2002/12月ー4

←前の日記   次の日記→


12月27日

今更クリスマスの話 byFAP

24日は家族と共に寿司を食い、
25日は「あ? クリスマス? 
はッ、そんなの平日と変わんねえよ。」

的なノリで I と酒飲んだりして遊びました。

この世の中には、仕事でクリスマスが
潰された方もおり、そう考えると
そこまで不幸せな選択というわけではない
…かのように見えますが。

スケジュールの空いているクリスマスに
あえて同性の友達と遊んでいるというのは、
独りで過ごすより痛さが倍増する気がしてなりません。

でも、ぶっちゃけ
クリスマスなんて、所詮ただの平日だし。
(↑ちょっと荒れてる)

 


12月28日

年末なので、はっちゃけてみた byFAP

最初に一言。
以下の内容は今日の俺の出費であり、
まったく面白みのない内容です。
俺が今日いくら浪費したかを知るための
いわば「俺用メモ」という感じ。

・ 模型店でデザインナイフ・他 \1000
・ 吉野屋で牛丼並 \280
・ スガイでプライズゲーム \400
・ スガイでビリヤード \750
・ スガイでスリルドライブ2 \100
・ 7-11でおにぎりとか \260
・ BOOK−OFFで小説5冊 \500
・ キャッツアイでプライズゲーム \400
・ ここで金が尽きたが後に引けず、
  改蔵から1000円借り、全部消失。
  最後の100円で見事賞品GET!

おわり。

ちなみにその賞品は何かと言うと、
魔女の宅急便のジジの人形。
ストラップにつけようと思って、つい…。
だってさ、すっげえ可愛いんだぜ!?

GETしたあと、ウラを見てみると
定価400円との表示…。
改蔵も200円使ったので、総額1600円をかけて
400円のものを取ったということに。
通常の4倍か。そりゃシャアもビックリだ。

と、いうわけで。

今日の浪費金額
\ 4,690 (税抜き)

こりゃひでえ…。

 


12月29日

byKTA

今日で仕事納めです

ええ、仕事納めなのになんで俺がこんな時間に書いているかというと、まんまと仕事休みました

というのも、一昨日の夜から猛烈に腹が痛くなり
その日は気づかなかったふりをしてさっさと寝たんですが、起きてからも痛い

午前中は無理して仕事をしてたんですが、その日の深夜の仕事はできませんでした、

実は、今月の中でもラストの2日は馬鹿がつくハードな日程で一人でも人員をかいたら、とんでもないことになるという感じでして

何で俺は、こんな重要な時期に体調くずすんだ馬鹿やろう、って感じです

昨日病院に行ったら、一カ月ほど前に流行っていた風邪ではないかとのこと、今日の仕事はちょっと無理してでもでたかったんですが、たぶん行った方が迷惑になると踏んで休んだしだいです

つか、なんかめちゃめちゃ悔しいなぁ

ちなみに今日の仕事内容は

AM9時〜PM5時まで 現場1

PM9じからAM4時まで 現場2という夢のような現場でした

体調悪いままではとてもついていけません

 


12月30日

byKTA

こんな蟹をGET

上から見た図↓   

前から見た図↓   

1万円でした

7匹で

 


…あっ byFAP

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ああああああああああああああああああ
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!

やっちまった…、俺やっちまった…!!
1年間ずっと楽しみにしてきた「F1総集編」、
見忘れちまった…っ!!

あぁ…俺、もうダメ…。
すっごいガッカリ。うぁ〜…。
ウソだと言ってよ、ジョニー…。
時間を昨日に戻してよ。
ジョニーが来たなら伝えてよ。2時間待ってたと。

なんかもう、ホントに…こう、駄目だ。
悲しいので、もう寝ます…。
ハハ…アハハハ…。ヒャッホー!

