2001/4月ー1

次の日記→


4月10日

byKTA

 

前々からHPは作ろう作ろうと思っていたんですが

なかなかきっかけが無くて今回やっとこできたんですが

 思ってたより難しくないです  

そりゃそうだ だって俺 タグなんて使ってないもん!

 友達や友人にいろいろ聞きながらつくってます

みんなタグで作ると初めは難しいかもしれないけど 

何でも出きるから良いよって

言ってるんですが私さっぱり分かりませんでした、、、

やっぱり人間ラクな方に進んでいくって 

 

 あ〜  ダメダメだね、、、


初のHP byFAP

やっと念願のHP開設だ〜

それはそうと、
何故こんなにもKTAが
前面に出ているんだ

ま、いいや

つーか、KTA
お前もタグ勉強すれよ!

俺も勉強するから!

さて、と
眠いから俺は寝る
みなさん おやすみ…

 


4月11日

byKTA

 

今日から学校でした しかも行ったら10分で終了でした

本当にあの学校はやる気あるんでしょうか?

しかも履修のところで後期って書いてるのに

ナゼに時間割は前期に載ってる、、どっちだ???

KTA「先生〜 これ前期と後期どっちが正しいの?」

先生「それは僕にもわかりません

はい?、、なんだそれ?お前やる気あんのか!

もうどうしょもナイです これだから3流大学は


拉致 byFAP

 

夜の12時頃
Nに拉致された

まぁ、いつものことだし。仕方ない

 「 I も一緒に拉致するか」

と、いうことで夜中の1時頃
男二人組が、とあるアパートに強襲

襲われたのは
明日(今日)、専門学校の入学式を控えいて
今日 俺等が来るとは知らず

安心しきってすでに熟睡していた
I 氏

「ビーッ」

夜中に響く インターホンの音
「まさか」と思って
恐る恐るドアを開けた

俺 「王子、お迎えに上がりました

I 「な………!」

説得(半ば強引に)して、拉致
そのままN氏家へ

は明日(今日)の午前9時に入学式らしい
俺等の
グダグダさから考えたら、9時前に起きるのは
矢追純一がUFOと遭遇するくらい、ほぼ絶望的

それでも望みは捨てずに目覚ましをセット
そして朝4時、就寝

午前8時
奇跡で I が起床
そんなに入学式に行きたいのか……?

I 曰く
「行かなきゃ親父と
じいちゃんにしばかれる

じ… じいちゃんにもしばかれるんスか!

を無事に入学式会場へ送る
そして俺とNは、俺が学校に用事があったので
俺の学校へ行く

ある授業を履修するための事前登録のため
前の日から「行こう」と思ってたやつだ
寝不足の体にムチ打って学校に行く

ハズだったが

何を血迷ったか
事前登録をせずに
何故か学校への通り道にある吉野屋で

牛丼を食す
しかも味噌汁まで頼む始末

そして、そのまま帰宅
何をしてるんだ、俺は…

NとIについて

 


4月12日

やっと完成 byFAP

 

よっしゃあ!
慣れないタグ使って、
フレーム作ったぜ!
やったよ、俺
ナイス俺!

ちょっとカッコよくなったなぁ、このHP
初心者にしては まずまず上出来でしょう
よかったよかった

HP更新報告 終

本当の日記

うしろの髪の毛 伸ばしっぱなしだな…俺
切ろうかな〜?

でもな〜
前と横は自分だけでもなんとかなるけど
後ろはメソメソだからな〜
床屋に任せてたら
悲惨な目に遭うしな〜

頼んでもいないのに
カリアゲにされるしな〜(過去3回ほど経験アリ)
親に任せても床屋と
ほとんど同じにされるしな〜

ま、いいや
やっぱほっとこう

 


byKTA

 

なんだかんだいってパクリまくりだな

 いまんとこ俺とお前しかいないから良いけどさ

 たしかに面白いけどよ侍は、、

っ手言うかお前の日記縦に長いんだよ!

