2001/5月ー1

←前の日記  次の日記→


5月1日

by KTA

 

今日はどっかの誰かサンみたいに

休みではなかったので学校へ行ってきました

明日は開校記念日なので休みなんですが

 

何でうちの学校無理やりにでも

今日を休みにしなかってんでしょうか?

 

適当に記念日作れば良いのに

 

 

例えば

 

 

学長誕生日振替とか

 

 

もしくは

 

学生の休日

 

※国民の休日に対抗して

休みに挟まれた日は休めちゃうとか

 

 

後は

 

 

 

 

 

俺休み

 

 

 

とかね

 

 

 

 

 

今日学校にいったら

俺休みの人が全体の70%

でした 全部で50人ぐらいいる教室が

今日は10数人

 

みんなやるきね〜 

 

 

 

 

※いや 俺はチャントいったぞ!
何も友達から電話きて 7割ぐらいの人が来てなかったって
言うのを聞いたわけじゃないぞ!

 


 

お疲れ byFAP

 

最近 運動してないせいか筋肉痛になってしまった

やはり昨日 Nと I とで

ベースドッジサッカーをしたからだろうか

妙に右肩と両足が痛む

 

あいたたた……

 

 

それでも今日は外に出掛けました

ちょっと欲しい本があって(漫画じゃないぞ!)中古本屋に行ったのだ

 

いろいろ回ったけど、結局なかった…

まぁ いいか

 

それにしてもアレだね

今日、行った店で試しプレイしてきたけど

GT3!!!(グランツーリスモ3)

 

すごいね!

あんなのが家で出来るなんて夢のようだね!!

 

 

俺 PS2持ってないけど

 

 

まぁ もうちょい安くなったら買うさ

専用コントローラごとさ

 

あ〜 でも欲しい

すっげ 欲しい

……いや ここはガマンだ!

GT3は逃げはしないもんな!!

むしろ中古で安くなって一石二鳥だもんな!!

↑自分を無理矢理納得させようとしてる

 

 

むぅ……

 


5月2日

by KTA

 

観覧者数1000突破!

 

なにかしてやった気分だぜ!

ありがとうみんな

 

よ〜しこの調子でどんどんいくぞ

どんどん!

 

日記

明日はGW中唯一の休みです

せっかくだから 満喫してやるぜ!

 

今日はアルバイト、なぜかとっても忙しかったです

その忙しいバイトの中三つ数えろで、お馴染みの

とっち がバイト先に遊びに来た

 

バイトに行く前にもメールが来てて

 

 

KTA今さ

 

 

勢いある?

 

 

今からつれていって欲しい所があるんだよね

 

と入ってきた

 

 

たしかに俺は常に勢いがある

もちろん勢いはある  が

今からバイトだ 

 

と返事をかえす

 

すると

 

 わかった

サンキューな

 

と返ってきた

 

一応どこに行くのかとたずねると

 

 

勢いがあればチャリで千歳に行く

 

 

 

ち、千歳?

チ、チャリ?

 

とっち、勢いありすぎ、、、、、 

 

 

 

そんな会話を交わしてから

俺はバイトに行った

 

で、その2時間後

なぜか現れるとっち、、、、

 

KTA「あれ? 千歳行ったんじゃなかったの?」

 

とっち「行ったよ チャリで、 途中から友達の車だったけど、、」

 

途中ってドコまでだ?

 

KTA「そーか バイト終わるまで2時間ぐらいあるから

俺の家でまってていいぞ それともM君の家にいってるか?」

 

とっち「いや  いいや いま一休みすると

寝ちゃいそうだから、」

 

KTA「そうか、じゃあ これからどうするの?」

 

とっち「家に帰る」

 

KTA「そうか じゃー またな、、、、、、、、、」

 

 

 

 

とっちの家から千歳空港まで車で50分

俺の家から千歳空港車で1時間20分

 

 

さてここで問題です

 

どうやって帰ってくるととっちは千歳の帰りに

俺の家の近くにあるバイト先に出現できるでしょうか?

 

 

 

ヒント、1

俺の家、とっちの家、千歳は、ほぼ一直線です

ヒント、2

とっちはうちの店で侍(過去日記参照)を買っていった

ヒント、3

彼の勢いは最高ランクだ

 

 

 

 

 

 

 

答え、 

 

 

彼は ノリノリだ!

