2004/1月ー1

←前の日記     次の日記→


1月1日(木)

byKTA

あー新年になりました
まずは今年もよろしくお願いします

昨年はサイト開設当初と比べて
非常に更新の少ない1年だったかのようにおもえます

今年もさほど変わらないでしょう
FAPが就職するとどうなるかわかりませんが
とりあえずまだだいぶ先になりそうです(ップ


悔しかったら早く就職決めろ
そして俺に給料の10%を・・・

って言うわけで、今年のFAKはFAPにかかってるといっても
過言ではございません、その辺も含めて
今年も暖かい目でみまもってやってくださいな

 


1月2日(金)

今年も愉快な年になりそうだ byFAP

新しく買ったGパンを穿いて、
心なしかウキウキしながらコンビニへ向かう。

友人 I 氏が珍しく
「酒でも飲むか?」という提案をしたので、
その酒の買い出しである。

しかし自身は酒をあまり嗜まない人間のため、
どういった酒がうまいのか見当がつかない。
結局、無難なチューハイを選ぶことにした。

チューハイ500ml 2本と柿の種を手にし、
レジへと向かう。

「会員カードはお持ちですか?」と聞いてきたので、
「はい、ありますよー。」とのんびり返答しながら
ズボンの中の財布を掴む。

「?」

しかし掴んだのは、掴み慣れた革ではなく、
ズボンの布だった。

…しまった、そうだった…!

そうなのだ。
その時愛する財布は家にある古いズボンの中で、
一人寂しくぽつねんとしていたのである。

店員に財布を忘れた旨を告げ、雪降る冬の中
家まで全力疾走をする男が一人。

こうしてFAPの新年は幕を上げた。

 


byKTA

ステキな年初めだなFAP
俺はというと、昨日から飲んだくれて
まさに正月みたいな生活をしてるのだが
昨日はちゃんと初夢を見たぞ

階段みたいな段差から
脚を踏み外したのかのように
予期せぬ事態に反応できず
落下する時に「ビク」ってなぐあいに
体が反応して
そのビク突きで目覚めると言う
すばらしい初夢をな


今日は今日でようやっと
初売りなんぞに出向いてみて
DVDコンポを物色、いいものが無く
結局俺は必要ないんじゃないのか?
という疑問がもとで何も買ってきませんでした

一番安いのは3万もきってたんで
ありかとも思いましたがね
DVD見れてMP3も聞けて
27800円っていうのは驚きだ
結局買わなかっただけどね
俺はそんなことじゃ騙されないのさ





1月3日(土)

byKTA

ごめんなさい
FAPととっちと新年会みたいな事をしてるのだが
しることコーンスープと甘酒とコーヒーを
酒で割ったのを罰ゲームにね
死にそうにまずいです

途中でうまい棒とか 牛丼とか、固形物も入りました
もう体が拒否るレベルでまずいんですよ

ってことで今だ継続なのでいまからまた死地へ赴きます

2回連続で飲んだ時は
おじいちゃんが手招きするレベルでまずいです

別の世界へ飛びそうです
じゃあ、逝ってきます

 


1月5日(月)

byKTA

仕事始め
なんとなくまた働き始めて
なんとなくまた一年が終わらないようにしないとな

 


1月6日(火)

byKTA

休みだってのに、今だ外に出ることも無く
寝てばかり、一人で休みでもすること無いんだよなぁ
ってことで結局FAPがしてくれなくて
俺も正月休の間は手をつけなかった
サイトの更新をしてるってわけ
することねー

 


1月7日(水)

byKTA

なんだかここの所やけに眠い
昨日だって一日中寝てたのに疲れてるというか
とりあえず眠い

疲れるようなことはしてないはずなのになぁ
ってことで今までも寝てたけど
また寝まーす

 


←前の日記     次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送