2002/3月ー3

←前の日記  次の日記→


 

3月19日

byKTA

エレベーターで上の階へ行こうとして

エレベーターの前で待っていると

程なくしてエレベーターが下りてきて

ドアが開いた

 

開いた時にふと見ると

エレベーターガールの女の子が可愛らしかった

その娘が俺の存在に気付くと

ニッコリと微笑んでこう言った

 

 

 

 

 

 

 

エレガ「上へ参りまくります」

 

 

 

 

 

って 本当に言われたら面白いよな

 

 

外になんて出ないからネタなんてありゃしない

 


3月20日

byKTA

今日から、おかんが用事で家を出ています

帰ってくるのは明後日

それまで家事は、俺と妹でやらなければなりません

 

普通に夕方起きて

普通にご飯の仕度をして

普通におかずを作る

普通に後片付けをしてご飯を食べる

食べ終わると

普通に食器を洗い

普通に茶碗を割る

 

何もかもが普通に過ごせた そんな1日

 


3月21日

byKTA

え〜、なんて言うか

更新しない予定だったんですが

ノリでFAPの家に遊びに来てしまったので

なんか更新してます

 

といっても、特に書きたい事も無いんですが

 

・・・・・

 

 

何書こう

 

 

 

あ、そうだ

今日バイトをしているとレナが俺のバイト先に買い物に来ました

なんでも東京の友達に北海道に地酒を送るんだそうです

一緒に来たYは何気にチップスアホイを握り締めていましたがね

 

結局、レナは結構高めのお酒を持ってレジに来たんで

俺がその日本酒を箱に詰めて包装しました、しましたが・・・

 

ごめん、包装の紙、最後に後ろで止めるはずだったんだけど

間違って横で止めちゃった

 

いや、わざとじゃないんだ

ただ間違っただけなんだよ

箱もただじゃないし、一応見た目はヘタなりにちゃんとなってるんで

勘弁してください

 

お詫びといってはなんですが

日本酒の箱の中に伏兵お詫びの品を入れさせてもらいました

どうぞお使いください

Mチカ君が知ってたら面白くも何ともないなぁ


 

最近見ないな、ダ○ョウ倶楽部… byFAP

 

ヤー、訴えてやる!

ということで復活しました
…で、俺が復活したと思ったら
今度はKTAがお休みです
あっはっは、こりゃ愉快

あ、別に俺
ダチョウ倶楽部のファンではないです
とりあえず思いついただけです

それで今日は、休んだ理由とか
休んでる間に何やってたかを
書こうと思ったとか思わなかったとかで
「サー、やるぞー」だったんですが
よくよく考えてみたら
「これ!」っていう面白いネタのない
非常にマトモな日々を送っておりました

あ〜、それとアレだ…
とても言いにくいんですが
…あ、アルバイトは



…まだ雑誌すら買ってません……

やばい、やばいぞ!
早くも「言うだけ番長」な雰囲気満々だ
俺はぐだのデパートって言われてるけど
ぐだの総合商社じゃないですか!
かはぁ〜、俺特有のぐだ病が…

いや、でもっ!
絶対バイト探します!
やります、やりますよ私は!

ってことで、来週探します

 


3月23日

長っ byFAP

 

KTAが何故かネットに接続できず
俺一人での更新になるそうです

わはははは
お天道様の罰だな、こりゃ
一時期の俺の気持ちでも
理解するがいいわ!

…さて、昨日はKTA達と遊んだので
日記でネタになりそうな出来事を
KTAが書くだろうと期待してたんですが
休みってことで、どうやら俺が
書くことになっちゃいました

めんど自主規制


昨日の夜の2時頃、KTAが家に来て
ネットして、漫画読んで寝ました
やってることに関してツッコミは不可

早く寝たのが功を奏したのか
12時ごろ起床
我が母が残してくれたエサを摂り
KTAの車に乗って、って汚ねえ!!
なまらKTAの車汚ねえ!!
なまらKTA汚ねえ!!
KTA汚ねえ!!
KTAヨゴレ!!
ヨゴレKTA!!
この、ヨゴレ野郎!!

