2002/10月ー2

←前の日記   次の日記→


10月8日

KTA旅情報 29

ようやくKTAが帰還作戦を発動した模様です。

掲示板のKTA 10月 7日(月)12時08分17秒
そういえば、
東北の仙台と秋田の間らへんの峠で
おにっこ、と言うコンビニを見つけて
驚愕したね

それよりも天気が悪くて 
出発しようかどうか迷っている
今日はとりあえず行かないが
明日とかには行かないと
シャレにならないレベルで 寒くなる
雨だろうが何だろうが 
行ってやろうじゃないか

追伸、最寄の知り合いの方、
お風呂を沸かして待っていてくれるとありがたいです
、近くの銭湯を教えてもらっても良いが・・・

「風呂を沸かして」だと…?
この寄生虫がー!
お前の名前は今度から「パラサイター」だ!
と、何故俺が怒っているのか。
 
答:ネタだから

掲示板のKTA 10月 8日(火)09時44分10秒
『そろそろいこうとおもうのだが
姐さんが家に居ないので黙って行くわけにも行かず
どうしたものか・・・』

こういう時こそ、置き手紙だ!
♪さよならと〜書いた〜手紙〜
 テーブルの〜上に置いた〜よ〜♪

掲示板のKTA 10月 8日(火)22時18分41秒
出発しました
2時頃に雨の大阪を京都、滋賀ときて
福井県に入って少ししたところです
流石に薄っぺらな長袖じゃ
本気で死ぬかもと思わせるほど寒いです
でスーパーを見つけて パーカーと
トレーナーを買ったのはいいんですが
店を出ると 小降りになって止んでいた雨が
またふってます
これはやはり濡れないように
このスーパーの前で寝るのが吉でしょうな
寝袋とジャケット パーカーがあれば
とりあえず快適に寝れる温度は保てるでしょう

おでもこれ書いてるうちに小降りに
どうしたものか

しっかし、完璧に雨男だねぇ君は。
今は季節の変わり目だから、気を抜くと風邪ひくぞ。
俺みたいに。

ちなみにKTAは、再来週くらいには
北海道に戻っているという予定だそうです。


今日学んだこと byFAP

ごはんとコーヒーは非常に合わないので、
以後気をつける。
日々勉強だ。

 


10月9日

KTA旅情報 30

掲示板のKTA 10月 9日(水)05時32分38秒
『そういや 俺富士山一回りしてるから
山梨にはいってるねん
ただいま吉野家で朝食中
冷えた体にお茶がうまい
あ、そうそう石川県にはいったわ』

「そういや」「そうそう」と、
なんか思いつく事が多いメールである。
いやあ、それにしても吉野家はいい。
俺もいつもお世話になってます。
これからもよろしく。
誰に言ってんの俺。

掲示板のKTA 10月 9日(水)19時03分36秒
『飛騨の山奥でパンクしました』

マジデー。
「山奥」って、大丈夫なのかそれは。
結構シャレになってないと思うぞ。
KTAの安否やいかに!

メールのKTA 10月9日(水)20時42分
『ああ
一応ネタ的に書いたが、
今は無事kumiの家近く。

すぐ治ったのだ。
タイヤ替えたから、15000円飛んだがな』

うわー…。
なんかちょっと心配した自分が
バカみたいだ。
ちくしょう、こうなったら
お前が帰ってくる前に、
例のラーメン屋に行ってやるー!!

メールのKTA 10月9日(水)20時48分
『でも一歩間違えたら、
春まで帰れなかったところだよ。』

そうか。
なら許す(?)。

 


10月10日

KTA旅情報 31

あー、そういやアレですね。
このKTA旅情報も早くも31回目を迎えました。
思えば、長かったような短かったような長かったです。
長いのかよ。長いよな、うん。ああ、長かったさ。
そりゃもう、ついつい自分の日記を書かないくらいに。
↑関係なし

掲示板のKTA 10月 9日(水)23時59分16秒
無事にKUMIの家にたどり着きました
今日は、雨に降られることもなく順調で
まぁ パンクしたけどな
バイクやに取りに来てもらえて
そのままその店で、1時間ぐらいで
タイヤを交換してもらえたんで
日程的には 支障はないです

でも、在庫がなかったら 
本気で張るまで本州か?
ぐらいの 事件ではあったんですは
なんにしろ、 まぁよかったかなと

つか、 長野寒い 
トレーナ買ってなかったら途中で死んでたやも
指なんかも 信号で止まるたびに 
エンジンの熱で温めてたり・・・

この時期になると、さすがに北海道も寒いぞ。
っていうか、北海道常に寒い説。
ガタガタブルブル。

掲示板のKTA 10月10日(木)10時25分06秒
はじめは
途方も無いと思っていたが
日本地図の塗り絵も後残すところ3県!
(つかFAP、早いところ塗ってくれ)

