2001/11月ー1

←前の日記  次の日記→


11月1日

普通に日記 byFAP

 

みなさんこんにちは
CD-Rのラベルに何も書かないでほっといたら
どれがどれだがわかんなくなっちゃって
だからと言って、パソコンつけるのもめんどいし
CDプレーヤーで聞くのも怖いので
結局ほっといてるぐだ管FAPです

あ、気付いたら今日
「111」って、揃ってますね
ちょっと得した気分だったり…

ま、それはともかく
今日はちょっと学校を休んでしまいまして
オフクロから怒涛の如く
悪魔的皮肉文句が轟々なのです

母の言い分
「留年するんじゃないわよ!
 したら学費払わねぇぞクソガキがぁ!!

※一部誇張表現アリ

俺の言い分
「なんとかなる。というか、なんとかする
 まぁ、大船に乗った気分でいてくれ」

という口論を
大学1年の時からやってます

もう、同じ言葉ばっかりで
耳にタコができそうです
どうして同じ事しか言わないんでしょうかね

「わかってるっちゅうに!」と言っても
それが聞こえないかのように言ってきます

ハッキリ言って、そういうのは大嫌いなのですが
キツイこと言うと、ウチのオフクロって
素でヘコむんですよね…

精神と肉体が同調してるため
体調も崩れるみたいです

つまり、キツいこと言えないんだよね…

はぁ…
このストレスを一体何処へぶつければ…

 

↑普通の悩み(オチなし)


byKTA

 

最近、寝るのが遅くなってしまって、昨日メッセで友達と2人で

「最近朝起きれなくてさ、学校遅刻気味だし」

「ほんとに・・・ 行っても眠気が襲ってきて授業受けてないしな」

「そうそう・・・ ネットは中毒症状が激しいな〜」

「なぁ」

なんて語り合ってたらいつものように寝るのが4時過ぎになってしまって

今日学校9時からだったのに11時に起きたゲルボボKTAです、こんにちは
だから ゲルボボ知ってるやついないから・・・・

 

今日は学校が終ってから友達の改蔵が遊びに来ました
最近久しぶりに耳掃除をして
改蔵は今日仕事があったので 仕事が終ってから遊びに来ました
気づいたのだが
俺の家に着いたのがだいたい10時半ぐらいでしたね
なぜか 最近1日おきに耳掃除しても
まぁそれで、例によってまんがを
普通に耳くそがたまるのはなぜでしょうか・・・・
修学旅行に持って行くようなドラムバックに
そんなもん?
めいっぱい入ってるのを持ってきます
半分は前回貸した本なのだが

 

そろそろ日常になりつつあるのでネタでもなんでも無いんですが

 

で そのあと今度借りて行く漫画をさがして

俺に「店長おすすめはどれ?」なんて聞いてきたので

シティーハンターを貸してみました

あいつがシティーハンター読んでないのは意外でしたが

 

でまぁ その後はいつものようにボーリングに

 

 

行くと思いきや、今日は

 

 

 

 

 

 

改蔵「俺そろそろ帰るは」

 

 

KTA「もう帰るんかい!!

家に上がってからまだ1時間ぐらいだぞ!!」

改蔵「ああでも明日仕事だからさ」

 

KTA「あれ? 明日仕事休みじゃなかった?」

 

改蔵「なんかね 今日仕事してたら 店長がいきなり
『明日休みたい』
とか言い出してよ仕事になったんだ」

 

KTA「あ〜  そうか・・・ なるほどね」

 

 

改蔵「おう、じゃ また来週!

