2002/4月ー1

←前の日記  次の日記→


4月1日

byKTA

今日は、昨日新しく変えてきた携帯に

メモリをPCからメールで送ってちまちま移してたんです

昼過ぎに、だいたい全部を移し終わって

アドレスのグループ登録をしたから

グループごとに新しいメールで

「携帯変えました、番号は090××○×・・・なんで変更よろしく〜」

ってな感じでメールを書いたんですよ

だいたいそうですねぇ、20人ぐらいに送ったでしょうか

 

 

 

返事が来たのはそのうち4人

 

そのうち一人は「お前は誰だ?」と言う返信メール

たしかに 名前は入れなかったけど

アドレスで俺とわかってくれるだろうと思って送ったんだけどなぁ・・

 

って言うかそれ以前に他のヤツ

了解したなら返事のメールをくれ

 

なんですか?

無視ですか?

 

無視なんですか!?

 

 

っていうか友達だと思ってたのは俺の勘違い!?

 

あ、そうそうFAPもよ、返事くれよちゃんと

 


byKTA

あと携帯電話のメモリの移し変えをしていると

もう半年以上連絡を取っていない人や

もう、話すこと無いだろうなぁ

って思う人って、入れなおさないですよね?

 

っていうかそれは別に良いんですが

 

アレですよ こっちはまだ連絡したい人や喋るだろうなぁと思って

最近は会話をしていないけど、アドレスの変更を教えるのに

メールを打つと、あて先不明で戻ってくることってあるじゃないですか

 

あれってなんかすごく悲しいですよね

 

自分もそう言うことしてるんだけどさ・・・

 

なんか「そうか、お前にとって俺はもう必要の無い人間か・・・」って気がして

 


流れるようにサラサラと byFAP

 

わあー!すでに管理人としては
まったく機能してないぐだ管FAPです

今日は4月1日というエイプリルフールで
暇人やサイト持ちが我先にと嘘を言いあってる中
俺が死んだっていうドッキリしちゃったからなー、
マズったなー、とか思ってたりしながらも
昨日、レンタルビデオショップで借りたビデオ
カウボーイビバップの劇場版、『天国の扉』を見て
「ほえー。すげー」なんて思いつつ
泊まりに来た親戚にCDを焼いてあげて
「ディスクタイトル何にしよう」と迷ってる所に
「『違法コピー』とでも書いとけ」と助言したら
マジでそう書きおったので
「すげえCDだなぁ、おい」とか思いながら
このFlashを見て「うーむ、いい曲」って感じて
Googleで『Wind's nocturne』を調べたら
海外のサイトしか出てこなかったので
仕方なく読めない英語を我慢して見てたら
原曲が「風のノクターン」という日本語の曲で
実はLUNARというゲームの曲だと知って
少しゲンナリしてみたり(ファンの人すまん)と
微妙に楽しい日を過ごしていたのです

えぇ、皆さん気付いてるかも知れませんが
微妙にオチとして使えそうなネタがあるのに
まるで活用してないなど、やる気のなさを
これでもか!という位、読者に見せつけ
楽しんでいる所存であります、大佐!
いや、そんな楽しくねえけど

本当のことを言うと今日の日記は
「無意味脳内シミュレーション」というタイトルで
「もしも警察などの統治集団がなかったら?」
というテーマを書こうとしていたんですが
考えていくうちに、マジで無意味なことと
シミュレーションしていく中で、どうしても
俺の第六感により適当に決めねばならない
状況が出てきたため、「あー、そんなのは
シミュレーションって言わねえよなあ…」と思いつつ
「シミュレーション」は「シュミレーション」じゃねえぞ
と、読者に対して無駄ツッコミを心に入れながら
要するに日記を投げ出したわけですね、ハイ

と書いたところで結構な量を書いてるのに気付き
「もういいや」と思ってる俺はダメ人間であり
そんなヤツが書いてるこの日記は文字通り
ダメ日記となるわけです。ダメ日記バンザイ
何が「文字通り」なのかわかんないけどバンザイ
日本がまだ平和で、平和ボケしてる自分にバンザイ
なんかすげー電波っぽい日記を書いてる自分に
気付きつつ、気付かぬフリする自分にバンザイ
「バンザイって言えば、なんとかなるだろう」と
オカシなことを考えてる自分にバンザイ
「テンパってないよ!テンパってないよ!?」と
後半、一生懸命訴えかけてる自分にバンザイ
なんだか自分がマジなんだかふざけてるんだか
判らなくなってきて、多少困惑の表情を隠せず
無駄に長くなっていく日記を眺めてる自分にバンザイ
「あー、もうわけわかんねー」とか笑いつつ
心はまったく笑ってない自分にバンザイ
無駄な日記をここまで読んでくれた読者にバンザイ




