2001/5月−2

←前の日記  次の日記→


5月9日

by KTA

 

FAP復活

おめでとう、いや〜 早く治って良かったね
いや〜俺 1人でどうしようかと思ったよ、心細くてさ

 

 

早いって!

俺バカみたいじゃん!

せっかく俺の時代が来たと思ったのに、、、

 

いや〜  今日はネタ無いな

やべーぞ  

 

これじゃFAPみたいだぞ

 

う〜ん どうしよう

 

そうだ!

  バイト先に来た面白い客の話しでもしようかな

 

 

あれは 後1時間で店が終わって

やっと帰れるな〜 なんて思っていた、その時

 

2人の夫婦が店に入ってきた

 

少しして 店長が 早足で俺のそばによってきた

そして

耳元で こうつぶやく、

 

店長「KTA君 今来たお客さん

鶴瓶にそっくり

笑福亭 鶴瓶に!」

 

KTA「まじっすか?」

 

店長「まじまじ」

 

レジを店長に任して

お客さんを見学に!

 

いた!

 

どれどれ、、、

あれ? そうでもないな、、

ナンだ、おもしろくない

 

 

レジに帰る 

店長「どうだった?」

KTA「いや  似てないですよ全然」

店長「似てるって

 

 

 

女の方だよ」

 

え? 鶴瓶に似てるのって 女の方なの?

 

鶴瓶に似てるのに?

 

 

そう言われて もう一度見学に、

 

 

 

 

 

やばい!

 

 

 

 

見なきゃ良かった

 

 

 

 

 

そっくりだ!

 

 

 

 

俺  レジだからこの後

そのお客さん

レジに会計に来るのに

 

 

 

俺本人の前で

 

 

 

吹き出すかもしれない

 

誰かに代わって欲しいと思っても

他のバイトは吹き出すのを恐れて

レジに近づかないし

店長は「笑うなよ」とだけ言って 去って行くし

 

やばい 

 

 来た!

 

 

視線を斜めにして 

肩をピクピクさせながらも

なんとか気合でこらえて

 

耐えました

マジで死ぬかと思いました

 


 

例によって byFAP

 

明日も早いので 早めに寝ます

 

……なんだかなぁ…

こう 毎日日記を書いていると、だんだん苦しくなってきます

HP始めた頃は いろいろ書き足りないとか思ってたりしてましたが
いざ 毎日やって、毎日違うようなことを書いてると
だんだんとそれが「仕事」のように感じてきます

「 あ〜… 今日の日記の内容考えなきゃなぁ… 」

とか思って

〆切が迫って、焦ってる小説家の気持ちが
ちょっとだけわかった気がしたりします

まぁ… こういう日記の場合はぐだぐだでも毎日書くということが大切なので
楽といえば楽だけど、ツライといえばツライですね

なんだかんだ、このHPの一番のウリ
毎日更新の日記だったりしますからね

でもやはり、自分の意見や思ったことを
みんなに知ってもらえるという点は
すばらしいことです

 

…どうもね

最近、真面目な話ばっかりで すいません

と言いますか、まったく浮かばないのですよ
笑えるような話が

この状況は日記サイトとしては
非常にマズいですよねぇ…

 

こんな名前だったらイヤだシリーズ

 

し ん          ´

さっぽろ

最近、俺 こんなんばっかだな…

 

P.S

KTAに時代は渡しません
断じて

あと
「やべーぞ」のあとの

「これじゃFAPみたいだ」

ってのはどういう意味かな?

はっはっは、俺 わかんないや〜

 


5月10日

 

希望 byFAP

 

土日の休みまで

あと1日ぃぃいいっ!!!!!

 

しかも明日は3講目と4講目だけの
たったの2講 !!!

 

ぃやっほ〜い !!!!

 

皆さんこんにちは
ぐだぐだ管理人のFAPですよ〜♪

 

たははっ
やっぱ休みってのはうれしいねぇ
思わず浮かれちまうよ
ニクいね、この!

 

最近、色々あって またちょっと性格が変わってきました
中途半端に人見知りが直ってきました
でも 
あくまで中途半端ですがね

 

ヘタしたら自己崩壊起こすかもしれんが
まぁ それはいいや
そんときゃそんときで なるようになるッてもんだ


そういやとっちのHPみてて気付いたんだが
ウチのHPって シモネタないよね

っていうか、俺は意識してなくしてるんだけどさ
でもそれ以前にする気がしないのも事実

ネタは以外とゴロゴロしてるが
書いたらなんか、俺の中の何かが変わりそうで恐い

おお 恐い

なんつって

 

…ゴホン

今 RipperからQが…

今から 行っていい?

