2002/8月ー3

←前の日記   次の日記→


8月16日

KTA旅情報 1

昨日の午前3時頃に
『家を昼に出て北広島へ
 ヒゲの家で時間を潰し、苫小牧へ
 八戸行きのフェリーはキャンセル待ちいっぱい
 キャンセル待ちでは行けなさそうな勢い』
とメールが送られてきたが、22時の時点では
すでに盛岡まで到達している様子
しっかしペース早いな、オイ


ふぃー byFAP

 

ということで、KTAがついに出発していき
俺はこのサイトのお留守番です
ヒャッホー!

わかりやすく、地図まで用意しちゃって
KTA情報に関してはもうパーフェクト!
日本語なら「完璧」ってヤツです (ヒネリなし)

さて、話は変わって俺の方はというと
火曜日まで自学がない、ということになり
なんだかんだヒマを持て余しております

そういや、ずっと前々から気付いてたんですが
俺の日記のタイトル、意味ないッスね

もう、タイトルとかそういう次元じゃなくて
ただの出だしにしかなっとりません
時々、『なくしちまおうか』とか考えるんですが
一応、俺とKTAの区別みたいなものとして
機能させようと考え、結局そのままなのです

まあ、なんだ…その…

要するに「気にするな!」ってことです

 


8月18日

KTA旅情報 2 +0.5

掲示板のKTA 8月17日(土)14時42分
秋田にて
 なぜか遠回りして盛岡から秋田へやって来ました
 盛岡ちょい手前あたりから、雨に降られてぬれねずみ
 いやぁ参った、シャツ絞れる絞れる
 グローブは12時間経って今でも乾いてないしね
 今度から雨の日はおとなしく休む事にします
 ってことで、昨日は結構ハードで疲れたんで
 今日はゆっくり休ませてもらいます
 そういえば、台風が近づいてるとか規模がでかいとか・・・

掲示板のKTAの友人オトネ 8月17日(土)15時07分
KTAが来ています
 こんにちわ、初めまして。
 KTAが書き込みに使用したPCの持ち主です。
 小中学校時代のちょっとした腐れ縁が祟ってこの状態です。
 これからKTAに会いたい小学校時代の
 幼馴染みが全員集合します・・・
 ・・・しかし全然変わってないKTAの様子に
 ホッとしつつ不安になったり
 まぁ無精ヒゲくらいでしょうか、小学生の頃と違うのは。
 今人様のベッドの上でケータイいじってます
 あぁもう、ホントに変わってない・・・

やっぱりKTAは昔からなんも変わってなかったのな…
まあ、変わらないのはいいことだ。多分、きっとな

追記:19日01時現在、KTAは湯沢、鳴子を通って仙台にいる模様


大人食い byFAP

 

昨日はNと I が来たため、更新できず
申し訳ありませんでした
まあ、でも不可抗力だし、仕方ないよね!
…と、まったく反省の色なしのFAPです

で、昨日はミ○タードーナツで働いているNが
ミ○ドのベーカリー(下から2番目)の廃品を
持ってきていたので、店員であるNから直に
通称「大人食い」の方法を教えてもらいました

以下、図解入り説明


1.まず、デニッシュを用意します
  (ジャーマンポテトデニッシュがおすすめ)



2.それをおもむろに半分に折ります



3.真ん中からかぶりつき、具だけを食べます。

  そして残りは



4.捨てます





おいコラ、N!!

 


8月19日

KTA旅情報 3

KTAは、仙台市から国道4号線を通って南下し
19日22時現在は、栃木県鹿沼市にいる模様

だから、ペース速いっての
福島県、素通りかよ
余談だが、今酒飲んでるらしい
うわ、ホントに余談だ


ったく byFAP

 

上でも書いてるけど
KTA、ペース速い、速すぎ。最速。言いすぎ

しっかし、このペースで行ったら
あと3日あれば関西に行けそうだぞ、オイ
(実際は、色々寄って時間食うと思うけど)

あー、俺は俺で書くことないし…
毎度毎度、このサイトに足を運んでくれて
ほんっとに申し訳ないねえ、観覧者方々

なんか面白いこと書きたいんだけど
それができれば苦労しないわけで
それ以前に苦労すらしてないわけで
んなことグダグダ書いてっから
更に俺のダメさをアピールする結果と
なってしまうわけであります、大佐!

トホホ

 


8月20日

KTA旅情報 4

掲示板のきみじま 8月20日(火)13時12分23秒
『無事に行きました(笑
 元気に道産子は国道四号に向かいましたあ。』

正直、きみじまさんが何処に住んでるのか
わからないけど、文面からどうやらKTAが
きみじまさんとこにお世話になったっぽい感じ
迷惑かけました。って何で俺が謝るのだ

掲示板のRimi 8月20日(火)12時14分48秒
『ははん
土産になるようなものもないしねぇ。
今の季節、桃くらいしか出てこないもんね。
<実は素通りされたことを残念がっている』

なにげにいじけてる方もおられますが
まあ対応はKTAに任せるという方向で

…えーと、今KTAと話したんですが
どうやらKTAは、関西方面にはあんまり行かないそうです
なんでも、しばらくは千葉を堪能するとかしないとか

あと、今までハイペースで進んできたので、
素通りした所とかは、帰りにゆっくり見てまわるそうです
よかったですね >Rimiさん

で、今日のKTAは茨城、埼玉を通って
20日21時現在、東京都杉並区高円寺にいる模様

ちなみに、地図で千葉に色ついてるのは、俺の独断
茨城から埼玉に行く時、千葉通ったんじゃねえかなー
みたいな勝手な予想です


24時間テレビに物申す byFAP

 