願わくば、今しばらくの休息を…

 


4月2日

byKTA

今日はSさんとバイクに乗ってどこかへ行こうと言う話をしていた

「目的地は決めていないけど、ぶらっと行こうぜ」ってね

どこへ行こうかなぁ、なんて考えて寝たんだけど

今日の目覚ましは、バイト先からの電話・・・・

取りたくね〜

KTA「もしもし・・・」

 

パートさん「あ、KTA君? 今からさちょっと出て来れない?」

 

KTA「あ〜、、、え〜、、今からっすか?」

 

パートさん「出きるだけ早く来てほしいんだけど・・・」

 

KTA「どうしてもですか?」

 

パートさん「うん、人が一人来なくてね・・・」

 

KTA「1時間とかでも良いですか?」

 

パートさん「・・・・・・うん それでもいいから」<負け

 

KTA「じゃあ 1時間だけなら」<勝ち

 

ってことでいきなり昼から1時間働いて、小金を稼いできました

 

バイトが終ってからSさんに電話をすると

 

 

ジャラジャラ       
S「おうKTA」
     ジャラジャラ

 

KTA「バイト終ったから どっかいこう
ってか何?その後ろの音、どこに居るの?」

 

ジャラジャラ                 ジャラジャラ             
S「今か?今はほら アレだよスロットしてる」
          ジャラジャラ                ジャラジャラ

 

KTA「そうなんだ、 じゃあ家で待ってて良い?」

 

S「OK!」

 

家で少し待っていると

豪快なエンジン音と共にSさんが現れた

 

KTA「で? どうだったの?スロットは?」

 

S「聞くな」

 

KTA「わかった・・・」

その後は一応目的地だけ決めて

2人でバイクに乗ってヒゲの家を目指すことに

 

知らない道を2時間ほど走って

なぜか、よく知っている札幌の街中に行きつく・・・・

 

あれ?

 

ここって家から30分もあったら着くところなのに・・・

 

 

街中のコンビニでバイクを停め、ジュースを飲んで休憩

 

S「寒いな」

 

KTA「一応4月だけど、やっぱ寒いね」

 

 

S「戻るか」

 

KTA「うん・・・・」

 

S「あれだ、寒いから 戻って車でヒゲの家までいくべ」

 

KTA「うん・・・」

 

ってことであまりの寒さに帰宅

 

家に着いてから、車に乗り換えて 再びヒゲの家へ

 

途中、Sさんがいきなりこう言った

 

S「フォーメーション オブ バック ウォーターだ」

 

KTA「は?」

 

S「英語で言ってみた」

 

KTA「・・・・・・」

 

S「リベンジだぜ!!」

 

いきなり車のハンドルを切って

スロット屋に入る

 

 

結果

 

 

 

 

 

完敗

 

 

 

 

ヒゲの家へ着いてからはまぁいつものように

お茶をこぼして、床を拭いているとまたこぼしたり

C言語のテキストを見て、解読できなかったりしてたわけなんですがね

 


最近の思考能力 byFAP

 

『3K』は何の略?





ええと…




綺麗汚い小汚い」?





俺はもうダメです

 


4月3日

FAP: やー、ドモです

KTA: おう

えーと、今回から2人がメッセで会ったら
対話形式にしよう、ということになりましてん
どげんこっちゃ


なんかそうらしいです

つまり、1万HIT企画っぽい対話が
ヘタすりゃ毎日見れることに!

でも、とりわけ何ができるといわれても、
いつもと変わらないんだけどね

まぁ、確かにそうだが…
それはそうと、今日な
何故かウチの姉、めっちゃキレてたんだよ


なんで? あれでしょう?
鼻パックやってる姉さんでしょ?

あ、ああ…
変な説明だが間違ってはいない

で、なしてまたキレてるんだ?
マヨネーズが冷蔵庫に入ってなかったのか?