 

KTA「おう、またな〜」

 

 

今度はもう少しゆっくりして行けよ


11月2日

byKTA

昨日もなんだかんだ言って メッセを止めたのは2時ちょっとでしたが

いつもの生活が長すぎたせいか眠れずにいて

結局3時過ぎてからKTAです、こんちは

 

今日はですね 前に言っていた

計算が主なのにプリントがすべて英語で書かれている

わけのわからない課題の提出日でした

 

 

えぇ もちろん 英語を訳せるわけも

 

 

訳すわけも無く

 

授業へと向かいましたその時ふと思ったのが

 

今このままパソコン室に行けば誰かまだやってるかも!
PCでやる課題なのだ

な〜んて淡い期待を抱いて

授業が行われてる教室ではなく パソコン室へ向いました

 

もう授業が始まってるのに まだ完成せずに

黙々と課題をやる うちのクラスの人が

 

 

 

 

沢山!

 

 

やるきね〜な〜おい
ってか 俺はそれよりやる気無いのだが

 

で黙々と課題をやる人の隣におもむろに座り

 

 

横取り40万

 

 

 

その節はお世話になりました

 

 

名も知らぬ俺の学科の貴方

 

まだ授業開始15分しかたってないから普通に間に合うな よしよし

と プリントアウトをしようとしてたその時

すでに授業を受けていた友達から電話がありました

 

 

KTA「もしもし なした?」

 

M「いや〜なんかね

 

 

 

授業終ったよ」

 

KTA「は!? なんで? もう終ったの?」

 

M「うん なんかね みんなやる気無いから殺る気はあるけどな帰ってった」

 

KTA「あれ? そう言えば課題は集めたの?」

 

M「いや、、集めないんじゃないか きっと」

 

KTA「なんじゃそれ・・・・」

 

で 今日はその後授業が無いから 帰ってきましたよ

 

そういや他の課題も全く手をつけてないな・・・

水曜日までに 図面書かなきゃ・・・


久しぶりに時間がなかったり byFAP

 

みなさんこんにちは
ここの前置きに、本文と同じくらいの
時間をかけている、ぐだ管FAPです

まぁ、ただ単に思いつかないだけなんですがね

それはともかく、今日はハッキリ言って
かなり忙しかったです
なので、面白いネタが入り込む隙もないほど
バカみたいに真面目な仕事でした

どんだけ忙しいかと言うと
いつも最後に句読点を付けない俺の日記で
今日の仕事で句読点付けるクセがついちゃって
危うく句読点を付けていたことに気付かず
そのまま日記を続けそうになるくらい忙しい
というか、疲れています

つか、午後4時から午前4時まで仕事って
どういうことだ

 

俺は社会人じゃなくて学生だぞ、おい…

この日記も、ある意味仕事のような気もしてきました


11月4日

悪夢再び? byFAP

 

こんにちは、ぐだ管FAPです
みなさんどうも

↑ちょっと形式を変えてみたり

いや、特に意味はないんですが

それはともかく、ぐだ管
やっぱり今日も間違った休日の使い方を
やっちまいまして
午後4時まで、ずっと起きてて
寝て、午後8時半に起きて今に至るという
まさにムダ休日でした

むしろ疲れが溜まっているというのは
いかがなものでしょうか

これ以上やると
目ぇオカシクなるわ
親父にパソコンぶっ潰されるわ
イイことが一つもないでしょうから
今日はもう寝た方がいいですよね?
ね?
ね?

いや、マジで…
本気になりそうなんですよ

 

親父が…

やはり父親というのは(間違った)怖いものの象徴です


byKTA

今日はイトコの結婚式にいってきました

いや〜 にしても何であーいう

高級そうな料理は俺の口に合わないんでしょうか?

いや〜にしても 花嫁さん綺麗でした

どうやったら あんな風に化けるんだろう?

お二人さん これからも仲良く幸せにね

ちなみに今これを書いてる俺

3次会まで行って、昼からずっと酔っ払いモードだぜ イエイ

なんか意味無くハイテンションなのは気にしないでね

そういやなぜか3次会は たまたま近くに居た

全く関係無いRipperが参加してました

ホントに全く関係無いのにな・・・

 

あとさ、協会で新婦の入場のときとか

つまずいてこけるぐらいの

アクシデントを期待してたのは俺だけでしょうか?