あとは 群馬! 新潟! 山形!
覚悟して待ってろよコンチクショウ

ああ、そうだな。
冗談で「全部の県回って来い」って
言ってた時期もあったっけか。

地図の塗りに関しては文句を言うな。
意外とめんどいんだよ、アレ。

 


10月11日

KTA旅情報 32

ああ…。日記と違ってコレは書きやすいなぁ…。
なんつっても、適当にツッコむだけでいいもんな。
わはー、楽しいなぁ。ツッコミ+ボケは楽しいなぁ。
ずっとコレを更新していきたいなぁ。

ってことでKTA。
帰ってこなくていい。

掲示板のKTA 10月10日(木)23時26分07秒
ちなみに 飛騨って
飛騨地方は富山だけじゃなくて
岐阜の半分ぐらいも 飛騨 
っていうらしいね
奥飛騨って

ほー。そりゃ知らんかった。
また一つ賢くなったぜ。役に立たなさそうだが。
まあ役に立つ、立たないはいいとして…
やっぱりスペースを多用しすぎだ。
改行してるのは素晴らしいけどな。

掲示板のきみじま 10月11日(金)22時48分44秒
え〜〜〜どうも、栃木県のきみじまですわ。
KTA寝ましたので、かわりの報告しときますね。
本日、だいたい18時前に長野、日光経由で
栃木県鹿沼市におぃでになったわい。
ほんで、二人で餃子食って、アタリ目つまみに
ビール3リットルの時点で疲労ピークらしく、
寝に入りましたw

お疲れのご様子ですわ。
明日は仙台に向かう雰囲気らしいっぽい。
とりあえず、本日の家主、きみじまの
KTA近況報告でしたあ(笑

きみじまさん、どうもお世話になってます。主にKTAが。
ってか、いいなー。楽しそうでいいなー。
酒は飲みたくないけど(Ripperによる恐怖症)、いいなー。

掲示板のKTA 10月12日(土)12時54分36秒
そういえばBBSに
書き込みしてないことに気づく今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
っていうか 俺がいかがお過ごしかって話だけどな
とりあえず 君島ちゃんの報告どおり
昨日は長野から新潟に足掛けだけ入り
再び南下して群馬へ
いいんです
新潟先っぽ南のほうしか行ってないけど
入ったんだからいいんです

で、日光で紅葉を見て・・・にきている
アホ観光客の数に驚愕
っつか お前らどこからこんなに来てるのよ!
華厳の滝も中禅寺湖も素どおり
てか おい、そうだよ
お前だよ、ロマンティック街道で俺の前を走ってた
室蘭ナンバー、同じ道内ナンバーで
共感持ってたんだから、紅葉が奇麗ごときで
いきなり峠の細道で車をとめるなバカチンが
対向車来てたら 俺死んでたじゃねーか

って感じでした

今日はそろそろ仙台に向けて出発します

ちょっとしか新潟入ってないのか。
なんだかセコイなー。
命令、新潟縦断しろ。

> 対向車来てたら
対向車来てないの確認してから止まったんでない?
まあどっちにしろ、非常識には変わりはないけど。
うーん、この調子なら結構早くに帰ってきそうだな。


4講目 byFAP

『暇つぶしには本は最適だな。』

休講だった3講目の時間を本を読んで過ごし、
ふとそんなことを考えながら
4講目の講義を受けるために教室へ向かう

少しギリギリの時間に着いたため、
教室の中ではすでに何十人かが談笑している。

この講義の半分はビデオ視聴だ。
俺はそのビデオを見るのが好きなので、
人の少ない前の方に着席する。
この位置がベストポジションなのだ。

講師が来るまで、また本を読む。
地下鉄・3講目と、時間を全部使ったため
随分と話が進んだ。
この本も、あと少しで終わりそうだ。

………

……





遅い。

遅いぞ、講師。

今何時だ。

…もう20分も過ぎてるじゃないか。
どないやねん。

本を読むのを止め、
チラッと後ろを振り向く



…あれっ。



誰もいねえ…。



しばらく戸惑ってると、メガネをかけた青年が
『休講らしいっすよー』と教えてくれた。
ナイスめがね君。

っていうかさ。
休講なら今日の朝にちゃんと掲示板に
「休講」って貼っとけよ。

っつーか、3講目の空き時間を
無理矢理潰す必要なかったんじゃん…。

こんにゃろーっ!!!