行っていい?

今から?

ちょっと待ってくれ

俺は学校最優先だから 学校あるときはノリ悪いぞ

まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいま
ずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまず
いまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいま

顔見せだけだ、って言ってる

なんか寂しい話になってきたな
※Ripperはもうすぐ新たな土地へ赴くのだ

 

よし

ここはしゃあない

「顔見せだけ」っていうのが本当かどうか知らんが

会う事にしようじゃないか

もうすぐ休みだし

ヘタしたらもう会えないかもしれんしな

 

いうことで俺は今日 Ripperと会うことにします

さらばです!※ダイナマイト腰につけながら

ってこのネタ誰もわかんねぇっつーの

 

 

 

 

……おい

 

来たの

 

KTAだ

 

つづく

 



by KTA

つづき

 

只今FAPの家から

更新中

まんまとRipperのふりをして進入

 玄関を開けるまでたぶんFAPは気付いてなかったでしょう

 

バイクの音で 勘のいいFAPなら気付くかなと思い

少しはなれたところで エンジンを切って

押してはいってくるぐらい慎重にやりました

 

それにしても

今日は 久しぶりにバイトも無くて 
Ripperと遊んでいたんですが
割と早く終了してしまい
そろそろ帰るかな〜って思ったんですが

いつものノリ

 

 

「そういえばここからFAPの家って

10分もあればいけるな〜」

 

 

 

 

 

行くか!

 

 

ってことで 来ちゃいました

 

 

 

俺 明日は普通に学校なんだけど

 

FAPみたいに午後からじゃないし

 

こっから帰ると 1時間はかかるんですよね

只今AM1時、、、

 

 

 

 

起きれるのか?

 


5月11日

…… byFAP

 

 

皆さん…こんにちわ……

とっても体がダルくて…アタマがボーッとしてる管理人のFAPです…

 

えっと…

これが 「熱」 ってヤツなのではないでしょうか…?

とっても具合がよくないです…

 

…掲示板で

「 風邪と熱の違い わかんねぇ 」

っていうようなこと書いた次の日あたりに…このような仕打ちが…

 


お天道様ぁ… ありがとう… 「熱」ってものがよくわかったよぅ…

…だからさ……

もういいです

 

もう治してください

 

助けてぇ…

 

 

…あと

「風邪」 は教えてくれなくていいですから

早く元気に健康にしてください…

はやく人間になりたい

 

P.S

何だかんだ 今日の授業は実は3講目が休みで
4講目だけだったのですが
ものの見事に 遅刻してしまいました
ありえねぇ…
KTAは午前にも授業があったようですが
多分ヤツも遅刻してるハズです
うぇ〜い


遅刻バンザイ


 

by KTA

FAPに俺も遅刻したはずだと

勝手に決め付けられましたが

 

 

 

遅刻はしてません

 

 

1時間目はサボったから

 

 

遅刻していませんので安心してください

 

 

 

今日はとっちと一緒に遊んでます

なんでもとっちカクテルを作るとかっていって、

とっち 卵の白身が欲しいらしいです

 

とっち「KTA〜 卵の白身くれないか?」

KTA「生で食うから新しい方が良いんでしょ?」

とっち「ああ それ何時の?」

KTA「う〜んとね 5月10日だって」

とっち「OK ナイスだ」

KTA「ん? チョット待て!」

とっち「ん?」

KTA「5月10日は 

 

 

 

賞味期限だ!」

 

 

 

 

とっち「ま いいよOKだ」

 

いや 良くないって

お腹痛くなっても知らないぞ!

っていうか 家の冷蔵庫やばいね


5月12日

by KTA

 

今日は昨日とっちが泊まっていったので
今日はバイクでとっちを送ってきました
送ったら とっち、模造刀脇差の方を
僕にくれました ありがとうとっち
なまらカッコイイぜ!
そして この後何をするか 考えることに

 

すると

 

今日勢いたっぷりな

とっちからこんな案が

 

とっち「どうする? 暇だね〜、

 

また

 

 

 

ダーツでもする?」

 

 

 

ダ、ダーツ?

 

そしておもむろに

 

地図を広げ出すとっち

 

 

例によってあれですよ

 

ええ  アレです

 

 

とっち「大丈夫♪ 今日は 市内だけだからさ」

 

 

またかよ!
※ 実は内心少し楽しんでたりして

 

 

とっち「じゃあ 2人で投げて その真中が目的地ね♪」

 

KTA「おう  じゃ やるか」

 

 

 

シュ

 

 

 

 

サク

 

 

 

 

 

その中間点の目的地は!

