2007/9月ー2

←前の日記     次の日記→



9月13日(木)

「マニュアル男子」 byKTA

勢いに乗って第二段

30項目あるから、○が何個つくか数えてみよう


1.冷蔵庫の中の物が探せない

2.その時母や嫁さんに絶対に無いって言い張る

3.その探し物は母や嫁さんに、2秒で捜し当てられる

4.それでも絶対無かったと言い張る

5.電話が来るとテレビの音量を下げる

6.人が居ない部屋に移動して電話

7.そんで浮気疑惑をかけられる

8.電話で他の部屋に行くのは関係ないけど
  浮気はした事がある

9.ザリガニを飼った事がある

10.クラーケンに反応

11.コラーゲンには反応しない

12.月に1度は電気屋に行く

13.休日が晴れれば洗車の日

14.電気の紐でボクシングした事がある

15.雪や雨を全部よける事に挑戦

16.スタバよりもマック

17.でもマックよりは吉野家

18.料理をするが作っても片付けない

19.今でも昔の彼女の事を思い出す

20.その彼女から貰った手紙やプレゼントとかまだ持ってる
21.今の彼女に見つかり捨てられる

22.電話に出るとき、第一声に変なセリフを決めた事がある
23.無駄にマグライトとか買おうと思った事がある

24.無駄に防水機能に惹かれる

25.無駄に日本刀が好き

26.ジャンケンは常にグー

27.日が出てるときはだいたいの方角が解る

28.いらなくなったエロ本やAVの処分に困った事がある

29.つーか、結局まだ処分して無い

30.しかも、隠して置いてある


 ○が0〜5個の方・・・・内緒にしてたけど実は女
  6〜10個の方・・・・やらないか 疑惑
  11〜15個の方・・・・クラーケンに興味を持とう
  16〜20個の方・・・・無駄にマグライト買っとけ
  21〜25個の方・・・・普通(俺的に
  26〜30個の方・・・・男の中の男、でも浮気疑惑




9月15日(土)

「ブーメランの薦め」 byKTA

実は、誕生日プレゼントにブーメランを買ってもらった
それから、時間があると近くの広場まで投げに行くんだけど
みんなちょっとブーメランを馬鹿にしてはいないかい?

すげぇ楽しいのよ
で、面白いから休みの人とか誘うわけ

すると

なぁブーメラン投げに行こうぜ
→えぇ!?、興味ないわ

ねぁブーメラン投げに行こうぜ
→ 今ちょっと忙しくていけないわ
   そういや息子が暇してるから誘ってあげて。

今日、何して遊ぶか?
 →ブーメランなんてどうだろう?
  →→はぁ?ブーメラン?とりあえずカラオケ行かね?

ここの所、誘った人の反応をまとめるとこうだった


みんな、ブーメランで遊ぼうぜ、なんて言ったら
小学生じゃあるまいし、なにお前そんなので盛り上がってるの
ってのが正直なみんなの反応


いや、それはわかるんだ
俺も最初そうだったし、でもなぁ
駄菓子屋で売ってるぺライブーメランじゃなくて
1本2000〜5000もする本格的な奴は凄いんだぞ

フリスビーの方がまだ面白いんじゃね?
         とか思ってるそこのあなた

え、アレってホントに戻ってくるの?
         とか思ってるそこのあなた

一回で良いから、投げに行ってみようぜ


君ら、ブーメランがどんな風に戻ってくるのかも知らないだろ?

君ら、ブーメランがどのくらい飛ぶのか知らないだろ?

あの形の物があんな複雑な動きをして
野球場を丁度一周するぐらいの距離を飛んで
ゆっくりと手元に戻ってくる

そんなの想像できてないだろ?

あれは、投げに行かないと解らない
近場で投げれるところは少ないから
家を出るのがちょっと面倒だけど
一度でいい、一度で良いから投げてみてくれ

女の子なんかは、それでも幼稚に思うかもしれない
でも、君らが想像してる物と確実に違うから
そういう体験、俺はしてほしいなぁ




←前の日記     次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送