いや…
KTA的にはボケたんだろうが、非常におしい

なんかしらんが「肉出せ!」だの
「俺は鶏肉がいいんだよ!」だの
「菓子はねえのか、菓子は!?」だの
「和菓子だっつってんだろ!」
(言ってません)だの
「大学芋食いてえ!出せ!!」だの
「じゃあ、買って来いよ!」だの
床をドンドン蹴り蹴り、テーブルをガンガン叩きと
怖いくらいヒステリックに怒り狂ってたんだよ
思い出しただけでも超こえー


ようするに美味しい飯を食わせろって怒ってたのか?
ちなみに、マヨネーズ無いと食うテンション下がらない?

いや、俺マヨネイザーじゃねえし

そうか・・・

いや、でも「どうして私の好きな食べ物
出してくんないの!?」とか言っててさ…
「お前は小学生か!」と言いたくなったよ


まぁでも「そろそろ自分で作れよ」って・・・・

確かに「花嫁修業やれよ」って感じだが
でも、バイトとかしてるからさ
ストレスとか溜まってるんだろうな


そうかぁ、大変だよねぇ
って言うか最近あれ、なって言ったっけ・・
なんとかパラサイト
子供が親にいつまでもたかるって感じの

「パラサイトシングル」だっけか?

ああ、なんかそんな感じ

やべー、俺親のスネかじりまくりだぜ
パラサイトシングル候補生日本代表になりそうだ


…おお、パラサイトシングルであってたぞ
チョイト検索かけてみた
そしたらこんなのがあったぞ

む…
ちょっとやってみよう
これで90%とかだったらマジで凹むぞ
わははは、突撃ー!!


ははは、俺もやってみる




…1問目の3つ目の選択肢、かなりキテるぞ…
選ぶやついるんか…


たしかに・・・
でもまぁ「どっちかっていうとそうだ」
って人はもしかしたらいるぞ
っていうか仕事場って言われても学生だし・・・
あ、学生はパラサイトしてて良いのか・・・・




…やべー!!俺80%だー!!!

俺はと・・イエイ! 30%!!
えーとどれどれ
あなたのパラサイト・シングル度は30%と低いですが、
別の意味で「危ない人生」を送る可能性が高いです。
「自分はその日暮しでもかまわない」なんて、
人生をなめてかかっていませんか?
今のままだと、生涯、定職につかず親にも見捨てられ…
ということになりかねません。
パラサイトするどころか、どこかの軒先で
ダンボールにくるまって寝泊りする毎日になるかも。
このタイプは、唯一オタク的な集中力を持っているので
趣味の世界で仕事をすると成功するでしょう。
ただし一歩間違うとストーカー的気質が前面に出て、
本当に「危ない人」になったりもしますので注意してください。


ぎゃはははは!!!

なんなんだろうねぇ これ・・・

ちなみに俺は
あなたのパラサイト・シングル度は80%です。
前向きな人生を歩もうという気持ちはあるのですが、
周りに流されやすく、人間関係や環境によっては
パラサイト・シングルになってしまうという、
きわどい状況です。自分だけの力でやっているつもりでも、
結局は親に泣きつくようなことをしてしまうのが、
あなたの弱点。
つまりそこが親の干渉を許す結果となっているのです。
たとえ親孝行しているつもりでも、
それは寄生への第一歩と考えてください。

またこのタイプの人は、友人などに利用されて、
逆パラサイトされる可能性も多少ありますので、
気軽にお金などを貸したりしないように。

……………
>たとえ親孝行しているつもりでも、
>それは寄生への第一歩と考えてください。

どないせっちゅーんじゃ

っていうか
>友人などに利用されて、逆パラサイトされる可能性も
(ニヤリ・・・

いやいや、俺は金に汚いから大丈夫

ふふふ

なんだ、その不敵な笑みは…

いやぁ、なんでもないよ

っていうか、
むしろパラサイトされてんのKTAじゃねえか
改蔵にパラサイトされてるし


たしかに・・・
今日は来なかったけどなぁ
生きてるのかなぁ?

あいつなら、今日もどこかで強く生きてるさ…(遠い目)

ははははは

まあ、俺らも強く生きていこうや
特に俺


特にお前な
まずは地域別アルバイト雑誌購入からだ!!