あと 指輪の交換のときに

指が太くなってて入らないとかね

実はちょっと期待してたんだけどね

 

あと、どうでも良いけど 結婚式のときに賛美歌を歌いますとか言われたって

誰も知らないちゅうねん

歌ってたの前にいたホテルで雇われてる仕掛け人ぐらいだぞ!!

ホントに日本の国家ぐらいの勢いで誰も知らないって

 

 

今日わかったこと

1、愛は求めるものではなく与えるものだそうです

2、結婚しきって良いもんだね

 

 

 

 

 

3、キャバクラ行って男を指名してもOKらしい
その男の給料がよくなるって話です


11月5日

ちょっとビックリ byFAP

 

やっほ〜
みなさんお元気ですか〜!?
今日はここ、北海道から
レポーターのFAPがお送りしま〜す

 

ぐだ日記を…

 

というのは、半分冗談です

ぐだ管、今日は本を買いに行きました
ちょっとした店の中にある、小さな本屋です

…おぉ
ホンジャマカの石塚英彦みたいな人
レジにいる…

…う〜ん

いつも思うんだけど
ああいう人達って、いつも何食ってんだろう
※太っている人を批難しているわけではありません

それとも、太りやすい体質なのかな?
※太っている人を批難しているわけではありません

痩せようとかしてんのかな〜?
※太っている人を批難しているわけではありません

メシの消費量、やっぱ多いんだろうなぁ
※太っている人を少し批難しているかもしれません

まぁ、あの人にも色々あるんだろう…
俺はさっさと本買おっと

お、あったあった

「いらっしゃいませ〜」

 

 

…この人

女か!

世界不思議発見


byKTA

あ〜 居るよね 太ってる太ってないは別として

「え? あの人男(女)だったの!!」

ッて言う人

髪とか 服でだまされるんだよね

たまに声までそっくりなつわものもいるけどね

 

さて今日はBBSに更新できないかもとか書いておきながら

何とか製図の課題を終らせて帰ってこれたKTAです

 

今日は昼から11時までずーっとやってました

かなりの手抜きでやったんですが、これほどの時間がかかるとは・・・

一体まじめにやってる人たちは何時間やってるんでしょうか?

 

っつーか 手を抜きすぎたのか

今日明日とバイトの休みをもらったんですが

 

今日で終ってしまいました 明日 バイト休みだぜ!!

 

 で 製図がさっさと終って帰ってきたら

 

何か居間の様子がいつもと違う、、、

 

 

薄暗い・・・

 

なんだ 電気ぐらいちゃんとつけろよ

と思い付け直すが直らない、、

 

おかん「なんかさっきから電気の調子がおかしいんだよね」

 

まじでかい・・ 

俺暗いのってどうもダメなんだよな〜

なんか 身が狭くなるって言うか・・

 

なんて思っていると

 

おかんが 椅子に登り 電気をいじりだしました

 

KTA「アトで俺見るって」

 

おかん「子の傘さえ外れれば何とかなると 思うんだけどさ」

 

KTA「あとで見とくってば 壊すから ほっと」

 

 

ブチン

 

 

 

 

がしゃん!!

 

 

 

 

食卓テーブル(俺食事中)に落ちてくる

居間についてる巨大な電気

 

 

 

 

 

 

 

だから いじるなって言ったべや!!

