2001/7月ー1

←前の日記  次の日記→


7月1日

by KTA

今日もバイトでした

でも今月は1人バイトが多い(Yが辞めてから2人入ったのだ)

から、今月こそゆっくりめでバイトが出きると思いたい!

 

そういえば今日バイトに行ったら 売り子のネーチャンが

いたんだけど その子 例によって真面目に仕事はするんだけど

1人言多すぎ、、

 

なんで口にだして言ってるんだよ!

 

「あ お客サン来た!」

「いらっしゃいませ 試飲いかがですか?」

って感じなんだよね

 

 

俺には聞こえたぞ

っていうか

 

「いらっしゃいませ」と 同じ音量で

 

「あ、お客さん来た!」

っていうんだよね

 

お客サン聞いたらビビルぞ

 

まあでも

「いらっしゃいませ」って言うのも

 

「あ お客サン来た」って言うのも

 

 

 

 

 

自動ドアが開く前に言っても

聞こえてないですよ

お姉さん♪

 



一言 byFAP

 

みなさん、お久しぶりです
ヘタしたら、すでに忘れられつつあるぐだ管FAPです

最近は日記すらも更新しなくなってきてます
ま、これは今更言わなくてもわかっていると思いますが

更新しなくなった理由は「多忙」ですけど
今多忙になった原因要素は3つあります

1.学校
 というか、これは普通ですな

2.企画
 自分で撒いた種なんですけど、これはあと1週間で
 終わるので、その後は比較的ラクになります

3.ミーティング(以下、MTG)
 俺は今、2つの団体に関わっているのですが
 片方のMTGは1週間に1回で6時から8,9時ですが
 もう片方が1週間に2回あって、9時から11時です



もう片方の団体の皆様方へ

遅くまで熱心に議論されるのは、とても素晴らしいことです
熱心なあまり、時間を忘れるほど議論する真剣さは
尊敬に値します
0時15分まで議論される精神力も凄まじいです
しかもそれが週2回ともだなんて、流石です
みなさんは家が近くにあるか、車で来ているのですね
だから平気なのでしょう
でも、その時 終電にハラハラしている人間が一人
そこに居たことにお気づきでしかた?
そうです、一人だけ 地下鉄で来ている人がいたのです!
皆さんは地下鉄じゃないからわからないのでしょうね
なな なんと!
そんな時間まで議論すると、終電はなくなるのですよ!
ビックリですね!!





というか
はやく終われよ(怒)

 


 

7月2日

ちょっとシモネタ byFAP

 

「人類みな兄弟」

とよく言われているけど

 

それってつまり、誰かとエッチしたら

 

 

近親相姦ですか?

 

19歳、FAPもO(お疲れ)モード

 


 

byKTA

 

今日は製図の課題でいっぱいいっぱいでした
日曜日やらなきゃとは思いながら 何もしなかったのが痛かった

はんぱじゃない量の課題が俺を苦しめる!
こんなの真面目にやったら2日間朝帰りコースです
だから俺これでもかって言うぐらい 本気(マジ)で
手を抜いてやりましたよ あんなもの本気やったら
体が持たないって、 はっきり言ってあれは
イジメです 俺に遊ぶなってことですか?もっと簡単な奴にしろ!
凶悪なのばっかり課題にするんじゃねーよ
男を上げろってことなら、男塾読んでるから間に合ってます
がんばるきもしねーよあの量は、、、
かわりに課題でBJについて答えろとか
エメラルドスプラッシュ加速度方程式とかならやる気出るのにな〜

って言うかそんな事絶対無いけどね

てことで 今日は特にネタは無いです
期待していたみんなスマン
たぶん 明日はなんとか面白い物を、、、

 


7月3日

byKTA

そう言えば俺って「今日は」で始まる日記多いな

ホントにその日の事書いてることのほうが多いしな

普通、サイトの日記なんて 適当に意見を述べてたり

してるようなイメージがあるのだが、なぜか俺は真面目に

その日の出来事を普通に書いてるだけだな〜なぜだろう?

よく他のサイトで見る日記の形態としては

 

「○○のサイトの管理人さんとOFF会に行って来ました」とか

 

「この前ココのサイトが○○さんのサイトでこんなこといわれてました」とか

 

「昨日のメールでこんなこといっいた人がいて〜〜」とかが多いですよね 

 

でも俺は日記は日記だから自分の

あったその日の事を書いておくのが本当だと思うんですよ

だから冒頭が「今日は」っていう始まりが多いんです

 

 

 

 

 

 

 

けしてここのサイトを立ち上げてから

一度もメール貰った事がないとか

他のサイトの繋がりが無いわけではないんです!