ガンバリマース(死んだ目)


byKTA

今日初めて、スロットなるものを打ちに行ってみました



いつもは、全くその手のギャンブル(?)みたいなことはしないんですが

やってみないと、面白いかどうか正確には解からないじゃないですか



普段は

パチンコ屋が儲けてるんだから勝てるわけ無いじゃん


って思ってるのと

自分の性格が

「こんなに突っ込んでるんだから そろそろ来るだろう」

と、ある金を全部使っちまう性格だというのを知ってるから

怖くて行かなかったんですよ



でも、実際やってみてもみたいあなぁって言うのもあって

今日初めて行ってきたんですよ
※まぁ友達に誘われて行ったことぐらいはありますよ流石に
スロットをするために金を準備して、そのためだけに行くって言う事です




とりあえず、打てる人に打ち方を教えてもらって

一応そのとおりには打ったんですが普通に惨敗



あれだね、スロットやってると1000円札が

鼻かぜをひいている時に持ってる

ポケットティッシュぐらいの勢いで手元から消えて行くんだね

1万5000円が1時間もたなかったな



でも、なぜか不思議と

全然、悔しとかもったいないなぁとか言うのは無くて

なるほどあれがスロットかぁ



なんであんなのに生活かけたりするんだろう?

やっぱり金をためたいなら、地道に働いて節約して

こつこつ貯めるのが正解かなぁ、って思って帰ってきましたね



ていうか、あの単価はもう完璧に遊びではないものね

打つのは結構楽しいと思うし



あと、告知音とか言うやつですか?

ああいうのが鳴るとかなり熱いし、面白いけど

せめて、1枚10円とかさ

ってそう考えるとゲーセンのコインも高いよな

 


4月4日

byKTA

しまったぁ!! 昨日の夜寝るときに、携帯電話で

明日のジョーの「燃えた、燃え尽きた、真っ白にな

って言うセリフをDLして、誰かからメールが来たら

燃え尽きるように設定しようとたくらんで

いろいろ探し回っていたら



そのまま寝ちまったよ!!












Ezweb接続したまま!!





やべぇな・・・・・

途中でなぜか一回寝たらなかなか起きないこの俺が

珍しく、目覚めたから良かったものの

起きなかったら通信時間12時間とかだね・・・

自然に目が覚めたのは、天の意思だったのだろうか?



って言っても1時間ちょっとか2時間ぐらいは寝てたからな・・・

やべぇ、通信代めちゃめちゃ取られるんじゃないか?


そう言えば1、2年ぐらい前に俺のバイト先で

その手の携帯の通信コンテンツにはまってた人がいて

その人は毎月の携帯代が、5万とか7万とかはざら



最高は10万突破

っていう大記録を樹立したらしい

ちなみにうちのバイトは自給安いから

まぁ頑張って月に6万っていう所の給料なのにねぇ

親から借金して払って、給料は毎月その携帯代の払いと

親に返して足りなくてって言う生活だったみたいだけどね

まぁ、ああはなるまいて


お前の携帯は昔の携帯かっつーの byFAP

 

いや…、携帯電話のインターネットとか
そういうサービスってのは今は
接続時間ではなく、データ量(パケット)
によって請求されるから、全然大丈夫だぞ

俺的に学生で使用料が1万超える人はバカ
もしくは、超仕事人のどっちかかと思ったり

あ、ちなみに俺は月々いつも2,400円です


KTA : なんだかんだで今日もこの形です

FAP : なんかイヤそうだな、おい

いや別に嫌じゃないけどさ
この後これの編集かって思うとさ・・・

まあ、確かに…
でも、それは避けては通れぬ道!
これ即ち人生と言っても過言ではない

いや、かなり過言だけどな・・・

そういえば明日俺の部屋工事されるらしいよ

は?工事?何工事?
仲本工事?

仲本工事て・・・
なんかね、今度俺のおとんが単身赴任を終えて自宅に帰ってきてさ
それで、部屋数が今までどおり使っていると足りないんだよ
ってことで部屋に仕切りをつけるんだってさ

あーららら
広かったKTAの部屋がついに狭くなっちゃうのかー
そりゃ残念だな、コンチクショー

……よし、おとん追い出そう!!