 


12月31日

年末恒例 byFAP

さて、今年もあとわずかです。
サイトで俺の年末恒例と言えば、これ!
恒例というか、今回含めまだ2回だけど。
さて、行ってみましょう、

FAP 2002年の素晴らしき日々

1月 ・ 正月早々おせち料理に文句。
・ 前年から引き続きPC絶不調。
・ KTA、改蔵、Ripper、ナオキと遊びに行き、
  車が滑って雪山に緊急回避。
・ ステキパソコンついに修理へ。
・ PCが修理から帰ったきたら、いつの間にか
  「ぐだぐだ同盟」が誕生している。
・ 「ドキッ!ほこりだらけの掃除大会」開催
  総計24時間程度かけてようやく閉幕。
・ ロックンフラワー、部屋にて光合成。
2月 ・ 「さっぽろ雪まつり」の雪像つくりをKTAと手伝う。
  KTA、雪像破壊。
・ キティちゃんのマシュマロを買うのは贅沢。
・ FAPは遺伝性の病気。
・ 半ノリでゲームボーイアドバンス購入。ソフトなし。
・ 「DEAD OR ALIVE」映画紹介。是非借りて後悔すれ。
・ 両親も気付かず、いつの間にか20歳になる。
  誕生日プレゼントは「冷たい態度」。
・ 鼻パックに挑戦。鼻負傷。
・ 兄貴、事故る。
3月 ・ 電波さんと一緒にイベントに。楽しい思い出だ。
・ MDコンポとポータブルMD購入。
・ 小指に謎の痛み発現。
  それを言い訳に日記を休もうと試みる。
・ ネット友達のさいとあつとポールが北海道来日。
  初日早々アングラ名所へご案内。ダメナビ。
・ +じゅん、夢、キリ来訪。KTAの親父に驚愕。
・ オフレポ、めんどいので書かない方針。
・ 21型中古テレビ購入。ビリヤードにハマり始める。
・ 助けてトニ〜。グーレイト!
・ 未知の納豆のたれ。その名は「ごまだれ」。
・ 「なにげ日記サイト」から「なにげテキストサイト」へ。
・ のどを痛める。そりゃもうすっごいガラガラ。
・ 嘘書き込みアップ論。っていうか当たり前の話。
・ カウンタが2万を越える。
  2万HIT企画として「誤字脱字指摘コーナー」誕生。
・ ミルフィーユと格闘。さよなら紳士。
・ アルバイトをしよう!
・ アツい道。わびしい道。
・ 風邪をひく。熱さまし効きすぎる。
・ FAP、熱さましが効きすぎて死亡。
・ I がPS2を拾う。
・ なんとなくガガガSPの「卒業」を紹介。
4月 ・ 「3K」は何の略?
・ 対話形式の日記、恒常化。
・ 芸能人の見分けがつきません。
・ KTAの親父の車でリバース。三半規管よ強くなれ。
・ ツトム・ヤマシタ。
・ 学校始まる。それに伴い、速攻日記を休む。
・ 基本的に俺はロンブーの番組は嫌い。
・ 日本最大級のデカさの北大へ。そしてトラウマに。
・ 「動物愛護」なんて詭弁だ!
・ 電波さんになる。あ〜、ヤシの木登りてえ。
・ ダメ家族。
・ KTA→ 観覧者→ 俺→ OH! という経路で
  サイト一周年ということを知る。
・ 酔っ払いの日記、消されて幻となる。
・ 大学と将来。
・ 「キモイ」は「気持ちいい」の略だ説。
5月 ・ じゃがりこ超うめえ。
・ 「動物の愛」なんて詭弁だ!
・ GWで、日記へのモチベーションが著しく低下。
・ 面白い日記を書くために、バカになれ!
・ ようやくアルバイトの面接へ。
・ そしてバイト落ちる。
・ KTA、うまい棒に囲まれ夢心地。
・ 2回目のアルバイト面接。
・ また落ちる。なにげに凹む。
・ 異常気象で雹が降る
6月 ・ 管理人二人共まったく興味のないW杯開催。
・ 久しぶりにバスケしたらマメができる。
・ VS 迷惑電話。
・ 自衛隊に体験入隊。イェッサー!
・ 日本のW杯選手って、髪の毛染てんの多すぎ。
・ 熱を出す。バファリンの残り半分は化学物質。
・ バーチャロンフォースって面白い。
・ まわり将棋で奇跡を二度見る。
・ 心霊写真考。
・ 「DEAD OR ALIVE」の続編は出さなくていいよ。無駄。
・ スーパーBIGチョコ大人買い。でも5つ。
・ 所持金ないのにお買い物。穴があったら入りたい。
7月 ・ ほとんど話題に触れないままW杯終了。
・ 講義の出席日数ヤバめ。
・ マジでヤバくなったので、改蔵の誘いを一蹴。
