2007/7月ー3

←前の日記     次の日記→



7月22日(日)

「すげぇ久しぶり」 byKTA

仕事が忙しかったのもあるけど
何よりPCが壊れてました

いきなり電源が切れたりついたりする
何じゃこりゃって感じで半月くらい
携帯でサイトをちらちら見てるだけだったけど
FAPの野郎は相変わらず更新しないし

で今日、またパソコンのぞいてみたら
スイッチ部分が接触不良なのか
誤動作を起こしていた事がわかったよ
スイッチ取り替えれば直るだろうけど

筐体の純正は売ってないだろうし
なんだか変なスイッチになりそうだな!






7月25日(水)

「ラジオ」 byKTA

最近同じ時間に車に乗ることが多いので
毎回聞いてるラジオってのがある

その中で忘れられない人と
その人を思い出す曲を紹介するコーナーがあるのだが

元の彼氏彼女だったり友人だったり
さまざまなエピソードとともに紹介される

自分の忘れられない人なんかも思い出したりしながら
聞いてる好きなコーナーなんだがな



かかる曲が
この前は大親友と一緒に振られた日に
車の中で繰り返し聞いた曲をリクエストします
今でもその曲を聞くとその時の事を思い出します

曲はHYでNAO
とか



昔高校生の時に付き合ってた忘れられない彼女
途中で転校してしまい今では連絡先もしらないけど
好きで好きで転校してしまった日は涙が止まらなくて
今でも大切な思い出です

曲は彼女と学校祭で踊った曲を

リクエストは
オレンジレンジで
ロコローション


とか
つか思い出? 昔?
どっちも俺の中だと新曲なんですけど・・・・




7月26日(木)

「ギリギリで生きていたいから」 byKTA

いや、タイトルはあんま関係ないけどね
俺は仕事で毎日車を運転する。
当然給油もするのだが、どれだけカラカラの状態まで
もっていけるかチャレンジする事がある。

今日もやった、高速を運転中、三笠辺りで
ガソリンランプが灯る
あと家まで60キロと行ったところか

この辺りから燃費を気にして走る。
次のインター岩見沢この時メーターが
E(エンプティ)のラインにかかりそうになっていた。
それでもまだ高速は降りない俺。

次のインター江別東
この時にはもうすでにEのラインと
メーターが同じ場所まで来ていた。
いやいやまだまだいけるはず
念のタメにエアコンを切る。

次のインター江別西
ここでメーターがEのラインをはみ出して下へ
流石に高速でガスケツは危険と判断して一般道へ降りる。

が、降りるもスタンドは無い。
この辺りから車体を完全に停車させないような走りと
低速60キロ運行に神経を注ぐ。

2キロ程走るとスタンドらしい看板を見つける。
なんだ以外と近くにあるジャンとか思いながら近寄ると
ガストの看板だった。エネオスだと思ったじゃねーかこの野郎

その後3キロ程進む
しかし時間は深夜見かけるスタンドはすべて閉店している。
はたしてこの道の先に
24時間営業のスタンドなんてあるのだろうか?
流石に焦ってきた。

そこから2キロくらい走ると降りてから初めて
光っているスタンドの看板を目撃。
助かった。 何とかガスケツにならずにすんだよ。

そう思ったのもつかの間、近くへ行くと
看板の電気だけ消し忘れていてのか、いつもこうなのか
営業はしていないのに、看板の電気がついている店だった。
ファッキン江別のシェル石油

さらに5キロ程行くとようやくセルフのエネオスがあって
無事に給油が出来たんだが。

でもこの車確か30L入るはずなんだけど。
コレだけ焦っている状況になっても入る量は27L
あと3Lあれば上手く運転すれば30キロは走る。

そう考えるともっとがんばれたなぁと思う今日この頃
次回は28Lの大台に乗せてやる!

このチープスリルがたまんねぇぜ




7月31日(火)

「月刊KTA」 byKTA

最近、連絡が取れて無い知人や友人と連絡をとるきっかけ作りに
まず自分の近況を月に一度メールで送信してみる事にした。

用事が無いと連絡しないし、連絡しないと疎遠になるし
じゃあ、用事つくっちゃえば的な発想で
このサイト見てくれたり、mixiもしてるからそっちを見てくれても
ある程度俺の近況はわかるけど、それすら見る暇が無い人に
半ば強制的にお知らせするシステムだ

でウザく無い頻度って事で月刊になったんだけど
せっかく月に一回発信するなら、何か情報をつけよう
メンバー募集の呼びかけとか、友達が横で繋がるような何か
試しにやってみて、毎月24日に送信

手始めに7月24日に創刊してみたが、なかなか好評
やってよかったなと思ってる。

あとは見知らぬ俺の友達同士をどう仲良くさせるかだな
なんか良いアイデアがある人いるかね?

あーあとこのサイトにたまに出没する人で
欲しいという奇特な人が居れば、メールで連絡先教えてくれれば
お送りしますんで、よろしく


つか、今このサイト見てる人って一体どのくらい居るんだろう・・・



←前の日記     次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送