…これ以上ふざけると
このサイトを閉鎖せざるを得ないので
ここらでやめときます

どうやら昨日降った雨が
中国からのステキな贈り物である
黄砂と混ざり合って泥雨になり
火山灰ばりに汚れたっぽいです

貸した雑巾でKTA一人
車をキレイさせたあと
Ripperを引き連れてゲーセンに
行きました

ゲーセンで更に
改蔵・オブ・アベック(死語)と合流し
ボーリング4G罰ゲーム付で
なんとか最下位を免れ
その後ビリヤードで改蔵の彼女を
ほったらかしにしたまま2時間ほど
玉を突いて、ラーメン食って改蔵の家へ

おっとその前に
なんとバイト情報誌を購入!
やったぜ俺!!
言うだけ番長は終わりだぜ!!
ナイスだ!!

ってか、バイト雑誌買っても
バイトしなきゃ言うだけ番長だよな…

で、改蔵の家で
唐辛子+激辛のり天罰ゲーム付大富豪で
危うく黄泉の国へといざなわれそうになる
舌を出したがる犬の気持ちがわかった気がしました
お前ら俺を殺す気か

劇物が底をつき、俺とKTAとRipperは
おいとますることに
ちゃっかり改蔵家にバイト雑誌を忘れて
KTA達に手間を取らせつつ
信号待ちの間にバイトを探……

あれ…?  これって、もしかして…

あ!しまった!!
これ職業別バージョンだ!!
くそ、すげえ見にくい…

後悔しながら家路に着こうとするが
あんまり走らない道を走ったため
どこで曲がればいつもの道に行けるか
わからなくなる

なので、知っている街道に出る道を探す
見慣れた街の灯りを求め…

俺 「お、あそこで曲がるとアツくねえ?」

KTA「あそこか?あそこで曲がるとアツいと思う?」

Ripper「めっちゃアツいね!」


みんなが期待する中、車はアツいところで曲がる



さぁ、見慣れた街の灯りが!!


…………………


……つうか目の前、真っ暗

アツくねえ〜!!



わびしいなあ、おい…




間違ったアツくねえ道を突き進み
今度はちゃんとアツい街道へ

その後、無事に俺はKTA達と解散しました

にしても、アレだね
遊ぶのは楽しいけど、やはり金がかかる…
がんばってバイト探そうっと


byKTA

やった! やったよかぁちゃん!!

 

え〜 更新復帰おめでとうございます

 

ありがとうございます

 

いやぁよかった、2階のPCはいっこうに接続できませんが

なんとか居間にあるPCで更新することに成功しました

なんで成功したかはまたくもって不明です

FAPの日記とかなりかぶっている所もありますが

せっかく書いたので載せさせてもらいます

各日の日記を書こうとも思ったのですが

わりと書くことがたくさんあったので

フローチャートで日記を書いてみました

 

3月21日 17時
バイトへ行く

 

同日 19時過ぎ
Yとレナがバイト先に遊びに来る
Y=チップスアホイをゲット
レナ=酒を買い東京に配達
KTA=その酒に刺客をしのばせる

 

同日 20時
「改蔵から遊びに来ないか?」と言うメールが届く

 

同日 21時
バイト終了、家には誰も居なくて隣のYの家へ侵入し、飯をあさる
その後レナとYと俺の妹のチエと4人でカラオケへ行く話が浮上
各自準備をし始める

 

同日 22時
なぜかY宅でYの弟ダイスケと
三国無双2で夏候惇(字が違うかも)を使い燃える
なぜかまだカラオケへ行く仕度が整っていない

 

同日 22時30分
まだ家を出ない、レナあたりになると自分のサイトが見たいと言い始める
自宅の俺のPCがネットに繋がらない状態になっていることを発見
急いでいたのでとりあえずほったらかして カラオケへ

 

同日 23時
カラオケへ到着、
入ろうとしたときにモンパチ「小さな恋の歌」が聞こえる
改めて最近のモンパチの知名度の高さを知る
このまま改蔵の家に行くことにしたのでBBSに書き置きを残す

