2003/5月ー1

←前の日記   次の日記→


5月1日(木)

byKTA

気づけばもう5月、働き始めてから月日の流れが猛スピードで進んでいるような気がする。

そう、5月といえばGW、そりゃもうゴールデンなんだろうなぁ、すこし前から俺の中では、仲間内でGWはみんなでどこかへ行こうかなんて考えていたわけですよ

今年のGWは暦通りの休みだと、つづいても3,4,5日の3連休、まぁゴールデンというにはすこしものたりないような・・・

俺の休みはというと、土日だけ!!

まぁようするに普通の休みですよ

祝日ってなんですか?

まぁFAPのアホボンは9連休だか10連休とかふざけたこと言ってましたがほっといて

他にも改蔵はというと、これまた毎週のいつもの休みと同じ、日、月、火  っちぇ

ゴールデンって言ったってダチと休みかぶってなかったら意味無いじゃん

結局日曜だけかよ休みかぶってるの・・・ん?

まてよ、改蔵、深夜勤務で休みが日月火

俺は日勤で、休みが土、日・・・・・

改蔵は深夜勤務だから当然、土曜の仕事が終わるのは日曜の朝しかも帰ってきたらやっぱちょっとは寝るだろうし

俺も月曜から普通に仕事だから、日曜は早寝しないとなぁ

ってダメジャン、言葉のマジックに引っかかりそうになったけど、休みかぶってそうでかぶって無いじゃん

つーかGWって何ですか?

 


5月2日(金)

あ、アホボン…? byFAP

(※前日のKTAの日記参照)
ひでえ言われようだな。
「アホボン」なんて言われたの、生まれて初めてだ。
アホ+ボンクラ、ということだろうか。
あんまり間違っちゃいないと思うので否定せんけど。

ええと、一応誤解のないように言っておきますが、
「10連休、9連休」なんてこたぁないです。

とは言え、連休があるのは事実です。6連休くらい。
そしてその9割以上を無駄に過ごしているのも事実。
素晴らしくボンクラっぽい過ごし方です。
日が経つ毎に、段々と虚無感・焦燥感がつのるという、
なんとも(精神的に)不健康な過ごし方。

「大学4年にもなって、何やってんだ俺は…。」
とか思いながら、斑鳩やってる21歳の未来は暗い。

 


byKTA

別に「アホボン」に深い意味は無いけどね、なんとなく普通に出てきたから書いただけなんだがな

それはそうと、今日は一般の家の窓を掃除してきました、マンションの一番上のフロアぶち抜きだしね、 玄関入ったらとりあえずグランドピアノが目に付きました、一体この家はなんなんだ?

前言撤回 一般の家 → 金持ちの家

で、その金持ちの家のガラス掃除をしてたんですが、掃除をしてる時にコンポで音楽をかけてくれたりする(→クラシック→作業効率ダウン)やさしそうな人だったんですが

一緒にいた仲間が言うには どうもそのおばさんが誰かに似てると言って聞かないんです

まぁ俺には普通のやさしい感じのおばさんにしか見えなかったんだけどね

で、作業も終わって帰りぎわに思い出したようにこう言ったんです

「わかったあの人が誰に似てるか!
ほら、あの、ポンキッキのさ 泳げタイヤキくんのタイヤキ屋の親父にそっくりだったんだ!」

みんな「・・・・・・・・・・似てる!!」

写真が無いのが残念ですがね

ほんとに似てたよ

 


5月5日(月)

さらば byFAP

気づけばGWも、もう終わりですね。

えーと、それとはまったく関係ないんですが、
デスクリムゾンを売りました。知人に。

手に入れてから約2週間しか経ってませんが、
もう要らないし、飽きたし、俺よりも相応しい
デスクリの持ち手が現れたので、
躊躇なく1000円で譲りました。

荷が下りた、という感じでしょうか。
いやあ、よかったよかった。

ちなみに裏技とかあるんで、
ネットで調べてプレイするといいよ >知人

 


byKTA

今日はうわさのデスクリムゾン主人公、コンバット越前の誕生日です、、実際やってみるとホントにクソゲーでした

ファミコンで作れると思います、どこに容量を使ってるかはなぞ

 


5月6日(火)

魔球 byFAP





久しぶりに明白な殺意を抱いた。


ちなみに、腐ってて水っぽいのだ(ニヤリ)byKTA


byKTA

うわさのポンコツ携帯電話、店員の人に無理言って新品にしてもらっちゃいました

つかさ、カメラがおかしくなって、治って帰ってきたら、売りである音楽が聴けないほどに電池の消費量が多くなってしまい、挙句の果てに SDカードが何もしてないのに勝手に出てくるようになりましたよ

俺はおそらくはずれ中のはずれを引いたらしい、それにしても、初めの故障からはや一ヶ月、これでやっといろいろ楽しめるでしょう

にしても、本体がまるっきり変わって、それでも着信メロディーはSDカード経由で、無事

SDカード最高っす

メモリも移せたし、 まぁもうひとつやって欲しいというと、携帯の設定も移せればよかったのに、そうすればSDカード機に移行しつづけられるのにさ

 


5月7日(水)

byKTA

うーん、なんだかSH52まとまりすぎてるな、つかJホンがなのかも知れないけどさ AUだとGIFアニメに対応してて、メール受信とかの画面に設定できたけど、 アニメは作れるけど 設定できないや

なんだかなぁ アニメ作る意味無いじゃん

とまぁ 携帯の話はどうでもいいんですが

今日ふと思った、松浦あやの イェーイメッチャホリデイ(あってるのか?)って歌があるけど

メッチャホリデイってぐらいだから、GWなんかよりすごい休みなんだろうなぁ

つーかあれか、もしかして実はプータローの歌なのか?

 


5月8日(木)

byKTA

今日は厄日です

1、俺仕事の途中に突然の腹痛、その後家に戻ってきてもいまも少し下痢ぎみ

2、携帯忘れる

3、今一緒にいる隣にすむいとこも下痢がひどく早退してきたとか

4、その姉、頭が痛くて目眩がするってんで今寝込んでます、今日病院に行ってきて明日、詳しく検査するみたい

5、その母、椅子に座ると椅子壊れて転ぶ

6、冷蔵庫開けるとジュースやら調味料がなだれのように崩れてきた

7、うちの母、コップ割る

8、信号待ちのとき、何もしてないのに俺のバイクのウインカー取れる

9、妹は元気しかとりえが無いらしい>一人元気

結構関係ないのもありますが1,2,3、4の話をしている時に、5,6,7がほぼ同時に起きたので何か嫌な予感がします

妹の何気ない一言

「今日、誰かの命日だったりして」

母「え!?、今日何日? そういえば明日婆ちゃんの命日だわ」

マジ怖いんですけど、勘弁してください

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送