2002/4月ー4

←前の日記  次の日記→


4月25日

byKTA

今日はわりとまともな生活をしていたな

と言っても、学校ほとんど無かったんだけど

昼から学校に行って、授業の説明を聞き終了

 

帰りに献血車が来てたから、献血してきたなぁ

今日はなんで学校に行ったのかと言われれば

血を抜きにってぐらいだね

 

学校の帰りに、血やっぱ補充しないとなぁ って思って

スーパーでレバーを買っていったんだけど

レバーって血抜きをしないとだめなんだってね

俺は、今日初めて知ったね

そうしないとおなか壊すとかなのかな?

ただたんに臭いからなのか?・・・・・・謎

 

その後は今ごろ着る服を買いに行って部屋の整理と掃除

なんか、非常に生きてるなぁって実感できて楽しい1日だった

いつもとは何が違ったんだろうか・・・・

 


4月26日

KTA
なんかこの形も久しぶりだなぁ


FAP
まあ、KTAとメッセの時間が会わなかったり
俺がやる気なかったり
俺が休んだり、俺がサボったりな

ほんとによ
結局日記もほとんど書いてないし
せっかく書いても俺消すしよ


いや、実はこれもすべて辻本さんのせいなのです

え、辻本!?  あの噂の辻本か!?

うむ
某氏に「疑惑の総合商社」とか言った挙句
なんか自分が秘書の給料騙してたみたいな人

って言うか知りません 最近テレビ見ないんで
名前までは ってか それが辻本なの?

そう、それが辻本
がんばれ辻本!
俺はあんたのことが好きだ「った」ぞ!

過去形ですか・・・
ってか俺辻本知らないし


じゃあ俺も知らないって方向で

なんだそれ・・

いわゆる隠蔽工作です

なんのよ!!

しっ!静かに!!
騒ぐと消されちまうぞ!

え、マジで・・・ はっ!?

KTA!?どうしたKTAッ!?

・・・・・・・・・・

返事がない
ただのしかばねのようだ
…くそ、だから言ったのに……っ!!

ピッピー

ガーガー

・・・・・・・・
エフエ・・・ブツ

エフエーピーニツグ
ケイティーエーハアズカッタ
カエシテホシケレバ



返してほしければ!?

タコヤキヲモッテコイ

あ〜、じゃあめんどいからいいや
お前らにKTAやるよ、もう

ラ!? ラナノ?

あー、もう!うるせーなぁ!
お前ら複数!俺判決!決定!
2,3人グループってことにしとけ!

ワカッタ

ソウイウコトナラ
タコヤキハ3ニンマエダ


そんな金はない
出せて5円チョコ一個

ダカラ3ニンマエッテイッテルダロ!!
オレハ3ニンイルンダゾ


あ!そうか
じゃあ…、5円チョコ3個だな!

ヨシ ジャアマタコンドナ
アリガトウ


…え!?
何、KTAは?




※両管理人は最近病んでます

 


byKTA

生きてるってことは

思っているより楽しいみたい


えッ byFAP

 

もう26日なの!?

なんて日記書こうとしてびっくりした
体内カレンダーがイカレてるFAPです

やべえな
もうすぐ5月ですか…
ゴールデンウィークってやつが来るんスね
つーか、ぶっちゃけただの連休ですね

やったー!!!!!!



…なんて喜ぶと思ったか、このヤロウ!(?)
俺がそんな安い男だと思ったのか? ん?
そんな連休ごときで俺が喜ぶと思うか!?
喜ぶのか!? 喜ぶのか、俺は?
喜ぶのか? そうか、喜ぶのか
喜ぶか。 喜ぶよな、うん
はい、素直に嬉しいです

あ〜、早く来ないかなぁ…



夏休みが


4月28日

byKTA

いよいよGW突入

なんかFAPが来週の火曜日まで休みとかアホな事を言っていましたがね

俺なんかはほとんど暦通りで

31,1,2の存在意義が感じられない感じです

っていうか むりやり5月1日に祝日を作れば

自動的に31日 2日も休みになるのになぁ

なんでも良いから祝日にならないかぁ

 

で、この3連休は珍しくバイトも入ってないんですよ

もう遊び放題なんですが、前もって何か予定を居れてるほど

計画性がある人間でもないので、行き当たりばったりなんですがね

 

でも、手当たり次第に

「よう暇人(同志)遊ぶか?」

っていうメールを入れたらもう、ほとんど人間から返事が来ましたね

昨日なんかも 改蔵とFAPそれとSINとキリ

なんかが集ってきてわいわいやってたんですがね

 

今日は今まで寝てたんですが、Ripperがどこかへ行きたい

と言っていたので、今俺の後ろで寝ているやつらをつれて

小旅行にでもいこうかなぁって感じです

 

さぁ 今日も遊ぶぞ

 


byKTA

昨日の夜にボーリングに言った時に

ストライクを出しただけでFAPに「KTAキモッ」と言われました

2Gトータルで160代のFAPに言われました

 

家に帰ってから 実は このキモイが

「気持ち良い」から来てるかも知れないだろ?

って力説されたんですが・・・・

 

ちなみにその場合の発音は

「キモイィィ〜」(少し上を見て目を細めながら)

らしいです


4月29日

byKTA

なんて言うか、誰かと一緒にいると

笑いが耐えなくて良いですなぁ

 

暇だから車に乗ってどこかへ行こうと提案したら

 

FAPに ギアがRに入るぞと言われました

 

 

 

実戦例

FAP「ギアをRに入れろ!!

そして早く袋を用意だ!!

何をしている早くしろ!

早くしないと間に合わなくなるぞ!!」

 

全砲門開け

(口に)袋を当てェ 発射!!!

 

 

 

うえ〜〜

 

 

 

ってなるらしい、、車酔いも大変だよなぁ

 

※食事中の方もうしわけない


4月30日

byKTA

今、もう5時半なんだよね(AM)

明日学校だったりするんだよね

 

一緒に遊んでるメンバー中SINも明日学校なんだけど

普通に今、ガムシロップいっきとかやって盛り上がってるし

 

俺もそろそろまざろうかなぁ なんて思ってるんだ

 

でも今が5時過ぎてるのに これから混ざったら何時に終るんだろうねェ

明日の授業は10時半からなんだけどさ

起きれるかなぁ っていうか寝ないほうが良いね行く気があるなら

でもなぁ その授業しかないから休むのもありかな

 

最近楽しく陽気に 自分の生きたいように生きるって決めたからさ

俺にとっては 明日の授業と

この仲間との楽しい時間どっちが重要かなぁ

特に単位がどうとか考えてないしな

最近は授業が面白いからでてるだけだし

いまは 騒いでる方が楽しいんだ

 

まぁ 行ければ(起きれれば)行く程度でいいかな

 

じゃ


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送