いや、そうもいかないって・・・
でもまぁ、一応ふすまかなんかで仕切る感じで
用事があるとき、お客さんが来たりとかしたら閉めて2部屋で
通常は開けっぱなしで広い1部屋って感じになるらしいよ

ほぅ…、なるほどな
何か仲むつまじい親子だな

そうか?
っていうか、何?
FAPの家ではおとんは邪魔者なのか?

うむ、邪魔

うわ〜

ウソです、冗談です。It's a joke ! HAHAHA !!
……まぁでも、姉貴はかなり邪魔くさいって感じで
ご両親をあしらっているがな…
おお怖い

うわ〜、 FAPの姉ちゃん
飯に文句はいうわ
両親邪魔扱いするは ひどいな

でも、いいところもあるんだぜ?
…多分

って言うか邪魔者扱いと言えば、今日おかんに
明日KTAの部屋に工事の人が朝早く来るから今日は出ていってね
ってニッコリ笑って言われたんですけど

「もう2度と戻ってこなくていいよ」
って言われないだけマシだろう

いやまぁたしかに・・・今帰ってくるなと言われれば
昨日の話じゃないけどダンボール生活だな

いいじゃないか、ダンボール生活
ダンボール萌え!
俺は御免だが

自分が嫌なことは人に勧めないように・・・
でもあれだよね、ダンボールって空気の層が間にあるから
めちゃめちゃ保温するんだよね

あー、そうらしいね
ダンボールは凄いな、ホント

ああ、今度の旅には必須アイテムだ

え!お前、マジデスカ?
ちゃんと寝袋持ってけよ

わかってないなぁ、寝袋の下に敷くんだよ
もう コレで超快適
っていうか夏にそこまでの防寒対策が必要なのか?
って話なんだけどね

まあな…
それよりむしろ蚊の対策だな

まぁその辺はおいおいね

おいおいねぇ…
まあ、もう自転車にも乗れる季節になってきたしな
夏までもう少しだ

ああ、楽しみだ
ちょうど3万HIT企画の頃じゃないか?・・・・・・・・おそらく

もしくは、閉鎖してるか、だな
あっはっは、こりゃ愉快

閉鎖して愉快なのかよ・・・
でも、俺が旅に出てる間にFAPが更新しなかったら
ある意味閉鎖だぞ?

大丈夫、俺も旅に出るから

いや、それ大丈夫じゃねぇだろ
っていうか、何? 死出の旅

惜しいね、免許取得の旅だ

ああ、もう少しだったのにな
って、あれか?合宿で取るの?

いえ、合宿は遠慮しときます

違うのかよ!
まぁ がんばって〜(棒読み)

うん、ワタシがんばる!
だけど、涙が出ちゃう…

涙は出しても良いけど
なにか」は出さないように

むぅ…。「女の子だもん?」ってツッコんでくれよ…
つうか「なにか」って何だ

……刺身

甘いなFAP、ブーマーのコントを知らんのか

苦しくったって〜♪
悲しくったって〜♪
コートの中では、平気 なの♪
「だけど、何かが出ちゃう」尻を手で押さえながら

だぞ、たしか

くっ…、そこまで俺は知らん
そんなマニアックなことなんて知らん!
このブーマーマニア野郎!!
略してブーマニア?

いや、マニアじゃないし
っていうか 高校の学校祭で来たじゃねーか
その時もやってたし!

あー、そういや来たなぁ
爆笑問題も来たっけ?
いや、アレは俺達がいない時だっけか

あれは居ないときだね、

っていうか、学校祭で来たのって
ブーマーじゃなくてバツグンじゃなかったか?

ああ そうだったかなぁ・・・
顔は出て来るんだが、名前が一致しないんだよ
ほら俺、最近ポルノグラフティーの顔を知った人だし

大丈夫だ
俺はお前以上にそういうの苦手だ
Every Little ThingとMy Little Loverの
見分けがつかんぐらいにな!

まぁ俺ぐらいになると歌も含めてリンドバーグも被るけどね

っていうか、女性ボーカリストほぼ全員
そして同じように男性ボーカリストほぼ全員
俺には見分けがつかん
アイドルも同じく見分けつかん

たしかに、って言うかな
顔はTVで見るから知ってるけど
いちいち名前も覚えないってな

俺はTVすらほとんど見てないからな!
NHKニュースとかのニュース系なら結構見てるが

俺はニュース系も見ないけどな!!


