2001/12月ー1

←前の日記  次の日記→


12月1日

byKTA

いや〜びっくりしたね え?何にかって?

いやね 同じ族のやつから最近流行ってるウイルスメールをもらっちゃってさ

知ってる人だったから 危うく開いちゃうところだったよ

危ない危ない そのメールでもう俺4通もメールが来ています

もしかして誰かに狙われてるんでしょうか?

 

なんつーか 皆様も本文が無くて添付ファイルがあるメールは

開かないようにしてくださいね

 

たしか2個の添付ファイルがあり そのうち1つには MP3どったら

とか書いてましたので 充分気をつけてください

 

いや しかし参ったな あいつが感染したなんて・・・

もしかして俺が治さないと行けないんじゃないか?

 

俺だって詳しくないのにさ・・なぜかいつも俺がいろんな人に聞いて

治してるんだよな 少しは自力でやってみてほしいもんです

でもまぁ しょうがないか

 

 

 

同じ家族だもんな・・・

 

 

にしてもびっくりした、最近メール来なくて

来るのはウイルスメールばっかり・・

またういるすかな〜 って見てたら妹(居間のPC)からメールのメール

わざわざ同じ家の中でメール送ってくるなんて何事かと思ったら

ウイルスメールでやんの・・・

はぁ〜 たのむよ・・・マジで

 

 

妹の知人へ
うちの妹から添付ファイル付きでメールが来たら
無視して即効削除してください
見てる人は居いるのだろうか?
※このウイルスに関してはここを参照


∀ byFAP

 

2年前にTVで放送された∀ガンダム
通称「ヒゲ」「ヒゲガン」
来年2月に劇場版となり放映されるそうです

俺は最初、ヒゲガンのヒゲ部分の
あまりのカッコ悪さに幻滅し
小バカにしてたんですが
見てると段々、カッコ良く感じてきました
う〜ん、不思議。謎

というか、物語も面白かったし
音楽も素晴らしい、いい作品でした
※音楽担当の菅野よう子さんは
 COWBOYBEBOPの音楽を担当された方です
 こんなんでわかりますかね…?

ちなみに完全オリジナルではなく
エヴァで言うあたり、「DEATH」みたいな
TV版を編集+新カットらしいです

いやぁ、それにしても楽しみですなぁ

 

 

レンタルビデオで出てくるのが

 

 


 

12月2日

byKTA
実験シリーズなんぼか マンガの効果音を取り入れてみる
今日バイトでレジを打っていると 横からいきなり

こんな音が

 

 

ガシャーン

 

親父「いやいやいや 割っちゃったよ ははは」

 

っは!割ったぁ!?

 

100%オレンジジュースぶちまけてやがる!!

 

「雑巾雑巾!!」

 

たったったった 

事務所の内の台所へダッシュ

 

ガバ←とる音

 

「バケツ!!」

 

ジャー(←水ながしっぱなし

 

たったったったった(←雑巾を持ってリターン

 

あー!! べたべたする!!

 

ガラスを拾い集め お客サンの注目を浴びながら 床ふき

 

割ったおっさん「ガラスあるから気をつけろよ」

 

ってーか、てめーが割ったんだろうが

なんで空中で手を離すんだコンチクショウ!!

 

そんなこととはよそに 他のお客サンは買い物を追えて

レジに並んでくる なんか しかも最初に並んでる客が

いっぱいもの買ってるから なかなか進まない・・・

 

か〜

 この親父!! お前がレジの前でP○Mジュースこぼすから

もう一個のレジ使えないだろうが!!

 

だいたい てめーで 割っておいて 手伝うそぶりも無く

どんなツラして この状況を見てやがるんだぁ!?

 

 

チラ

 

 

 

ドギューン

 

 

まじで!?

 

 

先頭でなまら買い物してるし!!

 

 

悪かったな って言う気はさらさら 無いんですかあなたは!

 

 

 

ゲーーーー

 

 

 しかも さらに 領収書の 書き方が 違うって 文句言ってるし!!