 まったく 俺も書くんだからその辺も考えろ!

 なんかこんな感じに好き勝手書いてるだけで

最後までいくんだろうな〜 

KTAもFAPも時に突っ込み役で兼ボケ いやはや、、、

ってあ〜  もうこんな時間だ(AM3時)やべ そろそろ寝る

P・S

土日は家族で泊まりなんで俺の方からの更新は

土曜の夜には無いんで  

じゃFAPそこらへんまかせた!


4月13日

by KTA

 

 とりあえず今日は遊戯王の所らへんを

中心にいじってみました(俺はな) 興味ある人は見てね

あと、ようやくBBSを設置! ちょっとうれしいけど、、、

書きこんでくれるのがマジに俺とFAPしかいない、、、

BBSなんか無くてもこのHP事体が

でっかいBBS

じゃないのか?って思ってきたよ

早く人様を呼べるようなカッコイイHPにしたいな〜

頼んだぞFAP!


俺のテキスト by FAP

※FAPの日記は現在、修正が入って
かなり手直しされています

昨日 KTAに
「なんだかんだ言って
パクりまくりだな」
と言われましたが、違うぜKTA!
よく考えてみろ

文句1 下に長い日記

KTAは
「お前の日記
縦に長いんだよ!」
と言ったが、例えば…

「今日学校に行ったが、
なにも面白いことはなかった。
むしろ授業開始だからキツイ。
やれやれだぜ。
それにしても教科書って高いねぇ。
金がいくらあっても足りやしねぇ。」

って書くよりも

「今日学校にいったが
 なにもおもしろいことはなかった

 むしろ授業開始だからキツイ
 やれやれだぜ

 それにしても教科書って高いねぇ
 金がいくらあってもたりやしねぇ」

って書いたほうが、テンポもいいし
なにより、俺の語調がよりよく表現できるのだよ
それに見やすいしね

文句2 文字の大きさ色について

まぁ、正直言うと
確かにこの書き方では某侍サイトに似てるな

だけど、これしか自分の一番押したいところや
語気を表す方法がないのだ

それに、某侍サイト以外でも使われてるし
なにより某侍サイト専用の書き方
ってわけではないだろう?
つーか、某侍サイトの構成は
完成されすぎてるんだよ

横に伸びていく文章を読みやすくするために
フレームを上に置いたり
読込ストレスを軽減するために
テキスト中心にしたり
自分の語調・語気を表現するために
いろいろ工夫したり

それ以上にシンプルで、読みやすいサイトにすることは
ほぼ不可能だと、俺は思うね

やっぱ内容で勝負でしょ!
※内容でも勝てない気がするのは気のせいだろうか…

 


4月14日

byKTA

 

先日掲示板が設置されてから

なぜかIモードでの掲示板利用者が

HP観覧者より多くなってるような気がする今日この頃

皆様どうお過ごしでしょうか?

今日は親戚達と温泉に泊まりに行ってきます

BBSには携帯(借りて)から参加する予定です

今日はFAPに任せます では

 


特になし byFAP

 

今日は特になにもなかった

なんかさみしい

今日は…

今日は…

蕎麦パーてぃぐわぎゃでぇあヴろ!!!

…………は!
いやっ
なんでもないです!
なんでもないッてば!

蕎麦なんて知らないよ!!
知らないッてば!!!

ハラいっぱい 食ってないッてば!!!
それ以外も
多分食ったッてば!!!
色々食ったッてば!!!

蕎麦だけなわけないじゃないか!!!
そんなわけないじゃないか!!!

断食なんてしてるわけないじゃないか!!!
絶対そんなことしてないッて!!!
普通そんなことしてないッて!!
きっと
そんなことしてないッて!
多分
そんなことしてないッて
恐らく
そんなことしてないッて…
してないッて…………
ッて……



…ぐすっ
※でも蕎麦は大好き

 


4月15日

byKTA

 

よっしゃ!100人超えた(うち80は間違いなく管理人)

今日は戯言に俺の「過去」を少し書いときました

実は 昨日FAPに任せた!とか言っておいたのに実は奴 

何もいじってませんでした!