なにお!
じゃあ、
俺全然TV見てないぜ!!
インターネットで充分だコンチクショウ







俺なんて、ネットでもニュース見ないから

結構最近までムネオの名前と顔も

一致しなかったぞ!!















いや、いくらなんでもそれはないだろう

酷すぎる





世間知らず







ダメ人間










無知










バカ
















ごめんなさい

 


4月5日

byKTA

ってことで昨日家に帰ってくるなと母親に言われたので

昨日は日記を書いてからRipperの家へ行っていました

何を血迷ったのか、2℃とか言う気温の中

バイクで40分の道のり、流石に寒いとは予想していたので

下にはスキーの時に履くようなズボンを上に履き

上には夏場にきているライダージャケットを着て

さらにその上に付リースを着て

 

 

もういっちょおまけに冬場着ていたジャンバーを着込んで

行って来ました

流石に胴体部分はそれなりに寒くはないんですが

ヘルメットから見える首の部分や グローブしかつけてない手

がもう、オニのように寒くて

ついた頃には 鼻水たらしてましたね

 

まぁ Ripper宅ではいろいろと語って一夜を明かしたんですが

今日になって、改蔵とFAPがそれに合流

 

今日は今日で俺の家で夜通しマージャンです

 

っていうか 何より

みんな連れてきて、家に戻ってきたのはいいですが

 

 

まだ工事終わってません

 

もちろん 部屋が使えないので居間でマージャンしてます

いましがた終了したのですが

今度は寝る所が無いです

俺は隣の家かどこかへ行って寝ようと思いますが

みんなはどこで寝るんだろう?

 

まぁ 好きにやっておいてくれ・・・

 


うーい byFAP

KTAよ
お前、上の日記UPし忘れてるぞ
ってことで、上げるついでに軽く日記を

っつーか、超ねみー
今、俺以外の全員寝てるんだが
俺は朝8時に出かけるというKTAの親父の
車に乗せてもらって、帰途へとつこうと
しているので、寝るに寝られんのだ…

なに、これ?
イジメすか?イジメっすか、先輩!
お陰で入力ミスしまくりです

あー!!!もう!!
寝てえ!!!寝てもいいだろ!?
寝るぞ、こんにゃろー!!
ぐがー!!!にゃろめー!!
あははははは!!はっはっはっは!!
うぅ………

早く8時になれぇへへへへフフフフ
あー、初日の出早く見てえ

(俺は電波ではない、と思います
 正直、今は自信が持てません

 


4月6日

しまった… byFAP

 

ええと…
今日の早朝、KTAの家で
KTAのおやっさんが帰ってくるまで
ずっと起きてようと思っていたのですが
結局ダウンしました

朝の何時か、正確にはわかりませんが
恐らく7時ごろ、KTAのオフクロさんに起こされ
「ホラ、あっちの布団で寝なさい!」と言われ
(それまで、居間で布団かけずに寝てた)
オフクロさんの布団で改蔵と共に寝ました

んで、朝8時頃、メシ食って
Ripperと共におやっさんの車に乗り込み
帰途へとつきました

あ、そうだKTA
おやっさんに、代わりに謝ってもらえないか?

「リバースしてすいません」って

謝ってくれな、マジ頼むよ
っていうか、謝れや
むしろオマエが謝れ
謝れつってんだろ!
早く謝れや!!

……と、それはともかく
ホントこの体質は治したいもんだなぁ…

この車酔い体質のせいで、長旅もできねえし
周りの人に迷惑もかけるし
酔い止め薬代もかかるし
酔ってる状態ってのは、いわば生き地獄だし

アレだよな
車の免許とっておいて
自分で運転した車で酔っちまったら
マジで意味ねえよな、免許

頼む、三半規管強くなれ!!

※軽く調べてみたんですが、どうやらドライバーが
 車酔いしないのはちゃんと理由があるみたいです
 
車に乗っていることによる加速度などの刺激は
 ドライバーには最初から予知されているわけで、
 わかっている場合には、人間はそういった刺激を
 無視する、あるいは弱く感じさせるようになっている

 とのこと

 


4月7日

みんな、ツトム・ヤマシタをヨロシク!!

