2003/4月ー2

←前の日記   次の日記→

 


4月8日(火)

byKTA

なんつーか、リフォームの関係でネットにつながらなくなるとかならないとか、まぁあんまり更新しないからたまにFAPの家に遊びに行ったときにでも更新しようかなぁ なんて思ってます

ってか、PCと漫画が部屋からなくなろうとしている今日この頃、いったい俺は何をすればいいのだろうか? 的な感じなんですが、普通の人はいったい毎日PCもしないで漫画も見ないで何をしてるのだ

がーーー!!

選挙カーうるさいっちゅうねん

今何時だと思ってるんだよ、もう日も落ちたのにでかい音出しながら動くんじゃねー

一車線の道でとろとろなんか言いながら走って渋滞を誘ったり

別に政策言うわけでもなく、名前ばっかりフルネームで言いやがって あ? 洗脳か?  サブリミナル効果か?どうでもいいけど効果ないからやめれって

だいたい、緊急車両が来たときはもちろん音止めるんだろうなぁ、馬鹿みたいにどいつもこいつもぐだぐだ言いながら走りやがって、 人の迷惑も考えられない人間に投票したいとは思わないだろうが

そして、一番言いたいのは

車から手を出すんじゃねぇ

体まで乗り出しやがって!!

ちびっこが真似したらどうすんのよこのボケが!



越前 byFAP

どっかの誰かが選挙カーを使った演説で、
『無駄な公共事業…』とか云々喋ってたけど、
一番の無駄はお前らの選挙活動資金だ。
おまけに騒音公害まで出しやがる。

特に○○党の○○。
敵対する××党の非難しかしないし。
そこまで言うんだったら、具体的政策とか喋れやボケ。
いや、喋るな、黙れ。黙って帰れ。帰って寝れ。

本当にもう、今の選挙っつーのは
「よりマシなバカを選ぶ」って感じだな。

さて、愚痴はここら辺にして。

数日前、友人の改蔵氏に騙されて、
コンバットデジQ』なんてものを買わされました。

これがどういう物かはリンク先に載っているので
詳しくは説明しませんが、要するに
「小さい戦車で最大4人とドンパチできるラジコン」
という、『No war!』と叫ばれている今の世に
ケンカを売ってるような代物です。

しかし、値段が6,000円と非常に高いため、
俺自身は買う気はほとんどなかったのですが、
改蔵に車でトイザラスに強制連行され、
『まあまあ、これでも取っておきたまえ。』と、
実弾バラ撒く政治家よろしく
無理矢理千円札を握らされ、
泣く泣く差分の5千円を払って買ってしまいました。
 ※実弾=現金。要するに賄賂。

ちなみに俺が買ったのは「タイガーI型」。
ドイツ読みでティーガーと呼ばれる戦車です。
ちなみに改蔵は「T34/85型」。

コレ、小さいながら信地旋回、超信地旋回、
主砲発射後の反動などの動きが再現されています。
流石に砲塔は旋回しませんが、
そのうち砲塔旋回するタイプも出るそうです。

買ったあと、改蔵と試しに対戦してみたところ、
これがなかなかに面白い。
ただ、2台だけではまだ物足りないので、
やはり4台で対戦したいところです。

ってことで、KTAも買え。

というか改蔵が、『KTAも買うって言ってた。』
と言っていたのですが、そこんとこどうなの。 >KTA

 


4月10日(木)

古いCM byFAP




※石立鉄男とか、まだ覚えてる人いる?

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送