 

 

 

メールは今まで俺が出したメールの返信以外で
3人もの人から来たんですよ!
※そのうち2人はとっちとFAPだがな

 

他のサイトとだって 「三つ数えろ」辺りとは結構絡んでるんだから
※所詮身内だがな
※※ここ一月BBS更新らしい更新してないがな

 

 

そういえば「ろじぱら」のワタナベさんが言うには
↑お!っぽくない?
※ろじぱらのカウンター論参照

「カウンターが3桁になるとそろそろ応援メールが来始める」って

かいてますけど アレはウソですね来始めるっていうか

1通応援メールが来て大喜びしましたがその1通だけです

 

もうかれこれ3ヶ月近くこのサイトの管理人をして

カウンターも3500を超えましたがそんなもんですよ 

っていうかほぼ身内だけでカウンター回してるからかな?

 

 

 

すいません メールの返信はとてもじゃないですが

手が回りません でもメールは確実に全部目は通してます

そしてその1通1通に励まされてますとても自分勝手なことを言っていますが

メールは下さい でも返事は書けません

自己中なのはわかってます 暇があればボチボチ返すんで気長に待っていてください

 

 

とかって言ってみて〜な〜

 

っていうかメール自体が友達からすら最近来ね〜しな

 

 

 

 

 

実験シリーズ1:他のサイトを見習ってみる

 



魔の〆日 byFAP

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

きたきたきたきたきたきたよ、おい


例の〆切りが刻一刻と近づいてきたよ!





え?

「例の〆切りって、『企画』のことか?」だって?


違う違う


あまい




アレだ

俺の嫌いなもの
と言えば、わかるだろうか

そう

察しのよい方はもうお気づきだろう



キリ教

それのリーディングマップ

つまり、それがどうしたかと言うと

俺が聖書を読まなければならない

という現実





なんだこれは

いじめ

それとも新手の拷問

どうしてわざわざ嫌いなものから
教えを説かれなきゃならんのだ




ちなみに読むのは

「創世記」
「出エジプト」
「マルコによる福音書」

だいたいのページ数
創世記 : 約90ページ
出エジプト : 約65ページ
マルコによる福音書 : 約38ページ

ちなみに1ページの文字数
約1000文字

1ページ
1000文字

見開きだったら2000文字

大体の内容(先生談)
創世記 : アブラハム一族と神
出エジプト : モーセと神
マルコによる福音書 : 
神の奇跡物語




…おい

どうして俺がこのくそ忙しい中
神の奇跡を読まねばならんのだ

ハッキリ言って苦痛

〆切りは18日
俺は現在、出エジプトの最初





これはつまり
非常にまずいということでは、ないだろうか



〆切りまで
あと15日

 


7月4日

byKTA

 

今日(←やっぱり!)この前言ってた手抜き製図の提出日だったんですが

あんなにいい加減に書いたのになんとか受け取ってくれました

っていうかまだ、出来あがる過程の段階だから

ある程度は適当で良いんだけどね

 

にしても 結局製図なのに寸法無いぐらい適当でいいんだろうか?

ま 最終段階ではチャントしますよ流石にね、、

 

 

そういえば昨日またとっちから電話が来ましたよ

例によってPM11時半ぐらいに電話が来たんですよ

 

 

 

「これからカラオケにいかないか?」

 

 

 

 

 

ってね

 

 

 

 

さすがに今日の製図は遅刻できなかったんで

 

 

 

カナリ迷ったんですが

 

 

 

 

残念ながら紙一重で行きませんでした

実は一昨日もRipperがこっちに帰ってきたと聞いて

ちょいと語りにAM2時〜AM5時ごろそっちに行ったしさ

 

 

 

 

 

え?

 

そんな時間に行ってたんなら

昨日のとっちからのカラオケの誘いも余裕じゃないかって?

 

 

 

 

ちっちっちっち

 

 

甘いぜ

 

 

そう思った人はまだとっちがどう言う人かわかってないね

俺だって普通にカラオケ行ってAM3時ぐらいでお開きなら

俺も、もしかしたら行ったかも知れないけどさ

 

 

 

昨日行こうとしてたカラオケは

 

深夜12時からAM6時まで

食べ飲み放題のコースなんだもん!

 

飲んで6時に帰ったら絶対製図だせないって

 

月曜とか残った意味無くなるし!