 

 

ちなみに、幸い誰も怪我をせず、食器も無事で
少し蛍光灯にヒビが入っただけでした

 

ただいま我が家の居間は食卓テーブルの真上に合った
裸電球1つで照らされています

 

あの頃二人のアパートは〜♪ッて感じ


11月6日

寝起きと単位 byFAP

 

みなさんこんにちは
朝に激弱のぐだ管FAPです

というか、激弱じゃなくて劇弱くらい弱いです

寝る前は
「よし…、明日は絶対早めに起きる…ッ!」
と思ってても、イザ その日の朝になると
…む〜ん… あと… あと10分…

なんて思ってて
起きたら2時間後とかは、よくある話です

その現象は小学生頃からなのですが
今も治らず、まったく進歩が見られません
これに関しては、俺の学習機能は
まったく働いてないようです

そのせい、と言っちゃあナンですが
英語の単位がヤバイです

出席が危うい

確か欠席限度日数は6日くらいで
俺が休んだのは5日くらい

 

まずい…

がんばれ、俺


byKTA

こんにちは午後からの授業サボっちまったKTAです
今日SさんとMさんの車のタイヤ交換をしました
せっかく製図も終ったし バイトも休みだから 遊びたいじゃないですか

国道ぞいでやっていたんで

ってことで 友達に電話して遊ぶことになりました

国道を走る車の人たちが俺達のこと

ちなみにこの友達 先日函館に行ってきたらしく
ピットクルーと間違えたかもしれません
俺にその時のお土産を持ってきてくれました

Sさんぐらいになると ボルト抜くときにホイールきづつけてたし

函館土産

俺ぐらいになるとエアジャッキのエア抜けに気づかないで

ずっとレバー動かしてエアジャッキなのに逆につかれたからね

函館名物の

 

3人で 車2台のタイヤ交換 1時間でおわったぜ!

まかせとけって

スルメ座布団!

 

 

ざっと30杯分のスルメがひしめき合って

誰かの尻を乗せるべく待ちうけています

 

ってか、座布団ってことは座るんだよな

ということは 食えないのかな?

なんて思っていると横には 賞味期限が

食うべきか食わざるべきか

っつーかとりあえず座るべきか?


11月7日

byKTA

この前学校に残ってやっていた製図

実は模型の写真を撮って来いとも言われてました

予定としては

提出は今日のPM1時だから

昨日の夜中に模型を作り写真を撮って

今日午前中に写真を30分で現像できる現像屋に持って行き

ギリギリ午後の締め切りに間に合う

 

 

 

 

 

 

ッてなるはずだったのに!!

 

現像屋が入ってるお店、今月今日だけ定休日でした

 

だめじゃん!!

 

せっかく頑張ってここまでやったのに!!

 

普通の現像に出しても 今日の午後にはまにあわないし、、

他にチョッパヤ現像できるところ俺知らないし・・・

 

やべー マジやべー

これ出さないと俺4単位落とす・・・・・

 

ちくしょう 写真は取ったんだ アトは現像だけだって言うのに!!

 

 

とりあえず 学校の近くに他にチョッパヤ現像できるところを

しってそうな人たちに電話をして聞くことにした

1人目 出ない

2人目 出ない

3人目 出ない

4人目 でない

 

5人目 いた!いたよー!!
間違えあり

まぁでも 5人目の人はちゃんと知ってましたよ

とりあえず教えてもらった場所に行き

現像に出し 適度に30分ひまつをつぶして

写真を受け取り 学校へと急ぐ

 

まだ12時か あと1時間あるから

写真貼ってのりが乾くまでの時間にしたら余裕だな

 

さて じゃ写真を貼るか

 

 

 

 

全部ピンぼけだ!!

 

 

え〜結局写真

全く使い物になりませんでした
そこまで考えてなかった!!

 

 

でもま最終的には5分で書いたスケッチを変わりに載せて

何とか無理やり提出したことにさせたなりました

 

俺昨日何のために2時間も書けて模型作ってたんだ?


忙しいので byFAP

 

今は手抜き更新

すいません

密告
とかいいながら
1時間以上ネトゲをしてたのを知っているぞ


ぎく


11月8日

byKTA

ふ〜 どうしよう・・・ 困ったな まさかな

あ、 ああ みなさん今晩は いやですね 何が困ったかと言いますとね

学校ででた課題なんですがね

これが非常にめんどくさい

しかも期限は来週まで

は〜 嫌だな〜 なんで、たかが課題のために

30KMも離れたところを視察しに行かなきゃいけないねん

 

それはそうと 今日友人に連絡をとったら

何でも友人腰が痛くて学校を休んだようです

 

お前は老人か!!