BBSにも書きこんでない始末

せっかく2人でやってるのに

日記すら更新されない日があるなんて、、、

大ショックです

そんないいかげんな管理の仕方じゃ

観覧者が減るじゃないか!

(管理人以外は推定3人)

 

奴とはこれからの付き合い方を

考えないといけません(ウソ)

 

そう言えば昨日は

温泉に行ってきましたがナゼか

温泉行ってすぐの時と

帰りぎわでは体重が4kg増えてたのは

ナゼでしょうか?

 


お詫び byFAP

 

昨日 何もアップしませんでした
いや、出来ませんでした

それは何故かというと…

パソコンがおかしくなったから

っていうと ちょっと大袈裟だが
実際ネットには繋げなくなってしまってた

何故だっ
俺の
日頃の行いが悪いからか!?
いや、少なくともお天道様に
背くようなことはしてないハズ!

むしろ、いい事してるほうが多い気がする!

っていうか、
お天道様に背いたらネット接続できなくなる
のか?
背いた罰が、そんな罰なのか?

ある意味、すげえ…

いや、そんなことはどうでもいい!
事実、ネットに繋げないのだからシャレにならん

せっかく日記テキストも事前に書いてたのに!
くやしいので、何もなかったかのように
「日記」に貼り付けてやる

KTAにも、「FAPにまかせた!」って言われたし!

勝手にまかされちゃったし!

…どうしよう?




どうしようもないや

うん
寝よう

と、いうのが昨日の流れですな
KTA、その他の人
(いるのか?)、すまん
俺のせい
(とは約73.2%思っていないが)だ。

で 結局その原因とは…
ネット接続の設定が悪かった
というのだろうか
なんせ今までその設定で動いてたのだから不思議だ

ま まさかっ

今まで接続できていたのは
俺がお天道様に背くようなことしてなかったから
お天道様が、俺にささやかなプレゼントを!?

※別に昨日、お天道様を裏切ったような
 ことをしたわけではありません

ということで、FAP復活

そして
あしたは学校!!
早くねなきゃ!!!

 


4月16日

byKTA

すげー

「昨日100人超えた! よっしゃー!」

って言ってたのに

今日はもう200人OVER(管理人2人で推定100)だ!

 

なんかしらんけどスゲー嬉しい!

こりゃ侍を抜く日も近いな(言い過ぎ)

TOPにカッコイイ絵も入ったし(FAP作)

この調子でどんどん行こう!

 

 

今日バイトですごい客がいた!

そのお客さんはビールを箱で買っていったのだが

箱ごと冷えたのが欲しいらしく レジに向かってきた

 

 

 

客「ちょっと兄ちゃん ビール冷えたのある?」

(以下青字)

 

 

 

KTA「ありますよ」

(以下赤字)

 

 

 

じゃあ頂戴!

 

 

 

え!、で、何のビールでしょうか?

 

 

う〜んとね350

 

 

あの〜種類は?

 

 

 

あ ゴメンゴメン

 端麗辛口で!

 

 

ハイ わかりま、、、

 

 

え!

 

 

チョット待て!

 

 

はて?

 

 

 

端麗辛口?

 

 

そんなビールは聞いたことが無いぞ、

 

 

 

 

キ○ンの端麗か?

 

 

 

 

それともサッ○ロの冷製辛口か?

 

 

も、もしや

 

 

FBIが極秘で開発しているのか?

 

いや待て待てそんなはずはない、、、、、

 

 

などと考えているとバイトの先輩は

 

了解したらしく冷蔵庫の中から

 

冷製辛口の350を持ってきた

 

客も満足顔だったから合っているらしい

 

さすがこのバイトを何年もやってるだけある

 

すげーや

でも

 

お客さん

 

 買いにくる商品の名前ぐらい覚えようや

 

 

似た所では煙草で

「マイルドセブンスター」

なんかも

客によって生み出された

 


「私見」じゃないけど byFAP

 

ちょっと真面目な話を

今日 学校でキリスト教関係の講義がありました
いや、別に俺がキリスト教が好き
ってことじゃないですよ!