ヨロシク!!
って誰もわからないから・・・

む、そうか?
じゃあ、アレだ
なんかの音楽家らしいから
みんな勝手に検索して調べてくれ、ってことでヨロシク

イヤサレル〜 って感じの音楽っすね

俺的にはまったく癒されないがな
まあそれはともかく、昨日はどうしたんだ?
日記休んじゃってさ、俺じゃあるまいし


たしかに、FAPじゃあるまいしな
話すと長くなるんだが、それでもいいか?

うまい具合に端折って
わかりやすいダイジェストにしてくれ


う〜んそうだな
昨日は朝からこう、ぐわってなって
ギャフンってなってブルルルン
って感じかなぁ?

ほう…なるほど
つまり、ガッと行ったら
こう、シュンとやられて
そこを見破って、バッと行ったわけだな


まぁ、後半はそんな感じだな

うむ、完璧

ってことで 更新できなくてすみませんでした
もう少し細かく説明すると、改蔵がグースカ寝てる隙に
俺は隣のイトコの家に行って
ベットを借りようと思って忍びこんだら
今こっちに遊びに来ているばあさんが寝ていて
それにちょっとびっくりしつつも

夜這いをかけちゃった、と

そうそう、夜這いをって、違うから!!
ばばぁと近親相姦とかまじ怖いし・・・・
(想像禁止↑)

なんだ、違うのか。つまらん
で、びっくりしつつも?

そうそう、びっくりしつつも
もう一人のイトコの家へ忍びこんで
ドアを開けようとしたら!

したら!?




鍵、閉まってたんだよね・・・
その日に限って、いつものところに
合鍵置いてないしよ・・・

……わびしいなぁ、おい…

おじさん、起こしちゃってゴメンなさい

おじさんはこのサイトみてないだろうから
後でリアルで謝ってきなさい


はい・・・

っていうか、それは昨日の更新休みと
あんまり関係ないのでは…


いやいやいや、そんなことは・・・・・
あ、ゴメン関係ないや、テヘ

…ふーん…
で!


でまぁ、結局はその日は朝からバイトでさ
昼に終って帰ってきたんだけど
調度その頃に2階の俺の部屋の工事が終ってね

ほうほう

それがきっかけで家族みんながいきなり部屋の掃除とか
前々からいってた部屋の配置変えをしだしてな
俺も自分の部屋が変わったわけだから
もちろん 配置変えをして掃除をしててさ

なるほどね〜
それで更新できなかった、と


いや・・・・実はな
今日バイト昼に終るって言ったら友達が遊びに来ててな
もれなく部屋の片付けを手伝ってもらってたんだが
余裕で交通手段がなくなるぐらいの時間になっちまって
家まで送りに行ったんだよ

ふむ、なるほど
それが真犯人(?)か!


まぁ、そんなところかな
結局帰りは12時過ぎちゃって
その後、また別の友人の家が近いことを思い出して
そいつの家で遊んで「割れ目でポン」を見てたら
いつのまにか寝ちまってな、結局家に着いたのが朝方で
そのあと、また部屋の片付けしてたり
バイト本当は休みだったのに間違って行って
たまたま その時今日来るやつが風邪で休んでたらしくて
そのまま働かされて 今にいたるって感じかな
帰ってからもひたすら残りの片付け+部屋の配置変え
って感じですか

つか、長え
…まあ、至極マトモな理由ということはよくわかった
もし、理由がぐだぐだだったら……
(ニヤリ)

ニヤルな!

まあ、要するにこう、ぐわってなって
ギャフンってなってブルルルン
ってことだな!


だから最初にそう言ったじゃん!






…わけわかんねえ


よぉ〜し… byFAP

さァ…明日から学校だぁ…

がんばるぞ〜ぉ
ぉお〜ぉ……




なんてめっちゃローテンションでこんにちは
学校なんて中嫌い!微妙大好きFAPです

「明日から学校」とは言え
いきなり授業ではないのは当然です
やっぱり大学はラクだなぁ

つーか、ボッタクリじゃねえのか?
と言いたくなるくらいぐだぐだです

……お、俺も大学作るか…!

なんてノリでも思ったりしたけど
設立のためになんや色んな規則があるので
早々に挫折します

俺、はや!


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送