2003/3月ー3

←前の日記   次の日記→


3月18日(火)

byKTA

今日が最終回でした、「僕が生きる道」

「聖者の行進」以降、俺がまともに見た久しぶりのドラマ、これは面白かった。 イヤまじで

って、いまさら俺が言うことでもないけど今回見逃してる人は、再放送は要チェックかと

っていうか、今日仕事が終わって帰ってきたのは7時ごろ、何でかめちゃくちゃ眠くて家の今で飯も食わずにいつのまにか就寝

起きたの10時でした、危なく最終回を見逃すところでしたよ、そんなことしたら今月ずっともだえてたかもしれません

危ないあぶない

 

 


3月19日(水)

byKTA

やべぇ、初めて寝坊で遅刻したよ、昨日はいつもと同じ時間にねたんだけどなぁ、しかもその前にも3時間も昼寝してたんだけどなぁ

なんで、いつもより2時間も遅く起きたんだろう

確かに目覚ましで起きた気はあるけど、記憶があいまいだし

って、朝からそんな感じで仕事も、遅くってみんなに迷惑かけっぱなし、なんかめちゃめちゃへこんだぐらいにして、帰ってきてからも,また昼寝

疲れてんのかなぁ

 

 


3月20日(木)

アメリカとイラクの話はしませんよ byFAP

コーヒーをブラックで飲む(飲める)ようになりました。

RPG風に言うなら、
『FAP は ブラック の 耐性 が ついた !』
という所でしょうか。
目指せネスカフェのCM。

『違いのわかる男。        だばだー
 ぐだぐだ管理人。         だばだー
 FAPは、知っている。       だばだー
 ネスカフェ、ゴールドブレンド。  わー』 


俺はアホか。 (アホです。)

 

 


3月21日(金)

まさか、母が作った料理に… byFAP




※ウチでは猫を飼っていません。

 

 


3月22日(土)

byKTA

すっかり、FAPの絵日記のファンになってしまったKTAです
昨日の日記なんて、特にFAPのお母さんの人柄やらを知っているせいか
FAPのあの独特の言い回し(しゃべり方)を知っているからなのかなかなか笑えました

つかその文字は手書き?

それはそうと、俺の知らない間に俺の家リフォームされるらしいです、まぁ正確に言うといつから始まるのかが知らなかったんですが、どうやら来週あたりから入るような入らないような

家全体、部屋まで変えちまうので一カ月近く住めないんですがね、 どうしようかこの漫画・・・

そういや、その間PCはできねぇのか!?

なんてこった


補足とか byFAP

あのフォントは手書き。
というか、手書き以外ありえへんがな。

ちなみにあの猫缶はやはり、
母が間違って買ってきた代物らしい。
確かにハタから見れば普通の缶詰だしな。
間違えるのも無理はない。

無理はないが…、
猫缶はキャットフードのコーナーにしか
ないと思うのだが、そこんとこどうなのよ。
母にそこら辺をツッコみたい。非常にツッコみたい。

 


3月23日(日)

床もフローリングだしね byFAP

 


3月25日(火)

byKTA

いやぁスラムダンク面白いっすね、家のリフォームのために本をダンボールに詰めてて発見しました、とまらないで、湘北vs海南のところよんじまったい

本を片付けてるとこういう罠にかかるから、危険です
それはそうと、最近仕事が忙しいのですよ

今週も来週も日曜日しか休み無いし、毎日帰ってきたら7時ぐらいだし、はぁ

昨日なんかも12時ごろには寝ちゃったしね、家に帰ってきて、風呂入って、飯食って、なんかボケーっとしてるとそんな時間さ、こんな日は本当に何のために働いてるのかなぁとか思う

仕事が終わってからも、何かをやる元気が無いくらい疲れて、しかも休みは週に一回、そんな仕事してる人もたくさん居るんだろうけど、それって毎日何を糧に生きてるのかな?

生きてて楽しいのか?

そりゃあ、オレには彼女とか奥さん、子供は居ないけど、本当にそんなもののために働けるのだろうか?

むしろ、その人たちのために会話をする時間を取ったほうがいいのでは無いだろうか?

さて、今日ももう寝ようか

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送