最低一つは履修しなきゃ
卒業できないんですよ!?

キリスト教、好きじゃないのに…

で、その講義の中で
聖書からの抜粋がプリントで渡されました

そこには 簡単にいうと

『 第一の掟は
 唯一神であるヤハウェ(神)を崇めること
 第二の掟は、隣人を自分のように愛すること
 この2つに優る掟はない 』

っぽいことが書かれていました

「隣人」って 人のことだろ、多分
じゃあ他の動物のことは どうでもいいのか?

まぁ、昔のひとは他の動植物たちと
うまく共生できていたかも知れませんが
今の時代じゃ、どうだ

お世辞にも「うまく共生できてる」なんて言えないぞ
そんな現代にこんな教えを説かれても困るんですが…

人がもっと増えれば地球が汚れるし
資源もどんどんなくなっていく

そんなに自分自身を可愛がってたら
俺たちのエゴだけで他の生き物が
死滅していくじゃないか!

現に乱獲によって
いろんな動物が絶滅しかけてしまっている
CO公害によって地球も温暖化したり
フロンガスによってオゾンホールができたりしてる
これら全てが人間がしたことだ

よく
「人間は地球に住みつくウイルスのようなものだ」
と言われてるが、ホントにそんな感じだ

っていうか、俺もその人間なんで
偉そうなことは言えないけど

だけど
ヒトの意識が変わんない限り
地球は近い将来、必ず滅んでしまう

人間だけが滅ぶなら別にいいけど
それに他の動物を巻き込む、ってのはどうだ
あまりにも酷いんじゃないか

そんなことを無視して
「神を崇めよ」 だの
「隣人を愛せ」 だの
偽善もいいとこだ

と思った、そんなある日の午後でした

ん〜
今日の日記も まらんな〜
なんか面白いこと書かねば

……………

 隣の家に囲いができたんだってね〜
へぇ〜〜〜………

………自害します

 


4月17日

byKTA

 

今日(と言うかさっき)友人から電話があった

自分がひまだから俺にススキノまで来い

と言う内容の電話だったのだが

 

こいつPM9時すぎに電話をかけておいて

 

自分がくるではなく

 

俺に来いと言うのだ

 

行くだけで40分はかかる

ススキノまで

 

俺は明日学校なのに!

 

明日までのレポートがあるので

今日は行けませんでしたが

 

 

でも

 

 

今日などはまだ良い方で

 

 

この前は

 

「今からお前の家に行っていいか?」

 

とメールを送ってきた

 

普通なら俺も

 

「おう 来い来い!」と、言うところだが

こいつの場合すんなりそうは言えないのだ

 

ナゼなら

 

彼がそんな事を言っていた時間は

 

AM3時!

 

 

 

さすがの俺もすんなりOKはできません

 

なぜなら彼

 

 

車も持っていなけりゃ

 

免許も持ってない!

 

もちろん終電は3時間ほど前に

無くなっている

もう何を考えてるのかわかりません

 

どうやって来るのかとたずねると

 

 

 

え!?

何言ってるの?

お前の車に決まってんじゃん

はい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今何か言いましたか?

 

 

 

 

 

その後

結局知り合いに車を出してもらって

結局迎えに行ったのだが

実は言い出したのはそいつではなく

別の友人だった事が判明

もう

なんで僕のまわりは

こんな奴ばっかりなんでしょう?

 

っていうか結局2人をこさせる

 

 

 

 

 

 

 

俺もノリだがな!

 


GOOのバナー byFAP

 

いいのか ダメなのかわからんが
あるとページが見にくいので
消すことにします

さて今日は疲れてぐだぐだなので
もう寝ます

いや〜、俺って
ほんと、ぐだぐだですね〜

 


次の日記→
TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送