 

 

 

 

 

 

北広島!

 

 

 

う〜ん  日高に比べれば全然OKでしょう

 

 

あ そうだ 北広までいくんなら

恵庭の友達んとこまでいこうかな?

なんて 俺みずから言ってしまったりして、、、

 

 

 

とっち

「行くか!恵庭まで!」

 

やべ

 

チョット言い過ぎたか?
※内心楽しんでる

 

そして2人は一路恵庭へ

実は長距離でのバイク2人乗りは

初めてだったりするのですが

ま〜 なんとか無事に 恵庭に行けました

 

そして

 

 

なぜか 到着して

1人暮しをしている その友達に

飯をせびる 

無理に言って 非常食のような

カップメンを 3人で食べる

 

1時間ほどくつろいで

とっちと俺は 帰宅することに

 

 

まさに ノリ勝手に行って

飯を食いに行っただけ! 

すごいぜ俺達!

 

 

その後5時からとっちが

お花見をするらしいので

その花見の場所まで送ってきました

 

 

結局バイクで6時間走りっぱなし

結構しんどかったです

走行距離100km 久しぶりに 

自分で  すごいって思ったよ

 

 

おまけ

 

どうでもいいけど 桜の咲いてない

桜の木の下で 花見をして面白いんでしょうか?

あれだと 花見じゃなくて 葉っぱ見じゃん

 


失敗 byFAP

 

 

今週も拉致の日がやって来ました

ターゲットはもちろん 

 

ということで今日は日記は更新できない

 

 

…という予定でしたが

予想外の事態

 

I が家にいない!

ま まさか… そんなことが…!!
これは拉致史上 初めての事態だ

今まで拉致率100%を誇っていたのに
なんてこった!

しかもヤツは携帯を持ってないから 手紙ぐらいしか連絡手段がない!

 

…くそぅ

こうなったらアレだ

 

THEO・KI・TE・GA・MI!!

そう、置き手紙だ!
別名 書き置きだ!

BJ風に言えば
大きい柿だ!!

油田が見つかったから家が壊されたもんだ!!
おかげでデータがなくなって困ったって感じだ!!
このネタ 今のところKTAしかわからない感じだ!!

 

ということで

誰もいないヤツの家に勝手に乗り込んで
勝手にノートの紙一枚もらって
勝手に置き手紙を書いてきました!
つーか、鍵かけろよ I

 

そして我ら(Nと俺)は一時解散
ヤツからの連絡待ちになった
それでヒマになったので日記を書いてる

というわけです

 

つーかね
もしかしたらアイツ
今日帰ってこないやも知れぬ

それはそれでよしということで

みなさま それでは

さらばです!ダイナマイトを腰につけながら

だからそのネタ誰もわかんねぇって

わかった!この前本見てたらあったぞbyKTA


5月13日

by KTA

昨日ここの日記を書いてから

いとこの家に行ってきました

9時ぐらいに出て AM3時頃に帰る予定で

その イトコの家で遊んでたら

 

携帯にメールが

 

「今から行って良い?」

 

誰かと思ったら

またとっちだよ

その時AM3時

 

とりあえず今は家にいないから

少し待て と返事を返す

そしたら 「じゃ 俺のバイト先で待ってるから」とのこと

 

そろそろ帰ろうと思ってたので

とっちも待ってるし 帰ることにした

 

バイト先で待ってるといっていたので

よってみることに

 

 

 

 

とっちだ

 

 

 

とっち寝てるのか?

 

とっち「、、、、寒い、、、」

 

この男寒空の中

道路に体育座りをして

1時間も前から 俺を待っていたらしい

俺ちゃんと この時間にならないといないって

言ったのに、、、

 

って言うか 俺じゃないと

普通の人はその時間は

寝てるぞ、とっち

 


 byFAP

 

ごめん
だめだ
今日は
もう
だめです
だま
いや、だめ
間違えるくらいだめです
疲れえてめす
もう文章にならんくらいつからえてます
あは ははあはははあはははあhhh
いや ホントもうだめ
死ぬる
死にゅる
許してください
へへ

なって
おやすみなざい

↑駄文でう


5月14日

by KTA

今日は特に何も無かったな

ま〜 毎日ネタまみれってのも

嫌すぎるし こんなもんでしょ

 

でも今日 ビックリした事が2つ

あの 魁!男塾

がスーパージャンプで帰ってくる!