 

お前の隣に居る人に言われて 「上様」で書いたのに

書きなおさせてる!!

 

ってか、んなもん レシートでいいだろうが

 

 

っと いけない 見とれる間にも 床拭かないと

 

 

 

ふ〜 なんとか 終ったよ べたべたするから

結局 周辺の床全部拭いたじゃねーか

は〜あ

 

は!

 

そう言えば あの親父 ひとっことも謝ってない

 

 

ああ言う大人にはなるまい

 

追伸

そんな事件があったおかげで

オレンジジュースは

床を綺麗にする事がわかりました

いや こぼして オレンジの直撃を受けた床だけ

十円だまにタバスコか何かをかけたみたいに ピカピカに・・・

なんの成分が 効くんだろうかね〜

 得したんだろうか?


またもお天道様に嫌われる byFAP'

 

きのうの夜からどうもPCの調子が悪くて
ずっと使えないでいます
いつになったら動くんでしょうか?
たぶんウイルスでは無いと思いたいですが
あやしさは満点ですがね

なにか俺悪い事でもしたんでしょうか?
たしかにこの前 大学の習字の講義のとき
はんしで魚拓をとって遊んでましたが
動いて、まだ生きている
さかなで魚拓をとったんだから
つんけん しないで
力を評価してくださいよ 
初犯だったし!!
だれだってしてるじゃないですか!
んなこたぁない←タモさん風コージー









一言いっておきますが 今日の日記は
てきどに途中からフィクションです

いつから!?


真 byFAP

いやぁ、それにしても
偽者が蔓延っていますと
意外と腹が立ちますなぁ

まず、俺はちゃんと漢字を使います
「きのう」「たぶん」「あやしさ」
「なにか」「はんし」「とって」「さかな」
「だれ」「いって」「てきど」
これらすべては漢字にしますね
オチの「!?」も俺なら「!?」にします
あと、名前は全角ではなく、半角
そして「by」は全角

まぁ、KTAがバレる程度で
そういう表現をしたのかもしれませんが
一部の方は、本当に俺だったと
信じていたようです

近況のお知らせをちゃんと見る人は
あんまりいないだろうですし
名前のところの「'」
微妙すぎてわかりにくいですし
微妙にKTA臭がする日記だけでは
やはり判別は難しいかと

てか、
お天道様に嫌われたわけではありません

 

すべてWindows Meが悪いのです

こんなこと言ったらゲ○ツに消されるかも…


12月3日

byKTA

なんだよ FAP PC不調じゃなかったのかよ!

せっかくうまく作ったのに 偽者感を漂わせながら

それでいて FAPのぐらいに あ〜あ

数日戻らないと思ったから 今日の分も書いてたのに

もったいないから 一応上げてみます は〜

 

それはいいとして関係無いけど車怖いね

地面がつるつるだ バカみたいにすべるし

誰かさ ブレーキかけたときだけ フロントのバンパーから少しタイヤのところに

砂が落ちるぐらいのシステムを作ってくれないんでろうか?

 

もしくは ボタン1つで 伸縮自在のスパイクタイヤとか

 

そういえばどこかでロードヒーティングをしている場所を縮小する

なんて話を聞いたんですけど ほんとなんでしょうかね

 

いつもがロードヒーティングのところ 取り外されてたら

すごく危ないと思うのですが・・・・・

国(道か市かもしれないけど)のやることは よくわかりませんね

 

でも関係無いけど 雪道って

 

ついドリフトしちゃうよね

 

 

 


思いbyFAP'

近頃どうも悪人が多いようだ
教育が悪いのか はたまた
報道関係の悪影響を受けているのか
国柄なのかはわからない
にしても ほんとにそんなことで
影響を受けるんだろうか?
無理に理屈をつけただけなんじゃないか?
社会がそう思わされてるだけなんじやない?
だって影響は受けても意思はあると思うから