 

翌22日 午前0時
今だカラオケ中、ブリトラの曲がかなり入っていることにびっくり
思わず「タンポポ」を歌う、個人的には「原稿用紙でラブレター」
を入れてほしかったところ

 

同日 1時過ぎ
結局この時間まで歌っていた
その後、改蔵に電話を入れたが半分寝ていた
予定をFAP宅襲来に変更

 

同日 2時
FAP宅へ到着
勢いでその日の日記をFAP宅で更新
FAPがピザのチラシを見ながら
明日、ピザ食うか」とつぶやく「いいねぇ」と同意をすると
KTAのおごりでな!!」と言われる、ピザは却下

このへんのピザ来るの遅いらしいし

 

同日 3時
PS2でのガンコンの使用が可能か試みる
そこから2人でガンバール練習モードで腕を磨く

 

同日 4時
なぜかFAPがアクアノートの休日2をやりだす
俺がシュモクザメの名前を思い出せず悶絶する
その時俺はシュクモザメとか言っていた、実におしい
その後2人で、魚のデータを見てかなり楽しむ

 

同日 5時
魚のデータで発見した 古代の海にいる
リードシクティス(うる覚え)と言う30mほどもある魚を捜しに海底探索
程なく発見、デカすぎる!!
尻尾の側から見ると顔が確認できないほどでかい
思いも寄らないところで 熱くなる
F○Pさんの証言
まさかこのゲームであそこまで熱くなるとは思いませんでした
※プライバシーの保護のため文字は変えてあります
その魚にロックオンをして遠くから観察しようと思うと
なぜかその魚はなぜか壁の中へ消えて行った
2人のリードシクティス熱が一気に冷める

 

同日 6時
FAPの部屋にあるリモコンの数に疑問を覚えながら就寝

 

同日 7時
とっちからメールがあったらしい
「おっす、今日暇か?」
目覚めることなくこれを無視

 

同日 11時
やっぱりとっちから電話があった
一段らくしてからとっちのバイクを見に行くことになった

 

同日 12時
目が覚めて飯を食べ車を洗う

 

同日 13時
Ripperから電話、ボーリングに参戦決定

 

同日 13時30分
ボーリング場に集結、なぜか4Gもする
俺の勝ち最下位、Ripperからラーメンおごり決定

 

同日 15時
ついでにビリヤードもする
俺、まともにポケットするも9ボールだけ落とせず
なぜかその後 FAP、RIP、改蔵がかなり怪しい卓球を開始
3人用みたいだったので 近くの古本屋で暇をつぶす
勢いでホットショット購入

 

同日 16時
ラーメンを食べにテツヤへ行く 何気に混んでいる
店の雰囲気がクラブみたいで
「お客様、その格好ではちょっと・・・」
と言われるんじゃないかと思ってドキドキ

 

同日 17時
ブックオフへ行く、数年前から探しつづけていた本
惑星を次ぐ者」を発見し速買い
なぜか「ムジナ」も100円で4,5冊売っていたので買ってしまう
財布の中身が気になり始める

 

同日 18時30分
コンビニでわさびのり天とアームズ21巻、GTO23巻、を購入
財布の中、1000円札が1枚になるも
無け無しの金でFAPにバイト雑誌を買ってやる(投資)
FAP、まちがって職種別を買ったことに後で気づきブルーになる

 

同日 19時
改蔵宅でわさびのり天1袋&7味1本を罰ゲームに
大富豪大会、俺かなり負ける
FAP、連続負けで犬がなぜ舌を出しているのかに気づく
日々勉強だ

 

同日 21時
改蔵の家からの帰り道、道に迷いながら
大きな通りに出たくて、明るめのアツそうな道ろうと左折をするも
真っ暗で3人ともわびしい気持ちになる
無事FAPを送り届ける

 

同日 21時15分
返信どうり一段らくしたのでとっちの家へより
バイクにまたがる、近所迷惑なバイクだと思った
ズボンにオイルかグリスか黒いものが両太ももに付着

追伸・とっちへ
早く免許取りましょう

 

