2003/4月ー4

←前の日記    次の日記→


4月23日(水)

だめサイト増幅中 byFAP

段々、indexのファイルサイズが
でかくなってきたので、そろそろ編集しようか…。
とか考えてるうちに何週間も過ぎてしまいました。

現在、59KBまで増幅中。
画像関係含めると、確実に100KB超してます。
なんてうざったいサイトなんだ。

すいません。「いつかKTAがやるだろう」なんて、
他人任せな考えしてたのが間違いでした。
ちゃんと自分でやります。

と、ここまで言っといて
結局今日はやらないわけですが。

ぐだぐだ万歳。

いや、ホントすいません。
今週中にはしたい、かな…。


byKTA

なんつーか結局俺が治したけどな溜めるとめんどくさいんだよ、ったく

 


4月26日(土)

せっかくだから byFAP





即買い。

補足
デスクリムゾン(にしきたのHomePage)
銀銃(レイディアントシルバーガンの俗称)

 


4月28日(月)

後悔 byFAP

デスクリムゾン、もう売りたい。FAPです。

いやね、買ってプレイするまでは
「すげえもん手に入れたぜ、うひょー!」
とか有頂天でウキウキだったんですが、
プレイして1分ほどで飽きました。
ちなみに初プレイ時、6秒でGAME OVER。

これはゲームじゃない。

そしてクソゲーではなく、バグゲーだ。
既にゲームとして成り立っていない。
プレイする度に理不尽さが出てくる。

恐るべしデスクリムゾン。
「デス様」とか称えられるだけある。

なんというか、もう手元に置いときたくないので、
プレイしたい知人・友人は早くウチに来い。
このソフトは…ダメだ。
楽しさが微塵も感じられない…。

 


4月29日(火)

byKTA

え、 あー あー テステス

んー ん、ん ごほん

ただいま更新テスト中、 よし

マジで?え、もう始まってるの、あーお久しぶりです、KTAですちょっとフライング気味に更新できるようになったかもしれません

家は今現在もリフォーム中ですが、光ケーブルだけ拝借してネット環境を作りました、イエイ

つか、自分の家じゃどうにもならないんで隣の家に線を引っ張ったわけなんですが、まぁ家主に許可は取ってないけどいいでしょう

まだ半月ほどはかかりそうな感じだし

結局,家が住めない状態で俺はどうしているかというと、隣のいとこの家で寝泊りしてたりする

ってことで、近況をまとめて簡潔に書いていこうかなと

最近の出来事〜バイク編〜

バイク復活、直ってついでに燃費もよくなりましたナイスです、

この前の日曜日には今期初のツーリング、つーか準備に時間がかかり過ぎ、日が落ちてからの出発して、せっかくの天気の日が台無しに

定山渓まで小樽まわりで行って札幌周りで帰ってきてみた

最近の出来事〜仕事編〜

なんだかんだで俺にも後輩ができるほどいついてしまった、何気にそろそろ半年になるようなならないような、 今月は働き過ぎなぐらい働いたなぁ

200時間は越すと思われる余裕で

そういや、バイクで通勤できるようになって早起きしなくてよくなった

最近の出来事〜日常編〜

変えたばかりの携帯が壊れ修理に出す
カメラの部分がおかしくなっていた
結果カメラは治ったものの電池の消耗が異常に早くなる、一日持つか持たないか、電池が1個の状態だと,この携帯の売りである音楽が聴けなくなってモーションカメラも使えないので ダメダメである

再度修理に出す予定(電池の寿命ではなかった)

 


4月30日(水)

byKTA

なんか、今日午後から仕事だったんですが、キャンセルになったらしくていきなり休みになりました

まぁいつもなら喜び勇んで出かけるところですが体調が良くないので家で安静にすることに

そういえば家でのんびりするのも久しぶりだなぁ、なんか、休みだとついつい外に出て行ってしまうんだよね

まぁたまには家でのんびりってのもいいもんです

で、安静にしながらサイトのことでもしようかとして、FAPの真似して絵日記でも書いてみようとしたんですが、5秒で挫折しました、よく考えると俺の家にスキャナー無いし、写真屋で書くのにもスキル不足です、 つか俺絵心無いし

加工するのはわりと得意なんだけどな、0から生み出すのは難しいですよ、 そういう才能まったく無いもの

つか、なんか隣の部屋で今時シーマンに大声で話し掛けている妹はどうなんでしょうか、

 


ほとんど私信 byFAP

なんだかんだでindexの編集を怠っていたら、
KTAがやってくれたようです。
いやーははは、悪いねどうも。
反省の色なしのFAPです。こんにちは。

で、KTA。
お前も絵日記しようとしたのか。
なんかホントにこのサイトは、何サイトか
まったく判らなくなってきたな。

あー、それとKTA。意味無い私信なんだけど、
俺、DreamcastのS映像端子買っちゃった。
斑鳩をもっと綺麗な映像で見たくてさ…。

最近、ゲームつったら斑鳩しかやってないからなあ。
それでいて飽きる様子もないし。
改蔵とChapter1のスコア争いやってるから、
まだ当分やり続けることになるだろうな。
どうだ、KTAもやってみないか。
というか、俺がドリキャス借りてたらできねっつのな。



…ドリキャス、買おうかな…。

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送