2003/5月ー2

←前の日記   次の日記→


5月9日(金)

あー… byFAP

特に話すことがありません。

いや、それはいつものことなので別にいいんですが、
なんか観覧者が微妙に増えてきてる気がします。
と言っても3・4人という、本当に微妙な違いですが。

というわけで、観覧者繋ぎのために
話すことがないのに更新。
うーん、我ながらセコい考えだ。
これで次の日観覧者の数が激減したら大笑いですな!

…なりそうで恐いな。

 


5月10日(金)

byKTA

え? いつのまにか日付変わってるー

ただいま仕事を終え家へ戻ってまいりました(AM8時30分)思い起こせば仕事に出たのは昨日のAM7時ぐらいだったような、まぁいいんすけどね、問題なのはこの後、親戚の結婚式におよばれしてるので行ってくるんですが

どう考えても睡眠時間1時間じゃ足りないなぁと考え中、起きすぎてて半端に眠くないとは、こまったもんだ

 

 


5月11日(日)

byKTA

つーことで結婚式に行ってました

昨日の結婚式で発見したのは牧師さんには括舌が良くて、歌もうまくないとなれないんだなぁと言うこと、なんかなかなか演技力のある人でした

まぁ指輪落としやがったんだけどね

花嫁さんがカラーの花束を持ってバージンロードを入ってきたのですが、どこからどう見ても長ねぎに水芭蕉の花って感じで、花の部分よりむしろねぎの部分がメインにしか見えなくて一人で

KTA「やべぇ、花嫁

      ねぎしょってきた

         ねぎしょってきた」

なんて思いながらひたすら笑いをこらえてましたね、 いやあ辛かった

 


5月12日(月)

お詫びと予告 byFAP

申し訳ありません。
時間がなくて、今日もまともな更新ができません。

明日!
明日には、絵日記かなんかを更新します。多分。
ネタとラフはあるんですけどね…。

 


5月13日(火)

byKTA

予告しちゃったね、あーあ
まぁ期待しないで待ってようか 出せば笑えるだろうし、笑えなかったら予告までする必要も無いだろうし

なんか期待しちゃうなぁ あ、うそうそ、あんま期待せんといてな

まぁFAPはどうでもいいけどさ、ちょっと聞いてよ

今日の掃除で、マンションのベランダを掃除に行ったんですよ、汚れてるから掃除をするのはわかるんですが

おい、お前この馬鹿ハト!、おまえら糞し過ぎなんだって、だって積ってるんだよ 糞が!

あれか

ハト「いやいや今日さ
       めちゃめちゃ良い便所見つけたさ」

はと2「マジで!、ちょっと俺も連れてってよ」

ハト「マジマジ、そりゃもう快便
             2年分は出せるね」

って感じなんだろ? あ
じゃないと、換気扇のところに巣も作らないでごみ袋に一杯の糞なんてどうやったらできるのかっての

掃除機で吸いきれない塊になってるから、ヘラとかで削って砕くんだけど、その時にさ乾燥した糞が白い粉になって空気中に舞うのがさぁ・・・・うげ



罠 byFAP






ち…チクショォオ!!

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送