同日 22時分
Ripperの家で和む、音楽を聴き、だべっているときに
何気にモーニング娘の曲の話しになり、これやるから持って行けと
1年ほど前までのすべてのモーニング娘関連のCDを手渡される(推定30枚弱

 

翌23日 2時30分
Ripper宅をギョーザを食べつつ撤退
家に着きパソコンに向かうも 回線がイカレていたことを思い出す
何もいじっていないのにおかしくなったことから電池なのか?
という答えにたどり着いてみる

 

同日3時
電池を求めて 自由人M氏へ電話
えらく盛り上がっていたのでM宅へ参戦決定

 

同日3時10分
N君が酒をリ○ースした直後に自由人Mの家につく
みんな酔っ払いモードで罰、ゲームトランプ勝負に参入決定
罰ゲームの趣旨が酔わせるから吐かせるに変わる

 

同日5時
Sさん就寝と共にゲーム終了
はじめの一歩のアニメを見て「鷹村」の名前が出てこなくて悩む

 

同日6時
味噌汁をすすりソーメンを入れて食べ始める
チョイト濃い目の味噌汁にあげとネギのみのシンプルな温かいソーメン
美味しいのでぜひ食べてみてください(CM)

 

同日6時半
ズームインサタデーを見ながら
東京ではサクラが咲いていることを知る

 

意向の記憶が無い、どうやらそのまま寝たらしい

 

同日12時ごろ
何気に目が覚める、Sさんは出社したらしく
N君はもう帰っていたみたい
用事があるといっていた自由人Mさん F君が帰ったのち
Mさんの部屋で普通に寝入る

 

16時起床
家に帰りいろいろ試してみるも
やはりネットが繋がらない
居間にあるPCは繋がるのがせめてもの救いだが
ならなぜ俺のPCは繋がらないんだ?と疑問を持ちながら
居間のPCで更新できるように準備を始める
準備がすべて整ってから なぜかFTPが正常に機能しないことを発見
本日の更新をあきらめBBSに書きこみ
とりあえず居間のサイト巡回だけする

 

翌24日1時
このフローチャートを書き始める

 

同日3時
お腹がすいたのでカップラーメンを作り始める
お湯が沸くまでの間ネット巡回
諦めきれずに居間のPCで更新を再度試みる
ラーメンを食べつつ、なぜかダウンロードに成功

 

そして今、同日4時44分←縁起悪い

アップロードが出来そうなのでフローチャート補修作業を開始
明日早く起きて早朝ボーリングに行こうと思ったが金が無いことに気づき断念
そろそろ寝る事にする

 

同日5時
結局この時間になる


3月24日

byKTA

今日もバイトでした・・・・って言うか何なのよこの雪!!

あ? ふざけろよ

今日バイトしながら何気に外見たら

「とうとう冬だなぁ・・・・」

って本気で思いそうになったぜ

まだ夏はおろか春も着てねーっちゅうのに

 

雪のせいで

長靴はかないと隣の家まで行けやしない

俺のバイクも雪まみれだし!!

 

がーーー!!!

 

数日前は泥の雨

今日は今日で雪

明日には蛙でもふってくるんじゃないだろうなぁ?

 

あ、そうそうFAP大丈夫か?

熱冷まし効き過ぎて死ぬなよ

たぶんあれだ

バイトしようとか思ったから風邪引いたんじゃない?


うぅ… byFAP

 

なんか知らんけど、風邪引いちゃった

最高で38度まで上がりました
今はステキ薬、熱冷ましのお陰で
一時的にですが36度を保ってます

本来なら、パソコンやらずに
さっさと寝ちまいたいんですが
昼間っから寝てたんで
いかんせん寝られんのです

っつーか、KTAがんばりすぎ
俺が「KTAは休み」って言ったら
復活してるようにしか見えん
俺がアホっぽいから勘弁してくれ

…うお!
今熱測ったら35.3度になってる!
熱冷まし効き過ぎ!!!
平熱より下がりやがって…

なんか怖くなったので、寝ます
さらばだー

サラダバー

ランバダー

(病人なので、生温かい目で見守ってやって下さい)


