2002/12月ー3

←前の日記   次の日記→


12月16日

byKTA

今日は仕事が休みでした

休みといっても特にしたいことがあるわけでなくFFをしていたのですがね

いよいよ6時に起き、12時前後に寝るという生活が染み付いてきたのか、休みの前日でも12時過ぎたら眠くなります、だいたい、休日ってのは前日に無茶ができるから休日なわけで、それすらできないと、休日もただの一日かなと、まぁこんな不定期な休み、誰かと休みがかぶらなければ一緒に無茶する相手もいないんですがね

なんか、今日もそんな例に漏れずにぼさーっとしてたらいつのまにかこの時間でした

 


トラップ byFAP

ヒップホップとラップの違いがわかりません。

そんなことはどうでもよく。
今日、遅刻して大学に行ってきました。
大学に着いた時点で15分程の遅刻。
うむ、確実に講義は始まっているだろう。

そう思い、教室の前まで来たが、何かおかしい。

普段、講義中でもドアは開いているハズなのに
今日は閉まっている。
そして、教室から講師の声も聞こえてこない。
聞こえてくるのは生徒らしき声のみ。
教室は間違っていない。
時間も(遅れてはいるが)違うわけでもない。
休講だとしても、ドアが閉まっているのは変だ。

そう思い、ドアから教室を覗いてみる。

すると教室の中には数人の生徒が
冊子を作る作業をしている。
やはり講義をしているわけではなかった。

じゃあ、講義は? 休講か?

ふと気付くと、ドアの横に紙が貼ってある。
教室変更の告知に使われる紙だ。

そうか、今日だけ教室変更か。

そう思い、目的の講義の名前を探すと、あった。
やはり今日だけの教室変更のようだ。

早速、変更された教室に向かうため別館へ。
階段を下がったり上がったり。
うーん、結構遠いぜこんちくしょう。

ようやく目的の教室に着く。

が、やはり講師の声が聞こえてこない。
うん?
教室は間違っていないハズだが…。

ドアを開け、中に入る。

…中には、たった3人の生徒。
やはり講師はいない。
あれっ。どういうこと?

教室の中の一人に俺の後輩がいたので、
話を聞いてみる。

「もしかしてさ、今日の講義、…休講?」

「そーみたいッスね。」



…は、ハメられた!!

がっくりしながら後輩と
「先生のトリックにハメられましたね。」
「ああ、すげートラップだったな。」
「いや、トラップというよりトリックっスよ。」
なんて喋りながら教室を後にした。

T(後輩)よ。
この場合はやっぱり「トラップ」だと思うぞ。

 


12月17日

byKTA

俺の今してる仕事は、今年いっぱいの短期のバイトだが、長期でしないかと誘われた。

仕事自体は面白いし、結構満足してる、長期でやってもいいと思うけど、もう少し他の仕事を探してみたいとも思う、 なんかいまこれを長期ですると、このまま流されていきそうでさ

 


12月18日

CM見て思いついた byFAP



『ハリー・ポッターと二子山部屋』



そうしてハリーは力士の道を今、静かに歩み始めたのである…。

※FAPは「ハリー・ポッター」をよく知りません。

 


12月21日

なんか書くの久しぶり byFAP

KTAが仕事やらFFやらで忙しくなって
俺がレポートやら遊びやらで適当になって
更新がしばらく滞っています。

なんだか昔の「毎日更新」が
「ゲームは一日一時間」ばりに懐かしく感じます。
今も「一日一時間」を守ってゲームしている人は
全国で一体何人いるのでしょうか。
とりあえず言い出しっぺの高橋名人も、
当時の時点で一日一時間以上してたと思いますし。
韓国では48時間連続でやって死亡した人がいたりとか、
色々とスケールがでかくなってきてますね。

話がズレました。

そんなわけで(?)、俺の後期の講義が終わりました。
つっても、イヴの日に補講があるわけですが、
それでも事実上前日で終了であります。

これからの俺の予定としては、
部屋の掃除(これはやらないとヤバい)と、
遊び(これはなくてはならない)と、
レポート(やらなきゃ殺られる)をするつもりです。


…あれ、サイト更新は?

 


12月24日

わーい、クリスマスイヴだー byFAP

毎日、こんなぐだサイトに
足を運んでくださっているみなさん
ありがとうございます。
特に今日みたいな日に来てくれてる方。
そして最近、更新滞っていてすいません。

っていうか、KTAひでえよ。
俺も人のこと言えないけどさ、
マジでFF11やってて更新する気ないし!
「仕事忙しい」って言ってるけど、
しっかりFF11だけはやってるし!
ちくしょう、FF11はそんなに楽しいのかッ。
楽しいよな、うん。

じゃなくて。

…まあいいや。
とりあえず今日は、素直にこの言葉を。

リーマス!
(メリークリスマスの略。どこが「素直に」だ。)


byKTA

ぶっちゃけ、イブの夜はFFでPT組んで夜更かしでした、今年ほどクリスマスを感じなかった年は、なかったですなぁ

で、いよいよ年末、掃除のアルバイトは日増しに仕事量が増し、明日は朝6時から夜11時というすばらしいプレゼントをいただきました

つか、普通にそんな時間に汽車は無い

車貸してもらっていくけど、いやはた、大変な一日になりそうだ

しかも雪の量が半端じゃない明日まで降り続いたら、積雪50cmじゃきかないんじゃないか?

関係ないけど今日掃除にいった家は汚すぎます、大掃除以外の掃除もしてください。

だって、窓の外側と内側の汚さが同じっておかしいだろそれ

 


12月25日

byKTA

今日の注意

いくら等身大のコリー犬の人形でも番犬にはなりませんよ佐藤さん(仮名)

玄関先に(外)巨大な犬のぬいぐるみがおいてあった、一瞬本物かと思ったけど 目が可愛いんだこれが

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送