2004/5月ー2

←前の日記     次の日記→


5月10日(月)

ここまで byFAP

801SHか601SHか、
携帯電話で悩んでいるKTAへ
FAPからの有難いアドバイス。


auにしろ


以上。

さて、役に立たないアドバイスはともかく、本題です。
ちょっと書き忘れてたことがありました。

「FAP&KTA、三周年おめでとう」です。

すでに丸一ヶ月遅れていますが、
そんなことは気にしてはいけません。
ここは堂々と
「FAP&KTA、三周年と一ヶ月おめでとう」
と銘打っておきましょう。
これで万事解決。

いやしかし、すっかり忘れていたよ。
4月10日に日記に何書いてたのか見てみたら、
イラク3邦人拉致事件にイチャモンつけてるし。
KTAはKTAで蕎麦とかバイクの話してるし。

三年か…。
長いのか短いのか正直わからないけど、
ここまでやってこれたのも、
一重に皆様の応援のお陰です。

…と言いたいところだが、実はちょっと違う。
もちろん皆の応援のお陰もあるが、
一番大きいのはKTAの存在だ。

俺一人でやっていたら、
恐らく一年足らずでサイトは潰れていた。
これは間違いない。本人が言うのだから絶対だ。

俺がサイトに対しやる気の出なかった期間、
KTAが日記を書いてサイトを生かせ続けていた。
しばらくして俺のやる気が戻ってきた時、
サイトが生き続けていることに安堵し、
安心して更新を続けていく事ができた。
その繰り返しが今日の俺の存在へと
繋がっている。

とは言っても、このサイト運営が自分にとって、
いいことなのか悪いことなのかわからないので、
ここで「ありがとう」などと言うつもりはない。
ここら辺が俺の天邪鬼。

まあなんにせよ、ここまで来たら
ネット環境が存在する限り続けるつもりですので
これからもよろしくお願いします。

 


5月11日(火)

byKTA

俺も実は3周年気付いてた
気付いた時にはもうすでに2,3週間過ぎてたから
ま、いいかと、無視の方向だったんだが

ま、いいか
ちなみに俺だけでやっていても
あまり更新の無いサイトになって
ほとんどの個人サイトと動揺に
すたれて、そして忘れられていったと思う

それでも3年、なんとかやってこれたのは
FAPの役割はでかい(たいして更新しないけど)
一応固定の何人かは見てくれてるようだし

最近はさっぱり無いけど
メールで面白かったですとか
頑張ってください
なんていう応援メールが来た時は嬉しいしかったし

そんな観覧者の人がいたからこそ、3年やってこれたと思う
FAPの言うとおり、このまま行けば
ネット環境がなくなることでもない限り
ぐだぐだながらも続けていくと思うので

これからもよろしくお願いします
ってことでまとめてみる


あ、あとFAP
AUにはしない、番号変わるのもめんどくさいし
ただ、AUって言うメーカーは確かに良い
それだけは言っておく

しかも最近こんな情報を入手
なんでも発売時期を6月末から7月ぐらいに予定してるとか
うーん、ってことは602SHでいいってことかな?

 


5月12日(水)

ベタなのか byFAP

「壁に耳あり 障子にメアリー」
というネタが頭に浮かんだので、
googleでネタ被り数を調べたら1250件もあった。

鬼武者の金城の演技を聞いたときぐらいの
軽いショックを受けた。
皆、考えることは同じなのか。

冷静に考えてみるとこのネタ、
俺も前にどこかで聞いたような…。



KTAへレス
auにしろ、と言ったのはまったくの冗談。
KTAが今更auに戻る気がないのをわかって言ってみた。
しかし602SH凄いな…。本当にこれは携帯か?
202万画素・光学2倍ズームってどうよそれ。
KTAのエッチ! ヘンタイ! ロリコン大王! 叶姉妹!

 


byKTA

叶姉妹ってなによ・・・・

 


深い意味はないが byFAP

ロリコン大王には突っ込まんのか…。

 


byKTA

だって、ロリコン大王は一人だけど
叶姉妹は二人だし、 俺は一人だし
ま、FAPが俺を落とし入れたいのは良くわかったよ

 


5月13日(木)

byKTA

昨日は久しぶりに次の日が全員休みだったので
仲間が集まって騒いでたのだが

その中の一人がすごい事を言っていた

実は、俺の兄貴がこの前
結婚したいと言う相手を実家に連れて来たんだ

で、うちの兄貴、今年で31になるんだけれども
その相手がさ・・・いくつだと思う?




47でさ

ま、ま、そりゃびっくりしたけど
それはいいんだ、二人の問題だし

でもさ、問題は年の差じゃなくてさ
その人、どうもね




土星人らしいんだよね

自分は土星人だと言い張って
自己紹介の時に親の前で改まって土星人だと言う始末

なんか、うちの親が冗談で
じゃあUFOなんかで来たんですかって
気さくにかわしたら

今度UFOを見せますよって話になったらしいし


でも、兄貴は彼女と結婚するつもりらしい
でもね、ちょっとおかしいのが
その彼女はね、兄貴と結婚する気が無いので
って親の前で言ってたんだよね

でもその横で兄貴は、いや、結婚するからの一点張り
相手はしないの一点張り
つか話まとめてから家に来いってな

いや、でも実際結婚するかどうかはわからんけど
実際に結婚しちまったら、俺嫌だよ
正月に実家に帰ったら土星人だぜ?
どうするよー
うちの兄貴、まともな人間だと思ってたのに・・・



確かに切実だ
親族に土星人は家族会議ものだな
俺も、土星人の親戚はちょっと・・・

来年の正月はそれですんでるかもしれないけど

再来年あたりからは正月に実家に帰ると
土星人の義姉さんと、そのハーフの甥っ子とかな

 


5月14日(金)

byKTA

モニタ買っちゃった
安かったから、19インチですよ19インチ
というか正確にはRipperのモニターが壊れて
俺のモニタを流してやる事になったんだが


それと最近、ほとんどのメモリーカードが使える
リードライターを購入、内臓なのですっきり仕様
これをつければ便利になる、USB2.0だし
2000円だったし

で、どうでもいいけどこのリードライター
3.5インチベイにつける奴だったんだけど

俺のPCこういう奴なんだよね

pc00.jpg(4628 byte)

FD取らなきゃ付かないじゃん

と思いきや
実はFDの下にもう一つついて
こんな感じでつきました

pc01.jpg(4798 byte)

買った時からずっと3,5インチベイは
一個しかないもんだと思っていたけど
実はこんなところに合ったとは

しかもこの白い、はめ込んであったやつが
なかなか取れなくて、中から手も入るスペースないし
外からマイナスドライバー突っ込んでガコって取ったら
部屋の逆側の壁まで飛んでいったよ

 


5月15日(土)

byKTA

今日の夕飯に混ざって置いてあった



yuuhan.jpg(7677 byte)



まだ、他にもおかずがあったからいいけど
この3点セットにラップが掛けられてあって
書置きに、起きたら食べてねとか
母からのメッセージが添えられてたら無くなぁ

書置きっていや、この前起きたら
居間のテーブルの上にご飯が用意されていて
その横に紙と、紙の上に重りのように
ペンがのせてあった

ま、紙は白紙だったんだけど
食えって事だったんだよね? 母さん

 


←前の日記     次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送