・ スターウォーズを初視聴。でもEPISODEX。
・ 小説っていいね!
・ レポート〆切間近なのに焦らない自分が憎い。
・ 風鈴を買おう! としたが、いい音のがなく断念。
・ 諦めきれずに遠くまで買いに行く。
8月 ・ メ ガ ネ メ ガ ネ
・ 5分のために4時間かける歯医者なんて。
・ 前期だけで10単位落としたぜー。イエー!
・ 「バイトする」ってのは、なかった方向で。
・ 自動車学校へGO!
・ 技能教習初日、遅刻。俺の印象最悪でスタート。
・ Nと I に、技能教習の前日に拉致される。
・ 821通の迷惑メール。
・ KTAが旅を始める。それに伴いKTA旅情報スタート。
・ 大人食い。
・ 24時間テレビのマラソンなんて、意味ないぞ。
・ 入学3週間目で仮免試験。はや。
・ 路上教習で速攻エンスト。
・ 地獄の宴。これは…ホントに酷かった。改蔵3日酔い。
・ ぶら下がり健康器購入。
・ 利きスポーツドリンク大会。
9月 ・ ラーメン批評スタート。「純連」は73点くらい。
・ 自動車学校入学一ヶ月半弱で卒業試験。
・ 冥界へ釣りに行く。ハッカとフナムシの恐怖。
・ ラーメン批評。「てつや」は94点かな。
・ ラーメン批評。「牛コツらーめん」は90点。
・ ラーメン批評。「五丈原」は91点。
・ FAPとKTAの日記の書き方の区別。
・ ラーメン批評。「騰玄房」は94点。
・ 寝ながらコッペパン、俺の前世は海藻。
・ 時間を無駄にされつつ、自動車免許取得。
・ メディアは宗教だ。
・ KTA旅情報を口実に、日記を休む。
10月 ・ 推定5kgの俺のカバン。どうにかせえよ。
・ 携帯機種交換。イカすぜA3011SA!
・ そりゃもうすっごい腹痛。なに、これ。盲腸?
・ 普通の腹痛でした。
・ ラーメン批評。「季織」は98点! これはいい。
・ KTA、旅から帰還。なんかあんまり実感沸かず。
・ 世の女人(にょにん)よ、痩せたきゃ階段を使え。
・ ezplusの「SFCave」はハマる。目指せ最高得点!
・ 「コーナー」コーナー開始。意味がわからん。
・ HOOPS移転に伴い、一時更新停止。
11月 ・ 「コーナー」コーナー休止。意味がわからん。
・ FAPのなにげない一日。
・ 冷やされる靴下。
・ 初めての役満・大三元でRipperの恨みを買う。
・ 家族の書き込みって見てて痛い。(自分含め)
12月 ・ KTAのFF11のキャラを勝手に死なす。まさか死ぬとは…。
・ 自動レベル上げと称した、PS耐久度テストスタート。
・ ラクガキ王国購入。日記には書いてないがザク製作。
・ 連続170時間を越えても悠々とPSが動作していたため、
  PS耐久度テスト終了。チッ、しぶといPSだ。
・ 遊びは、人類に残された最後のフロンティア。
・ お笑いハリボテ国家・北朝鮮。日本もある意味そうだが。
・ 大学3年間で培ったものとは。
・ 教室移動・休講の2コンボトラップ。
・ ハリー・ポッターと二子山部屋。
・ 「ゲームは一日一時間」を今も守ってる人っているのか。
・ あ? クリスマス? そんなの平日と変わんねえよ。
・ ジジ、通常の4倍。
・ 1年間本当に楽しみにしてたF1総集編を見忘れ、絶望。

 

なんか後半、かなりの勢いで悲惨に見えますが、
楽しかったことを詳しく日記に書いてないだけで、
トータルで見ればとても幸せな日々でした。

F1総集編を見逃すまでは。

今年1年、お約束ながら短いと感じましたが、
こうやって振り返ってみると、いろんなことがあって、
決して短い1年ではなかったな、と思います。

交友範囲は狭いものの、満足するまで遊んだし、
金遣いが荒くなってヘソクリが半分以上消えたし、
なんかかんか意識も変わってきたし。
うん、非常に楽しい1年だった。

F1総集編を見逃すまでは。

そんなわけで、さらば2002年。
そして皆さん、よいお年を!

そしてF1総集編2002をビデオに録った方は、
ダビングしてくれませんか! 
当方、非常に切実なり。

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送