな一日を過ごすなら、仕事してる方が面白いなぁ

 


8月8日(金)

byKTA

朝起きたら、すべての電気、PC、コンポと
何もかもがつけっぱなしだった
気づいた時には眠ってた
とようより
気づいた時には朝だったって感じか

そのことで、朝、部屋に入って来た母が、なぜか怒涛の勢いで文句を言う
確かに、電気のつけっぱなしは無駄な電気だけど、マジで記憶に無いほどいつのまにかに寝てたのだからしょうがないだろう
たまたま疲れてたのか、そのまま寝てしまっただけなのに
なにより、毎日ニュースステーションとか見ながら居眠りこいてる母に文句を言われたのがどうにも納得いかない

その事を言ったら、
「私は途中で起きるもの!」と豪語

母よ、今文句を言ってるのは、朝まで寝る、寝ないの結果じゃなくて
電気をつけてうとうとしてしまう事実
そして、それはあなたにも言えること
ま、どうせ言っても聞かないんだろうけどさ

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送