真相はここ


 

予定は未定 byFAP

 

タイトル自体にそんなに深い意味はありませんが

最近 そう感じさせるものが多くて

つい…、ね

 

明日 俺はKTAの家に行きます

ぐだぐだで日記を上げないかもしれません

上げるかもしれません

まさに 予定は未定

って感じですね

 

そうかぁ…

もう1000HITかぁ…

みなさま

ありがとうございます

 

でも…

1000の内、500近くは管理人っぽいのが痛い

ちぃっと素直に喜べない…

なんだかんだ 一番このHP見てるのって

管理人だろうからなぁ…

 

明日から本当のGWが始まりますね

人によっては先週の土曜から連休だって人もいますが

↑俺

まぁ ケガだけはしないように注意してほしいものです

健康第一です

↑言ってる俺が健康第二ぐらいだが

 

いや〜それにしても

GT3!!!!

すご(以下 略)

 

むぅ……

 

↑ネタなし


5月3日


真理 byFAP

 

最近気付いた

日記とかテキストとかって

 

要は独り言

 

※今日はKTAの家にいるので
日記もぐだぐだ

毎日ぐだぐだだとか言うな

 

KTAぁ 俺牛丼食べたい

 


by KTA

 

今日はカナリ久しぶりにバイトが休みでした

多分5日ぶりぐらいです

そして

今日の休みが終われば

また6日間ぐらい連続でバイトです、

 

この貴重な休み、満喫しようと思います

 

午前中は

パソコンをいじりながらのんびりして

 

午後からはねっころがりながら マンガを読んで

休息のひととき

 

少しそれにも飽きてきて

バイクに乗って出かけようと思い準備

 

帰って来た頃には、家にFAPを含む友達が遊びに来て

一晩中遊んで今日1日 大満足だ

 

 

 

となるはずだったのに、、、

 

 

バイクに乗ってどこかに行こうかと思ったその時

 

 

ピリリリ、ピリリリ

 

 

突然鳴りだす電話

携帯電話の液晶を見ると

バイト先だ

 

 

 

 

 

KTA「もしもし」

バイト仲間「もしもしKTA君 今から店これない?」

 

 

 

 

予想通りだよ

 

「え? 今からですか?」

「うん今から、 店長いきなり出なきゃいけなくなってさ」

「あ〜 それならしょうがないですね

じゃあ 今から行きます、、、」

 

なんでだよ!

 

早速新人バイト君のしわ寄せが俺に

ただでも いつもより多く出るのに

っていうか 今日休めなかったら俺 

10レンチャンでバイトだぞ?

 

これからFAP達も来るし

 

 

 

 

死ぬかも

 


5月4日

by KTA

 

昨日FAPその他友達が家に遊びに来て

ここによく来てくれる面子も7,8人来てある意味

OFF会みたいでした

そんな勢いで朝7時ぐらいまで起きてたので

起きたのは2時過ぎでした 例によって

今日もバイトがあったので

そのまま仕事場に、

今はカナリ疲れています

 

そんな中 今日も昨日の生き残り友達が何人かと

さらに  2,3人増える始末

 

 

そりゃあ

 

バイトしてる時に「とっち」から

メールが

 

 

KTA

 

 

俺を拉致する気ないか?

 

っていう 勢いメールもとどくわ!

 


 

無題 byFAP

 

KTAん家から帰る途中
電話が鳴った

 

Nと I

 

今日は疲れている
だから遊びの誘いがあっても断ろう

そう思った

 

そう思ったんだけど…
まぁ…結局 遊ぶことになった

 

 

同じ

俺もKTAと同じ

 

生き残りの残党じゃなく
元気いっぱいのNと Iが相手ということで

同じくらいツライ

 

死ぬる

 


5月5日

 

連戦 byFAP

 

今日はNと I と遊んだ

 

そもそもKTAん家行く前にもNと I と遊んだので

2日 Nと I

3日 KTA

4日 Nと I

という3連戦でした

 

…いや
3連戦自体はそんなに辛くない

 

何が辛いって

まともなメシ食えないから辛い

 

食べたもの

2日 なっとう巻き
3日 カップラーメン×3、さんまの缶詰御飯
4日 かっぱえびせん、紅茶

 

今現在 26時間 ずっと何も食していません

なんだかアタマがクラクラします
多分 気のせいじゃない気がします

明日はゆっくり寝ます

おやすみなさい

 

今日の発見!