3月25日

byKTA

今日は閲覧者の皆さんに不幸なお知らせがあります

 

俺と同じこのサイトの管理人であるFAPが

今日の午前8時頃に、熱の冷ましすぎで死にました

 

もともと体の免疫力が弱く薬が苦手だったとは言え、享年20歳・・・

この若さで死んでいきました

この若さで死んでいってしまったのです

正直、サイトを更新しようかどうか悩んだんですが

早めに皆さんにお知らせしておこうと思い、日記を上げます

 

しばらく日記も更新できないかもしれません

ヘタしたら閉鎖するかもしれないです

 

このサイトを立ち上げてもうすぐ1年が経ちます

このような形で閉鎖してしまうのは、とてもしたくはないんですが

さすがに今後、毎日更新する気がおきず

これを機会に更新をしばらく休もうと思います

 

すいません、正直かなりショックなので

本当に閉鎖するかも知れません

 

でも、もし復活したときは

その時はよろしくお願いします

 

 

2002.3.25

管理人 KTA

 

 

 

 

 

いや、ウソです
モロバレですか?
つーか、バレバレだな

ってことで、ハイ
書いたの全部FAPでした

こういうドッキリ大好き!萌え!

少しマジだと思わせるため
多少長く書いてみたけど
引っかかった人
一人くらいはいるかな?

「熱の冷ましすぎで死にました」
っていうウソくささ満点の部分は
ワザとです

「交通事故」とかそれっぽい事言っちゃって
マジで受け取る人が増加したら
それはそれで面白いんだけど
観覧者の中に、似たような状況に
遭ったことがある人がいて
「これ見て悲しくさせたらイヤだなー」
って思って、有り得ない要因を書いてみました

ってか、「死」というものを
ネタとして扱ってる時点で
すでにタブーとも言えますが…

あー、あと
「免疫力が弱い」ってのはウソです
でも「薬が苦手」なのは本当です
いや、苦手っていうか嫌いなだけだけど

それはともかく風邪ですが
もう治りました

というか、治しました
今回は気合の勝利です

「長引くだろうな」とは思わず
「今日で治すぞこんにゃろう」
と強く信じ、様々な努力をした結果です

すげー、俺
信じる力は偉大だなあ

…なんて頭のネジが外れたような
ことを言ってますが、病み上がりで
マイコンパソコンやってて
またぶり返したらイヤなので
ここらで一眠りしてきます

ばははーい

ごほごほ


byKTA

いやぁ そりゃやばいんじゃないか?

俺こういうジョークは好きじゃない

せめて、もうちょい嘘っぽく書こうよ

 

って一人でFAPの真似をして、嘘でしたと言ったのに
突っ込んでみても
もう あいつは帰ってこない・・・

 

とか やりたくなるから やめてくれ

 

今日は昼に起きて珍しく太陽が見える時間にお出かけしました

とっちのバイクを修理(メンテ)に出すために車で運ぶのに付き合ったのです

※とっちのバイクは中古の個人売買だったので
走るためにいろいろ必要なんですよ

 

修理に持っていった店で、

本来、とっちが欲しかったバイクの形のやつが

程度もよく

走行距離も少なく

しかもそのバイクより安く売っていたことに

とっちはショックを受けてましたが

まぁ 中古は運もかなりあるんでしょうがないでしょう

 

その後は俺が5時からバイトのため

俺は仕事に行ったのですが

 

バイトから帰ってくると

なぜか居間にRipperがいました

 

KTA「お前なんでここにいるのよ・・・」

 

Ripper「いやさ さっきSさんとっち自由人Mと4人で
食べ放題の焼肉食べてきてよ」

 

KTA「・・・・・・・・・・・」

 

 

 

なんか 俺抜きで俺経由で知り合った人達同士が楽しくやっていると

えらく悔しいんですが

 

しまいにゃあRipperに

Ripper「お前が仕事に行くから悪いんだろう」

とか言われるし・・・ っち


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送