って 間違ってるかな?
テレビで人を殺してたからって
書物で殺人術とか書いてるのを読んだって
意思があるのなら自分で判断ができるはず
テレビなんかは規制されたりしてるけど
ああいうのは ちゃんと見せてやらないと
ルールみたいのが 自分で判断できくなる
だけのように思うんですがね 俺はそんな
ロクデナシにはなりたくねぇ

 


重い byFAP

近頃どうも偽者が多いようだ
サイト管理が悪いのか。はたまた
ノリの悪影響を受けているのか
サイト柄なのかはわからない

それにしても、本当にそんなことで
偽日記を書けるのだろうか?
悪ふざけがすぎるんじゃない?
だって俺はもう復活してて必要ないと思うから

って、間違ってるかな?
俺が復活したのことに、今気付いたからって
準備万端でいいネタがあるからって
復活したのなら、書く必要はないハズ

実は昨日と上の日記には秘密があるけど
ああいうのは、ちゃんと言っておかないと
その秘密のために気をつけて見るなんて
できなくなるだけのように思うんですがね

俺はそんな職人にはなりたくねぇ

 

てか、めんどくせぇ

 


12月4日

ふと思った byFAP

 

不幸な出来事を、「ネタ」と考えられる

痛い系サイトの管理人って

かなりポジティブ思考な人だと思う

 

「マゾ」とも思う


byKTA

最近いいかげん DJ住まいのCDコンポにも嫌気がさしてきて

そろそろ買い換えようかなと思っています

 

とりあえず 最近はその手の情報にうとかったので

情報を集めようと思い 近くの大きい電気屋に行き

メーカーのカタログを片っ端から 持ってきてじっくり見てみました

最近はMDも 4倍速録音とか 4倍録音のMDLPだとか

いろんなのがあるんですね ちっとも知りませんでしたよ

 

で俺が ほしい機能は

チュナー とMD(LPならなおよし)とCD(RおよびRW認識)と外部入力

あとははMP3プレーヤーなんかついちゃったりしてくれれば良いな〜

と思いながら カタログを見てました

 

 

いろいろ見ればあるもので KENWOODのコンポが

上で上げた機能のほかにムダにDVDが見れたりしますが・・・

う〜ん DVDなくていいから安くならないもんかな〜

なんて思いながら 値段を見るが ありません

 なにやらオープンプライスとか書いてます

 

いつからあるのか知りませんが 俺が昔見たときにはたしか

メーカー希望価格 みたいなのがどっかに書いていたはずなんですが・・

 

なんすかこれ?

 

メーカーは売る気あるのか? なんて思って見てたら

 

横で父が説明してくれた

なんでも定価を決めると 実際に売っている価格より

定価が高く表示されているから買いたいと思った人が買いづらいとかって話らしく

定価を決めないことになっただとか

法律が変わったとかってことを言っていた

 

辞書で調べてみたら 価格が決まっていないこと(超簡易説明)

とかいてあった

 

にしても これから買おうと思った商品が

店頭に行かないと値段がわからないというのはどうだろう

どうせ 安いものを買おうと思ってる人は

定価が在ろうと無かろうと なんげんも店を回って買うだろうし

 

マジで意味無いんじゃないか? オープンプライス

 

メーカーも なんかで決まってて 書いちゃダメってことになったんなら

 

タブンいくら

ぐらいのことを書いておけば良いと思うのだがどうだろう


12月5日

ナンボそば好きやねん byFAP

 

ざるそばを食べた後の冷たいつゆで

熱い湯豆腐を食べた

 

 

まったく味がしなかった


byKTA

昨日と今日と次ぎの日が 遅くからの授業なので

なんだかんだいって 次ぎの日に日記を書いちゃってますが・・・

 

まぁ 遊びに行って しょうも無いことをしてたらこんな時間なんですけどね

 

昨日はうとうとしてたら人のうちで寝てしまって

朝起きて家に帰ってきてから これを書いています

部屋が死ぬほど寒いです

 

ってか たぶんこのまま寝たら死ねるでしょう

 

ある意味命をかけて コレを書いています

 

例えると ヨーコがトリポリから外に向けて無線をいれてるみたいな感じ
って しらねーか誰も


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送