限度を超えた空腹状態では


車に乗るな


 

by KTA

 

今日はまたバイト

終わってからSととっちに会いに

車で向かう 初め街で

遊ぶ計画だったのだが

 

とっちが突然

「別に外じゃなくてもKTAの家で遊んでていいんじゃない?」

などと言いだす

 

ナゼかそのまま家に舞い戻ってくる

俺は何のために車であんな遠くまで行ったんだ?
※往復1時間半の距離 駐車代も取られる始末

でもそんなのはいつもの事なので気にしない

 

ただいまAM1時今から帰ると2時近い

 

それなのに

俺ら

「うちについたらM君とS君呼ぶか〜」
※S君は次の日仕事です

などと会話をしている

って 俺達、自分らのことしか考えてません

なんだかんだ言って昨日もそんな感じでした

 

 

今年のGWのまとめ

 

5月3日

俺の家に10数人の友人知り合い

家をのっとられ 俺寝る場所がない

 

5月4日

半分へって2人増える

ナゼか自分の部屋は

妹の友達により占拠される

 

5月5日

とっちとSと飲みに行く予定から、急遽

 天下一武道会開催

 

 


5月6日

 

総計 byFAP

 

今日でGWは終わりです

みなさん、怪我などはありませんでしたか?
有意義な休日を過ごせましたか?

そこで今日は FAPのGWでの9日間の内容の集計をしたいと思います
※聞きたくないとか言うな


結果

4月28日

ぐだぐだ

これと言ってなにもなかった日

29日

遊び

夜中にNと共に I を拉致。F1も見た

30日

ぐだぐだ

Nと I とでベースドッジサッカーをする
5月 1日

出掛け

昨日の余波で筋肉痛。その体を引きずりながら中古本屋巡り

2日

遊び

日記には詳しく書いていないが、Nと I と遊ぶ。HP1000HIT

3日

遊び

2連戦目はKTAの家。牛丼なくてガックリ(半分ウソ)Ripperお別れ会

4日

遊び

3連戦目にまたもNと I 。次の日の昼までサッカーゲーム。←バカ

5日

ぐだぐだ

空腹状態で車に乗ると死ぬことがわかる。帰っても気分が悪く、すぐ寝る

6日

ぐだぐだ

起きて「まだ朝の7時かぁ」と思っていたら午後の7時だったのでヘコむ

 

ジャンル別割合

1位

ぐだぐだ

44%
1位 遊び 44%
3位 出掛け 11%
4位 仕事  0%

 

 

……俺って

どうしようもないダメ人間ですね……

 


by KTA

 

今日はみんなが帰って

ようやく自分のベットで安眠できます

バイトも明日は久しぶりの休みです

よく考えてみたら

今月分(先月26以降)は明日休んで2回目のやすみです

なんで 俺だけ休み少ないんだ?

 

俺店長より出勤してるぞ?

 

ありえね〜

 

出もまことしのGWはなかなか濃い内容だった

疲れたし、バイトして遊んで、、

 

 

 

 

 

そう言えば俺

 

 

宿題まったくやってね−や、、、

 


5月7日

by KTA

 

今日は以前のような緊急収集もなく

バイトが休みで 久しぶりにゆっくり休めました

 

学校が終わってから家で爆睡

 

3時間ほど寝たでしょうか

かなり疲れが取れました

 

GW中は無理してたからな〜

 

天下一武道会とかね

 

でも楽しかったから良いんだけどね

 

 

 

 

でもね

 

 

 

みんなさ 帰るときにさ

 

少しは俺の部屋

 

 

片付けようとかっておもわないの?