なんでか知らんけど、この前バスの中で
I と24時間テレビについて話し合いました

話の内容は
『ああいう類の番組は1時間とも見てられん』
『昔やってたドミノは、そりゃもう爆笑もんだった』
『やる企画、やる企画が全部サブイ』
みたいな、24時間テレビ大好きな人が聞いたら
ブチ切れるような内容でした

その中でも、特に盛り上がった話題は『マラソン』

『芸能人が走る意味がわかんねえ』
『あの応援・感動FAXとかサブイ』
『ヤラセで走ってる姿なんかに感動するなら、
 マラソン中継でも見とれっつの。毎回大泣きだぞ
みたいな、思いっきり否定的な話し合いでした

だってさ、走ってる芸能人はギャラのためか
(そういや、24時間テレビってギャラ発生しないのか?)
話題作り、イメージアップのために走ってるわけで
そんな姿見たところで、感動なんかできんのよ俺は

で、そういうことを I と話し合ったのだが
その中で I がこういうことを言った

『っつーか、マラソンなんて意味ないことしないで
 24時間、バイトで働かせりゃいいんだ
 で、その給料を全部募金する、って方が
 よっぽど約に立つぞ』

そ、その手があったか!

確かに、そっちの方が(俺的に)イメージいいし
マラソンなんて非生産的なことよりも
よっぽど生産的だし、感動するよな!
道路工事とか24時間したら、俺泣くぞきっと

ってことで、次の24時間テレビでは
マラソンじゃなくて、24時間道路工事って
方向になったらいいなあ、と俺は考えてます

というか、バスの中でする会話じゃねえな

 


8月21日

KTA旅情報 5

KTAから連絡こないんで、報告のしようがない…
もしかしたら、俺もう寝るかもしれんです
なのでヒマな方以外は、今日の更新を待たず
明日見ることをオススメします

まあ、明日になっても更新されてないという
最悪の事態もあり得ますが…
ま、そこら辺は「仕方がない」と割り切ってください
なんせ、ぐだぐだな奴らが管理人なわけですから
あっはっはっはっは

…笑えんがな



なんて書いてたら、連絡来た。チクショウ
上の文をどうしてくれようか

で、現在KTAは神奈川県にいるとのこと
なんでも、独身女性とファミレスにいるってさ
……ニヤリ

※あ、ちなみにその女性とKTAは
 残念ながら、怪しい関係じゃないです
 怪しい関係だったら笑えるのになあ


えー… byFAP

 

明日、朝が早いので、もう寝ます!

もーダメ! 日記なんて書いてらんない!
眠い! 眠いの! 眠いから、俺は寝るの!
なんだよー、悪いのか? 俺は悪いのか!?
寝るってのが、そんなにイカンのか?
あー、ハイいハイ! 私が悪うござました〜!
おいどんは、悪い子ばい!
悪い子だから寝るとばい!
ははッ、なんと言われようと俺は寝てやるぜ!
それじゃあ皆の衆、おやすみじゃ!

っていうか、なんで俺は反抗的態度なのか
口調が支離滅裂でキャラわかんねーし
見た感じ、なんか多重人格みたいだな…

 


8月22日

KTA旅情報 6

掲示板のKTA 8月22日(木)03時06分57秒
報告
今日は高円寺から 上野から秋葉原とか
あの辺をまわってみました
特に俺は行きたい訳じゃないけど 改蔵がな・・・

って思ってたら ドギューン!!
前から欲しかった100円ライターをバーナーにする機械を発見
やべぇな 欲しいぞこれ
900円・・・・ 買います!

って感じで買っちゃいました
他にもアーミーナイフって感じのナイフとか
買いそうになったりね

でその後は 高円寺周辺を見て
高円寺もトキメキポイント高いなぁってことを発見
(でも、もう高円寺にというか
 東京に車(ばいく)じゃあ行かないと心に決める)
なんか夕方7時ぐらいになってから
神奈川に行きたくなって行ってみる
最初噂の30代とFAPに間違われた人のところに言ったら
方向音痴らしく 案内してもらうも
1時間でつけそうなのに3時間半かかる
(本人車乗らないから道知らないらしい)
その後 もうひとりの神奈川人の知り合いの家で
今これを書いています
ちなみに 彼の案内は完璧で 夢とは違って速攻つけたけどな

秋葉原に行って何をする気だ改蔵
っていうか、なにげにその100円をバーナーにするやつ俺も欲しい
これといった使い道はないけどな!

あと、何度も言うようだが、句読点「、」を使えKTA

掲示板のじゅん 8月22日(木)14時39分44秒
KTA速報
KTA・改蔵は今うちを出て高円寺に戻りました。

報告ご苦労さまです
ま、しばらくKTA達は東京にいることでしょう

掲示板のmakoto 8月21日(水)01時26分37秒
『おー
パソコンでkta情報が見れるとわねー!!びっくりだす!!!
がんばれ!kta!もじゃもじゃで、帰ってこいよー。』

もじゃもじゃ…
一瞬何かと思ったけど、髭のことか

※前日と同じく東京にいるので、今日は地図の更新はナシ


仮免試験 byFAP

 

さて、KTAが東京でのびのびとやってますが
俺は俺で、明日、仮免の試験と相成りました

入学してから3週間目で仮免試験
まあ、休みを利用しただけあって
結構早い展開ですね

つっても、コレ受かっても第2段階として
また学科やら技能がたっぷりあるんで
ちょっとうんざり
学科めんどくせー…

まあそれ以前に、まずは仮免に受かんないと
話にすらならないので、気合入れて頑張ります

ふぁいとー

ぉー…

 


←前の日記   次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送