2008/2月ー2

←前の日記     次の日記→



2月11日(月)

にくの日こと2月9日は byFAP

誕生日でした。
でした、というより完全に過ぎている。

今年はなんとKTAからプレゼントを貰った。
KTAからの誕生日プレゼントはいつぶりだろう。
よく覚えていないが、もしかしたら初めてかもしれない。

それで何を貰ったのかというと、コートだ。
いや、ダウンジャケットというべきかもしれない。
正直呼び名はどっちでもいいのだが、とりあえず
罠に嵌めた獣から剥ぎ取ったモフモフとした毛皮のファーと、
鳴き叫ぶガチョウからむしり取った羽が全体に入った
暖かそうなジャケットである。

ストレートに「結構高いんじゃないの?」とKTAに聞いたところ、
「そう思うなら、そう思ってくれ」と答えられた。
ので、地味に高いとみた。
ありがとう。大事に使います。

あとは律儀にもKTA妹からメールでの祝いがあり、
掲示板ではurashima氏が「おめでとう?」的に
疑問を投げかけながら祝ってくれた。
家族からも祝いの言葉と簡単なプレゼント貰った。
なんだか今年は実に順風満帆な誕生日で逆に怖い。
来月あたりに不慮の事故に遭うんじゃなかろうか。

そんなわけで今年で26歳である。
実を言うと、去年の12月頃は自分の年齢を
本気で勘違いしており、「来年でもう27か……」とか思っていた。
自分の年齢すらもうハッキリと認識できないというのは
さすがにちょっとマズイと思いつつ、
「おおー、1歳下がったラッキー」と思っていたのも事実だ。

26歳になって、「まあこんなもんだろ」的な生活をしている。
ちなみに今は接客業なんぞをやっていたりする。
なかなか面白い。
軽い挨拶程度の礼でも、お客さんから言われると
結構嬉しかったりする。
あとはまあ、世の中いろんな人がいるねと
当たり前のことを言いたくなる。
自分が他の店に行ったとき「こういう客になろう」とも思う。

もうそろそろ給料日が近いので、給料が出たら
親に予算3万くらいのプレゼントをしようと考えている。
ケチ…  いや、お金にシビアな私が、
まさかそんなプレゼントをするとは夢にも思うまい。

そんな感じで生きてます。
これからも生きていきます。
来年はどういう境遇にいるのかわからないが、
まだ日記は細々と書いているだろう。
サイトも今年で7年目。あと3年で10周年だ。
実感なんて沸かないが、きっとそういうものなんだろう。




←前の日記     次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送