2003/3月ー1

←前の日記   次の日記→


3月4日(火)

byKTA

久しぶりの休みで日記を書こうと思ったんですが

下に延々とたまった過去ログを移動してたら疲れましたねぇ、最近PCいじってないし、キーボード変わっていまいちまだ慣れてないし

ネタのストックだけたまっていってるんだけどね

 


3月5日(水)

気になる byFAP

ReadMeなどのカウンタを見てみると、
いつも20人以上の人がこのサイトを
見ていることになっています。

ちなみに俺の知っている、
毎日このサイトを見ているであろう身内を数えると
10人強ほどになります。
(補足:ここでの身内の定義=名前を知ってる人)

つまり、残り10人以上は俺の知らない人ということです。

……誰?

KTAだけが知っている身内を含めると、
果たして何人になるのかわかりませんが、
(最悪、観覧者全員が二人の身内だけの可能性もある)
まったく名前の知らない観覧者が
1人2人はいるような気がします。

『よくもまあこんなマイナーサイトに来る
 奇特な人もいるもんだ、あっははは!』
とか自分で思うわけですが、同時に嬉しくも思うわけです。

「この文を見ている人、現時点より掲示板に
 名前だけでもいいから書き込め! GO!」
ということをやりたいなぁ…とも思いましたが、
それやったら少ない観覧者が
更に何人か減りそうなのでやめます。

ううっ…しっかし気になるなあ。
このサイトに何を求めているんだろう?

愛だろ・・・・ 愛
                 byKTA

 


3月6日(木)

byKTA

今日はJRタワーがオープンだとか(札幌駅前の大きなお店群) まぁ外に出かけない俺には関係はないのだけれど

なんつーか最近ノリで携帯を変えました

Jホンですよ、SH52デスヨ

すごいことにカメラとかついてます、そればかりか動画もとれちゃいます、

しかもSDカードが外付けできて、音楽も録音できちゃうとか、まぁ、そのためだけに買ったといっても過言ではないんだけどね

初期装備で8MのSDカードついてるのもすごいですが、普通に64ぐらいまでならつくみたいです

携帯の容量が64Mですよ、もう、今はそういう時代なんだなぁ・・・

まぁ機種には文句はないけど、Jホン電波ないねぇ、話には聞いてたけどこれほどまでとは、まぁ話す分には問題ないけど、アンテナ俺の家にいると2本と3本の間ぐらいだもんなぁ

場所が悪いのかねぇ


おのれ… byFAP

新しくなったKTAの携帯で
早速恥ずかしい写真を取られたFAPです。こんちは。

くそ…、あんな写真を撮られるとは! 一生の不覚っ。
交渉でなんとか写真流出は防げたものの、
ヤツは確実に第三者にその写真を見せるだろう…。

『え? 写真データは送らないっていう約束は守ってるよ。
 ただこの携帯で見せてるだけだし。』
とか言いそう。ぬあー!

第三者に「見せるだけ」でも殺す。 >KTA
そして隙見てその写真データ消してやる。

 


3月7日(金)

byKTA

今日も夜勤、まぁ土日が休みだから許してやろうじゃないか、どうも、調子に乗って2日連続更新してみるKTAです

今、仕事から帰ってきました、今日は昼間、例のよって携帯をいじってたんですよ、今日は着信メロディーをいろいろと落としたりしてたんですが

あれね、俺の探し方が悪いのか、メールの着信っぽい、短めの曲を探してたんですよ

良い感じのところで言うと、ルパン三世のタイトルコールとか、FF勝利音、とかを見つけたんですが

どうしてもひとつほしい音が

それは、ロックマン(カプコン)の往年のステージが始まる前にかかるあの曲!

テレッテレーレー テレッテレーレー

テレレ ・ テッテーテレレレー

っていうあれですよ

で、結局カプコンのサイトに行って見たんですが

ロックマン関係の曲、全部で50以上あったのに無いでやんの はぁ

まぁかわりにブルースがでてくるときにかかる口笛の音はゲットできたから許してやる
         ↑口笛気に入ったやつ

時間設定してイントロだけでメル着にしようとも思いましたが、とるやつとるやつサビしかないのね・・・



ファッション新次元 byFAP

新聞・テレビなどのメディアで
たまに見かけるファッションショー。

そこで発表されるファッションはどれもこれも
アバンギャルドすぎて俺のような凡人には
到底理解できそうもない代物ばかり。

『ミラノとかパリコレとかで発表されるファッション、
 誰も着てないじゃん…。』と、いつも思うのです。
それとも華の都・パリでは、それらファッションが
普通に着こなされているのでしょうか。
恐るべしパリ。お近づきになりたくない国です。
というか、むしろ向こうが近づいてこない。

そんな凡人を遥か遠く彼方へと置き去りにして、
今も平然と開かれるファッションショー。

しかし!

今日、新聞で見たファッションショーは今、
俺の予想を斜め27度くらいでブッちぎって、
新たな次元へと踏み出していた!

さあ、皆見るがいい。
これが真のファッションだ!

(夕刊読売新聞 2003年3月7日5面より無断転載)

いや、これコスプレだろ。

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送