 


10月14日

KTA旅情報 33

掲示板のKTA 10月12日(土)22時13分03秒
『新潟には行きません、もう仙台です
明日は仙台でぼーっとしてる様子
っつか 今おじさんの家にいて、PCつなぎほうだいじゃないから
もう切ります、 ってことで15までには秋田
20までには 道内入りよていで』

帰ってくるまで、あと6日か。
ということは、6日後に俺はボーリングするんだろうな、きっと。

掲示板のKTA 10月13日(日)09時30分30秒
『うわ〜

更新してないし・・・・
昨日実は俺のいとこに子供ができました
ひじょうにめでたい
いやぁよかったよかった

早く札幌に帰って 顔が見たいものです
という俺ももう「おじさん」
いやいや、俺は1歳の頃から一応いとこにこどもがいたんで
おじさんだったわけで

ところで俺の周りだけなんでしょうか?
今年はベビーブームのような気が
まぁ 俺はそのブームに乗り遅れましたが
(乗りたくもないけど)
ってことで 他人事ですが 新しい命の誕生
いわってやってください

前も言ったが、俺は更新よりも生活を取るッ!

まあ、それはともかく置いといて。(置いとくのか)
今年はベビーブームなのかどうか知らんが、
子ども産むのに、ブームなんてないと思うけどな…。
とりあえず、祝っとくか。やれやれ、仕方ない。

え〜この度は、KTAのいと(中略)生というものは、
つらく長いものでありますが、それ(中略)馬(中略)
のとき、右ストレートが相(中略)つの星が消(中略)
とで、おめでとうございま(以下省略)。

掲示板のオトネ 10月14日(月)22時28分56秒
・・・KTA秋田到着です。
往復200キロちょいかけて、
大館まで夕飯にラーメン食べてきました。
まぁ、詳しくはKTAが。

現在KTAはソファーからはみ出しつつ、
何気にまったりしてます。
・・・寝そうだよコイツ。
帰りの日程をどうするのかと聞いた所
「うーん、どうしようかねぇ」だそうです。
まぁ、詳しくはKTAが<逃げ

まぁ、詳しくはKTAが。

 


10月15日

KTA旅情報 34

掲示板のKTA 10月15日(火)11時29分38秒
秋田でらーめん食った
錦! んめっ
こいつはうまい
俺のらーめんランキングの
上位に食い込んできたね

「にしき」? なに、店の名前か?
なんも説明ないので調べてみたら、
どうやら
ここのことらしい。
「上位」と言ってるが、
何位くらいかが気になるところ。
そういや俺、最近ラーメン食ってねーな。

掲示板のKTA 10月15日(火)18時48分43秒
明日の朝一番のフェリーに乗って
北海道入りです
ものずきなんで函館におります
ちなみに今は本州最北端にいます
船にのってる時間が2時間弱なのです
まぁ9時ぐらいに函館にいるんで
奇特なかたは来てみるのもいいかも
めざせ 正午に中山峠
昼飯は揚げ芋で決まり!

そういや さっき危うく青森在住決定か!?
的な事故にあいそうでした
反射版はケチらないでください

まぁ安全運転でかえりますは

奇特な方が函館にKTAを見に行っても
誰がKTAなのかわからないという罠。
そしてわかったとしても、
KTAは速攻中山峠に行くという二重の罠。
そして揚げ芋を食べるという罠。
いや、それは罠じゃねえ。

> 青森在住決定か!?的な事故
事故ったら青森在住っていうか、
むしろ黄泉の国永住になるかもだぞ。

掲示板のKTA 10月15日(火)21時22分50秒
『ピンチ到来
大間で朝が来るのをまとうと
寝袋に入っていると突然の雨
かなりふっとります。雷とともに
今は電話ボックスの中に避難中
が 避難の最中に電話ボックスにははいらないと重い
主な荷物を小屋の軒先において
やむのを待っていたところ雨が豪雨に
俺の体験でもトップ10に入るくらいの雨が
すでにレジャーマットと、電話ボックスにいれなかった
主だった荷物が雨の犠牲に

うわっ
また雷だよ 音でけーし 長いんじゃボケ

ただいま電話ボックスの隙間をガムテで押さえて応戦中
携帯情報によると2時間後にやむような通り雨らしいが
詳細は未定

俺ははたして今夜眠れるのだろうか?

今後の展開は携帯の充電がもつのなら
おって報告する』

最強の雨男、青森に来襲。
ふと、そんなことを思ったとか思わなかったとか。
果たしてKTAは生きて帰ってこれるのか!?
と言ったものの、俺はもう寝るので
追った報告が気になる人は掲示板でも見てください。
それにしても、雨はイヤだねえ。雷は好きだけど。

掲示板のKTA 10月15日(火)22時32分41秒
予報どうり止んだ
やんだが・・・
地面濡れてるし外で寝るのは吉とは言いがたい
するとこのまま電話ボックスか
狭いね ここ
明日身体痛そうだ明日寝過ごしたらどないしよ

すまん、まだ起きてた。起きてネットしてました。
こりゃもう、ホントに中毒ですな! あっははは、はぁ…。

KTAに『んじゃ、今夜は寝るな』とメールを送ったら、
あっさりと黙殺されました。ちょっと淋しい。

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送