 


FAPの日記は本日はお休みです

 

 

何でも

 

お天道様にそむいたんで

 

罰を受けています

 

 

そこで 急遽俺(KTA)が適当に穴埋め文を書きます

 

今 ラジオを聞いてたら

ブラックジャックの話になっていた

少し違った事を言っていたのでメールで

突込みを入れた聞いてから 5分以内に

俺はなんて熱い男なんだ

 

多分FAP

でも同じことをしたはずだ

 

本持ってないから

確信は無いのに


突っ込む俺

 

間違ってても気にするな

 


5月8日

by KTA

 

バイトの先輩がある日、眼帯をつけていた

話しを聞くと物貰いになったという

 

その先輩バイトがあって、昼間は病院に行けず

連休中だった事もあり、夜の救急病院に行ったと言っていた

 

その先輩、やたら長い間、診察待たされたらしい

なぜそんなに待たされたのかと言うと

先輩の前の患者が医者の先生に

何回も同じことを言って 帰らなかったらしいのだ

 

そのやたら診察の長かった患者と

先生とのやりとりを先輩は横で聞いていた

 

 

患者「いや〜なんか 目がぼやけるんですよね」

 

先生「どれ チョット見せてみなさい

ん〜、 きっと疲れ目だね」

 

患者「いや  そんなはず無いですよ

疲れ目って感じじゃないです、ホントに変なんですよね」

 

先生「いや〜  でもね、 目に異常は無いからね〜

おかしいなら目じゃなくて

 

きっと頭の方ですよ」

 

 

 

 

 

 

すげえ

 

頭おかしいって医者に言われたら

 

俺どうしよう?


 

とうとう FAPがHP作りから

去って行きました、、

悲しいが これも現実だ

FAPもお天道様を甘く見るから、、

ここでクヨクヨはしていられない!

 

 

そこで

 

 

今日は2代目FAPを

 

緊急

 

大募集

 

応募資格

1、友達にNとIがいる

2、F1大好きである

3、FAPの意味がわかる

4、絵がウマイ!

5、キリ教はムカツク!

6、ブラックジャック大好き!

 

以上の条件をクリアしている人は

ふるって、ご応募ください

 

抽選でペア3組が2代目FAPです

 

 

 

 

ウソです!ごめんなさい

応募しないでね

 

FAP早く帰って来い!

 


 

え〜と… byFAP

 

只今、復活 …いたしました

あの… 大した盛り上がりもなく、復活してしまいました… すいません

あと、上の日記は面白いので消しません
※つーか「 抽選でペア3組が2代目FAP 」って…

 

いや〜
それにしても不思議ですね〜

設定は昨日とまったく同じなのに、2コール目で繋がるなんてね
1コール目が駄目だったときは

「 ふぅ… 今日もか 」

とか思ってたんですがね

なんか よくわかりませんが
繋がりまして、ここに書き込んでいる所存でございますです、はい

余談ですが、毎日 清く正しく生きています
決して お天道様になんて背いておりませんよ
背いておりませんよ
背いておりませんよ!
背いてお(以下省略)

 

さて、今日は 上に

「FAPの意味がわかる」

と書いてあるので
軽く FAPの読み方や由来などについて書こうと思います
うん

 

この前 KTAに
「 お前の『FAP』って、『ファップ』って読むって思われてるぞ 」
と言われました

 

いや、読み方は自由なんですが
個人的には 『 エフ・エー・ピー 』 と普通に読んでいます


それ以前に
「 『FAP』ってどういう意味だ? 」
と思われる人もいるでしょう
※あれ、いない? いや、いれ


そこで今日は、FAPという名前の由来について書こうと思います
※たいして面白くない話なので飛ばされても結構です

 

世間一般では
「 Love & Peace 」
という言葉が よく知られています

「 愛と平和 」
ってヤツですね


私はふと こう考えました

「 『愛』って なんかクサイな… 」


いや、『愛』という言葉をバカにしているわけじゃないですよ
なんか、自分の性に合わないと思っただけです

 

そこで こう考えました

「 自由が 必要かな 」

「 『自由』と『平和』か… ん、ちょっとイイね。 俺 こういうの好きだな 」

「 直訳すると 『 Free & Peace 』 か 」

「 長いな… 」

「 頭文字とって、『 (ree)・(nd)・(eace) 』 でいいや 」

「 『FAP』か… おし、これだ! 」

 

てな感じです

ちょっと簡略化しすぎましたが、だいたいこんな決め方でした

読み方は、自分でもどうしようか考えましたが

「 『ファップ』って読み方、響きが悪いから『エフ・エー・ピー』にしよう 」

と思い、それ以来 自分の中ではそう読んでいます

 

「 読み方変えろ 」

とは申しません

 

ただ
こういう読み方があって
こういう由来があった
という事を 頭の中の片隅にでも置いて頂ければ幸いです

 

 

今日の一言

 

「 キリ教なんて 」


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送