 

 

普通の人ならそんなの絶対

 

 

 

 

 

迷っちゃうよね

 


 

7月5日

byKTA

今日は学校はやく終わってバイトも無かったんで

友達を誘ってボーリングに行ってきました

 

自分で言うのもなんだけど

俺って実はボーリング得意なんですよ

今日もアベレージで157ぐらいだったかな
※そんなんで得意って言うなとか言わないでね

 

でも実はね、もう少し取れそうな感じだったんですよ

2G目、4フレーム目まで確実にスペアかストライクを

取っての5フレーム目

 

ダブル(二回連続ストライク)を取って

次にストライクを取ればターキー(3回連続)

これを取れば自分のハイスコアを超えるかも!
ちなみにハイスコア180ぐらい

って期待をしながらレーンに足を進める

 

今日は調子がイイ

 

なんかいけそうな気がするぞ!

 

などと思いながら

投球フォームに入った

こういう感じの時はストライクのことが多いし

やっぱり今日は調子いいぞ!

 

そして

 

今まさに手からボールが離れる直前に

 

2個右側のレーンの奴が

 

 

 

 

 

 

おもいっきし コケやがった!

 

 

 

 

 

それが俺の視界に入ってきて

 

 

 

ブ!って吹き出た

 

 

もう止まれない所まで行ってたいたので

 

笑いながら投げたら

 

TOPピンを外して かろうじて端っこの3本のぴんを倒しただけ

そのあとも

レーンに入って投げようとするたびに

奴が俺の横でこけるのを思い出しては

微妙にボールの軌道がずれるんだよ、、、

 

 

 

ああ、俺の希望が、、、、

 

 

 

 

 

俺のハイスコアが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで俺が投げる時にこけるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の許可無くこけるなよ!

 


7月6日

byKTA

今日学校へバイクで行ってきました

別に毎日バイクでいってるんですが

 

今日は雨、、、

 

 

 

別に1日中雨が降っていたわけじゃないですがね

なぜか俺が学校へ行く時間帯だけ

なんだ この雨!ってぐらい降ってましたよ

俺ってそんなに日ごろの行いが悪いですか?
FAPよりはよっぽど、、、

っていうか雨の日にバイクに乗ってると

雨のせいなのかシールド(ヘルメットの目のところ)が

曇るし雨の水滴がシールドについてなかなか前がみえないんだよね

しょうがないから シールドを開けて走ると

 

雨粒が俺の顔面へ 流星みたいにたくさん

 

BB弾で打たれてるぐらいの強さで

 

 

 

ぶち当たってきてすげー 痛いんです

 

 

そんな感じでそのまま10分ほど走って家に帰ってきました

 

びしょ濡れです どのくらいびしょ濡れかというと

バイクからおりた時、服についてた雨水が

 

ポタポタじゃなくて

 

 

 

 

 

ジョボボーってたれるんですよ!

 

 

 

※注意※

雨の日はバイクに乗らないようにしましょう


7月7日

byKTA

昨日改蔵が俺の家に来ていた

この改蔵 俺とFAPの共通の友達でね

昨日はその改蔵が友達justyをつれてきて

3人でMTG(ミーティングじゃね‐ぞマジギャザだ)で

遊んでたんですよ、でもきて速攻justyはマンガ見ながら寝ちまったけどね

 

で結局朝9時ぐらいまでやってて寝ようかなと思ったときに

 

 

なぜかスーツ姿でとっちが襲来

 

ま、寝床に使わせてくれって来ただけだったから

何も起きなかったけどね

そのあと俺が寝る頃に改蔵は家で寝るからって去って行きました

 

 

でね そのまま昼過ぎまでとっちは寝てたんですよ

 

俺はそのあともう少し寝たいから

そのまままた横になって寝たんですよ

 

そのときとっちはマンガを見てたみたいですがね

そして

次に目覚めたのが五時だったんですが

その時はもうとっちはいなくなってました

ホントに俺の家に寝に来ただけみたいです

 

いったいなんなんだか、、、

 

 

余談ですが今日は俺、五時からバイトでした

 


7月8日

byKTA

6日の夜に改蔵が来たって言いましたよね?

その時ねアイツ自分家にある本を俺の家に持ってきたんですよ

100冊ほど、、、

まあ置く場所はあるからいいんですが

あいつその100冊の本を取り合えず

俺の部屋に入ったとたんに全部ぶちまけやがったんですよ

そのあとカードゲームもやったんで

そのカードもぶちまけてるんですよ

 

そのまま 片付けるそぶりも見せないで帰っていったんで

今でも部屋はこ汚いです

 

 

 

え?昨日と今日で片付けなかったのかって?

 

 

だってさ 片付けようと思って本に手を伸ばすと

 

そのまま読みいっちゃうんだもん!

 

多分部屋が綺麗になるのは俺が本を100冊読んでからみたいです

 

マサルサンすごいぜ!

 


←前の日記  次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送