ちなみに友人=20才

 

結局その友人、腰椎分離症とか言う病気らしいです

ちょいと調べてみたら、その病気

小学生から中学生の子供の時期に多く見られ(以下略)

 

 

 

お前は子供か!!

ちなみに友人=20才


日記と構成力 byFAP

 

みなさん、よござんすね?よござんすね?
それでは… はッ!!

チリンチリン…

4・6の丁!

わぁい、やったぁ!

大ハズレ…

という、わけわからん挨拶からこんにちは
「申し訳ございません」とか言いながら
訳を話している店員がいるのですが
いかがなものか
日本語への問題提起、ぐだ管FAPです

と言っても
今日の話は別に日本語がどうとかの
話じゃないです

それにしても
こうやって毎日、日記を書いてると
(↑昨日休んだ男が言うのもなんなんですが)
文章構成力みたいなのって
上がるんですかね?

俺の意見としては、やはり
ちゃんとした文章、っていう定義もないんですが
しっかりと起承転結という流れをくんで
本気で文章を書かないと
上がらないような気がします

つまり、毎回毎回ぐだぐだと
何を言いたいのかわからない日記ばっか
書いていると、そのうち そういう
ちゃんと書いたはずなのにわからないという
そういう文章しか書けないように
なるのではないか、ということです

俺の日記は、ほとんど何も考えず
ぐだぐだとやってきていたので
そう考えると、中々恐くなってきます

なので、これからは
できるだけまとまった文章を意識して
書いたり書かなかったりしようかと思います

そうすれば、きっと文章の構成力も
上がるのではないでしょうか

まぁ、とりあえず、タイピング能力は
確実に上がると思います

むしろ

 

それしか上がらない

という可能性も…

ガンバリマース(棒読み)


11月9日

byKTA

リドミで死んでるサイトを見てみるとうちのページと

観覧者数の差が一桁になっていて

え? もしかして そろそろうちのサイト抜かれちゃうんじゃない?

ってことはなにかいもしかして

 

「お前はもう・・・死んでいる!」

ってことなのか?

と、かなり本気でビビッてるKTAですこんにちは

 

今日は学校が午前中まででした

しかも今日はバイトも休み!

 

この久しぶりの有り余った時間をどう使おうかな〜

 

まず部屋を片付けたいな
忙しいことにかまかけてナマラ汚いんだよ・・

 

あと マンガの本も整理しないと何処に何あるかわからないし
片付けるってのの半分がマンガの整理だが・・

 

居間で使ってた ブロックと木が余ったって言うから

それでテレビとか乗せる台も作りたいし・・
漫画の本入れる本棚はあっても
教科書入れる本だなが無いから一緒にしたいんだ

 

 

で8時ごろにはヒゲが遊びに来て、そのあとには

また漫画たくさん持って改蔵が来るんだったな

まぁ時間あるからどうにかなるべ

 

とりあえず今買ってきた漫画でも読むか・・

「よう ヒゲいらっしゃいもう少しで改蔵も来ると思うよ」



構いはしない byFAP


別に「死んでる〜」に抜かされても
いいんじゃないの?

ということで、みなさんこんにちは
自然の摂理とぐだ管FAPです

つか、むしろ抜かされた方が、ウケるし
抜かされたら抜かされたで、それは事実だし
何より、このサイト自体が「死んでる〜」を
応援してるわけだから、ある意味
願ったり叶ったりみたいな

最近、なんだか俺の日記がアップされるの
遅れてきてますね…

やはりゲーム仕事が忙しいというのが理由です
いやぁ、大変だなぁ!
ははははは… ははは… はは…

 

ごめん

ゲームにどっぷりです

パソコンブッ潰される可能性 2割増


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送