その名も 

暁!男塾

 

なまらみてー

だって

暁だよ  暁!

ちなみに意味

 

1、真っ先に走って敵中へ攻め入る事

 

1、夜半過ぎから夜明け近くまで

2、夜明けが開けようとする頃

 

 

今時代は 魁から 暁へ

 

意味だけ見るとわけわかんねー

 

 

 

追記

先週 ブラックジャックのことを

ラジオに投稿したと言いましたが

今 同じラジオを聞いてたら 読まれました!

初投稿 で読まれたぜ!

なんか 気分が良いな〜

 

聞いてた人いるかな? 

 



じゃすと あ もーめんと! byFAP

 

すまん!
ホントに時間ねえ!

そのうちちゃんと書くから許してくれい
じゃっ さらばだ!


5月15日

by KTA

今日は髪を切りに言ってきました

色も抜きなおしました

※今までははんぱに金髪だったから

今日行ったとこやは近所の兄さんの

開いたとこやで 発寒中央の駅のそばに

あります なまらイカした 店でついこの間まで

床屋なのに エンジン付きのキックボードまで売ってました

今日行ったら 

「KTAバイクに乗せてくれ〜」

って言って来て そのまま

バイクにまたがり

 

 

ノーヘルで

 

 

その辺を走ってました

店の3つ隣が

 

 

 

交番なのに

 

すげ〜 兵(つわもの)です

 

 

 

今日髪を切った後に

バイトに行ったんですが

天気は良いものの 平日ということもあり

とってもひまでした

 

仕事はやっぱり適度に忙しい方が

時間が早く進んで良いですからな

今日は 長かった 暇疲れって奴です

 

時間は8時50分

閉店まであと10分 頑張れ俺!

後10分だ もう少しだ

 

それにしても客が来ない、、、

あと9分

まだ1分しかたってない、、、

 

ひまだ

 

 

 

 

お! 窓の外にチャリに乗る人影を発見!

お客さんか?

 

 

 

 

自動ドアが開く

 

KTA「いらっしゃいま、、、、、」

 

 

とっちだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ! 

この男なにを血迷ったのか

チャリで30Kmの道のりを走ってきやがった

 

伊達に無意味に新千歳近くまでは行ってない
↑について詳しくは
ここ

 

 

普通来ないだろ? チャリだぞ?

帰りは同じ道のりを帰っていかなきゃ行けないんだぞ?

 

 

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

にヤバイのは

そんな事ではない!

 

 

 

真にやばいのは バイト先に入ってきた

その

 

 

格好!

 

この男

 

以前もらった脇差と

セットである 模造刀の

刀の方 って言うか見た目 本物の

 

日本刀

 

それを

肩に担いで 

 

まるで 強盗?ってかんじで

 

普通に店に入ってきやがった

その時たまたま 店長が居なかったから良かったものの

 

居たら  間違い無く通報されてたね

 

俺 友達じゃなかったら 通報するもん

今にも 抜刀術を使うかのように

刀を携えて 店に入ってきた客が居たら

普通  通報するでしょ

 

っていうか

さらに凄い事は

 

 

 

とっち そのときなぜか頭がね

 

 

 

 

特殊な髪型なんですよね

 

 

 

 

 

アフロだったんだよね

 

 

 

 

 

某アフロ侍を意識して

コーディネートしたらしい

 

 

アフロ頭に

刀を携えて、、、

 

 

 

 

 

バカヤロー

 

俺はな

 

 

 

鶴瓶のそっくりさんがきても

 

 

 

 

 

 

 

下を向くと髪の8割が下に落ちる客が来ても

 

 

 

 

 

 

 

気合根性で 必死で笑いをこらえてたのに

 

 

お前のせいで 次の客がレジに来たときに

 

思い出して お客サンの前で 

 

 

吹き出しちまったじゃねーか!

 

お客さん  困った顔してたし

 

 

あ〜あ、、、

 


 

無題 byFAP

 

………はぁ…
だめだぁ……もう………
…はは……
ははは……

…あ〜…そういえば…
結構前にKTAと話したんだけどね

最近、このHPのカウンタの1日の回り方が結構多く安定してるしょ?
それでな、なんか 掲示板に書き込んでる人以外に
観覧者いるのかもな〜、ってな話になったわけですよ

果たして真相はどうなんでしょう?
そうだったら、すっげぇうれしいよね

……今日も おもしろくないけど
これで勘弁してやってください……

ほんま すいまへん

 


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送